- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりの美容室で今回初めて利用させていただきました。
アドバイス等をいろいろと教えてくださり、髪のケアまでたくさんしてもらいました。
とても気持ち良く利用させていただきました。
また次も利用したいと思います。
【限定クーポン】多田指名☆カット+トリートメント+プチスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
とても雰囲気のよい感じでした。
説明も丁寧で、仕上がりも満足です。
【人気No.1】カット+カラー+トリートメント+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
もち様
本日はご来店いただきありがとうございました。
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
ピンクベージュの髪色とてもお似合いでした^_^♪
またのご来店お待ちしております。
スイマーのギッシギシの髪をさらさらにしてくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
ねむねむ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
スイミング後のギシギシした髪も、少しでも扱いやすく
サラサラになったと感じていただけて嬉しいです^_^
またのご来店お待ちしております。
一つ一つ丁寧で、ものすごく大満足の仕上がりでした!
希望通りの髪型にしていただけました!ありがとうございました!
【学割U24】高校生カット¥4000
[施術メニュー]
カット
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
たぴ様
先日は、ご来店いただきありがとうございました♪
大満足とのお言葉を頂けて、とても嬉しいです!
ボブスタイル、とてもお似合いでした^_^
またのご来店お待ちしております
とても丁寧なカウンセリングでカラーも綺麗に染まって、仕上がり大満足です(*^o^*)
明るい雰囲気のお店でした♪♪
【人気No.1】カット+カラー+トリートメント+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
ゆか様
先日はご来店いただきありがとうございました
カウセリングやカラーの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います♪
しっかりと髪の毛に栄養も入れさせていただいたので、お家でのケアも楽だと思います(^_^)
またのご来店お待ちしております♪
前回初めて利用させていただいて
とてもよかったので今回もお願いしました
思った通りのスタイルにしていただきとにかく満足です
ミニヘッドスパもとても気持ち良いです
また利用させてください
ありがとうございました
ネット予約が×でもお受けできる場合がありますので電話にてご連絡下さい
[施術メニュー]
カット、その他
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
まっこ様
2回目のご来店ありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていだだき嬉しいです!
ヘアのことなんでもご相談下さい^_^
またのご来店お待ちしております。
初めて行かせて頂きました、
とても細く私の意向を聞いて頂き、都度都度意見を聞いて頂き、とてもありがたかったです。
頭のなかで描いてる希望を美容師さんに伝えるのはなかなか難しいですが、時に画像を見せていただいたり時に鏡を見せていただいたり時間をかけて細く聞き取りをしてくれありがとうございました。
【人気No.1】カット+カラー+トリートメント+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
みっちゃん様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました^_^
嬉しい口コミありがとうございます!
喜んでいただけてよかったです。
これからも希望のスタイルに応えられるように
カウンセリングに力を入れていこうと思います。
またのご来店スタッフ一同お待ちしております♪
ありがとうございました。
いつも丁寧&綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございます。
雰囲気も良く、落ち着いて過ごせています。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
ももんが様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます^_^
お褒めの口コミ投稿ありがとうございます。
今回、しっとりとまとまるトリートメントをさせて頂きましたが
その後の髪の状態はいかがでしょうか?
次回ご来店の際にお聞かせ下さい♪
髪のクセやスタイリングで困っていることをまるで超能力かのように言い当てられます。それに沿って進めてくれるので安心してお任せできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
inkfish様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
お悩みの解消お手伝いできてよかったです。
これからも、お悩み相談にしっかり応えられるよう
日々取り組んでまいります(^^)
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました。
カットとパーマしかしたことがないので評価できないものもありますが、次も行こうと思うサロンです。あたたかい雰囲気です。
今回はカットのみでしたが、半年後のイベントに備え、初めてのカラーやパーマの予定など、相談にのってもらい、安心できました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
あずき様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます^_^
髪のことなんでもご相談下さい!
カラーも楽しみにしています♪
初めて来店しました。少し疲れが溜まっていて、カットだけにしようかと思いましたがたまには良いかとプチスパも込みで利用しましたが、正解でした。使っていただいたシャンプーの香りも大好きな柑橘系で、合わせてとても癒されました。
剛毛で癖もあるとても扱いづらい髪だと自覚してますが、それでも要望通りのスッキリとした仕上がりのショートヘアに整えていただけました。担当してくださったスタッフさん、ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
【新規限定◆人気のプチスパ付き!】カット+プチスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
うにまよ様
この度は当店にご来店頂きありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
ご要望にお応えできとても嬉しいです^_^
スパなどおすすめのメニューまだまだございますので
またのご来店お待ちしております!
いつもお世話になってます!
今回は久しぶりにトーンダウンして
真っ黒ではなく、赤みのある黒っぽい感じにしてもらいました!
とてもいい感じで育休明けできそうです(^^)
【マイクロスコープ診断付き!】カラ-+カット+トリートメント+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
みあ様
いつも当店にご来店頂きありがとうございます!
久しぶりに暗めのお色にさせてきただきましたが
艶感もあってとてもお似合いでした!
またのご来店お待ちしております。
カットも追加でお願いしました。急なメニュー変更にも快く応じてくださいました。スタイルやカラー色の好みや希望をしっかりカウンセリングしてもらったので仕上がりに大満足です!ありがとうございました。
【ワンランク上のツヤ♪】白髪染めカラー+プチスパ
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
いつもお世話になっています
今回も素敵に仕上げてもらいました
またお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
さや様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます^_^
さや様の髪のメンテナンスお任せ下さい♪
またのご来店お待ちしております!
初めて利用させていただきました
カットのみでお願いするつもりでしたが
ミニヘッドスパ?をお勧めされこちらもお願いしてみました
びっくりです!とにかく髪がサラサラになり触らずとも実感できました 仕上がりも満足です また利用させてください ありがとうございました
ネット予約が×でもお受けできる場合がありますので電話にてご連絡下さい
[施術メニュー]
カット、その他
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
まっこ様
先日は当店をご利用頂きありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
オゾンスパ気に入っていただけて嬉しいです。
まっこ様におすすめしたいスパメニューございますので
またのご来店お待ちしております^_^
可愛くツヤツヤにしてもらって、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
ねむねむ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです^_^
またのご来店お待ちしております。
とても居心地のいい時間を過ごせました。またお世話になります。
【限定クーポン】多田指名★カット+プチスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
inkfish様
先日はご来店頂きありがとうごいました。
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
是非、またお会いできる事を楽しみにしております。
スタッフの方々がとても親切で、雰囲気の良いサロンでした。
施術も丁寧で仕上がりに大満足です。
また利用させていただきたいと思います。
【人気No.1】カット+カラー+トリートメント+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
あやか様
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がり気に入って頂き大変嬉しいです。
次回のご予約お待ちしております^_^
いつもお世話になってます♪
前回トリートメントしなかったため、
絡まりがすごかったですが、今回やって
トリートメントの良さを再実感しました!
また、カラーの仕上がりがキレイで
知らない人に何回も声をかけてもらうほどでした。
またよろしくお願いします。
【快眠×頭皮ケアコース】頭皮改善ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
みあ様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
トリートメントのよさを実感していただいて嬉しいです!
次回のご来店楽しみにお待ちしております^_^
気になるところをしっかり聞いてくれて髪の生え方を見ながらカット、希望のカラーとしてもらい、今までで1番気に入った髪型になりました!!ロングを切るのはとても勇気が入りましたが、ここなら安心して頼める確信しました!!オゾン水もめっちゃ気持ちよかった!またお願いします!
【白髪染め】カット+カラー+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
かなえ様
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
ロングからばっさりとてもお似合いでした!
スパメニュー他にもあるのでぜひ体験して頂きたいです!
ご予約お待ちしております。
前日夜の急な予約でしたが、丁寧に対応してくださり安心しました。カラーも思ったような仕上がりで良かったですし、ヘッドスパがとても気持ち良かったので、カラーとセットでまたしたいと思ってます。
【低刺激/ダメージレス】カット+カラー+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
マロン様
この度は当店をご利用頂きありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます。
ヘッドスパの気に入った頂き嬉しいです!
ヘッドスパの違うメニューもあるのでぜひ体験して頂きたいです!
またのご来店お待ちしております。
大満足だったの書かせていただきます。
カウンセリングから、さすがで悩みや理想のイメージ等、理解していただくのが早く伝えやすかったです。
仕上がりが理想以上でアレンジも楽しみです!
オゾン水のスパも気持ちが良くてリフレッシュ出来ました。
またお願いしたいです!
ありがとうございました。
【新規限定◆人気のプチスパ付き!】カット+プチスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
ぴ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
アレンジもできたようでよかったです!
これからもお客様の悩みに応えられるように
努力していきますので、お会いできる日を楽しみに
してます。
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!
ありがとうございました。
オゾンシャンプーとブローをしてもらいました。
温度や力加減が丁度良く、とても気持ち良かったです。
仕上がりも、地肌はさっぱり、髪は手触り良くなりました。
接客も丁寧でした。
また、伺いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
たけさん様
当店をご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
ぜひ当店のヘッドスパも体験して頂きたいです!
またのご来店お待ちしております。
今回も素敵なカラー、カットで仕上げてもらいました
カラーの持ちも良く大満足です
またお願いします
【低刺激/ダメージレス】カット+カラー+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
さや様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がり気に入って頂き大変嬉しいです^_^
またのご来店お待ちおります♪
いつも娘が可愛くしてもらっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
ねむねむ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます
口コミ投稿もありがとうございます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
技術やお店の雰囲気など、全てとても良かったです!髪がサラサラになりました。カラーも秋にぴったりの色にしていただけて嬉しいです。温かい飲み物やマッサージのサービスもあり、癒されました。またよろしくお願いします。
【低刺激/ダメージレス】カット+カラー+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
リー様
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気気に入って頂き大変嬉しいです^_^
カラーのお色やトリートメントなど髪の状態に合わせておすすめさせて頂きます
次回のリー様のご来店お待ちしております♪
いつもお世話になってます。
素敵な仕上がりにしていただきありがとうございます。スタッフの皆さん丁寧で気さくな方が多いです。
またお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
のんたん様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます^_^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
話しやすく出来上がりも満足です。
【限定クーポン】太田指名★エンジェルパーマ+プチスパ
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
ゆみ様
この度は当店をご利用頂きありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
その後髪の状態いかがでしょうか?
スタイルチェンジやカラーなどご気軽にご相談下さい^_^
ゆみ様のまたのご来店お待ちしております。
初めてでしたが、優しく丁寧に対応していただき、ありがとうございました(^^)!
髪がサラサラになって嬉しかったです(^^)!
カラーの色もイメージ通りで大満足です(^^)!
ありがとうございました!!
【人気No.1】カット+カラー+トリートメント+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
サヤカ様
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます^_^
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
カラーの事などご気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ちしております♪
細かいところは話し合って確認していただく等、大変丁寧にカットしていただきました。
ヘアケアのアドバイスや、セットの仕方なども丁寧にお伝えいただき、今後上手に自分の髪と付き合っていけそうです。
ありがとうございました!
【限定クーポン】多田指名★カット+プチスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
美容室e-SaLON【イーサロン】からの返信コメント
やまだ様
とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
今回はお顔周りにレイヤーを入れさせていただいたので、動きが出やすくなっているので
そのままでもかわいいですが、ぜひセットしてみてください^_^
またのご来店お待ちしております♪
美容室 イーサロン(e-SaLON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー