加藤
カトウ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- 楽に扱えるヘアスタイルを一緒に作りましょう
- カットやカラーだけでなく、トリートメントやヘッドスパなどのご相談もお待ちしております!AUJUAソムリエの資格を持っているので、髪質や頭皮状態を診断し、おすすめのケアをご提案いたします!

最近オーセナムシャンプーとフォーミングマスクがオススメです♪

ハイトーンが可愛い時期ですね。

レイヤーを入れるとセットもしやすく動きが出て可愛いです

ロングヘアーもレイヤーを入れて軽さと動きを出すのがオススメ
- スタイリスト歴
- 2年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- お客様のライフスタイルに合ったスタイルを提案いたします。顔周りのおくれ毛もお顔や好みに合わせてカットいたします!
- 趣味・マイブーム
- 飲み歩きが好きです。最近は笹かまぼこにハマってます。
このスタイリストの新着高評価口コミ
あすかさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/20
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
相談しながら丁寧に施術してくださいます。いつもありがとうございます。
- 予約時のクーポン・メニュー
【学割U24】カット
[施術メニュー] カット
mani CREARE 北千住店からの返信コメント
あすか様先日はご来店いただきありがとうございました!
イメージを変えたかったり、夏仕様で短めなど色々変えることが出来るので気になることがありましたらいつでもご相談ください!
またのご来店をお待ちしております。リョウコさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/5/21
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
夏用のシャンプーを試させていただき、快適でした。
- 予約時のクーポン・メニュー
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー] カット / カラー
mani CREARE 北千住店からの返信コメント
リョウコ様先日はご来店いただきありがとうございます。
夏用のミントシャンプーはひんやりして気持ちがいいですよね!
他の強さもありますので次回も是非ご体験下さい!
またのご来店をお待ちしております。saoさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/5/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
GW中に初めてお邪魔しました。とても丁寧で優しく、気持ちが楽になるような接遇をして頂きありがとうございました。今回はカットとパーマで大まかになりたいイメージをお伝えして、基本的にはお任せでお願いしましたが、出来上がりもばっちりでとても満足しています。髪質によってパーマは掛かりにくい事もあるので、取れてしまったらご連絡下さいね、と親切にお声掛けも頂いたのですが、1週間オーバーの現在、なりたかったゆるふわパーマがしっかり掛かっていることをお伝えしたく、遅くなってしまいましたが口コミ投稿させて頂きます。本当に大満足の出来栄えです。スタッフさん同士の雰囲気も仕事っぷりも見ていてとても気持ちよかったので、是非またお邪魔したいです。この度は本当にどうもありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
パーマ+Aujuaトリートメント
[施術メニュー] パーマ / トリートメント
mani CREARE 北千住店からの返信コメント
sao様先日はご来店いただきありがとうございました。
お褒めの口コミとても嬉しいです。
かかり具合も髪質的に心配していましたがしっかり持ってくれているようで良かったです!
またスタイルチェンジや気分を変えたいときなどいつでもご相談お待ちしております。
またのご来店をお待ちしております!
マニクレアーレ 北千住店(mani CREARE)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥5,143 《人気No.1》カット
|
| 新 規 |
¥15,895 《人気No.2》カラー+カット+Aujuaトリートメント
|
| 全 員 |
¥4,000 【学割U24】カット
|
| 全 員 |
¥7,920 【学割U24】カラー
|
| 全 員 |
¥10,670 【学割U24】カラー+カット
|
| 全 員 |
¥12,100 【学割U24】カラー+カット+Aujuaクイックトリートメント
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。






























