- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いい感じに仕上げてもらって大満足です^^ありがとうございましたm(_ _)m
【学割U24】 学生さん応援★デザインカット◆マーブケア付き ¥3,000
[施術メニュー]
カット、その他
先日は子ども2人が大変お世話になりました。1番下の子も一緒に連れて行ったのですが、お店に到着するとすぐに遊べるスペースやおもちゃをパッと用意してくださり、その細やかなお気遣いにとても感動しました。終始優しく声をかけていただき、子どもたちも私もリラックスして癒しの時間を過ごせました。子連れにとても優しい美容室です。また次回もお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪を伸ばしていたので久し振りのカットでしたが、バッチリ仕上げて下さいました♪
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
メンズカット◆マイクロバブルケア付き ¥4,300 → ¥3,800
[施術メニュー]
カット、その他
カットとカラーで予約しました。カラーはとても綺麗に染めてくださりとても満足です。ただ、カットはスキバサミを使用してのカットだったため私の癖毛にはとても扱いづらい仕上がりになりました。左右差があり部分的に厚みがあったり前髪も仕上げに変なところから段を入れられ一ヶ所だけ短い箇所があります。接しやすくとても感じのいい方でしたが技術面で合わなかったと感じます。
カット+艶カラー ◆マイクロバブルケア付き ¥15,300 → ¥8,900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
毎回いい色に仕上げていただきありがとうございます。
髪型もカッコよく仕上げていただけました。
今後も利用します。
カット+艶カラー ◆マイクロバブルケア付き ¥15,300 → ¥8,900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつもきれいにしていただき大満足です。
シャンプーの時のマッサージもとても気持ち良いです。
カット+リタッチカラー◆マイクロバブルケア付き¥13,800 → ¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今回も綺麗な感じの仕上がりに大満足です^_^
ただ、マイクロバブルケアがわからなかったのが残念です。
◆マイクロバブルケア付き¥6,800 → ¥4,300
[施術メニュー]
カット、その他
今回は個室だったので、ゆっくりできました
暑くなってきたので、すっきりして良かったです
また宜しくお願いします
カット+リタッチカラー◆マイクロバブルケア付き¥13,800 → ¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
毎回、髪型髪色について入念に相談しながら、似合う髪型色にしてもらい、嬉しいです!
カット+リタッチカラー◆マイクロバブルケア付き¥13,800 → ¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
髪の毛に関する悩みが増えていたのでいろいろ教えてもらい、充実した時間になりました。
また機会があればお願いします。
煌水カラー&トリートメント◆マイクロバブルケア付き ¥13,000 → ¥7,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
髪色も理想な色にして貰えました。お店の雰囲気も素敵です!
お値段も安くてびっくりしました!
今後もぜひお世話りなろうと思ってます!
カット+カラー+リペアTr◆煌水マイクロバブルケア付き ¥19,300 → ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
カラーとカットしてもらって、息子の入学式に行くのが楽しみです
また、宜しくお願いします
カット+リタッチカラー◆マイクロバブルケア付き¥13,800 → ¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今回も予想以上にいい仕上がりでした!
ありがとうございました♪
また宜しくお願いしまーす♪
贅沢カット+カラー ◆マイクロバブルケア付き ¥8,900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
初めて行きましたがとてもよかったです。
カラーもカットもとても満足してます。
スタッフの皆さんの接客もよくまた行きたいと思いました。
この度はありがとうございました。
贅沢カット+カラー ◆マイクロバブルケア付き ¥8,900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
小学生の娘のカットで来店させていただきました。
とても可愛くカットしていただき、娘も凄く気に入っています。
ヘアセットのコツも教えていただき、助かりました。
雰囲気もとても良く、また来店したいと思います!
【学割U24】 学生さん応援★デザインカット◆マーブケア付き ¥3,000
[施術メニュー]
カット、その他
いつも夫婦共々お世話になってます。
今回は子供初美容室デビューだったのですが
とっても素敵な髪型にしてもらいました。
本人もかっこいい!と満足していて
シャンプー気持ちよかった!
と家に帰ってもずっと言っていました☆
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なりたいイメージがあり、要望も多くて申し訳なかったですが、とても丁寧にカウンセリングや提案をしていただき嬉しかったです。
巻き方を教えてくれたり、髪の毛もサラサラにしていただきありがとうございます!
髪色もとても可愛くなりました!
また次回もよろしくお願いします!
カット+カラー+リペアTr◆煌水マイクロバブルケア付き ¥19,300 → ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
初めての所で少し不安でしたが、いい美容室でした
思い通りの仕上がりで、とても満足してます
家からも近いので、通いやすいです
また、宜しくお願いします
贅沢カット+カラー ◆マイクロバブルケア付き ¥8,900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いい感じに仕上がりました!
メンズカット◆マイクロバブルケア付き ¥4,300 → ¥3,800
[施術メニュー]
カット、その他
きれいにレイヤーを入れてくださったおかげで、くるくるドライヤーで乾かしただけでセット出来ました。
毎回、丁寧な縮毛矯正とカットのおかげでセットが楽に出来ています。ありがとうございます。
カット+リタッチ縮毛矯正◇マイクロバブルケア付き ¥20,800 → ¥13,500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
2回目の来店でした!
姉の紹介で行き始めましたが、凄く話しやすくて
色々美容室行ってたけど、こんなに根本が染まったのは初めてです!笑
何もカラーを決めずに来店しても色々進めてくれたり、横髪を作る提案をしてくれたり前髪カットも上手です!
また次回よろしくお願いします!
贅沢カット+カラー ◆マイクロバブルケア付き ¥8,900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
パーマをかけるために初来店しました。どこのお店でもパーマを断られる中、カウンセリングをしていただき一度は「パーマをかけられる!」となりましたが、やはり私の髪では無理なようでした泣
パーマをかけられずとても落ち込みましたが、今の状態でパーマをかけることで起こる髪へのダメージなどを丁寧に説明してくださり、納得しました。またこちらのお店には幅広い年齢層の方が来店されていて、その方たちのエピソードも教えくださったことで、自分の今の髪を大切にしようと思いました。
とても親身になってくださる美容師さんでした。
また来店します。
ダメージレスパーマ◆マイクロバブルケア付き ¥16,300 → ¥10,400
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
丁寧にいろいろ説明してくださったのでとてもわかりやすくてよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
娘が満足して帰ってきました
ありがとうございます
【学割U24】 学生さん応援★デザインカット◆マーブケア付き ¥3,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
息子がいつもお世話になっています。
1人でそちらに行けるようになり、
母も安心しております。
自分の思うように仕上げていただいたようで、
ウキウキで帰ってきました(笑)
また、お願いします(*^^*)
【学割U24】 学生さん応援★デザインカット◆マーブケア付き ¥3,000
[施術メニュー]
カット、その他
いつもノープランで伺うのに、嫌な顔ひとつせずに全力で仕上げていただいてます。
今日も、スッキリ大満足です(*^^*)
また、うかがいまーす!
◆マイクロバブルケア付き¥6,800 → ¥4,300 ※12/19迄
[施術メニュー]
カット、その他
初めてパーマをあてましたが、施術前のカウンセリングも時間をかけて聞いてくれました。不安でしたが思い通りの髪型になりました。スタイリングの仕方も分かりやすく、参考になりました。次はカットよろしくお願いします。
ダメージレスパーマ◆マイクロバブルケア付き ¥16,300 → ¥10,400
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
いつも息子の髪をかっこよくして下さりありがとうございます!パーマもバシッときまって最高の仕上がりでした!またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
いつも行ってから、髪型を決める時にゆっくり相談しながら、似合う髪色・髪型にしてもらっていて、嬉しいです!
カット+リタッチカラー◆マイクロバブルケア付き¥13,800 → ¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
中学生の息子のカットをお願いしていますが毎回大満足です!
担当スタイリストさんがとても話しやすく息子もまたgolden daysに行きたいと言ってました!セットの仕方も教えてくださりありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゴールデンデイズ(Golden Days)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー