※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
どういう髪型にしたいか熱心に話をきいてくださり、私がしたい髪型を取り入れながら、私の髪のくせ毛を活かしつつ対応してくださりありがとうございます。
新しいヘアスタイルとても気に入ってます。
ヘアカット中も話しやすく、とても居心地がよかったです。
《吉村限定☆ご新規さま特別企画》大人艶カラー+カット 12100→7980
[施術メニュー]
カット、カラー
しーちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございます!
新しいヘアスタイル気に入って頂けてとても嬉しいです。カラーのお色もお似合いでした!
たくさんお話してくださると、だんだんと好きな傾向やライフスタイルも分かっていくので、色々お話くださってありがとうございました。 お忙しい毎日だと思いますが、またし-ちゃんさんに会い出来たらうれしいです!
施術から数日経ちましたが、心配していた毛の流れのクセも出ず、朝のセットも教えていただいたワックスとオイルの使い方で数分で完成する事ができています。
いつも生活スタイルと希望の髪型に合わせたカットをしていただけるので、毎回大変満足しております。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!!
今回は初のスタイルだったので
毎朝のスタイリング大丈夫かなぁ?って思っていましたが
いつも通りに簡単にスタイリングが出来ていて嬉しいです
良かったです!!
また、色々お話ししましょうね
次回のご来店も楽しみにお待ちしています♪
NORIKA
平日の空き時間に、ゆっくりカットできて嬉しかったです!
また、リニューアル後のお店も、すごく雰囲気が良くて、楽しい時間が過ごせました!(^-^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
ちょっとずつ時間が作れるようになってきて
平日の隙間時間に来てもらえて
私も嬉しかったです☆
また、ゆっくりお話ししたいですね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしていますね♪
NORIKA
今回はパーマがしっかりかかり思っていた仕上がりでした。一緒に喜んでもらえて嬉しかったです!
髪も少しずつ柔らかくなってきているようで、褒めてもらえたのでまた頑張ろうと思います。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
あゆみさん、先日もご来店いただきありがとうございます! 今回はしっかりかかって本当に良かったです。 これもあゆみさんの普段からのヘアケアの努力の結果だと思います。一緒にヘアスタイル作りをできていて私も嬉しいです。 これからも、ほどほどで良いので長く続けていって下さいね! また、癒しのあゆみさんにお会いできるの楽しみにしています。
中々自分の休みと空いてる日があわなかったんですが、久々に行く事ができました。お店の雰囲気も変わらず、素敵なままで楽しく過ごせました。ただ、今回仕上がりはいつもと違いかなり残念でした。レイヤーを入れて欲しいこと、暑いのでほぼ髪の毛はしばること、髪の毛が多いのでいつも軽くして欲しいので結構すいてもらうのですが、今回はあまりすかないで欲しいことは伝えました。
ですが、自分でセットした時、髪の根元から5センチ程の短い毛が結構あったり(以前もありましたが)、髪の毛をしばると後ろまで届かない毛束があり、毎回耳の後ろにおちてきてピンでとめていますが結構ストレスです。後ろの毛も短いところがあり、まとめた時髪の毛がはねてみっともなくそれもまたストレスで...
それと、流行っているということでもみあげを作ってくれたんですが、実際ワックスをつけても膨らんでしまい、何か変で私には似合わなく、耳にかけると短いので出てきてしてしまい、これまたストレスで...
いつもこんな感じにしたいと話をして、あとはお任せだったので今回も安心しきっていたんですが、長さだったりは切る時に確認をしてほしかったなと思いました。
《色が落ちてもキレイ》イルミナカラー +カット 14410
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂いただきありがとうございました
久しぶりにご来店していただいたのに
今回の仕上がりか
ピグさんにとってストレスを与えてしまうようになってしまい
大変申し訳ありませんでした
次回のご来店の際は
カウンセリングをもっと細かくさせてもらい
このような事が無いように施術させていただきたいと思います
残念な思いをさせてしまい
本当に申し訳ありませんでした
NORIKA
リタッチと思ってお願いしましたが、気になる所に気づいて全体カラーにして頂きありがとうございました
また髪の痛みもホームケアの仕方を丁寧に教えて頂きありがとうございました まずは次回までがんばります!よろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
あゆみ様、先日はご来店いただきありがとうございます!あゆみさんの、ふんわりした雰囲気にいつも癒されてれております。悩みもたくさんお話していただいて、一緒にスタイル作りができていて嬉しいです。またヘアケアも頑張ってくださっているので有難いです!
これからも、よろしくお願いいたします!
久しぶりのパーマでとても不安で緊張していましたが、丁寧に対応していたたき安心してお願いする事ができました
ほんわかしていて過ごしやすかったです
来月もよろしくお願いいたします
《潤髪》クリープパーマ+カット+炭酸泉+クイックTM+スパ5分20350→16350
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
あゆみさん、先日はご来店ありがとうございます♪口コミ頂いてとても嬉しく思います。
お久しぶりのパーマお任せ頂き、一緒に話し合いもしながら施術させて頂けよかったです!!
ムースも早速取りに来て頂きありがとうございました。また、分からない事などございましたら教えてくださいね! 楽しいお時間ありがとうございました。 次回お会いできることを楽しみにしています。
吉村 あゆみ
癖が出やすい髪質ですが、癖が出にくいようにカットをしていただきました。
髪の毛のセットの仕方も丁寧に教えていただき、仕上がりにとっても満足しています!
《ご来店2回目・3回目の方限定》ALLメニュー5%OFF!!
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
どんどんイメチェンしていく姿を見て
私も楽しく思っています♪
セットもちゃんとしてくれて嬉しいです!
湿度の多い季節になるので髪質改善もしたいですね!!
もっと楽になると思いますよ☆
次回のご来店もお待ちしてます!
NORIKA
髪質、癖もあるなかこちらの要望に可能な限り応えていただきました。
出来上がりのヘアスタイルにはとても満足しております。
《ご来店2回目・3回目の方限定》ALLメニュー5%OFF!!
[施術メニュー]
カット
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
先日はご来店ありがとうございました。
スタイル満足いただけて嬉しいです♪
ピンでまとめて頂けてるんですね
良かったです!!
次回もお楽しみにお待ちしております★
NORIKA
今回くせ毛カットのできる美容師さんを探していたところ、運良く予約ができてカット、ハイライト、カラーをお願いしました。とてもオシャレなお店で居心地もよく、スタイリストさんもオシャレでとても話しやすく楽しい時間を過ごせました。カットも申し分なく気になる部分もいい感じに仕上げていただき大満足です。カラーもしっかり希望を擦り合わせて決めていく形で気に入りました。また次回行くのが楽しみです。
《デザインカラー》ハイライト+カラー+カット+プレミークTM16720→13380
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
スタイルもお店も気に入って貰えてとても嬉しいです
Salamaのお店は予約が取れにくく本当に申し訳ありません
ROHOのお店もまた見ていただけたら楽しいと思います!
また、たくさんお話しが出来るのこと楽しみにお待ちしております♪
NORIKA
カットもカラーも話をしっかり聞いていただき希望通りで大満足です。とても丁寧に仕上げていただいて笑顔で帰れました。
次回もお願いします。
《髪サラ》ROHO基本メニュー★カット+カラー+頭皮ケア+COTA.TM+スパ(5分)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただいたありがとうございました!
久しぶりにお会いできた事嬉しく思っております!
今回はバッサリのイメージチェンジでしたが
毎朝のスタイリングは大丈夫でしょうか?
ワックスをつけてフワフワっと仕上げてくださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
NORKA
もう何度目のリピでしょうか笑
毛質や癖に対応したカットをしていただいているので、朝のスタイリングはほとんど必要ありません。
毎回来店の間隔がかなり開いてしまうので、自宅での毛染めについてアドバイスいただきました。来店を無理強いされないので、安心して利用できます。
《シンプルプラン》カット+カラー+COTAプレミーククイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
スッキリバッサリ切ったのでイメチェンにもなりましたね!
朝がラクになって良かったです♪
予約はまだ取りにくい状態ですが
次回のご来店も、会えること楽しみにお待ちしています☆
NORIKA
2回目ですが、今回も大満足の仕上がりにしていただきました^ ^
色々提案していただいて、一緒に考えてくれるのでいつも助かりますし、似合うカラー等も教えてくれるので本当に大満足(^^)
ありがとうございます♪
《くすみN.ルフレカラー》カット+N.カラー+COTAプレミークTM 14960
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目のご来店ありがとうございました!!
予約が中々取れない中、予約をとっていただき本当に嬉しく思います
少しずつイメチェンを楽しみしながら
頭皮や髪の事も大切にしていくのってすごく良い事ですよね☆
どんどん楽しんでいきましょうね!
次回も会える事楽しみにしております♪
NORIKA
半個室になっていて、周りを気にせず落ち着いて施術を受けることができました。
ヘアセットの仕方やおすすめのヘアオイル、ヘアワックスを教えていただき参考になりました。
次回もお願いします。
《ご来店2回目・3回目の方限定》ALLメニュー5%OFF!!
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりのバッサリイメチェンどうでしたか?
頑張ってヘアセットしてますか?
イメチェン楽しんで下さいねっ♪
次回も可愛くしましょう☆
ご来店楽しみにお待ちしてます!!
NORIKA
はじめて行かせていただいたのですが、とっても雰囲気が良く、相談もしやすく充実した時間を過ごせました^_^
仕上がりも大変満足で、特にシャンプーが気持ちよくて日頃の疲れがリフレッシュできました!
またぜひ行きたいと思います♪
《デザインカラー》カット+カラー+ハイライト+プレミークTM16060→12850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいコメントありがとうございます
充実した時間を過ごしていただけて嬉しく思います☆
頭皮のエッセンスも乾燥の時期なのでしっかりと使って下さいね!!
予約が取りづらい状況ですがリフレッシュしに来て下さいね
またご来店していただける事、楽しみにお待ちしております♪
NORIKA
リニューアルされて、半個室になっていました。
ガラス張りの美容室が多い中、落ち着いた雰囲気で施行を受けられます。予約が取れにくいという難はありますが、出来上がりに毎度満足しているので、次回もよろしくお願いします。
《高明度・くすみN.ルフレカラー》カット+ルフレカラー+炭酸泉 12320
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございました!!
ヘアスタイル、今回も気に入ってもらえて嬉しく思います
ありがとうございます♪
営業日が少ない中、娘さんのご予約も早速ありがとうございました
予約を取りにくくご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
NORIKA
カットの希望もフワッとしか伝えず、カラーもほぼお任せでしたが、提案して決めてくださり、仕上がりも良かったです!
週1しか営業されてないのであまり予約取れないですが、また増えるといいなーと思ってます。
《高明度・くすみN.ルフレカラー》カット+ルフレカラー+炭酸泉 12320
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございました!
ホームケアはどうでしょうか?シャンプーも使ってもらえましたか??
朝のスタイリングも簡単にしてもらえてたら嬉しいです☆
こちらも営業日数が増やせられるように頑張りますね!!
また、楽しくお話ししましょうね
次回のご来店もお待ちしております♪
NORIKA
ロホサラマ(ROHO salama)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー