※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
曖昧な注文をしてしまいましたがイメージ通りに仕上げてくださいました。
またお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
マサヒロ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
また今後ともよろしくお願いいたします^^
スタイリスト 長崎
施術中ずっと寝ていましたが起きたらイメージ通りに仕上がっていました。
またお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マサヒロ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミも書いていただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
いつも希望をお伝えしてステキなカラーにしていただきありがとうございます♪
また次回もよろしくお願いします!
<何度でもOK>カット+カラー+超音波ケアプロ5stepケアTR 17980→17500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しい様
こちらこそいつもありがとうございます!
カラー気に入って頂けてよかったです!
長い間担当させていただけてとても嬉しく思います!
今後もよろしくお願いいたします◎
池田 早希
いつも素敵に可愛く仕上げて下さってありがとうございます!
今回のスタイリストさんにカットしていただくと、髪が伸びても綺麗です。
その技術が素晴らしいなといつも思っています。
また、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
くろこさん
こちらこそいつもありがとうございます。
伸びてきてもキレイにセットしてくださっているおかげだど思います!
今後も長くキレイに楽しめるヘアスタイルを
ご提案できればと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
池田
期待通りの仕上がりでした。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マサヒロ様
いつもご来店ありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします^^
スタイリスト 長崎
思い通りに仕上がりました。
また予約させてもらいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マサヒロ様
いつもご来店ありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミも書いていただきありがとうございます!
またよろしくお願いいたします^^
スタイリスト 長崎
いつもありがとうございます^_^
イメージも何も決めずにいったのに
丁寧にカウンセリングしてもらえてうれしかったです☆
前髪も増やすの難しいかなぁ。って思ってたんですけど
大満足です!!感謝感激!!!
またきますー!お願いしますー!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらこそいつもありがとうございます!!
ノープランでもしっかりカウンセリングさせていただきますのでご安心ください♪
前髪も増やせて良かったです^^
今後ともよろしくお願いいたします^^
スタイリスト 長崎
子どものカットで利用しました。息子が小さい頃から通わせていただき、他の美容室は行きたくないと言う程です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ash様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中口コミもありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです!!
今後ともよろしくお願いいたします^^
主人のカット・パーマで利用しました。
10何年振りのパーマで、髪質にも難ありな主人の相談にのっていただき、気に入った髪型になったようです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ash様
今回はご主人のご紹介ありがとうございました!
とても久しぶりのパーマスタイル
とてもお似合いでした!
気に入ってくださってよかったです。
スタイリング等で気になることがございましたら、
お気軽におっしゃってくださいね。
今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
池田 早希
丁寧にカットして頂いて髪の毛を乾かすだけで
セットしたようにきれいにまとまり嬉しいです☆
またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きむり様
先日はお子様のカットを任せて頂き
ありがとうございました!
乾かしただけで形になってよかったです(^^)
こちらこそぜひお願いいたします!
またのご来店おまりしておりますね!
池田 早希
希望通り仕上げていただけました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マサヒロ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当しました長崎です。
お忙しい中、嬉しい口コミも書いていたたきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします^ ^
すごく丁寧にカウンセリングしてもらい理想の髪色にしていただきました!今後の髪色も考慮していただきありがとうございました!
<平田指名限定>カット+艶カラー+ケアプロトリートメント 15950→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりに切るのもあって緊張していましたが、いろいろ提案してもらえてありがたかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
インナーカラーを今後してみたい、というお話をしていたら、
今日できる範囲のインナーカラーを提案して下さいました(^O^)
インナーカラーデビュー出来て、とても嬉しいです!
次はブリーチタイプのインナーカラーに挑戦したいです。
いつも、おしゃれで可愛い髪にしてくださって、ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
くろこ様
いつもありがとございます!
インナーカラーデビュー喜んで頂けて
こちらも嬉しく思います!
ブリーチを使用した場合、
できる色の幅が広がるので
さらにインナーカラーを楽しめると思います!
次回までにくろこ様に似合う
デザインをいくつか考えておきますね。
またのご来店お持ちしております。
池田 早希
私は施術中寝てましたが起きたらイメージ通りの仕上がりになってましてとても満足です。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マサヒロ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当しました長崎です。
嬉しい口コミもありがとうございます^_^
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
初めての利用でした。
接客すべてがとても丁寧で大変満足致しました。
なりたい髪型に的確なアドバイスをしてくださり髪を育てるのが楽しみになりました!
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします!
<平田指名限定>カット+艶カラー+ケアプロトリートメント 15950→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yr様
先日はご来店頂きありがとうございました!
オリーブカラーも念願のぷつっとcutもとってもお似合いでした!
その後やりにくかったことなどなかったでしょうか?
またいつでもご相談くださいね!
お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
平田 海優
とても綺麗に切ってもらいました、大満足です。
ありがとうございました!
特別に♪ 9/10(火)女性限定 ご予約ご来店の方>ALLMENU 30%off
[施術メニュー]
カット
わか様
先日はご来店ありがとうございました!
ぷつっとボブとってもお似合いでした!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております^^
平田 海優
丁寧に仕上げていただいて満足しております。
またよろしくお願いします。
<メンズ限定> カット+眉カット+クイックスパ 7550
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
マサヒロ様
先日はCiiiにお越しいただきありがとうございました。
いつも嬉しいコメントもありがとうございます!
またよろしくお願い致します^^
スタイリスト 長崎
ばっさりショートにしたくて担当スタイリストさんにお願いしました!
完成後も、どんどん欲が出てきてもっと切って欲しいです!というわがままを、嫌な顔ひとつせず上手く対応してくださり、さすがでございました!!
職場でも好評良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
のんちゃんさん
先日はご来店ありがとうございました!
ばっさりカット任せていただきありがとうございました!
切れば切るほどお似合いだったので、
こちらも嬉しくなりました◎
周りからも好評とのことで、よかったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!
池田
初めての利用でした。
カラーはよかったですし、出来上がりの瞬間は気づかなかったのですが、帰宅してから前髪のカットがガタガタでびっくりしました。(おそらく汗で癖が出たため
癖が強いので仕方ない部分もあるかと思うのですが、他で切ってもらってこんなことになったことがなかったのでびっくりしました。
旦那にもガタガタだと言われ、別日に他で治してもらいました。
癖の強い方の髪はもう少し乾いたときや癖の出方をみて切っていただきたかったです。
<3番人気★>カット+カラー+超音波ケアプロ5stepケアTR 15950→10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なあちゃん様
今回の仕上がりに関して、
こちらの技術に至らない点があり、
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう
今一度技術の見直しをしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
Ciii
細かい要望に応えていただき、仕上がりも良く気に入っています。
ありがとうございます!
<3番人気★>カット+カラー+超音波ケアプロ5stepケアTR 15950→10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
r.y様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足して頂けてとても嬉しいです!
またいつでもヘアスタイルご相談下さい♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
平田 海優
シー(Ciii)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー