※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も小学一年生の子供のカットをしてもらいました。
タブレットでYouTubeが見れるのであっという間に終わりました。
子供はこちらでシャンプーしてもらえるのが好きで、今回もこちらのお店を選びました。
カットもさっぱりしてお気に入りなのでまたお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あめちゃん様☆先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます♪
シャンプー気に入ってくれてたんですね笑
またいつでも来てくださいー^^
初めてお伺いしました!
担当スタイリストさんの接客も技術もお人柄も、とてもよかったです!!
主人にも勧めたので、今度は家族でお世話になります☆
【再現性◎】カット+ウルトラファインバブルシャワー
[施術メニュー]
カット
みいちゃん様☆先日は初めてのご来店&口コミありがとうございます!!
ご自身でのカットが本当にお上手でした笑
が、お任せいただいてありがとうございました!
仕上がりや接客、気に入ってもらえてとても嬉しいです♪
旦那さんのご紹介もありがとうございます!!
これからもご家族で安心して通ってもらえるようにやっていきます^ ^
またいつでもお待ちしておりますー!!!
今回もスッキリさっぱりベリーショートをリクエスト。
伸びた髪が、迷いのないハサミ運びで、リズミカルにシャッシャッと切り落とされる音や様は毎度のことながら担当スタイリストさんのセンスの良さ、腕の良さが伝わってきます
数ヶ月に一度ですが、saiで過ごす時間はいつも楽しいひとときです。これからも通い続けます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
しゅう様☆いつもご来店と口コミありがとうございます!!
今回もベリーショートお任せいただいてありがとうございました^ ^
スッキリしつつ、伸びても扱いやすいように切ってますのでしばらくまた思います♪
こちらの坊主こそいつも楽しくやらせてもらってます笑
また伸びてきたらサクッと整えましょう!!
次回もお待ちしてますー^ ^
親子共々お世話になっております。息子の毛量が多くて困っていたのですが、だいぶ扱いやすくなり、大変助かりました。担当スタイリストさんは親しみやすく次回カットも楽しみにしているみたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
そら様☆息子さん2回目のご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミありがとうございます♪
息子さんの毛量、だいぶ扱いやすくなったみたいで良かったです^ ^
こちらこそカット中も楽しくお話しさせていただきましたー!!
次回もかっこよく仕上げますので、またお待ちしております!
いつも丁寧に対応頂けて満足してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
ゆいち様★いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます、励みになります♪
これからもリラックスして過ごしていただけるよう
丁寧に対応させていただきます!!
またお待ちしてますー!最近奥様とよく会います笑
娘と4年ほど、通わせて頂いてます。娘は、ここの美容室しか嫌だ!と言うくらい気に入っており、伺うといつも寛いでます。
寛ぎすぎで、すいません。
なんとなくの雰囲気を伝えて、いつもステキに仕上げてもらい満足度高く帰ってます。私もこの先もずっと通いたい美容室です。お話も毎回楽しく、カットが丁寧で早い。
また、シャンプー台の寝心地よく、シャンプーがとても気持ちいいです。
飽きたらiPadでアニメなども見させて頂け、子どもも最後まで飽きずにいてくれるので気持ちも焦らず、わたし自身もゆっくり出来てます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
おめぐ様☆いつもご来店ありがとうございます!
娘さんにも気に入ってもらえているとのこと、本当に嬉しいです!!
これからも「なんとなくのイメージ」
をしっかり汲み取れるように頑張ります!
また娘さんとゆっくりしにいらしてください♪
今回も理想通りのヘアスタイルに切って頂けて大満足の仕上がりです!!
シャンプーも丁度いい気持ち良さで頭皮もほぐれました
妻からも好評な髪型でしたー!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
サウナ様☆先日は2度目のご来店ありがとうございました!!
そしてウェディングフォト前の大事な時に任せて頂き大変嬉しいです♪
旅行楽しんで下さいねー!!
またお待ちしてます☆クチコミもわざわざありがとうございます!!
身内が近くにいないことから、子供を連れての美容院はハードルが高いもの…そんなとき、saiさんがヒットしました。しかし!予約がほとんど埋まってるではありませんか!きっとリピーターさんも多いのでは?、、と思い意を決して予約!そして待ちに待ったsaiさんにお邪魔するやないや担当スタイリストさんのお人柄、お店の雰囲気に心つかまれました!子供が人見知り、場所見知りというのもあり時々泣いてしまったりもありましたが完全貸切状態だったのと、理解のある担当スタイリストさんで私も終始リラックスして施術を受ける事ができました。もちろん仕上げはバッチリ!身も心も軽くなってお店を後にしました!次回も是非お願いしたいと思います!
【1番人気☆】カット+カラー(全体)+オッジオットプラチナTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りさぴー様☆先日は初めてのご来店ありがとうございました!
そしてちょっと褒めすぎくらいな口コミ!笑
素直に嬉しいです!!!気に入って頂けてよかったです~♪
前回のブリーチのムラがあり、抜け具合が気になります!また感想聞かせてください!
信じるか信じないかはあなた次第なお話も楽しかったなー笑
また是非お待ちしております^^
親戚の集まりがあり、その前に髪型を整えねばっ!お願い、予約が取れますようにとサイトを開くと、集まりの数日前に奇跡的にカットの時間枠が取れました。今回もスッキリさっぱり、髪も心も軽くなりsaiをあとにしました。
お陰様で親戚にも「カット、素敵!」なんて褒められてニマニマしちゃって。
いつもと同じように、自宅でもシャンプードライ時に手櫛でちゃちゃっとスタイリングできてストレスフリーなことこの上ない♪
たくさんの人にsaiのカット技術やセンスの良さを味わって欲しいと願っています
そうなったら、予約は今以上な取りづらくなるけど、それでも私はsai一択
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
しゅう様☆いつもありがとうございます!!
ヘアスタイル本当良いですよね!似合ってます!!!
そのカットの良さがしゅう様だけで無く、周りにも伝わってるのが本当に嬉しいです♪
他のお客様から、良い口コミ書いて自分の予約が取れなくなるから書かない
と言ってもらえます笑
いつもいつも愛をありがとうございますorz
これからも精進して参ります!!!!
初めて伺いましたが、気さくな担当スタイリスト様と心地よい雰囲気のサロンで、終始リラックスして過ごせました。
まずカラーリングが、希望通りピッタリの色味にして下さりびっくり。
かなりの癖毛でいつもひっつめ髪だったのですが、長さは変えずにスタイリングしやすくカットして頂き、十年ぶりくらいにダウンスタイルができました!本当に感謝です。。
ぜひまたよろしくお願いします。
【1番人気☆】カット+カラー(全体)+オッジオットプラチナTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
saw様☆初めてのご来店ありがとうございました!
おー!髪型も気に入ってもらえて、なおリラックスも出来たと聞けて大変嬉しく思います♪
ヘアスタイル本当に似合ってました^^上手く切れたと思ってます笑
そして鶴見に越して来て当店を選んでくれて本当に嬉しいです!
またいつでもお待ちしてます♪
なかなかタイミングが合わず、のびのびになってからの往訪でした
今回もスッキリさっぱりベリーショート、心もアタマも軽~くなってsaiを後にしました
saiでカットするようになってから、気に入らなかったことは一度もありません
ドライヤーでわしゃわしゃしながら手櫛でスタイリングができてしまうのも、カット力のスゴ技なんしょうね
担当スタイリストさんのお人柄は、朗らかで穏やかで、何気ない世間話が楽しく、あっという間に時間が過ぎます その時間は予約は一人、貸切というのも気楽で魅力のひとつです
まだsaiを知らない方には、是非そんなひと時を経験してほしいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
しゅう様☆お久しぶりでしたー!元気で良かったです♪いつもですが笑
今回はいつもと少しだけイメージ変えてみました!
耳周りは気持ち長さを残して襟足はいつもより短くしてます^^
いつもと一緒で飽きる感じも若干変えることでまた
気持ちも変わるかなーと思っております☆
大変素敵な口コミも本当にありがとうございます♪
励みになりまくってます!これからも頑張りまーす!!!
メインは小1息子で、一緒に5歳娘の前髪と毛先をお願いしています。
iPadで動画を見る事が出来き、手際も良いので、子供達が飽きる前に終わらせてくれます。
子供達の話もきちんと聞いてくださり、笑顔で対応してくださるので、子供達はいつも担当スタイリストさんに会える事を楽しみにしています。
帰路はいつも『きにっちゃった~ぅふふ』と2人ともニコニコです。笑
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hiroe様☆ご家族でのご利用ありがとうございます♪
いやー私のほうこそいつも楽しませてもらってます笑
本当に素直で可愛くって良い子だなーといつも思っております^^
初心を忘れずにより良い場所を目指して頑張って行きますー!!
そして大変嬉しい口コミありがとうございます♪
初めて伺いました。サロンは可愛くて、イスも居心地がとても良かったです。
ロングのクセ毛で自分でブローが難しいので、出かける前にちょっとプロの手で何とかして欲しいと
お願いしました。
シャンプーとブローだけで予約なんて迷惑かと
恐縮していましたが、担当スタイリストさんの気さくな感じに
気持ちもリラックスできました。
久々にダウンスタイルが楽しめました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
はむびす様☆先日は初めてのご来店ありがとうございました!
シャンプーブロー、全然大丈夫ですよー!!
ただ現在ネット予約だと出来ない状況ですので、
電話は出られない為、LINE頂ければと思います☆
ダウンスタイルも楽しめたようで良かったです♪
また気兼ねなくご来店お待ちしてます!!
大変嬉しい口コミもありがとうございます!!!
今年もいよいよ押し迫ってきました。
夫婦ともども今年1年間、ヘアーカットをありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
こまち様☆いつも夫婦でご利用下さりありがとうございます!
こちらこそ今年1年大変お世話になりましたorz
こまち様ご夫婦も2025年が良いお年になりますように♪
これからもカットも通じて人を幸せにしていきたいと思います☆
小学生の娘のカットをお願いしました。
初めての美容室で、なかなかの気難しい性格もあり、どうなるかな~と心配してましたが、お店の雰囲気も素敵な髪型にも大満足だったようです。ありがとうございました。
またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yurinco様☆先日は娘さんを連れてのご来店ありがとうございました!!
気難しさ、全く感じませんでしたよ!髪型もスッキリして本当にお似合いでした♪
例えばお母様のカラーの放置中などに娘さんを切ることも出来ますので、
時間の短縮って意味ではオススメです☆
お一人でももちろんいつでもお待ちしてます^^
嬉しい口コミもありがとうございました♪
初めての利用で、キッズカットをお願いしました。子供が騒ぐとご迷惑と思い、今まではキッズカット専門しか行かなかったのですが、こちらは完全1組なのでよかったです。終始ご丁寧な対応で安心できました(^^)お子様がいらっしゃるので子供へのご対応もバッチリでした。カット+シャンプーで20分くらいでした。家の近くにこんな素敵な美容院があるなんてと思い、次は私か主人と一緒に親子カットをお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hitomi0608様☆先日は初めてのご来店ありがとうございました!!
短く刈り上げてスッキリしましたねー♪
キッズカットは泣いたり騒いだりする事を考慮して1時間の枠しているのですが
息子さん良い子であっという間でしたね☆
気に入って頂けて大変嬉しいです!!!
是非お母様、お父様もお待ちしております♪
とっても素敵な口コミも書いて頂きありがとうございますorz
サイ(sai)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー