Noriko
ノリコ- 丁寧にカウンセリングし、なりたいを叶えます。
- カット、カラーリングは、お一人お一人の髪質、骨格などにあったものをご提案。変わりたい方、綺麗になりたい方、是非いらして下さい!
- スタイリスト歴
- 15年
- 得意なイメージ
- モテ・愛され
- 得意な技術
- 似合わせカット、髪を出来るだけ傷めないカラー、パーマ、トリートメント。ヘアメイクは講師もしています。
- 趣味・マイブーム
- 旅行、メイク、
このスタイリストの新着高評価口コミ
ねこさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/5/31
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!itoさんに通うようになってからサロン帰りにどこかに寄ろうかなと思うことが増えました!
またよろしくお願いします!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
ito 【イト】からの返信コメント
ねこ様
いつもitoをご利用いただき有難うございます。
そして嬉しいクチコミもありあとうございます!
いらっしゃる際帰る際にテンションの上がるサロンでありたいと思っているので嬉しいです。
ロングレイヤーとってもお似合いです(^^)
またお待ちしております!みきさん(女性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2026/3/2
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
はじめての来店でした!
希望通りセットしやすい髪型に
してもらい大満足です(^^)
手際よく仕上げてくださり
お話もとても楽しかったです♪
またよろしくお願いします!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
ともさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/5/31
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
フレンドリーで気さくな美容師さんで、お店もとてもおしゃれで居心地のいい雰囲気でした。
とてもまとまりやすく仕上げて下さって、職場の友人にも良くなったと褒められました!
またよろしくお願いします(^^)- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / トリートメント
ito 【イト】からの返信コメント
この度はitoを見つけていただきありがとうございます。
髪の毛、まとまりやすくなったとのこととても嬉しいです!
そして気さくに沢山お話しいただき嬉しかったです。
表面を押し出す短い毛がなくなってきたらまた色々なパターンの髪型が楽しめるかと思いますので、また是非お任せください!



