- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても親切にわかりやすくカウンセリングしていただきました。
セットの仕方も教えて頂き、仕上がりも大満足です。
ありがとうございます。またよろしくお願いします!
ゼロ円クーポン!まずは相談!(※カラーorパーマでご相談のお客様)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘアセット
ちぃ様
先日はご来店ありがとうございました☆
しかも!!!!!
満点評価いただきましてありがとうございます!
ありがとうございました!
homie
初めてで緊張してましたが、気さくで優しく接して下さいました♪
また、行きたいと思います^_^
ありがとうございました!
人気No.1【カット+ファイバープレックスカラー+超音波トリートメント】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子どもの髪を切ってもらいたく、当日19時以降で探して、たまたま見つけたのですが、店内はオシャレな感じでスタイリストさんも気さくな方で、子どもが退屈しないようたくさん話しかけてくださってました!髪の毛も要望通り+綺麗にしていただき、私も子どもも大満足でお家に帰りました♪ありがとうございました!
【中学生限定】カット、シャンプーブロー
[施術メニュー]
カット
白髪ぼかしをしていたのですが、飽きて来て、綺麗な頭にしたくてお伺いさせて頂きました。
どうしたいか、きちんとお伝えすることが出来なかったのですが、思った以上の出来栄えに、とっても満足!本当にありがとうございました。また、お伺いさせて頂きます。
透明感☆【Wカラー、アンブレラカラーOK×前後処理剤TR カット無し】
[施術メニュー]
カラー、その他
とても、素敵なお店でした!
シャンプーもカラーもスタイリングも大満足です!
こらからもお世話をなります!
丁寧な説明と、楽しいお話し聞かせていただきました
【ケアカラー×超音波トリートメント】シャンプーブロー付きカット無
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
美容師さんもお店の雰囲気も良かったです!
【高校生限定☆】カット&シャンプーブロー
[施術メニュー]
カット
色々、気軽に相談できるので良いです
【前髪縮毛矯正+カット】お悩み対策!特別クーポン☆
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
要望をざっくり伝えたら意図を汲んでくれたので、楽だった。仕上がり、満足です!
人気No.2【カット+ファイバープレックスカラー】美髪髪質改善カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
当日予約だったにも関わらず丁寧に対応していただきありがたかったです!カラーの説明も詳しく良い発色で満足です!
【学割U24】☆カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
お店の事情?なのか、優先する方がいるなら概要欄がどこかに書いて欲しかったです。
平日の夕方に予約して、その後の予定がなかったからよかったのですが、予定時間の1時間オーバー。
今後予約されるお客様に美容室の後に予定を入れてる方もいると思いますので、この時間帯は長くなりますみたいな書き込みがあると親切かもしれませんね。
ありがとうございました。
お悩み解決!【縮毛矯正or髪質改善ストレート強!+丁寧にカット】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
施術を受けて5日経ちますが、まだ髪の毛がツヤツヤでこどもに褒められます(^^)カラーやパーマで傷みすぎ&うねりもあり艶がなくパサパサだったのですが、まとまりやすくなり、朝の準備が楽になりました(^^)次回も楽しみです!
リピート率No.1【超音波トリートメント+カット+髪質改善カラー】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リーズナブルな価格で気に入る髪型にしてもらえました!また来ます♪
【学割U24】カット【大学生専門学生限定】
[施術メニュー]
カット
前髪カットでお世話になりました。
お任せでお願いしました。前髪とサイドまで整えていただき納得いく仕上がりで嬉しかったです。
ありがとうございました。
とても満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用させていただきました。
手際もよくとても素敵なヘアセット。
大満足のうえに夕方まで崩れることなく感謝しかありませんでした。
また利用したいと思いました
口コミNo.1☆崩れにくい!【ヘアセット・アレンジ】20分☆特別なお出かけに☆
[施術メニュー]
ヘアセット
希望通りの髪色に仕上げて頂き大満足です。
髪の傷みも感じず、料金もお手頃で助かります。
またお願いします。
ファイバープレックス☆【極上ケアカラー単品(白髪染可)SB付き】
[施術メニュー]
カラー
今回は初めて縮毛矯正をお願いしましたが、こちらの希望通りの仕上がりにしていただき大満足です!いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!
お悩み解決!【縮毛矯正or髪質改善ストレート強!カット無し】
[施術メニュー]
縮毛矯正
昨日はありがとうございました!
カラー剤の説明も丁寧にわかりやすくしてくださり、完成した感じもとても満足でした!
またいきます!
ファイバープレックス☆【極上ケアカラー単品(白髪染可)SB付き】
[施術メニュー]
カラー
相談から入れるのが、とてもありがたかったです。
カット中の会話もとても楽しく、時間があっという間でした!
カットが完了した後のセットもとても気に入ったので、ワックスも購入しました!とても良かったです!
【カット】理想のヘアに!!シャンプーブロー付☆
[施術メニュー]
カット
初めて来店しました。
カウンセリングをしっかりしてもらって、無茶振り希望にも対応してもらい、理想の髪型にバッチリ仕上げていただきました!
何より居心地のいいリラックスした時間を過ごせたのが良かったです、またお願いします!
【ケアカラー+コスメパーマ+カット+超音波TR】フルコース☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
当日予約で伺ったのに丁寧に対応してくださって仕上がりも気に入りました!
またよろしくお願いします!
【カット】理想のヘアに!!シャンプーブロー付☆
[施術メニュー]
カット
なりたいイメージと、苦手なニュアンスの写真を予め用意して伺いました。髪色のイメージもチャートを使って説明してくださり、希望通りの仕上がりになりました。
職場でも好評で、服装が適当でも髪型がカバーしてくれています。またお願いします。
【ケアカラー+コスメパーマ+カット+超音波TR】フルコース☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
かっこよくしていただきました!
【メンズ限定】カット+特殊パーマ(ツイスト、スパイラル等)
[施術メニュー]
カット、パーマ
娘の卒業式前カットでお世話になりました。
今までもいろいろなところで切ってもらいましたが、仕上がり具合の娘の反応が今までで1番良かったです!
部活の日焼けなどで結構傷んでたんですが、枝毛も綺麗にしてもらえ、ずっと違和感があった触角も綺麗でとても満足してました!
次もリピしたいそうです。ありがとうございました!
【中学生限定】カット、シャンプーブロー
[施術メニュー]
カット
前回も良かったので再度ご利用させて頂きました。
しっかりやりたい方向性をか決めてからの施術なので
仕上がりも大満足です。
ゼロ円クーポン!まずは相談!(※カラーorパーマでご相談のお客様)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘアセット
すごく上手だしおしゃべりもすごく楽しかったです
【中学生限定】カット、シャンプーブロー
[施術メニュー]
カット
遅い時間になったのですが、丁寧に対応していただき、とても気持ちが良かったです!ありがとうございました!
ゼロ円クーポン!まずは相談!(※カラーorパーマでご相談のお客様)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘアセット
以前結婚式参列のヘアセットで1度行きましたが、その時も希望通りに綺麗にしてもらえたので今回はカラーをお願いしようと相談に行きました。
全て未定で相談しながらでしたが、こっちの事情を踏まえた上で色決め、カラーの仕方、あと急なヘアアレンジも試しにと簡単にして見せてくれたりと話しやすく助かりました!
実際のカラーはまだ次ですが、当日楽しみにしてます!
ゼロ円クーポン!まずは相談!(※カラーorパーマでご相談のお客様)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘアセット
要望を細かく聞いていただいてありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
人気No.1【カット+ファイバープレックスカラー+超音波トリートメント】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の来店です!初めてのカラーでしたが、こちらの希望を汲み取りながら、的確に提案してくださいました!大満足です!ありがとうございました!
リピート率No.1【超音波トリートメント+カット+髪質改善カラー】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧なカウンセリングと施術でとても良かったです。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
人気No.1【カット+ファイバープレックスカラー+超音波トリートメント】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ホーミィ(homie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー