- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうございました。
カット前のカウンセリングをしっかりしていただけたので、安心してお任せすることができました。
出来上がりはとても満足しています!
家族も「今までで一番いいんじゃない」と言っておりました。
今後、今まで自前でしていたカラートリートメントした髪がどのように変化していくのか、経過を見ながらよい提案をしていただければなあ、と思います。
関係ありませんが、リカバリーウェアはどこも在庫切れで、購入できませんでした(泣)
初めての方はこちらをクリック!20%オフクーポン※希望メニューもクリック!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘムちゃん
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
ご満足いただけて嬉しいです♪
今までで一番(^_^)v光栄です!!!めちゃ嬉しいです!
経過を見ながらカラーを切り替えていきましょう!お任せくださいどんどん提案していきます!
えーーーーーーっ!!!在庫切れって(-_-;)入荷したら是非購入して下さい!月火曜に入荷すると思います!
次回も楽しみにお待ちしてます♪今後ともよろしくお願いいたします!担当:原
前回フルカラーでお願いしたので今回はリタッチで。
このカラーとても気に入ってます。ありがとうございました。
また来月よろしくお願いします。
【メニューに迷ったら…】カウセリングで最適なメニューを(2時間30分枠)
[施術メニュー]
その他
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございました。
初めてカット、カラーしてもらいました。
丁寧にカットカラーしていただきました。
この季節、大敵デス。
【メニューに迷ったら…】カウセリングで最適なメニューを(2時間30分枠)
[施術メニュー]
その他
気さくで良い美容師さんばかりなので、親子でお世話になっています
私は髪の量が多いので、この梅雨時期とも相まってすぐにボサボサになります
今のところドライヤーで乾かすだけでとてもまとまり良くなっています
髪が伸びるのも早い方ですが、しばらくはノーストレスでいけそうです!
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
綺麗にパーマをかけてくださいました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもありがとうございます
今回もいい感じにカットしていただいてとても気に入ってます♪
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも私好みの仕上がりで満足しています。後ろ、刈り上げ・・やってみようかしら^_^ 次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも気に入ったヘアスタイルにしてもらえるので満足してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうちゃん
いつも楽しい時間をありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しです♪
今後ともよろしくお願いいたします。担当:原
髪色が綺麗で素敵です!カラーはいつも同じスタイリストさんにおまかせですが、間違いないです(^^)普段あまり鏡を見ないけど、自然と見る回数が増えました!少しだけ切った前髪も雰囲気が変わって気に入っています。また次回も楽しみにしています!
カット+全体カラー(2時間30分枠)
[施術メニュー]
カット、カラー
息子2号がお世話になりました。暑さを軽減できるよう、量を減らしてもらったと教えてくれました。毎回、快適に過ごせる提案をありがとうございます。次回もよろしくおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます。
1号君に続き2号君もお任せいただきありがとうございます!
学校に部活と暑い時期は大変だと思いますが、少しでも快適になれば幸いです!
次回もお待ちしております。
担当 勝
シャンプーもドライヤーもとてもラクになっていい感じです♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
口コミありがとうございます。
今回は夏仕様に短め、軽めにしましたが気に入っていただけて良かったです!
次回もお待ちしております!
担当 勝
今回も、様々な要望に応えてくださりありがとうございます。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
口コミありがとうございます。
髪のお悩みがある時はご相談ください。
お悩みを軽減できる策を考えて提案させて頂きます。
またのご来店をお待ちしております。 担当:安藤
今回も綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!レイヤーをしっかりめに入れていただいたおかげで、雰囲気が変わって嬉しいです。短め前髪もかわいいと褒めてもらえました!
また次回もよろしくお願いします。
カット1時間枠
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます。
レイヤースタイル髪質や雰囲気にあってお似合いです。
雰囲気が変わって嬉しいと伺えて嬉しいです。
短め前髪は元々お似合いなので周りの方の反応が良かったと伺えて良かったです。
次回のご来店をお待ちしております。 担当:安藤
迷子まいごですみません_| ̄|○
勧めてもらって感謝です(^^)
周りの反応は、悪くはないです☆
とりあえず過ごしてみます♪
またすぐに相談するかもしれません
(*´艸`*)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
のこある様
いつもありがとうございます。
迷子ではありませんよ~(笑)
僕が付いてます(^_^)v
楽しく気分転換♪
もう少し楽しんでくださいね(≧▽≦)!担当:原
前回、久しぶりに髪質改善しました。
出来上がりは、とても良く、うねっていた髪がまっすぐになって髪も伸びた感じです。
とても良いです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
まあさ様
いつもありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです♪
次回?その次?からBANANAFISHです!お楽しみに!担当:原
ちょっとのばしました。
ハイライトを入れてもらいました。
色もデザインも褒められます。
ずっとよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
口コミありがとうございます。
アレンジが上手なので伸ばしていく過程も楽しんで頂けると思います。
色味とデザイン褒めて頂けたのコメント嬉しいです!
今後も飽きない色味やデザインカラーの提案を心がけます。
こちらこそ長いお付き合いになるよう日々精進していきます。
またのご来店をお待ちしております。 担当:安藤
有難う御座いました。次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
フミ様
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。担当:原
扱いやすいカットに仕上げていただけるので助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しろ様
いつもありがとうございます。
色々と悩みあると思います。。。吐き出したくなったらいつでも来てくださいね(^_^)vお待ちしてます♪担当:原
今回はシャンプー担当が別の方で、頭のツボマッサージがとても気持ちよかったです。
今まで頭のマッサージの良さがわからなかったのですが、
初めて体の力が抜けてふわふわする感じを味わいました。
また、機会があればお願いしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
なっとんぐ様
いつもありがとうございます!
そうなんです!頭のマッサージ大切なんです!
いいですね~僕も体験してみたいです(笑)
また機会あれば・・・今後ともよろしくお願いいたします。担当:原
カットありがとうございました!
2ヶ月ぶり、出産前にさっぱりできて良かったです!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ラッキー☆さま
いつもありがとうございます!お久しぶりですね!
出産無事を祈ってます!がんばれ!
また落ち着いたらゆっくり来てください!担当:原
軽くすいてもらったので
扱いやすくなりましたー^_^
飲み会開催されるといいですね笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
くりちゃん
いつもありがとうございます。
飲み会開催されないでしょうね・・・(-_-;)また誘ってなかったよ(笑)
またお待ちしております。担当:原
いつもありがとうございます。
いつも清潔な店内で気持ちよくカットしてもらってます。
次回もまたお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
よし様
いつもありがとうございます。
清潔な・・・(-_-;)掃除がんばります!
カットはいつも通り落ち着いて!
今後ともよろしくお願いいたします。担当:原
息子のカットをお願いしました
髪が伸びるのが早いのですが、伸びてきた頃の事も考えてカットしてもらえました
少し楽しみです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます。
いつも息子君をお任せくださりありがとうございます。
伸びてきた時に揃った感じにならないようにカットしてみましたのでまた様子を見てみてください。
またお待ちしております。
担当 勝
娘のカットとカラーをお願いしました
今までで一番の髪の長さになったのですが、一番ストレートで綺麗に仕上げてもらえました
色味も気に入ってますが、これからもっとほかの色にもチャレンジしたいそうです
また相談に乗ってあげてください
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
口コミありがとうございます。
長さの重みからかおさまりが良くなってきましたね。
今回の色味を気に入っていただけて嬉しいだす。
今のうちに色々チャレンジしていくのも良いと思うので提案させて頂きます。
なりたいイメージがあるようでしたらご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。 担当:安藤
急に前髪カットとかお願いしてしまっても対応してもらいました
また来月には全体カットもお願いします
長さや最終的なイメージも気軽に相談できて良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
口コミありがとうございます。
時間に余裕さえあれば当日のメニュー追加も大歓迎ですので、お気軽に申しつけください。
今のスタイルおさまりも良いので、このままのシルエットで短くするか、スタイルを変えるかまた相談して決めましょう。
次回もお待ちしております。
担当 勝
先日はありがとうございました。
いろいろアドバイスもいただきカットもカラーも満足です!
またお願いします!
初めての方はこちらをクリック!20%オフクーポン※希望メニューもクリック!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しげ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
ご満足いただき嬉しいです!次回はもっと綺麗なカラーを提案します!
楽しみにご来店ください!担当:原
しばらく通わせていただきますね。
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
スッキリかる~くなりました。どんどん短くなっていく~。どんどん切りたくなってくる~。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
口コミありがとうございます。
確かに短くなっていますね。
ショートスタイルがお似合いなのでおススメしてしまいますが・・・・
伸ばしたくなった時は教えてください。
またのご来店をお待ちしております。 担当:安藤
話しやすく、的確にお伝えした通りに施術してくださいました。同世代で女性特有の髪の悩みも理解してくださり、とても満足いく仕上がりでした。
初めての方はこちらをクリック!20%オフクーポン※希望メニューもクリック!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店&口コミありがとうございます。
髪の悩みは尽きませんが、気になるところはご相談ください。
仕上がりに満足いただけて良かったです。
またのご来店をお待ちしております。 担当:安藤
やまねこ美容室の口コミ一覧/ホットペッパービューティー