1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. レノヘアー(Leno hair)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • sssさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はいつもより短くカットしてもらいました。
    周りからも好評で、気分転換もでき大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    NO2【髪にハリと艶を】艶カラー+カット+リケラ3ステップトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • こまさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょっと気分を変えたくてカラーをお願いしました。自分が似合うのがなかなかわからず、的確なアドバイスを頂き仕上がりに満足です!こうしたらよいかも!とカットもよりよくして下さり、自分が思う以上の仕上がりになりました!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    NO3【話題のトステア配合】艶カラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あやさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    お一人で最初から最後まで担当してくださって、このスピード感はすごいな、と感心しました。また、必要以上に話しかけられなかったのでゆっくり過ごせた点は良かったと思います。料金も高すぎず良かったと思います。
    ただ、期待していた縮毛矯正とカットは、申し訳ないですが希望どおりではなかったです。
    言われたとおり、当日の髪は濡らさないよう気をつけて髪も洗うのを控えました。施術後24時間以上あけてからシャンプーしました。髪も一切結ばず、寝るときも気をつけました。
    でも、施術したばかりなのに、ほんとに縮毛矯正かけたんですか?という状態になっていて、薬剤の匂いだけが今も髪に残っています。カットもうしろはガタガタ。
    ロングなので結べばわからないかもしれませんが、ダウンスタイルにしたくて縮毛矯正かけて、カットもしてるのに、これでは到底できません。。とても残念です。。

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的艶髪へ】縮毛矯正+カット+リケラトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • Ayuさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げてくれてありがとうこざいます
    サラサラツヤツヤのストレートにしてもらって
    バッサリと短く切ってもらいました!

    髪が多いし、ここまで短く切るのは初めてだったので心配な所はありましたが、イメージ伝えてあとはお任せして
    とてもセットしやすく綺麗にして貰えました!

    いつもの事ですが、楽しい時間を過ごしてたら
    あっという間に終わりました笑
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的艶髪へ】縮毛矯正+カット+リケラトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ひとっささん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも髪型に悩んでいるのですが、毎回相談にのってもらいながら、上手いこと仕上げてもらっています。前回と同じと注文するのですが、時々のトレンドを取り入れてちょっとずつ変えてくれてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ヨネさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    前に縮毛矯正で一度だけ傷んだという話をしたので優しくかけてくれたのか、かかりが弱く、あまり変わらないと言う感じで、3週間後にはもう元のようにうねるようになってしまいました。前髪がなくなるにはちょっと早かったな。
    対応は良く、雰囲気は良かったのでまた行きたいとは思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヤクジョトリートメント配合】髪質改善エステストレート+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • さやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気が良くて落ち着きます。
    担当スタイリストさんも話しやすくて良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    NO3【話題のトステア配合】艶カラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • こまさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回お世話になってます。私の髪の毛はパーマがかかりにくく、パーマかけてももたないのですが、ここでかけるとよくもってくれますし、自分の悩みに合った髪型にしてくれるのでありがたいです!また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【フルコースでイメージチェンジ】パーマ+カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    こま様  

    いつもご利用ありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • えりさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も落ち着いていて、過ごしやすかったです。
    カラーもブラウン系にしたい~と曖昧で伝えてしまいましたが、イメージ通りに良い仕上がりにして頂いただいて大満足です!
    あとシャンプーが気持ち良過ぎました!!
    また来月くらいにお願いしたいと思ってますので、よろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    新規様限定■圧倒的質感■艶カラー+カット+リケラシステムトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    えり様

    先日はLeno HAREにご来店いただきまして、ありがとうざいました。
    カラーのお色と、シャンプーを褒めていただきましてありがとうございます。
    満足いただけたのなら、私もとてもうれしいです^ ^

    またのご来店をお待ちしておりますね。

  • シノさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日カットしてもらったのが、周りから好評でした。
    ありがとうございます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    シノ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    カットが好評だったとのことで、私もうれしいです^ ^

    春の3Kに負けず、元気に乗りきましょうー
    またのご来店を、お待ちしてます。

  • さやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットもお願いしたイメージの仕上がりで良い感じです。
    また来月行くと思いますので、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    NO3【話題のトステア配合】艶カラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • シノさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも自分のイメージより、良い髪型にしてくれるので、帰る時はいつもテンション高くなって帰ってます(^^)
    髪型の相談なども親身になって一緒に考えてくれるので嬉しいです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    〔メンズ限定人気NO1〕炭酸シャンプー+カット

    [施術メニュー] カット

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    シノ様

    先日は、ご来店いただきありがとうございました。
    ヘアスタイルを気に入っていただけて、私もとてもうれしいです。
    なりたい髪型を、これからも一緒に考えさせていただけたらと思います。

    またのご来店、お待ちしていますね。

  • こまさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回指名せずに利用しますが、誰に切ってもらっても満足いく仕上がりなのでありがたいです!そして担当して下さる方によって、同じようなお願いでも仕上がりが微妙に違うのも楽しんでいる所です。今回久しぶりに担当スタイリストさんだったのですが、私が悩んでることをよく覚えててくださり、またこれからの時期服装はこうだからと髪の毛を扱いやすいようにカットの提案をしてくれて、細かい配慮をして頂きました。また3ヶ月ぐらいしたら伺おうと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【フルコースでイメージチェンジ】パーマ+カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • ぱんだくんさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年も後すこしで終わりますが、12月にもう一度よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    ぱんだくん 様

    いつもレノヘアーにご来店いただき、ありがとうございます。
    今年もあっという間に、あと1ヶ月足らずになりましたね。
    寒さに負けず、元気にいい年越しをしましょうー!

  • sssさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても素敵な髪にしていただき感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【続けるほど髪が強くなる】カラー+カット+リケラシステムトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    sss様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回も喜んでいただけてとても嬉しいです。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • 山ちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気は穏やかでとても落ち着きます。
    スタイリストさんはとても話しやすく、自然体で次回も行こうかなという気持ちになる。
    カットとカラーも要望通りにしてくれ、お任せに頼んでも後悔しない。あとシャンプーがとても気持ち良い。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ナインさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、ありがとうございました(^-^)
    久しぶりにお伺いしましたが
    今回も素早く丁寧に仕上げてくださって
    感激でした!
    職場でも、すごくイメチェンしたね~と
    大好評で、しかも髪の毛がツヤサラだと
    誉められて、お手入れも楽で、とても幸せです。
    いつも、楽しくお話させていただき
    あっという間に時間が立ちます。
    また、予約争奪戦ですが(笑)、
    次回も、よろしくお願いします。
    本当にありがとうございましたo(^o^)o

    予約時のクーポン・メニュー

    ■一度で済ませたい方へ■縮毛矯正+カラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    ナイン様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    お久しぶりでお話しすごく楽しかったです。
    職場で大好評と聞いてすごく嬉しいです。

    次回のご予約も楽しみにしております。

    ドラフト談話しましょう。

    ご来店ありがとうございました。

  • ぱんだくんさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度も良い感じに仕上がってありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    ぱんだくん さま

    いつもレノヘアーにご来店いただきありがとうございます。
    いい感じに仕上がったとのことで良かったです。
    またのご来店をお待ちしております。

  • こまさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/8/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりにお世話になりました。気持ちを変えたくて、カット、パーマ、カラーをしてもらい、最初見慣れなくてドキドキしましたが、パーマまであてるとだいぶ変わっており、気持ちが良かったです!あんなに、ぼんやりしたイメージだったのに、きちんと似合うようにしてもらえて良かったです!久しぶりのカラーにトキメキました!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【フルコースでイメージチェンジ】パーマ+カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    こま 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    久しぶりのカラーとパーマにドキドキしましたね。
    ピンクのやさしい色味と、ふんわりウェーブがとてもお似合いでした。
    気に入っていただけたなら、とても嬉しく思います。

    またいつでもいらしてください。
    お待ちしております。

  • りほさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一年ぶり位に縮毛矯正をしました!手触りも凄く良くなり快適です!カットも毛量を抑えたいとお伝えし汲み取ってくださり最高です!朝もアイロンいらずで時短になりました。すごく寄り添っていただけて嬉しかったです!会話も楽しかったです。また次回もカットよろしくおねがいいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ■癖を伸ばして艶髪に■縮毛矯正+カット+1STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    りほ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お客様の気持ちに寄り添える接客を心がけているので、口コミの内容とても嬉しく思います。
    朝も時短になったとのことで、ほんとうによかったです。

    またいつでもご来店くださいね。
    お待ちしております。

  • Rooooさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    出来上がりは満足でしたが、パーマが2.3日で落ちてしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    〔動きが欲しい方〕パーマ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ぱんだくんさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、少し色をブラウンに近づけてもらいましたが、いい感じになりました。また、次回も同じ感じでお願い出来たらと思います。後、カープはなかなか成績が上がりませんが、まだ、半分試合が残ってますので、諦めず応援したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • れいちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回期待以上にしてもらえるので大大満足です!!
    カラーめちゃくちゃ良い色で嬉しいです!
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージ大幅カット】プラチナRカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    返信遅くなり申し訳ございません。

    いつもお任せしてくださりありがとうございます。

    そしていつも喜んでいただけて僕も嬉しく思っております。

    またいつでもご来店お待ちしております。

  • じゅんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。1週間前に他店で失敗したストレートパーマの修正という無理なお願いをしましたが、サラサラに仕上げていただきました。
    過去に縮毛矯正で部分的にビビり毛になったことがあり、今回もなるかも?と覚悟していましたが、完璧な仕上がりでした。
    施錠していただいて10日経ちましたが、サラサラで毛先までしっとりしていて自分の髪じゃないみたいです。
    また伺いますのでよろしくお願いします。この度はありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的艶髪へ】縮毛矯正+カット+リケラトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    返信遅くなり申し訳ございません。

    ご来店ありがとうございました。
    サラサラになって本当に良かったです。

    またなんでもご相談ください。

    ご来店 口コミありがとうございました。

  • よろちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミのいい美容室を探しててちょうどいい時間の空きがあったので来店させていただきました。
    すべての施術が丁寧で分かりやすい説明で髪の癖やブローの仕方など教えてくださいました。
    また機会があれば行かせていただきたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    よろちゃん様

    この度は、ご来店ありがとうございました。
    その後、お手入れはむつかしくないですか?

    またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

  • ミルクさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し遅刻したのですが、気持ちよく迎えていただけました。シャンプーやトリートメントもとても丁寧で、接客もよくまた利用したいと思うサロンでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆髪のエイジングケア◆カラー+カット+Dr.トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    ミルク様

    先日はレノへアーにご来店くださり、ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    こちらこそ、快くご予約の日時を変更していただき、とても助かりました。
    またいつでも、カラーのみでも、カットのみでも、ゆっくりいらしてください。
    またのご来店、お待ちしております。

  • Ayuさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもサラサラツヤツヤに仕上げで頂きました
    ここ数年、色々な所で縮毛矯正をかけて来ましたが
    いつもお直しをしてもらわないとダメなことばかりでしたが、こちらは1回で綺麗に仕上げてもらえました

    毎日のセットがとても楽でお願いしてよかったです

    数年ぶりにお願いしましたが
    いつも楽しい時間をありがとうございます
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的艶髪へ】縮毛矯正+カット+リケラトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    Ayu様

    先日はご来店ありがとうございました。

    ほんと久々にお会いできて嬉しかったです。
    毎日のスタイリングが楽になったと聞いてほっとしております。
    これで夏も乗り切れますね。
    またいつでも来てくださいね。
    弟さんにもよろしくお伝えください。

  • みーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてだったので緊張しましたが、接客の距離感や施術のやり取り等が心地良い印象でした
    特に髪型のオーダーはしてないですが、カットラインや前髪の絶妙な長さなど、本当に満足行く仕上がりでした
    何より朝のスタイリングに時間や手間を取らずストレスフリーです
    再現性が高く綺麗にまとまっています

    途中出して頂いたコーヒーとチョコレートにホッと癒されました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的艶髪へ】縮毛矯正+カット+リケラトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    みー様

    先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミもありがとうございます。
    次回は前髪の縮毛矯正とカラーの組み合わせでご来店いただくと梅雨や夏の湿気にも負けずお手入れしやすくなるかなと思います。

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております。

  • ぱんだくんさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も楽しい時間をありがとうございました。次回はもう少しブラウンを入れてもらおうかなと思います。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • sssさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングから肩あたりまでカットしてもらいました。
    カラーもカットも、とても綺麗に仕上げていただき、周りからも好評で大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ■定番メニュー■カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Leno HAIR【レノヘアー】からの返信コメント

    sss様

    先日はご来店ありがとうございました。

    ばっさり切って周りから好評との事でとても嬉しく思っております。

    よくお似合いでした。

    またスタイルチェンジなどいつでも来てくださいね。

    お待ちしております。

    嬉しい口コミありがとうございました。

レノヘアー(Leno hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/