- サロン平均
-
4.48
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
白髪ぼかしで予約したのですが、丁寧に説明をしてくれ違うのに変えていいかお聞きしたら全然嫌な顔せず色々提案してくれて白髪染めは白髪さえ染ってればと他の染め専門で染めてましたが、初めて明るい色にしてもらえ、しかもこれからの提案もしていただき本当に来てよかったし楽しみご増えました。もっと早く出会いたかったけどこれからが楽しみです
新規/白髪ぼかしハイライト+イルミナカラー+トリートメント15000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
emi+ Hair & eyelash 練馬【エミタス】からの返信コメント
えり様
先日は数ある中から当店にご来店いただきありがとうございました。お客様一人一人の好みやライフスタイルに合わせていちばんいい提案をさせていただきながらお客様おいいことろを引き出せてキレイなお手伝いをさせていただけるように仕事をさせていただいています。
暗くなってしまった髪を少しずつ明るくしていきながらお客様のステキを見つけていきたいと思います。
お忙しい中、口コミありがとうございました。またリフレッシュしに来てくださいね
担当 MIE
根元が明らかに明るくなりすぎてました…
職場でも自分で染めたのかと勘違いされました。
イルミナカラーは好きで以前から別の美容院で利用してますが、今回の色味は根元がオレンジ風な色でほんとにイルミナ?と思ってしまいました。カウンセリングはちゃんとしてくれましたが、髪質なども考慮した上で染めてほしかったです。
新規【人気NO.1】カット+イルミナカラー+イルミナトリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧で優しかったのですがいつか気になったところがあります。
予約の段階で自分に似合うスタイルついて知りたいと選択したのに当日聞いたら好みですねで終わりました。
似合うものがわからないから聞いてるのに好みと言うのなら似合うスタイルについての項目消したほうがいいですよ。
後これは私の勝手解釈で詳しく言わなかったのが悪いですが、すきますか?と言われ私は全体の量をすくのかと言われてると思いすきたくないです答えたのですが、毛先もすかず切りっぱなしになりました。
毛先は別で聞かれると思っていた私が悪いですし、先に全体はすきたくないけど毛先は馴染みやすいように軽くしたいと、言えば良かったので私がほぼ悪いです。
ですがすきますか?だけ言われても全体の毛をすくのか毛先の毛をすくのか分からないのでちゃんと何をすくのか言っていただけると幸いです。
【カット人気NO1】 カット+フルフラット癒しシャンプー 3850
[施術メニュー]
カット
しっかり話を聞いてくださり、できる事、できない事をしっかり教えてくださり、最終的に納得のいく髪型にしていただきました。
ありがとうございました。
【酸性ストレート】カット+N.縮毛矯正+リタッチカラー+ハホニコTR¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
今回も可愛くしてくれてありがとうございました!!明るい髪たくさん褒めてくれて嬉しかったです^^髪切るまで明るい色楽しもうと思います笑
またぜひよろしくお願いします!
【ダブルカラー】ケアブリーチ+カラー¥ 14300イルミナ変更+1000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
高いカット技術で素敵にしたいただき、とても嬉しいです。
家族にも髪型をとても褒められました。
またよろしくお願いします。
【当店人気NO.1】カット+イルミナカラー+イルミナトリートメント ¥9680
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オススメのチューニーング試してみました。
雨の時も広がりにくくて、概ね満足してます。
ただ矯正じゃないので、やはりクセは残るのでうねりも多少あるし、湿気で前髪の横の部分がはねることはありました。
髪が傷みにくいとのことなので、ちょっと様子をみてみようと思います。
あと、結構短くなったので、担当スタイリストさんの意見を聞いて控えめにしてよかったです(笑)
ありがとうございました。
【自然なストレート】カット+美髪チューニング+内部補修3STEP TR9900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
小学生の息子がお世話になりました。
自分で希望の髪型をお見せしたら、ツーブロックになるけど学校は大丈夫?と息子と私に確認してしてくださいました。
初のバリカンで不安そうな顔をしていましが、スッキリした髪型に親子で大満足でした!
ありがとうございました!!
【メンズ】カット+お流し+スタイリング ¥3300
[施術メニュー]
カット
他店での施術が納得出来なくて、すがる思いでお願いしました。しっかりカウンセリングしてくださって伝えたいことを引き出してくれて出来ること出来ないこと、この先に向けて…しっかり説明してくださって、仕上げは納得以上でした。
外に出ることが苦痛だったのがお店を出るときは笑顔で外に出れるようになりました。
またお願いしたいと思います!
【ダブルカラー】カット+NO.1ケアブリーチ+カラー 16500イルミナ変更+1100
[施術メニュー]
カット、カラー
この美容院はいつ来ても最高です!スタッフも親切で、仕上がりにいつも大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
凄く久々に美容室を変えて、こちらに伺いました。
担当してくださった方のカウンセリングが、親身で良かったです。仕上がりが綺麗でした。とても嬉しかったです。
駅から凄く近いです。
新規【人気NO.1】カット+イルミナカラー+イルミナトリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
縮毛矯正もとても丁寧で、毎回安心してお任せしています。
施術中も気軽にお話しでき、良い気分転換にもなっています。
カットも綺麗に仕上げていただき、いつも満足しています。
今後ともよろしくお願いします。
【メンズ】カット+前髪縮毛矯正¥7700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
間違えて翌日に予約してしまったのに当日対応して頂きありがとうございます。
美容院自体の雰囲気はとても良く、お子様もお母様世代も居るような地域密着型なのに、派手なカラーも出来る便利な美容院という感じでした。
ロングウルフへのカット、インナー(裾?)カラーでお願いしました。
画像を数枚見せてお願いしましたが、結果髪型はロングウルフではなくハイレイヤーカットにかなり近いものでした。
要望とは異なりましたが、これはこれで可愛かったので仕上がりには満足しています。
また、カラーも綺麗に発色しており希望以上の出来でした。
あとは私の髪質とスーパーロングのせいですが、ブローの際にパサパサに乾いた髪を何度も梳かしているため静電気も発生してめちゃめちゃ髪が絡まっているのにグイグイと梳かして微調整のカット…というのがとても多くて流石にちょっと痛かったです。
その時間が説明無しに30分以上あったので総合評価を下げさせて頂きました。
ショートの方や、強めのカラーを入れたい方にはおすすめだと思います。
新規インナー/イヤリング/裾カラーカット+インナーブリーチ+全体カラー13000
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてのサロンは緊張しますが、とても明るくお話してくださりゆったり過ごせました。サイド、バックは丸みもあり素敵なフォルムにカットしていただき嬉しいです。乾かすだけで再現性もバッチリです。前々回のサロンで中の方をすかれてたようなので、サイドの髪がもう少し増えてきたら又、いろいろと相談させてください。ありがとうございました。
新規【自然色に落ち着く】ナチュラルカラー+カット+ケアトリートメント ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りに仕上げていただきありがとうございました。
【メンズ】カット+お流し+スタイリング ¥3300
[施術メニュー]
カット
シャンプーも気持ちいいと感じませんでしたし、別の美容院で切っていただきました。飲み物も聞かれ答えたのに出てこず終わりました。2度と行かないですね。
【髪質革命!ツヤ特化】カット+高濃度水素トリートメント8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ネイルがスーパーロング?のせいで引っかかったり、力が強く、痛かったです…
【9:00】 ヘアセット 6600円 (指名料・早朝料金込み)
[施術メニュー]
ヘアセット
初カラーで不安もあったのですが、丁寧にカウンセリングしていただけて安心できました!
縮毛矯正している部分と伸びている部分で薬剤を分けてくださって、髪の状態に合わせて施術してもらえたのが嬉しかったです。
新規【人気NO.1】カット+イルミナカラー+イルミナトリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
今回はじめて伺いました。久しぶりの美容院で緊張していたのですが担当の方は気さくでとっても可愛らしい声でカウンセリングをして下さっていっきに緊張がほぐれました。先ずは仕事と介護で美容院に中々行けない事、相談しましらそれを考慮したヘアースタイル、カラーに仕上げてくれました!うねりも広がりも治り乾かすだけで型ちも整いほんとに嬉しいです!今後のお手入れ方法もアドバイスありがとうございました。またお願いします!
新規/白髪ぼかしハイライト+イルミナカラー+トリートメント15000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
仕上がりはよいです、ふと予約したのに想像以上でした。
しかし、いろいろなコードが床に散乱していてごちゃごちゃしていることはマイナスです。また、シャンプーのときに洗い残し?があって気になるところがあったのに聞かれもしませんでした。また表面撫でるだけで、マッサージもない美容院は初めてでした。
また行くかと言われると行かないかなと思います。
新規【人気NO.1】カット+イルミナカラー+イルミナトリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
友達が良いお店だよと言っていたので今回行ってみました
落ち着いた雰囲気で施術していただき仕上がりも満足です
【髪質改善】Aujua 5stepトリートメント5500
[施術メニュー]
トリートメント
ざっくりな要望でお願いしても叶えてくださり
カラーは担当の方が一番安心できます!
また 伺います!!
ありがとうございます。
【ダブルカラー】カット+NO.1ケアブリーチ+カラー 16500イルミナ変更+1100
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも可愛くしてくださってありがとうございます!
今回もとっても可愛くてお気に入りです^^また機会があればぜひおねがいします!
【エクステ☆シール】シールエクステ(40枚)+カラー+なじませカット¥16500
[施術メニュー]
カラー、エクステ
いつも拙い説明から、私の気持ちやニュアンスを汲み取って現実にしてくれる担当スタイリストさんにお世話になっております。
お店の雰囲気も環境も申し分なし。と思ってます。
担当スタイリストさんにお願いするようになってから長い年月が流れましたが、昔も今も変わらない優しさと技術の高さに感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
【自然色に落ち着く】ナチュラルカラー+カット+ケアトリートメント¥8250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回とても良く仕上げていただいたので、ご指名させていただきました。練馬区PayPay20%還元中でもありラッキーでした。もちろん仕上がりは大満足です。
【自然色に落ち着く】ナチュラルカラー+カット+ケアトリートメント¥8250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も親子共々ありがとうございました(^^)
高校生の娘は、色々相談させて頂きながら初めての髪型に挑戦しお気に入りの髪型になって嬉しそうで何度も鏡を見てご機嫌でした。ありがとうございました。またお願いします!
【学割☆中高生限定☆U24】カット ¥3300(シャンプー+¥550)
[施術メニュー]
カット
初めて伺いましたが、とても良かったです。
担当の方がこちらの希望を聞いた上でよりよい提案もしてくれました。シャンプーやカットもとても丁寧で仕上がりも満足です!
生活応援クーポン☆カット+4stepオージュアTr8800→6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
子供たちのカットで初めて予約しました。カットのみなので希望の長さを聞かれるだけと思っていましたが、ヘアスタイルも提案してくださり可愛くカットしていただけて子供たちもとても喜んでおりました。またお願いしたいと思える美容室、美容師さんでした^ ^ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても満足です。いつも丁寧に仕上げてくれるので安心して任せられます。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
特にやりたいイメージなどはなく、ほぼお任せだったのですが、綺麗にセットしてもらえ、友達にも褒められました。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
エミタス 練馬(emi+ Hair & eyelash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー