- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も梅雨前にボリュームダウンをさせて頂きましたが、しっかりと施術して頂いたおかげで大満足です!
いつも丁寧な施術をして頂きありがとうございます!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも自分の似合う髪型にしてもらい、ありがとうございます。
明るめのカラーを入れてもらって、満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
美容室の落ち着いた雰囲気がとても気に入りました。ブリーチをしたので長時間の滞在でしたがとても居心地が良かったです。
髪色の相談に丁寧に対応してくださって、イメージ通りの髪色になりました。数年ぶりにバッサリ切ったヘアカットも担当スタイリストさんを指名してよかったなと思いました。次回もお願いしたいです。
*新規*平日限定*カットカラートリートメント*20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回に引き続きカラーをしていただきました。
理想通りの色にしてくださってとても満足です。
ありがとうございました!
【山本限定】【10代20代限定】★ワンカラー ¥6000~
[施術メニュー]
カラー
いつも満足のいく髪型にして頂きありがとうございます!
夏前に軽くしたい!
その要望に、希望の長さをキープしつつ…
カット中、普段の悩み部分を伝えながら
(ハネを抑えたい、重く見えてしまう部分を軽めに)
絶妙なカット技で理想の髪型にして下さいました!!
いつもよりちょっとイメチェンしたい!
私のふとした思いつきに作業内容が増えてしまうのに、
快く対応してくださいました♪♪
(メッシュいれたらいつものカラーより明るくなるし立体感もデザイン性も!)
ドライヤーで髪が乾いていくと良い感じに~
(きれいにしてもらいなぜかこの時ちょっと恥ずかしい…笑笑)
手ぐしで乾かして簡単にスタイリング出来るし、
理想通りの髪型になって、今回も大満足です♪♪
(次回もこの髪型がいい~~)
髪のメンテナンスも出来るので、
きれいな髪になりたい方にもオススメなお店です!
髪がきれいになれば50代の私ですが、若々しく?見えるし
毎日が生き生きと気分も上がりますよね~♪♪♪
【カット+カラー】 ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー
細かいこだわりまで聞いてくださったり、カットの途中でも確認してくださるので嬉しいです!
施術中の会話も楽しくていろんな話しちゃいます^^
これからも通わせていただきたいです!
【平日限定】◇ヘッドセラピスパ◇頭皮ほぐしケア¥8200→¥7000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
and D 23℃ creationからの返信コメント
ほ様
先日はご来店ありがとうございます!
私もいつも楽しい時間をいただいてます♪
こだわりもできる限りご要望に添えるよう頑張りますので何でも言ってみてください^ ^
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!
金森
カラーの色について、じっくり相談に乗ってもらい綺麗な色を入れてもらいました!
【カット+カラー】 ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー
and D 23℃ creationからの返信コメント
まみ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
カラーも気に入っていただけて良かったです!
またお気軽にご相談ください♪
山下
初めて利用させていただきました。お店の雰囲気が素敵で、スタイリストさんの対応も心地よく、とてもリラックスして過ごすことができました。今回はカットのみでしたが、シャンプーがとても気持ちよくて、最高でした!髪の悩みを丁寧に聞いてくださり、セットの仕方も教えてもらって、大満足です!次はカラーもお願いしたいと思います。ありがとうございました。
*新規*【カット+マッサージ付き】 ¥5800
[施術メニュー]
カット
and D 23℃ creationからの返信コメント
モモ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです♪
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております^ ^
今回も良い感じに仕上げていただきありがとうございます。
シャンプーも気持ち良く、話も聞いてもらって、息子にとってお店に行くことは最高の気分転換になっていると思います。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
and D 23℃ creationからの返信コメント
shiori様
いつもありがとうございます♪
息子さんの気分転換になってるようで良かったです!
こちらこそお子さんたちの成長を一緒に感じられ嬉しいかぎりです(>_<)
これからもどうぞよろしくお願いします^^
金森
自分にあったスタイルを提案してもらいました。シャンプー中の頭皮マッサージがとても心地よかったです。カラーの色味もかわいくて今回も素敵に仕上げもらいました!ありがとうございます。
【カット+カラー】 ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー
and D 23℃ creationからの返信コメント
ご来店、口コミありがとうございます!
今回はスタイルチェンジは少しさせていただいて、
とっても可愛くて私がウキウキしちゃいました☆
またお待ちしておりますっ!
こういう感じにしたいというフワッとしたニュアンスを伝えるとイメージできる形でヘアスタイルを提案してもらえるのがとても良いです。
またどの方もシャンプーやスパが上手くそれを楽しみにしています。
子供のカットの際も個室でしてもらえるので、多少グズってもそこまで周りの人の迷惑にならないのがとても良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くせっ毛の娘の縮毛矯正をお願いしました。いつもお話が楽しいのであっという間に時間が過ぎます。希望通りになり、娘も大変喜んでおりました。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
and D 23℃ creationからの返信コメント
ララママ様
嬉しい口コミありがとうございます!
長時間のメニューでしたが、
楽しくお話させていただきこちらもあっという間のお時間でした。
仕上がりも娘さんに喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)
これからも扱いやすく、毎日のお手入れが
少しでも楽になるようお手伝いできたらと思います!
またのご来店を楽しみにしております!
いつもありがとうございます♪
山下
細かいことを言わなくても思ったとおりに仕上げてくれて満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
and D 23℃ creationからの返信コメント
ひろ様
先日はご来店ありがとうございました。
ご希望に添える技術の提供ができ良かったです!
またよろしくお願いします。
山下
いつも本当にありがとうございます…!!
今回の仕上がりも大満足です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
and D 23℃ creationからの返信コメント
のん様
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足いただけて良かったです♪
無理せず新天地でのお仕事頑張ってください(^^)
また帰ってこられるのをお待ちしております!
金森
丁寧に相談に乗ってくださって、結果的にすごく素敵な髪色にしていただきました!
ありがとうございました!!
【山本限定】【10代20代限定】★ワンカラー ¥6000~
[施術メニュー]
カラー
and D 23℃ creationからの返信コメント
吉田アレックス様
先日はご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます!!
髪色気に入っていただけて嬉しいです
またいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております^ ^
山本
いつもとってもゆったりとした気持ちですごせます。もちろん髪は納得の仕上がりです。
【カット+カラー+トリートメント】(oggi otto5行程) ¥19500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
and D 23℃ creationからの返信コメント
ふく。様
いつもありがとうございます(^^)
嬉しいメッセージもありがとうございます!
髪を整えるだけではなく心も整える時間にしていただけたらと思っています。
またお会いできるのをお待ちしております♪
金森
髪色も長さも迷っていて何個か候補がありましたが、一緒に考えてもらいありがとうございました!
毎日のヘアセットや管理がしやすくなって満足しています。
そしてお店の雰囲気がいつも優しくて落ち着くので好きです!
【カット+カラー】 ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー
and D 23℃ creationからの返信コメント
みゆ様
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足いただける仕上がりになってよかったです!
これからもいろんなヘアスタイルやっていきましょう!
ご相談のります(^^)
またのご来店お待ちしております♪
来店2回目ですが、とても話しやすくていろんな相談がしやすいです。縮毛のリタッチをしたのですが、きれいにクセが伸びて大満足です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
and D 23℃ creationからの返信コメント
まみ様
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足いただける仕上がりになってよかったです!
どんなことでもお気軽にご相談下さい(^^)
またのご来店お待ちしております♪
高校生の息子の頭髪検査対策をいつも一緒に考えてくださりありがとうございます。今回も無事に頭髪検査クリアしました。
そしていつも息子の話を聞いてくだりありがとうございます。毎回、髪も気分も軽くなってスッキリして帰ってきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
and D 23℃ creationからの返信コメント
shiori様
いつもありがとうございます!
毎回クリアできるかドキドキですが、今回セーフで良かったです(^^)
髪も気分もスッキリしてもらえるのは私のテーマでもあるのでめちゃめちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます!またお待ちしてます/
金森
女性50代です♪(登録情報が主人に…笑)
長く通ってます!最初、毛先が痛みバサバサが悩みで、キレイな髪になりたいと話を聞いて頂きました。
メンテナンスしながら痛まないようなカラーやパーマのタイミングやアドバイスも丁寧にして頂きました!
お陰様で思い通りに、毎日のセットが楽で扱いやすい髪にして頂きました!
おすすめのシャンプーやトリートメントやアイテムの使い方も教えて下さり、ホームケアも出来て大満足しています
もし、他の美容院に行ってしまうと、やっとキレイに揃った髪型が、また痛みやすいカットをされてしまうと考えると…
もう他の美容院に行こうと思えず…ずっと通っています♪♪
毎回のデータ記録を残してくれているので、安心してお任せ出来るのがいいですね!
【カット+カラー】 ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー
and D 23℃ creationからの返信コメント
松ちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます
これからも安心してお任せいただけるよう
努めてまいります!
またのご来店お待ちしております
中田
先日はありがとうございました!
前回も同じくカラーしてもらいましたが、周りからも好評で今回もお願いさせていただきました。染めたてのカラーも綺麗で、何より色落ちが綺麗で長く楽しめます。また、よろしくお願いいたします。
【山本限定】【10代20代限定】★ワンカラー ¥6000~
[施術メニュー]
カラー
and D 23℃ creationからの返信コメント
M.m様
先日はご来店ありがとうございました!
前回に引き続きカラーをお任せいただけて、とても嬉しいです♪
色落ちまで楽しんでいただけて何よりです!
今回のお色もぜひ長く楽しんでください!
またのご来店お待ちしております^^
山本
いつも要望を細かく聞いてくださって想像通りに仕上げてくださいます!そして今回トリートメントもとてもいい感じで髪につやが戻りました…!またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
and D 23℃ creationからの返信コメント
pompado様
先日はご来店ありがとうございました!
ご希望通りの色になってよかったです♪
トリートメントの仕上がりを気に入っていただけて
ありがとうございます!ご購入いただいたホームケアも
ぜひ続けてみてください。
またのご来店お待ちしてます。
山下
丁寧なカウンセリングで希望通りの髪型にして頂きました。
ヘッドスパもすごく気持ちよかったです。
セットもお上手で、やり方も教えてもらったので練習したいと思います。
また次回もよろしくお願いします!
【Special Invitation Ticket】紹介制 平日限定20%off
[施術メニュー]
カット
and D 23℃ creationからの返信コメント
あき様
先日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただけてすごく私も嬉しいですし、
たくさんお話しもし、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
セットしてみて、
うまくいかない所がありましたらまたいつでもご相談下さいませ。
またのご来店お待ちしております。
土田
ありがとうございました。
頭皮診断をすることで自分にあった、ケアの仕方を教えもらえてよかったです。入浴時に取り入れてみます。
また、子ども達のカットもありがとうございました。シャンプー気持ちよかったみたいです
【金森限定】平日限定マイクロスコープ頭皮診断¥0クーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
and D 23℃ creationからの返信コメント
にかめ様
先日はご来店ありがとうございました。
マイクロスコープを使って頭皮を見るのは少しドキドキしたかと思います。でもいざ見てみるとお悩みの原因が分かったり、改善策が見つかったりご自分の目で見ることで納得できたり面白いですよね!ぜひアドバイス無理のない範囲で実践してみてください。
お悩み改善できたかもまたよろしければ教えてください♪
まのご来店お待ちしております(^^) 金森
当日急でしたが予約させていただきました。
初めてでしたが、一つ一つ丁寧な対応をしていただけて素敵なスタイリストさんでした!
サラサラになって嬉しいですし、カットも確認しながら切っていただけて可愛くしてもらえて嬉しかったです。
セットの仕方も教えていただき好みな感じに仕上がりました!また、次回もよろしくお願いいたします。
*新規*1月平日限定*カット・トリートメント20%OFF!¥10800→¥8640
[施術メニュー]
カット、トリートメント
and D 23℃ creationからの返信コメント
M.m様
先日はご来店いただきありがとうございました。
気に入っていただけたようで大変嬉しいです!!
トリートメントの質感もお悩みに合わせていけますので、また気軽に
ご相談下さいね♪
ケアしながらキレイに伸ばしていきましょう(^^)
またのご来店お待ちしております!
塩谷
初めての利用でした。初めてなのに、そうとは思えないくらい居心地の良い空間で、とても気持ちよく過ごせました。お店の雰囲気やスタッフさんの人柄が自分の中ではドンピシャで「これからも通いたい!!」と率直に思いました。混迷していたヘアスタイルも相談に乗ってもらったおかげで、目標ができました!これから楽しみです!小さい子供と一緒に来ても個室対応可能ということで、今後ぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
*新規*1月平日限定*カットカラートリートメント*20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
and D 23℃ creationからの返信コメント
まんたろう様
先日はご来店ありがとうございました!
いろいろお話させていただいて、私も楽しい時間でした!!
ヘアスタイルもこれからの目標ができて良かったです!
また何でもお気軽にご相談ください!
お子様もぜひ♪
またのご来店お待ちしております(^^)/
塩谷
いつも丁寧にカウンセリングしてくださり、ありがとうございます。
メリットだけでなくデメリットまでしっかりと説明していただけるので、毎回安心してお任せできます。仕上がりにもとても満足しています。
今回、初めてヘッドスパを体験しましたが、とても気持ちよく、心からリラックスできました。
またぜひお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
and D 23℃ creationからの返信コメント
にかめ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
スタイルもプチスパも気に入っていただけたようで良かったです!
スパは頭皮ケアとしてはもちろん、頭皮のコリと一緒に日々の疲れが少しでもとれて、また頑張れる元気チャージになればと思いながらさせていただいてます^ ^
またリフレッシュしたい時はぜひ!
スタイルに迷った時もお気軽にご相談ください♪
またお待ちしております。 金森
いつも行く美容師さんが新婚旅行中で、どうしても切りたく自分で切って失敗し、どうしようもなくなり助けを求めて初めて伺いました!笑
美容院自体も雰囲気も良く、オシャレでした。
スタッフの皆さんの雰囲気もとても良かったです。
カットもとても大満足です!
それはきっとカウンセリングがとても丁寧だったからだと思います。仕上がりのイメージをカット前、カット中も良く確認していただき、仕上がり後も、なにかあったらいつでもいってくださいね!の言葉がとても信頼できました。
ヘアセットのコツまで丁寧に教えていただきました!翌日もうまくセットできてたと思います◎
中でも嬉しかったのはカラー中のお飲み物、シャンプー後の首に当てられる温かいおしぼり、洗うだけではなくヘッドマッサージも軽くしていただき、ドライの前には肩まで揉んでいただき、至れり尽くせりでした。子育てワンオペ中のはなしをたっくさん聞いていただき、そしてみなさんベテランママさんで心まで軽くしていただきました。別料金無しで個室利用もできるとのことで、お子さん連れてでも大丈夫ですよ!の一言も心強かったです。夫からの可愛いまでいただきました!また行きます!
*新規*【カット+カラー】(プレトリートメント付)¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー
and D 23℃ creationからの返信コメント
さくらちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
沢山の嬉しいお言葉もありがとうございます!
カットも気に入ってもらえ、スタイリングも不都合なさそうで安心しました~^ ^
少しでも日々の疲れを癒してリフレッシュしていただけたようで私も嬉しいです!
またカットやカラーはもちろん、疲れをデトックスしたいときにもぜひご利用くださいませ♪
またさくらちゃんさんにお会いできるのを楽しみにしてます!
金森
入れたいカラーが決まらず相談して一緒に決めてもらいました。入念にカウンセリングをしてくださり、凄く好みのカラーに仕上げていただきました!
最後に可愛いセットの仕方も教えて頂けて大変満足です!
またお願いします!
【山本限定】【10代20代限定】カラーモデル ★ワンカラー ¥4000~
[施術メニュー]
カラー
and D 23℃ creationからの返信コメント
おみみ様
先月はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます
仕上がりにご満足いただけて良かったです^_-☆
また一緒にかわいいスタイルつくりましょう
またのご来店お待ちしています!
山本
初めて利用させていただきました。
少し緊張していたのですが、丁寧に対応くださり、何気ない会話の中に髪の事も話してくださるので、要望を伝えやすく楽しく過ごさせていただきました。
仕上がりも気に入りました。
また利用させていただきたいなと思う美容院でした。
ありがとうございました。
*新規*【カット+マッサージ付き】 ¥5800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
and D 23℃ creationからの返信コメント
リー様
先日は御来店いただきましてありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけて安心いたしました^ ^
初めての場所は緊張しますよね、私も緊張していましたが
色々お話ししてくださり嬉しかったです♪
また髪のことなどお悩みありましたらご相談ください!
またお会いできるのを心よりお待ちしております。
金森
アンディ ニジュウサンド クリエイション(and D 23℃ creation)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー