1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 富山トップ  >   
  5. アンディ ニジュウサンド クリエイション(and D 23℃ creation)  >   
  6. 口コミ
アンディ ニジュウサンド クリエイション(and D 23℃ creation)のお店ロゴ

and D 23℃ creation

アンディ ニジュウサンド クリエイション

  • 富山県高岡市赤祖父430-2
  • 高岡・新高岡駅から車で2分 髪質改善/酸性ストレート/脱白髪染め/oggi otto
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まっすぅさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も梅雨前にボリュームダウンをさせて頂きましたが、しっかりと施術して頂いたおかげで大満足です!
    いつも丁寧な施術をして頂きありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • もぐもぐさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも自分の似合う髪型にしてもらい、ありがとうございます。
    明るめのカラーを入れてもらって、満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ととさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室の落ち着いた雰囲気がとても気に入りました。ブリーチをしたので長時間の滞在でしたがとても居心地が良かったです。
    髪色の相談に丁寧に対応してくださって、イメージ通りの髪色になりました。数年ぶりにバッサリ切ったヘアカットも担当スタイリストさんを指名してよかったなと思いました。次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    *新規*平日限定*カットカラートリートメント*20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 吉田アレックスさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回に引き続きカラーをしていただきました。
    理想通りの色にしてくださってとても満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【山本限定】【10代20代限定】★ワンカラー ¥6000~

    [施術メニュー] カラー

  • 松ちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足のいく髪型にして頂きありがとうございます!

    夏前に軽くしたい!
    その要望に、希望の長さをキープしつつ…
    カット中、普段の悩み部分を伝えながら
    (ハネを抑えたい、重く見えてしまう部分を軽めに)
    絶妙なカット技で理想の髪型にして下さいました!!

    いつもよりちょっとイメチェンしたい!
    私のふとした思いつきに作業内容が増えてしまうのに、
    快く対応してくださいました♪♪
    (メッシュいれたらいつものカラーより明るくなるし立体感もデザイン性も!)

    ドライヤーで髪が乾いていくと良い感じに~
    (きれいにしてもらいなぜかこの時ちょっと恥ずかしい…笑笑)
    手ぐしで乾かして簡単にスタイリング出来るし、
    理想通りの髪型になって、今回も大満足です♪♪
    (次回もこの髪型がいい~~)

    髪のメンテナンスも出来るので、
    きれいな髪になりたい方にもオススメなお店です!
    髪がきれいになれば50代の私ですが、若々しく?見えるし
    毎日が生き生きと気分も上がりますよね~♪♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+カラー】 ¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ほさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かいこだわりまで聞いてくださったり、カットの途中でも確認してくださるので嬉しいです!
    施術中の会話も楽しくていろんな話しちゃいます^^
    これからも通わせていただきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】◇ヘッドセラピスパ◇頭皮ほぐしケア¥8200→¥7000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    and D 23℃ creationからの返信コメント

    ほ様
    先日はご来店ありがとうございます!
    私もいつも楽しい時間をいただいてます♪
    こだわりもできる限りご要望に添えるよう頑張りますので何でも言ってみてください^ ^
    ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!   
                           金森

  • まみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カラーの色について、じっくり相談に乗ってもらい綺麗な色を入れてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+カラー】 ¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー

    and D 23℃ creationからの返信コメント


    まみ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます(^^)
    カラーも気に入っていただけて良かったです!
    またお気軽にご相談ください♪


    山下


  • モモさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。お店の雰囲気が素敵で、スタイリストさんの対応も心地よく、とてもリラックスして過ごすことができました。今回はカットのみでしたが、シャンプーがとても気持ちよくて、最高でした!髪の悩みを丁寧に聞いてくださり、セットの仕方も教えてもらって、大満足です!次はカラーもお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    *新規*【カット+マッサージ付き】  ¥5800

    [施術メニュー] カット

    and D 23℃ creationからの返信コメント

    モモ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    ご満足いただけて嬉しいです♪
    ぜひまたのご来店心よりお待ちしております^ ^

  • shioriさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良い感じに仕上げていただきありがとうございます。
    シャンプーも気持ち良く、話も聞いてもらって、息子にとってお店に行くことは最高の気分転換になっていると思います。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    and D 23℃ creationからの返信コメント

    shiori様
    いつもありがとうございます♪
    息子さんの気分転換になってるようで良かったです!
    こちらこそお子さんたちの成長を一緒に感じられ嬉しいかぎりです(>_<)
    これからもどうぞよろしくお願いします^^
                                   金森

  • くますさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分にあったスタイルを提案してもらいました。シャンプー中の頭皮マッサージがとても心地よかったです。カラーの色味もかわいくて今回も素敵に仕上げもらいました!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+カラー】 ¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー

    and D 23℃ creationからの返信コメント

    ご来店、口コミありがとうございます!
    今回はスタイルチェンジは少しさせていただいて、
    とっても可愛くて私がウキウキしちゃいました☆
    またお待ちしておりますっ!

  • スギさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こういう感じにしたいというフワッとしたニュアンスを伝えるとイメージできる形でヘアスタイルを提案してもらえるのがとても良いです。
    またどの方もシャンプーやスパが上手くそれを楽しみにしています。
    子供のカットの際も個室でしてもらえるので、多少グズってもそこまで周りの人の迷惑にならないのがとても良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ララママさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    くせっ毛の娘の縮毛矯正をお願いしました。いつもお話が楽しいのであっという間に時間が過ぎます。希望通りになり、娘も大変喜んでおりました。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    and D 23℃ creationからの返信コメント


    ララママ様

    嬉しい口コミありがとうございます!  
    長時間のメニューでしたが、
    楽しくお話させていただきこちらもあっという間のお時間でした。

    仕上がりも娘さんに喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)
    これからも扱いやすく、毎日のお手入れが
    少しでも楽になるようお手伝いできたらと思います!

    またのご来店を楽しみにしております!  
    いつもありがとうございます♪

    山下

  • ひろさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    細かいことを言わなくても思ったとおりに仕上げてくれて満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    and D 23℃ creationからの返信コメント


    ひろ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    ご希望に添える技術の提供ができ良かったです!

    またよろしくお願いします。

    山下

  • のんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも本当にありがとうございます…!!
    今回の仕上がりも大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    and D 23℃ creationからの返信コメント

    のん様
    先日はご来店ありがとうございました。
    ご満足いただけて良かったです♪
    無理せず新天地でのお仕事頑張ってください(^^)
    また帰ってこられるのをお待ちしております!
                     金森

  • 吉田アレックスさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に相談に乗ってくださって、結果的にすごく素敵な髪色にしていただきました!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【山本限定】【10代20代限定】★ワンカラー ¥6000~

    [施術メニュー] カラー

    and D 23℃ creationからの返信コメント

    吉田アレックス様

     先日はご来店ありがとうございました♪

     嬉しい口コミもありがとうございます!!

     髪色気に入っていただけて嬉しいです

     またいつでもご相談ください!

     またのご来店お待ちしております^ ^

     山本

  • ふく。さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもとってもゆったりとした気持ちですごせます。もちろん髪は納得の仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+カラー+トリートメント】(oggi otto5行程) ¥19500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and D 23℃ creationからの返信コメント

    ふく。様

    いつもありがとうございます(^^)
    嬉しいメッセージもありがとうございます!
    髪を整えるだけではなく心も整える時間にしていただけたらと思っています。
    またお会いできるのをお待ちしております♪
                                     金森

  • みゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色も長さも迷っていて何個か候補がありましたが、一緒に考えてもらいありがとうございました!
    毎日のヘアセットや管理がしやすくなって満足しています。
    そしてお店の雰囲気がいつも優しくて落ち着くので好きです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+カラー】 ¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー

    and D 23℃ creationからの返信コメント


    みゆ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    ご満足いただける仕上がりになってよかったです!
    これからもいろんなヘアスタイルやっていきましょう!
    ご相談のります(^^)

    またのご来店お待ちしております♪


  • まみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    来店2回目ですが、とても話しやすくていろんな相談がしやすいです。縮毛のリタッチをしたのですが、きれいにクセが伸びて大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    and D 23℃ creationからの返信コメント


    まみ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    ご満足いただける仕上がりになってよかったです!
    どんなことでもお気軽にご相談下さい(^^)

    またのご来店お待ちしております♪


  • shioriさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の息子の頭髪検査対策をいつも一緒に考えてくださりありがとうございます。今回も無事に頭髪検査クリアしました。
    そしていつも息子の話を聞いてくだりありがとうございます。毎回、髪も気分も軽くなってスッキリして帰ってきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    and D 23℃ creationからの返信コメント

    shiori様
    いつもありがとうございます!
    毎回クリアできるかドキドキですが、今回セーフで良かったです(^^)
    髪も気分もスッキリしてもらえるのは私のテーマでもあるのでめちゃめちゃ嬉しいです♪
    ありがとうございます!またお待ちしてます/
                          金森

  • 松ちゃんさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    女性50代です♪(登録情報が主人に…笑)
    長く通ってます!最初、毛先が痛みバサバサが悩みで、キレイな髪になりたいと話を聞いて頂きました。
    メンテナンスしながら痛まないようなカラーやパーマのタイミングやアドバイスも丁寧にして頂きました!
    お陰様で思い通りに、毎日のセットが楽で扱いやすい髪にして頂きました!
    おすすめのシャンプーやトリートメントやアイテムの使い方も教えて下さり、ホームケアも出来て大満足しています

    もし、他の美容院に行ってしまうと、やっとキレイに揃った髪型が、また痛みやすいカットをされてしまうと考えると…
    もう他の美容院に行こうと思えず…ずっと通っています♪♪
    毎回のデータ記録を残してくれているので、安心してお任せ出来るのがいいですね!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+カラー】 ¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー

    and D 23℃ creationからの返信コメント


     松ちゃん様

     いつもご来店いただきありがとうございます!

     嬉しい口コミもありがとうございます

     これからも安心してお任せいただけるよう

     努めてまいります!

     またのご来店お待ちしております

     中田

  • M.mさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    前回も同じくカラーしてもらいましたが、周りからも好評で今回もお願いさせていただきました。染めたてのカラーも綺麗で、何より色落ちが綺麗で長く楽しめます。また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【山本限定】【10代20代限定】★ワンカラー ¥6000~

    [施術メニュー] カラー

    and D 23℃ creationからの返信コメント


     M.m様

     先日はご来店ありがとうございました!

     前回に引き続きカラーをお任せいただけて、とても嬉しいです♪

     色落ちまで楽しんでいただけて何よりです!

     今回のお色もぜひ長く楽しんでください!

     またのご来店お待ちしております^^

     山本

  • pompadoさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも要望を細かく聞いてくださって想像通りに仕上げてくださいます!そして今回トリートメントもとてもいい感じで髪につやが戻りました…!またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    and D 23℃ creationからの返信コメント


    pompado様

    先日はご来店ありがとうございました!
    ご希望通りの色になってよかったです♪

    トリートメントの仕上がりを気に入っていただけて
    ありがとうございます!ご購入いただいたホームケアも
    ぜひ続けてみてください。

    またのご来店お待ちしてます。


    山下

  • あきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧なカウンセリングで希望通りの髪型にして頂きました。
    ヘッドスパもすごく気持ちよかったです。
    セットもお上手で、やり方も教えてもらったので練習したいと思います。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Special Invitation Ticket】紹介制 平日限定20%off

    [施術メニュー] カット

    and D 23℃ creationからの返信コメント

    あき様

    先日はご来店ありがとうございました。
    喜んでいただけてすごく私も嬉しいですし、
    たくさんお話しもし、
    楽しい時間を過ごさせていただきました。
    セットしてみて、
    うまくいかない所がありましたらまたいつでもご相談下さいませ。
    またのご来店お待ちしております。

    土田

  • にかめさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    頭皮診断をすることで自分にあった、ケアの仕方を教えもらえてよかったです。入浴時に取り入れてみます。
    また、子ども達のカットもありがとうございました。シャンプー気持ちよかったみたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【金森限定】平日限定マイクロスコープ頭皮診断¥0クーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    and D 23℃ creationからの返信コメント

    にかめ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    マイクロスコープを使って頭皮を見るのは少しドキドキしたかと思います。でもいざ見てみるとお悩みの原因が分かったり、改善策が見つかったりご自分の目で見ることで納得できたり面白いですよね!ぜひアドバイス無理のない範囲で実践してみてください。
    お悩み改善できたかもまたよろしければ教えてください♪
    まのご来店お待ちしております(^^)                          金森

  • M.mさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日急でしたが予約させていただきました。
    初めてでしたが、一つ一つ丁寧な対応をしていただけて素敵なスタイリストさんでした!
    サラサラになって嬉しいですし、カットも確認しながら切っていただけて可愛くしてもらえて嬉しかったです。
    セットの仕方も教えていただき好みな感じに仕上がりました!また、次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    *新規*1月平日限定*カット・トリートメント20%OFF!¥10800→¥8640

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    and D 23℃ creationからの返信コメント

    M.m様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    気に入っていただけたようで大変嬉しいです!!
    トリートメントの質感もお悩みに合わせていけますので、また気軽に
    ご相談下さいね♪
    ケアしながらキレイに伸ばしていきましょう(^^)
    またのご来店お待ちしております!

     塩谷

  • まんたろうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でした。初めてなのに、そうとは思えないくらい居心地の良い空間で、とても気持ちよく過ごせました。お店の雰囲気やスタッフさんの人柄が自分の中ではドンピシャで「これからも通いたい!!」と率直に思いました。混迷していたヘアスタイルも相談に乗ってもらったおかげで、目標ができました!これから楽しみです!小さい子供と一緒に来ても個室対応可能ということで、今後ぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    *新規*1月平日限定*カットカラートリートメント*20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    and D 23℃ creationからの返信コメント

     まんたろう様

     先日はご来店ありがとうございました!
     いろいろお話させていただいて、私も楽しい時間でした!!
     ヘアスタイルもこれからの目標ができて良かったです!
     また何でもお気軽にご相談ください!
     お子様もぜひ♪
     またのご来店お待ちしております(^^)/

                 塩谷

  • にかめさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリングしてくださり、ありがとうございます。
    メリットだけでなくデメリットまでしっかりと説明していただけるので、毎回安心してお任せできます。仕上がりにもとても満足しています。

    今回、初めてヘッドスパを体験しましたが、とても気持ちよく、心からリラックスできました。
    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    and D 23℃ creationからの返信コメント

    にかめ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    スタイルもプチスパも気に入っていただけたようで良かったです!
    スパは頭皮ケアとしてはもちろん、頭皮のコリと一緒に日々の疲れが少しでもとれて、また頑張れる元気チャージになればと思いながらさせていただいてます^ ^
    またリフレッシュしたい時はぜひ!
    スタイルに迷った時もお気軽にご相談ください♪
    またお待ちしております。             金森

  • さくらちゃんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも行く美容師さんが新婚旅行中で、どうしても切りたく自分で切って失敗し、どうしようもなくなり助けを求めて初めて伺いました!笑
    美容院自体も雰囲気も良く、オシャレでした。
    スタッフの皆さんの雰囲気もとても良かったです。
    カットもとても大満足です!
    それはきっとカウンセリングがとても丁寧だったからだと思います。仕上がりのイメージをカット前、カット中も良く確認していただき、仕上がり後も、なにかあったらいつでもいってくださいね!の言葉がとても信頼できました。
    ヘアセットのコツまで丁寧に教えていただきました!翌日もうまくセットできてたと思います◎
    中でも嬉しかったのはカラー中のお飲み物、シャンプー後の首に当てられる温かいおしぼり、洗うだけではなくヘッドマッサージも軽くしていただき、ドライの前には肩まで揉んでいただき、至れり尽くせりでした。子育てワンオペ中のはなしをたっくさん聞いていただき、そしてみなさんベテランママさんで心まで軽くしていただきました。別料金無しで個室利用もできるとのことで、お子さん連れてでも大丈夫ですよ!の一言も心強かったです。夫からの可愛いまでいただきました!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    *新規*【カット+カラー】(プレトリートメント付)¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー

    and D 23℃ creationからの返信コメント

    さくらちゃん様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    沢山の嬉しいお言葉もありがとうございます!
    カットも気に入ってもらえ、スタイリングも不都合なさそうで安心しました~^ ^
    少しでも日々の疲れを癒してリフレッシュしていただけたようで私も嬉しいです!
    またカットやカラーはもちろん、疲れをデトックスしたいときにもぜひご利用くださいませ♪
    またさくらちゃんさんにお会いできるのを楽しみにしてます!
                                金森

  • おみみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    入れたいカラーが決まらず相談して一緒に決めてもらいました。入念にカウンセリングをしてくださり、凄く好みのカラーに仕上げていただきました!
    最後に可愛いセットの仕方も教えて頂けて大変満足です!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【山本限定】【10代20代限定】カラーモデル ★ワンカラー ¥4000~

    [施術メニュー] カラー

    and D 23℃ creationからの返信コメント

    おみみ様

    先月はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます

    仕上がりにご満足いただけて良かったです^_-☆

    また一緒にかわいいスタイルつくりましょう

    またのご来店お待ちしています!

    山本

  • リーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて利用させていただきました。
    少し緊張していたのですが、丁寧に対応くださり、何気ない会話の中に髪の事も話してくださるので、要望を伝えやすく楽しく過ごさせていただきました。
    仕上がりも気に入りました。
    また利用させていただきたいなと思う美容院でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    *新規*【カット+マッサージ付き】  ¥5800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    and D 23℃ creationからの返信コメント

    リー様
    先日は御来店いただきましてありがとうございました。
    仕上がり気に入っていただけて安心いたしました^ ^
    初めての場所は緊張しますよね、私も緊張していましたが
    色々お話ししてくださり嬉しかったです♪
    また髪のことなどお悩みありましたらご相談ください!
    またお会いできるのを心よりお待ちしております。
                         金森

アンディ ニジュウサンド クリエイション(and D 23℃ creation)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/