- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございました。親切丁寧なご対応に大変満足しました。
カット+炭酸orオイルホイップケア
[施術メニュー]
カット、その他
髪質についてなど丁寧にご相談に乗っていただけています。店内の雰囲気もとても良いです。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HS様
いつもご利用ありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉大変嬉ししいです。
これからも頑張っていきまsyのでどうぞよろしくお願いします。
次回のご予約楽しみにお待ちしてます!
SOL
1人の美容師さんが最初から最後まで担当してくださるシステムは思った以上に良いです。ワチャワチャ感がなく変に気疲れしません。
【人気NO.1】カット+カラー+ReFa☆ファインバブル+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
みっく様
嬉しい口コミをありがとうございます。
マンツーマンでの施術に良さを感じていただけて、とても嬉しいです!落ち着いてゆっくり過ごしていただけたようで安心しました。
これからもリラックスできる空間づくりを心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
SOL
半年ぶりの美容室でした。
妊娠出産を経てボロボロになった髪の毛を久しぶりにスッキリすることができました!
今月お宮参りと写真を撮る予定なので自信をもって挑めそうです。
次回もよろしくお願いします。ありがとうございました!
【人気NO.1】カット+カラー+ReFa☆ファインバブル+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
REINA様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます。
久しぶりの美容室とのことでしたが、すっきりしていただけたようで安心しました!大切なお宮参りやお写真撮影の前にお手伝いができて、とても嬉しいです。
育児でお忙しい毎日かと思いますが、少しでもリフレッシュしていただけていたら幸いです。
またお時間ができましたら、ぜひお越しください。次回もお会いできるのを楽しみにしております!
SOL
初めて伺いました。年齢近かったのもあり、たくさんお話しすぎて楽しくてあっという間に終わってしまいました。シャンプーの時間も話してたからあまり記憶がありません笑 今までは癒しを求めてたけど楽しい美容院もありかなと思いました。でもシャンプー時のおしゃべりは次回控えます笑 気持ちいい時間だと嬉しいです!カラーもカットも手触りも良い感じで気分が良いです。またよろしくお願いします。一つ残念だったのは椅子の背もたれが引くて座りづらいかもです。
ご新規様☆【透明感×ダメージレス】カット+イルミナカラー+オイルホイップ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
次回も満足していただけるように頑張っていきます。
嬉しい口コミありがとうございました。
SOL
梅雨前に最強のサラサラヘアにしておこうと思い伺いました。ミニスパが全然ミニじゃなくて起きているのが大変なほど気持ちよかったです。仕上がりも手触りも最高でとっても幸せな気分になりました(^^)v 安心してお任せできる技術と居心地の良さは本当に有り難いです。
カット+リタッチカラ-+縮毛矯正+miniスパ+AujuaTR+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
みーさん☆
ご来店誠にありがとうございました^^
さらさらになりましたね☆
ミニスパも気に入っていただけて光栄です♪心を込めて施術させていただきました!!
こちらも幸せ気分になるお口コミいただけて感謝いたします♪
いつも貴重なお時間SOLにご来店いただき誠にありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちいたしております。
hair salon SOL
かなり久しぶりになってしまったのですが、自分の特徴をしっかり覚えていて頂き、要望についてもすごく考えてくださっていたのがわかって、安心してお任せしています。今回相当切りましたので、自分に似合うかどうかとても不安でしたが、すごく良い感じに仕上げて頂き、周りの人からも絶賛されました!ありがとうございます。
カット+フルカラー+ReFa☆ファインバブル【白髪染可】
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ぴのり様
先日はありがとうございました。
イメージチェンジしましたねー
とってもお似合いでしたよ。次回もお話できるのを楽しみにしてます。
嬉しい口コミありがとうございました。
SOL
ばっちり夏仕様にしていただきました。
いつも、カラーもカットもお任せで綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
またお願いします。
カット+リタッチカラー+ReFaファインバブル【白髪染可】
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
匿名様
いつもご来店ありがとうございます。
今回も夏仕様のスタイルをお任せいただき、ありがとうございました!カラーもカットも気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも季節や気分に合わせて、素敵なスタイルをご提案できればと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております!
SOL
初めて利用させて頂きました。要望に対して真摯に向き合って頂き、とても有り難かったです。また利用させてもらいます。
【メンズ限定☆】カット+Aujua☆miniスパ+眉カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
hiroさん☆
初めてのご来店誠にありがとうございます^^
初めての美容室でご要望伝えるの難しいですよね!
経験がありましたので細かく確認させていただきました!!
こちらこそありがとうございます☆
素敵なお口コミもありがとうございます!
次回、楽しみにお待ちいたしております。
hair salon SOL
オーダーからセットまでとても丁寧にして頂きました。大変満足です。
ご新規様☆カット+炭酸orオイルホイップケア
[施術メニュー]
カット、トリートメント
コータ様
先日はご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます。
満足頂けて嬉しく思います。
またのご来店おまちしております。
SOL
紹介を受けて初めて訪れましたが、とても満足しています! 入店した瞬間、雰囲気がとても良かったです。
事前の説明も親切で、私たちの要望を正確に把握してくださったので、安心して任せることができました。 技術も優れており、完成度も期待に応えています! シャンプーも本当に気持ちが良かったです。 このクオリティでこの価格なら、コストパフォーマンスも最高だと思います。 ぜひまたお願いしたいです。 ありがとうございました!
ご新規様☆カット+炭酸orオイルホイップケア
[施術メニュー]
カット、トリートメント
おすん様
この度はご紹介でのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お店の雰囲気やカウンセリング、仕上がりまでご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。安心してお任せいただけたこと、そしてシャンプーもリラックスしていただけたようで何よりです。
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください。
またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
SOL
全てが丁寧でぜひまた伺いたいと思いました。
相談なども的確で信頼してお願いすることができました。
ご新規様☆カット+炭酸orオイルホイップケア
[施術メニュー]
カット、トリートメント
UCさん☆
こんにちは^^
初めてのご来店誠にありがとうございます!!
ご満足いただけてとても嬉しいです♪
とてもスッキリしましたね。伸びやすい時期にもなりますにで、気になることがございましたらご意見お聞かせください♪
素敵なお口コミありがとうございます。
hair salon SOL
はじめて行かせていただきました。お店の雰囲気は明るく、丁寧な対応だったと思います。髪型がちょっと自分のイメージしていたのと違ってしまい、もう少し上手く伝えれば良かったと思いました。
カット+リタッチカラー+ReFaファインバブル【白髪染可】
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
しゅうちゃん様
この度は初めてのご来店、ありがとうございました。
お店の雰囲気や対応について嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
ヘアスタイルに関しては、イメージの共有が足りず申し訳ありませんでした。
こちらももっとしっかり汲み取れるよう努めてまいりますので、気になることなどあればいつでもご相談ください!
貴重なご意見をありがとうございました。
SOL
丁寧な声掛けとカウンセリングで、仕上がりもとっても満足のカラー&カットでした!
育児中の気持ちに寄り添い、お家でのケアの方法なども教えていただけて嬉しいです◎
場所もお店の雰囲気も良いので、またお願いしたいと思います!
ご新規様☆【透明感×ダメージレス】カット+イルミナカラー+オイルホイップ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みずほ様
ご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
仕上がりにご満足いただけて安心しました。育児中とのことですので、少しでも扱いやすく、日々のケアが楽になるお手伝いができていれば嬉しいです。
お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
SOL
カラーをして頂くとやはり気持ちがあがります。店内の雰囲気も爽やかで心地良くドリンクまで頂いてオシャレなカフェに来た様でした。シャンプーの事等相談にのって頂きましてありがとうございました。
【ご新規様】カラー【ファッションカラー/白髪染】+PUJOL3stepTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さあや様
ご来店いただきありがとうございました。
カラーで気分が上がったとのお言葉、とても嬉しいです。
店内の雰囲気やドリンクも心地よく感じていただけて安心しました。シャンプーのご相談も、少しでも参考になっていれば嬉しいです。
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
SOL
昔から同じ担当者さんにお願いしてます。
予約がなかなか取れないことが多いですが、いつも丁寧なカウンセリングで、要望を聞きながらアドバイスや提案をしてくれます。
カットの後、セットのやり方もわかりやすく教えてくれます。
癖毛でまとまりにくい髪ですが、ここでカットした後はまとまりやすくなります^ ^
今回も大満足でした♪早めに予約をしてまた行きます^ ^
【透明感×ダメージレス】カット+イルミナカラー+ReFa☆ファインバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ひぃさん☆
こんにちは^^
いつもご利用誠にありがとうございます!
ヘアスタイル気に入っていただけて大変嬉しいです♪
気になることなどございましたら一緒に素敵へ変身していきましょう!!
素敵なお口コミありがとうございます!!
hair salon SOL
綺麗な店内で入店してすぐに明るく対応していただきました。髪の悩みや希望の長さなど伝えると、具体的な提案をしていただき安心してお任せできました。カットもシャンプーもとても丁寧でした。
家に帰ってから、左右の顔周りの髪の長さが少し違うことに気づきました。セットをすればあまり見立たないですが、個人的にすごく気になるのでセルフカットをしようか悩んでいます。その点以外は、まとまりやすくてイメージ通りの仕上がりでした。
【ご新規様】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
ゆ様
ご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
カウンセリングや施術についてご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。一方で、顔周りの長さに違いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。気になる点につきましては、ぜひ無理にセルフカットをされず、お気軽にご連絡いただければお直しさせていただきます。
今後はより細部までご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
SOL
とても丁寧で、カットも満足するサロンでオススメです!
【美髪コース】カット+カラ-+ファインバブルVEENA+Aujua6or7stepTR+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
さや様
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
またのご来店お待ちしてます。
SOL
初めてのベリーショートでしたが、仕上がり完璧でした。
終始気遣ってくださり、快適でした。
ありがとうございます。
【メンズ限定☆】カット+Aujua☆miniスパ+眉カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
そらさん
こんにちは^^
初めてのご来店誠にありがとうございます(o^^o)
ベリーショートお似合いでした!
スタイルチェンジは一緒に確認しながら理想に近づけたらと思っております♪
仕上がりご満足いただけて幸いです!!
素敵なお口コミありがとうございます!
hair salon SOL
お店の雰囲気も良く、いつも丁寧に対応していただけます。子連れでも気持ち良く通えるとても素敵な美容院です。オススメします。
【頭皮・毛先リセット】カット+Aujua☆ミニスパ+ReFa☆ファインバブルVEENA
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
aさんこんにちは^^
いつもご利用誠にありがとうございます!!
とてもスッキリしましたね♪
お手入れラクになっていてくれたら光栄です^^
素敵なお口コミありがとうございます(o^^o)
またのご来店楽しみにお待ちいたしております!
hair salon SOL
いつも癒しの時間をありがとうございます。
すっきり軽くなって、気分も春らしくなりました。
またお願いします。
カット+リタッチカラー+ReFa☆VEENA¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
匿名様
いつもご来店ありがとうございます。
すっきり軽くなり、春らしい気分を感じていただけて嬉しいです。
これからも癒しの時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
SOL
最初は緊張しながらの会話でしたが
シャンプー後はリラックスできて会話も楽しかったです。
スタッフの皆さん、とても感じが良かったです。
カット+リタッチカラ-【ファッションカラ-/白髪染】+ReFaファインバブルVEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
シャチ様
ご来店ありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
会話も楽しんでいただけて嬉しいです。
スタッフへのお言葉もありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
SOL
初めて伺いました。
なかなか美容室に行けないままで
かなり伸びた髪をとてもスッキリした
感じに仕上げていただきました。
BGMも好みの曲に変えてくださり
そのお心遣いが嬉しかったです。
ありがとうございました。
【ご新規様】カット+炭酸ホイップケア
[施術メニュー]
カット、その他
Y様
ご来店いただきありがとうございました。
スッキリとした仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
BGMも心地よくお過ごしいただけたようで何よりです。
またお時間ができましたら、ぜひお任せください。
SOL
バッサリ切りたいと言う娘の要望で、安心してお任せできるこちらでお願いしました。
娘も信頼を置いているので、自分でなりたい姿を写真で見せてオーダーし、思い描いていたようにカットしてもらえたので、当分は髪をくくらずにこのままでいく!とすごく気に入っております^_^
また伸びてきたら、こちらにお願いしにきます♪
カット+シャンプー¥4400
[施術メニュー]
カット
あみさん★
こんにちは^^
いつもご利用誠にありがとうございます♪
とても素敵でした^^
安心して頂けて嬉しいです(^-^)
娘様もお写真ご用意いただけて共有しやすかったです♪
ありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけて大変嬉しく思います^^
ぜひ、伸びたころお待ちいたしております♪
素敵なお口コミありがとうございます!!
hair salon SOL
初めて利用させていただきました。
カット+シャンプーのみでしたが、あたたかいドリンクをいただけて少し緊張がほぐれました。
技術面はさることながら、ゆったりとした雰囲気で、従業員皆さんの笑顔が素敵でした。
また、シャンプー→ホットタオル後に、「化粧水をどうぞ。」といただきました。初めてだったので驚きましたが、嬉しかったです。ありがとうございました。
【ご新規様】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
ミッキー様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
化粧水、驚かせてすみません。でも喜んでいただけて大変嬉しく思います。
嬉しい口コミありがとうございました(*^^*)
SOL
初めてカットで伺いました。美容室でのシャンプーが苦手なのを理解して下さり、気を遣っていただきました。ありがとうございます。
カットも手入れがしやすいようにしてもらったので、とてもいい感じです。
またお願いしたいと思います。
【ご新規様】カット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
ゆきちゃん様
ご来店いただきありがとうございました!
シャンプーも少しでもリラックスしていただけたようで安心しました!
カットもお手入れしやすいとのことで気に入っていただけて嬉しいです!
またぜひお気軽にお越しください!
SOL
友人の紹介で初めて利用させて頂きました!施術中も楽しく会話させて頂き、時間があっという間でした。ありがとうございました。また宜しくお願い致します!
【ご新規様】カット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
みくる様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
僕もすっごくたのしかったです。是非またのご来店楽しみにお待ちいたしておりますね。
とても嬉しい口コミありがとうございました(*^^*)
SOL
ゆったりした雰囲気のなか、丁寧なカウンセリングの上、手早くカットカラーをしてくださいました。特にカラーは希望の色味になって大変満足です。
【ご新規様】カット+カラー+PUJOL3stepTR¥11990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
つっちー様
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけてよかったです!
カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
またぜひお任せください♪
ご来店お待ちしております!
SOL
初めて伺いました。かなりボサボサだったのですがすっきりとしました。店内もきれいで良かったです。
カット+シャンプー¥4400
[施術メニュー]
カット
もう様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
すっきりしたと感じていただけてとても嬉しいです。
店内についてもお褒めいただきありがとうございます。
これからも気持ちよくお過ごしいただける空間づくりと技術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
SOL
初めての利用です。
丁寧な接客、応対で満足いく内容でした。
ありがとうございました。
【メンズ限定】カット+Aujua☆miniスパ+眉カット¥5790
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ふじ様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
接客や対応にご満足いただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しいです。
これからも心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
SOL
ヘアサロン ソル(SOL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー