- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回希望どうりの仕上がりで、大変満足しています。
また、次回も宜しくお願い致します。
【夏限定】 カット+ミントシャンプートリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hideさん
いつもご来店ありがとうございます。
スタイル気に入っていただけて良かったです!
こちらこそ次回も宜しくお願い致します。
嬉しいクチコミをありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも満足しています。
【平日限定】カット+シャンプー ¥4000→¥3700
[施術メニュー]
カット、その他
暑いと扇風機を貸してくれたり、ドリンクサービスもお手洗いも気遣ってくださいます。髪の相談など丁寧で、とても良い接客で満足です。
【☆お手軽ケア☆】カット+カラー+アルカリ除去Tr+エマルジョン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ととさん
いつもご来店ありがとうございます。
接客にご満足いただけて嬉しく思います。
今後もヘアスタイルのお悩みなど気軽にご相談ください!
嬉しいクチコミをありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも有難うございます。癖のある長い髪を。思い切ってショートにしました。信頼がなければチャレンジしませんでした。思った通りにしていただき。大満足です。いつも丁寧に対応。有難うございます。又お願いします。
【人気No.1】カット+カラー+アルカリ除去Tr+エマルジョン+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆なべちゃんさん
先日はご来店ありがとうございました。
とっても嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回は思い切ってカットされましたね。
とてもお似合いでした♪
バッサリ切るのはドキドキしますね^^
暑い夏には良いと思います^^
またスタイルチェンジしたい時など
お気軽にご相談くださいね♪
次回のご来店を楽しみにお待ちしております。
先日はありがとうございました。
ショートにしたく、でも髪の多さや質から中々悩んで出来ず相談したところ、似合う髪型を見つけて下さり、カットして、スッキリしました(о´∀`о)
帰ってから、子供達にも褒められ、シャンプーしたあともまとまり、気に入っています。ありがとうございました、
また、同じスタイリストさんにお願いしたいと思います。
【超微細気泡で毛穴洗浄】カット+頭皮用シャンプー・Tr+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ヨウチャンさん
先日はご来店ありがとうございました。
スタイル気に入っていただけて良かったです!
家族からも好評だったんですね!
迷ってるスタイルがあれば是非また気軽にご相談ください。
嬉しいクチコミをありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
久しぶりにショートボブにしていただき、襟足がすっきり軽くなり、快適に過ごせています。マイクロバブルのシャンプーとトリートメントで髪が潤い、サラサラになりました。
これで暑い夏を乗りきれそうです!ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
【人気No.1】カット+カラー+アルカリ除去Tr+エマルジョン+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なおちゃんさん
いつとご来店ありがとうございます!
毎日暑いので体調にお気をつけください!
クチコミありがとうございます☆
またのご来店お待ちしてます。
黒目に染めていただきました。
少し色が落ちてきてちょうど良いです。ありがとうございました。
【しっとり仕上がり】カラー+ハホニコトリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まるみさん
先日はご来店ありがとうございました
その後お色はどうですか?
またのご来店をお待ちしております
予約日を間違えてしまったにも関わらず当日対応していただきありがとうございます!
想像通りの素敵な仕上がりにしていただけました
次回もまたお任せしたいです!
【頭皮のコリ解消】カット+頭皮用シャンプー・Tr+ヘッドスパ+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
やなぎさん
先日はご来店ありがとうございました。
スタイル気に入っていただけて良かったです!
次回も是非お任せください!
嬉しいクチコミをありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カットとパーマをお願いしたところ、私の髪質と好みを丁寧に聞いてくれ、理想以上の仕上がりに。施術の工程も詳しく説明してくれました。提供されるサービスの質を考えると、価格は非常にリーズナブルだと感じます。コストパフォーマンスが高いので、定期的に通いたくなります。
【遊び心をプラス♪】 カット+パーマ+リペアトリートメント+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
☆otoさん
先日はご来店ありがとうございました。
早々に口コミを書いて下さりありがとうございます。
今回は久しぶりのパーマでしたので
その後のスタイリングはいかがでしょうか?
数回カラーをされるとウェーブの出方も変わりますので
気になる所などありましたら
お気軽にご相談くださいね♪
次回のご来店を楽しみにお待ちしております。
こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。
いつも通り安心してお任せすることができました。
暑い日が続きますので、体調には気をつけてくださいね。
推しチームが1試合でも多く勝てますように。
【☆お手軽ケア☆】カット+カラー+アルカリ除去Tr+エマルジョン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あきこさん
いつもご来店ありがとうございます!
あきこさんの推しチームは強くて羨ましいです笑
僕の推しチームは、、、
クチコミありがとうございます☆
またのご来店お待ちしてます。
いつもお世話になっております
次回もよろしくお願いします
【平日限定】カット+シャンプー ¥4000→¥3700
[施術メニュー]
カット、その他
☆ゆきぽんさん
先日はご来店ありがとうございました。
いつも嬉しいクチコミをありがとうございます。
しばらく暑さが続きますね・・・
カットなど気になる所などありましたら
お気軽にご相談くださいね♪
次回のご来店を楽しみにお待ちしております。
お気に入りの髪型と店内の癒しの
空間に満足です。
ありがとうございました
【平日限定】カット+シャンプー ¥4000→¥3700
[施術メニュー]
カット、その他
☆ささまささん
先日はご来店ありがとうございました。
カットの方も、サロンの雰囲気もご満足していただけたようで
良かったです♪
いつも嬉しいクチコミをありがとうございます。
いつでもヘアスタイルなど
お気軽にご相談くださいね♪
次回のご来店を楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうございます。
さっぱりできました。
【超微細気泡で毛穴洗浄】カット+頭皮用シャンプー・Tr+マイクロバブル
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とらちゃんさん
いつもご来店ありがとうございます。
その後のまとまりはいかがでしょうか?
またのご来店をお待ちしております。
毎回希望通りのスタイルにしてくださりありがとうございます。こちらのサロンに来る度に、リフレッシュさせていただいてます。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
☆すぬさん
先日はご来店ありがとうございました。
いつも嬉しいクチコミを書いて下さり
ありがとうございます。
こちらのサロンのお時間でリフレッシュしていただけたら
何よりも嬉しいです♪
ヘアスタイルなども、お気軽にご相談くださいね♪
次回のご来店を楽しみにお待ちしております。
リッティ(Litty)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー