- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カウンセリングから、シャンプー、カットまで全てとても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。お店もキレイで雰囲気もよく、これからも通いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
『はなこ』様
先日は初めてcalmにご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
仕上がりやお店の雰囲気など気に入って頂けて嬉しいです!
バッサリカット任せて頂きありがとうございました^_^
ボブのスタイルもとてもお似合いで素敵でした♪
その後何か困ったことなどがあればいつでもご相談下さい*
次回も素敵にさせて頂きます!
また『はなこ』様にお会い出来る日を楽しみにしております*
stylist 此川 真奈
今回もカット、ヘッドスパありがとうございました。冬ということもあり、サイドはハサミで整えてもらい、仕上がり大変満足です。前回貰ったクーポンも使用させていただきました。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カイオー 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回のスタイルは冬仕様でナチュラルに
スタイリングさせていただきました!
満足、との嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
ヘッドスパもさせていただき、カイオー様にすこしでも
リラックスして過ごしていただけていたら
嬉しく思います♪
今回も楽しくお話もでき、嬉しかったです!
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
毎回大体の感じで伺わせていただいてますが、しっかりとカウンセリングしていただけるのでざっくりした要望でも安心してお任せいただけます。
新しいシャンプー使うの楽しみです(^^)
またよろしくお願いします。
【秋冬オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥18700→¥18150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
「07」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
シャンプーかなりオススメなので
是非楽しんで使ってください^ ^
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
カラーをしました。
色の流行なども説明して頂けるので、どんな色にするか楽しく選べました。
【秋冬オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥18700→¥18150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
「ヤマザキ」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
良い感じのカラーでしたね^_^
また色々なカラーにチャレンジしていきましょう♪
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
いつもありがとうございます!
カットとカラーをしていただきました!髪が軽くサラサラになって嬉しかったです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします( . .)"
#簡単キレイ【平日限定★】カット+カラー ¥12650→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
『こ』様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
仕上がりなど気に入って頂けて嬉しいです!
今回はカットとカラーをさせて頂きました^_^
オリーブ系の色味がとてもお似合いで素敵でした*
これからも髪の毛を伸ばしていくお手伝いをさせて頂けると嬉しいです♪
たくさんお話もできて楽しかったです♪♪
次回も素敵にさせて頂きます!
また『こ』様にお会い出来る日を楽しみにしております*
stylist 此川 真奈
直前の予約をしてしまったので申し訳なかったですが、快適な施術をしていただきありがとうございました。乾燥していた頭皮が非常に生き返りました。次回は余裕をもって予約します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
すず 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
乾燥が特に気になる季節なので、
今回しっかりと頭皮も髪もケアできましたね^ ^♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
すず様に少しでもリラックスして
過ごしていただけていたら嬉しく思います♪
楽しくお話もたくさんでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
近所だったので行ってみました!
雰囲気が素敵でとっても気に入りました
今回はトリートメントだけでしたが、ツルツルになって
最高!また行きま~す
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
れな 様
先日はcalmに初めてご来店いただき、ありがとうございました!
今回はトリートメントをさせていただき、
とってもつやつや、サラサラになりましたね♪
お店の雰囲気も気に入っていただけて、
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
今回はカットとトリートメントでした。
トリートメントでサラ艶、伸びきってまとまらなかった髪もカットしてドライヤーと手櫛でまとまり楽で大満足です。
今年もよろしくお願いします。
【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥11880→¥11330
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かおりん 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回は全体を整えさせていただいて、
つやつや、サラサラでしたね♪
大満足、との嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
楽しくお話もたくさんでき、嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いいたします♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
今回はカットのみ利用させていただきましたが、そこまで全体の長さを変えなくても、雰囲気がガラッと変わったのでとても満足です!もう少し伸ばすの頑張ってみたいと思います。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
「くり」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
今回は長さをキープしたまま少し形を変えさせて頂きました!
とてもお似合いでしたね♪
頑張って、もう少しのばしていきましょう^ ^
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
仕上がりが軽くてサラサラになりました!
とてもスッキリしました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
「aya」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
この度は急な担当変更受け入れて下さりありがとうございました!
サラサラ感がかなり増したので、これからもヘアケア楽しんでください^ ^
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
いつもお世話になってます。今回も楽しいお話たくさんありがとうございました。カラーの仕上がりも大変満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ニナ 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回のカラーも暖かみのあるカラーにさせていただきました♪
ツヤも出て、柔らかくて、ニナ様の雰囲気にも
よくお似合いでした♪♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
私も、楽しくお話もたくさんでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
丁寧なカウンセリングのおかげで、今回も理想の仕上がりになることができました!髪の悩みにあわせて当日のメニューやホームケア品を提案してくださっているので、とてもありがたく感じています。また、ホームケアの購入に合わせ、丁寧に使い方を教えてくださり助かりました。
【秋冬オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥18700→¥18150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
『みず』様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もいつもありがとうございます♪♪
仕上がりなど気に入って頂けて嬉しいです!
今回もカットとカラーとトリートメントをさせて頂きました^_^
いつもより少し短めのスタイルもとてもお似合いで素敵でした♪
お家でもケアして頂いてるのでツヤツヤですね!!
引き続きホームケアも頑張って頂きたいです!
次回も素敵にさせて頂きます*
また『みず』様にお会い出来る日を楽しみにしております♪
stylist 此川 真奈
久しぶりにカットしてもらいました。
いつもながら、短時間で私の希望通りの髪型にしてくださいます。
とても扱いやすくて気に入ってます。
シャンプーもちょうど良い力加減で気持ちよかったです。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
「きたせ」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
シャンプーもお褒め頂きありがとうございます!
また楽しいお話しいっぱい聞かせてください^ ^
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
理想のカラーにしていただき大満足です!
またよろしくお願いします!!
#簡単キレイ【平日限定★】カット+カラー ¥12650→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
ay 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今までより少し明るくさせて頂き、
優しさと柔らかさがay様の雰囲気にも
とてもよくお似合いでした♪♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
今回も楽しくお話もたくさんでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
急遽違う担当の方にわざわざ対応していただきありがとうございました!
こちらの思いを聞きながら丁寧に説明してくださりありがとうございました。
カット、カラー素敵にしていただいて嬉しかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
「あいか」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
急遽な担当変更に応じて頂き、誠にありがとうございます!
calmではカウンセリングを特に大切にしています
そのことが伝わり、とても嬉しいです^ ^
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
いつも通り納得のいく髪型にしていただきました
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆーま 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回のスタイルも柔らかくて優しい雰囲気の
ゆーま様にピッタリでよくお似合いでした!
お話もたくさんでき、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
全体のバランスを考えてカットしてくださりありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
オルメル 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回のボブスタイルも柔らかくて、
オルメル様の雰囲気にもぴったりで
とてもよくお似合いでした!
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
今回はカラーとトリートメントをして頂きました。
髪がとてもサラサラになりました!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
『ひかり』様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪♪
今回はカラーとトリートメントをさせて頂きました^_^
落ち着いたオリーブ系の色味もとてもお似合いで素敵でした*
一緒にトリートメントもさせて頂いたので艶々サラサラで
いい感じでしたね!!
次回も素敵にさせて頂きます!
また『ひかり』様にお会い出来る日を楽しみにしております!
stylist 此川 真奈
とても丁寧に対応していただきました
髪型に悩んでいる中色々相談にも乗っていただきとても参考になりました
ありがとうございます
#簡単キレイ【平日限定★】カット+パーマ ¥14850→¥14300
[施術メニュー]
カット、パーマ
「のじま」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
calmではカウンセリングを特に大切にしています
そのことが伝わりとても嬉しいです^ ^
少しでも理想の髪型に近づけるように一緒に作っていきましょう♪
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
ゆるっとパーマを復活させて頂きました!
お話も楽しかったです。またお願いします!
#簡単キレイ【平日限定★】カット+パーマ ¥14850→¥14300
[施術メニュー]
カット、パーマ
『さき』様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪♪
今回はカットとパーマをさせて頂きました!
仕上がりなど気に入って頂けて嬉しいです^_^
パーマスタイルとてもお似合いで素敵でした♪
私もいつも楽しくお話ができて嬉しいです*
また色んなお話聞かせてください!!
次回も素敵にさせて頂きます!
また『さき』様にお会い出来る日を楽しみにしております*
stylist 此川 真奈
カット&カラー
今までより少し明るいカラーに、カットは毛先を2センチほど切ってもらいまいした。
いつも丁寧な説明と明るい会話をありがとうございます。
今回初めて購入したヘアオイルを使うのが楽しみです。
またよろしくお願いします。
#簡単キレイ【平日限定★】カット+カラー ¥12650→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
「くむ」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
オイルも購入頂きありがとうございます!
かなりツヤツヤしっとりになりますので、楽しみにお使い下さい^_^
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
初めて伺ったのですが、カウンセリングを丁寧にして頂いて、リラックスして施術を受けることができました
仕上がりも良く、ホームケアの説明もわかりやすかったです
ありがとうございました
【朝の時短♪】カット+さらさらストレートパーマ ¥20900→¥18150
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ガチャピン 様
先日はcalmに初めてご来店いただき、ありがとうございました!
最初のカウンセリングは、
特に丁寧にすることを心がけておりますので、
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます!
ガチャピン様にすこしでもリラックスして
過ごしていただけていたら嬉しく思います♪
ぜひお家ケアも楽しんでください♪
楽しくお話もたくさんでき、嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
トリートメントで伺いました。
ツヤツヤ、サラサラになって、自分でも髪の毛を触りたくなるくらい綺麗にしていただきありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
『R』様
先日はcalmにご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回はトリートメントをさせて頂きました*
艶々サラサラのロングヘアでとてもいい感じでしたね♪
お伝えしたトリートメントの仕方など是非やってみてください^_^
また『R』様にお会い出来る日を楽しみにしております♪
stylist 此川 真奈
乾燥で痛んで明るくなった髪が、今回のカラーとトリートメントで、ツヤツヤになりました。
2トーンほど暗くしても、重たい雰囲気にもならず、大満足です!
トリートメントがすごく良くて、髪質が改善するから、おすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
「non」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
今回は少し落ち着いたカラーにさせて頂きましたが、
良い感じに透明感も出て、ツヤツヤ&サラサラでしたね^ ^
次回も少し雰囲気かえながら素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
冬なのに刈り上げました。寒いですが
マフラーやタートルがスッキリと着れます。
デジパかけたことで朝のスタイリングがラクになりました。
ありがとうございます♪
#簡単キレイ【平日限定★】カット+カラー ¥12650→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
「さき」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
刈り上げお似合いでした!!
デジパもスタイリングがラクになったとのこと、大変嬉しいです^ ^
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
今回もカット・カラー・トリートメントをお願いしました。
毎回丁寧にカウンセリングしていただき、季節ごとの悩みに合わせて施術してくださいます!
元々毛量が多く硬い髪質でしたが、お店でのトリートメントに加えて、お家でもおすすめしていただいたシャンプーやトリートメント、ケアアイテムを使っているので、自分でも驚くほどサラサラになりました!
またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
『J』様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます*
仕上がりなど気に入って頂けて嬉しいです!!
今回もカットとカラーとトリートメントをさせて頂きました^_^
透明感のあるカラーもロングヘアもいつもお似合いで可愛いです*
艶々サラサラでいい感じでしたね!!
購入して頂いたアイテムで引き続きお家でもヘアケア頑張ってみてください♪
次回も素敵にさせて頂きます!
また『J』様にお会い出来る日を楽しみにしております*
stylist 此川 真奈
好みの感じの色にしていただき大感謝です!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
『ひな』様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
今回はカラーとトリートメントをさせていただきました*
赤系の色味がとてもお似合いで可愛かったです^_^
一緒にトリートメントもさせて頂いたのでツヤツヤサラサラでしたね♪
次回も素敵にさせて頂きます!
また『ひな』様にお会い出来る日を楽しみにしております*
stylist 此川 真奈
カット前のカウンセリングだけでなく、カットしながらも「ここはこういうふうにカットしますね」といった感じで説明をしてくださり、とてもわかりやすくて良かったです。髪も手ぐしをしたときの指通りが良くなりました。最後にスタイリングもしていただきました。普段自分ではやらないのでかわいくしてくださりありがとうございました!
お話もしやすかったです。話をたくさん聞いていただきありがとうございました!!
【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥11880→¥10120
[施術メニュー]
カット、トリートメント
「YU-KI」様
この度は数あるサロンの中からcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
calmではカウンセリングを特に大切にしています
そのことが伝わり、とても嬉しいです^_^
こちらこそ、たくさんお話し聞かせていただきありがとうございました♪
また是非いろいろなお話し聞かせて下さい!!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
今回は明るくカラーしていただいたので、色がはっきりして、いつもと違う感じでよかったです。
トリートメントも髪がさらさらになり扱いやすくなりました。
今回もありがとうございました。
【秋冬オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥18700→¥18150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
「きらら」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
カラーの違いわかっていただけて良かったです^_^
今後もいろいろなカラーにチャレンジしていきましょう!
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
マッシュショート&ピンクベージュにイメチェン、とても気に入りました!カラーの提案はいつも「えっ?!」と思うのですが、新しいチャレンジができるので流されてみるのも面白いです笑。また、明るいトーンにするとすぐ生え際が目立ってくるのが気になっていましたが、根元からグラデーションになるようカラーリングしていただき解決。丁寧なカウンセリングのおかげで、いろんなショートカットとカラーを楽しむことができています。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
「おちゃみ」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
今回は少し変化をつけたスタイルにさせていただきました
とてもお似合いでしたね^_^
次回も少しずつ変化つけながら、
より素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
カーム(calm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー