- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
まじで良いと思います。
[メンズ限定]カット+炭酸クイックスパ/¥4,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めてのカラーでしたが、
満足の仕上がりになりました。
担当のスタイリストの方も話しやすくて良かったです。
[メンズ限定]カット+ダブルカラー+炭酸クイックスパ/¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
他店の美容師さんのご紹介で、初めて利用させていただきました。
髪の悩みを丁寧に聞いてくださり、今の髪の状態やケア方法についても分かりやすく教えていただけました。仕上がりは自然でサラサラなストレートになり、大満足です。
朝のスタイリングも楽になりそうで、今年の梅雨も快適に乗り切れそうです♪
また次回もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
「傷ませない」酸性ケアストレート髪質改善/¥16,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
言った通りの髪色にしていただけて満足です!
透明感カラー2stepトリートメント/¥6,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
結婚式に参列するため、旅先で初めて利用させていただきました。
初めてのお店で少し緊張していましたが、とても話しやすく、楽しい時間を過ごすことができました。こちらの希望も丁寧に聞いてくださり、仕上がりもイメージ以上で大満足です!
セットも崩れにくく、二次会の最後まできれいな状態を保てました。また近くに来る機会があれば、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
カラー特有のニオイがしないのと一度のカラーとトリートメントでサラサラと艶感がでるのに毎回驚きます わたしの歳でも艶々になれるのにテンションあがります カットも今をいかして扱いやすいように調整してくださるので嬉しいです
【ケアプロ使用】カット+カラー+超音波トリートメント/¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おまかせしていますが、仕上がりがとても良いです。
ありがとうございました!
透明感カラー2stepトリートメント/¥6,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
知識豊富で、細かい相談でも誠実に回答してくれます。
技術も申し分ありません。またリピしたいと思いました。
カット+曲がる縮毛矯正+トリートメント/¥14,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもほぼお任せでカットしてもらっていますが、長さも申し分なく違和感なく仕上げていただきました。いつも丁寧に対応いただきありがとうございます。
[メンズ限定]カット+炭酸クイックスパ/¥4,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
髪質の話からスタイリングの話まで色々教えてもらい、参考になりました。雰囲気も落ち着いていて、また行きたくなります。
【メンズ限定】カット+パーマ/¥8,500
[施術メニュー]
カット、パーマ
ハイライトの細さ、バランスがすごく良いです。
褒められました。
細かいことはいつもお任せですが、毎回満足の仕上がりになります。
カット+カラー+ハイライト/9,000円 ロングの方は+1200円
[施術メニュー]
カット、カラー
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
船長様
嬉しい口コミありがとうございます!
ハイライトの細さやバランスについてお褒めいただき、大変嬉しく思います^ ^
細かいことまでお任せいただけるのも光栄です。
またのご来店を心よりお待ちしております◎
横山
髪型の提案から、髪のメンテナンス等、丁寧に教えていただきありがとうございます。
髪のカラー、仕上がりまで想定を超えて気に入りました。
次回からもよろしくお願いいたします。
白髪改善全体カラー+カット/¥9,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
たかくん様
嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
カラーの仕上がりも、想像以上に気に入っていただけたとのことでとても嬉しいです!
これからも扱いやすさや似合うデザインを大切に、ご提案させていただきます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております◎
横山
久しぶりのカラーだったのですが、お手入れ方法等いろいろ聞けて良かったです!
おすすめのカラーシャンプーもよく染まるので、楽しいです笑
またよろしくお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
ゆー坊様
嬉しい口コミありがとうございます!
カラーシャンプーもしっかり染まってるみたいで安心しました◎
色の変化も楽しみながらホームケア続けてみてください!
また次回も髪の状態に合わせてカラーのご提案させていただきます!
こちらこそよろしくお願いします^ ^
横山
県外の高校に通う息子が、やっぱりこちらがいいと言って通っています。ストパーはどれくらいに一度かければいいかなと言っていましたので、また相談に乗ってやってください。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
県外に行っても通っていただけて、本当に嬉しいです^ ^
いつも大切な髪を任せていただきありがとうございます!
ストレートパーマのタイミングも、髪の状態や伸び具合を見ながらベストな時期をご提案させていただきますので、また気になることがあれば何でもご相談ください◎
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
横山
海外でパサついていた髪がサラサラになりました!
いつもありがとうございます!
前髪カット+トリートメント/¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
ななみ様
嬉しい口コミありがとうございます!
海外でのダメージや乾燥もあったと思うので、サラサラになったと実感していただけて嬉しいです
これからも髪の状態に合わせながら、扱いやすく綺麗な状態を維持できるようお手伝いさせていただきます!
また次回も楽しみにお待ちしております^ ^
横山
丁寧にカウンセリングしていただいて、理想通りのカラーに仕上げてもらえました!
施術中のお話も楽しくて、あっという間の時間でした!またお願いしたいと思います!
こなれ感プチインナーカラー/¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
かすみそう様
嬉しい口コミありがとうございます!
カウンセリングやカラーの仕上がり、満足していただけてとても嬉しいです!
またその時の気分や雰囲気に合わせて、ぴったりのカラーをご提案させていただきます!◎
次回も楽しみにお待ちしております^ ^
横山
いつもお世話になってます!
毎回私の好みと似合う髪型を合わせて丁寧なカウンセリングをしてくださるので、いつも仕上がりに大満足しています!
髪質に合わせてトリートメントもしてくださるので、サラサラになりました!この調子を維持頑張ります
ありがとうございました!
【ケアプロ使用】カット+カラー+超音波トリートメント/¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
Mari様
嬉しい口コミありがとうございます!
今回の仕上がりも気に入っていただけて安心しました^ ^
髪質に合わせてトリートメント選ばせてもらったのでサラサラ実感していただけてよかったです◎
ホームケアもぜひ続けてみてください!
また次回も楽しみにお待ちしてます^ ^
横山
初めてお伺いしました。
20分早く着いたにも関わらず気持ちよく対応して頂きました。
パーマもカットいい感じでとても気に入ってます。
福岡から帰ってきて、美容室を探してましたのでこれからここに通いたいと思います。
小林からなので遠いですが来店する価値ありです!
[メンズ限定]カット+波巻きパーマ/ツイストスパイラル/¥9,000
[施術メニュー]
カット、パーマ
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
トミー様
ご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
お仕上がりのパーマとカットを気に入っていただけてとても嬉しいです。初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです。
小林からわざわざ足を運んでいただき、本当にありがとうございます!
これからも技術・接客ともにしっかりこだわっていきます。
福岡から戻られて美容室を探されていたとのこと、これからも安心してお任せいただけるよう努めていきますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店、心よりお待ちしております!
担当者 タシロ
イメージ通りのカットパーマにしてくれた!とてもいい感じ!
【メンズ限定】カット+パーマ/¥8,500
[施術メニュー]
カット、パーマ
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
たなか様
嬉しい口コミありがとうございます!
今回はシャドウパーマで前髪も上がりやすくなっているのでスタイリングも楽しんで下さい!
またのご来店お待ちしてます!◎
横山
初めて伺いました。こちらの希望に対して、髪の状態を良く見て最適なご提案をして下さり、とても満足の行く仕上がりで嬉しかったです!
接客が丁寧でお店の雰囲気も良かったです。
EMMAデザインカット+潤いトリートメント/¥ 4,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
Aya様
ご来店いただきありがとうございました!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
髪の状態に合わせてご提案させていただいたので、そう言っていただけて安心しました!
接客やお店の雰囲気までお褒めいただき、本当にありがとうございます。
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、よりご満足いただける技術を心がけていきますので、ぜひまた宮崎に来た際はお任せください!
担当者 タシロ
サラサラツヤツヤストレートになりました。ありがとうございます♪
「傷ませない」酸性ケアストレート髪質改善/¥16,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
船長様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます!
パーマスタイルから心機一転サラサラでツヤのあるストレートを実感していただけてとても嬉しいです♪
手触りや見た目の綺麗さはもちろん、扱いやすさも感じていただけていたら幸いです◎
これからも綺麗な状態が長く続くようしっかりサポートさせていただきますので、ぜひお任せください!
またのご来店、心よりお待ちしております!
横山
いつもらお世話になっております。今回はハイブーリーチ後で傷んだ髪を相談してトリートメントを決めてもらい綺麗にして貰いした。カットもして貰って扱いやすくなりました。ありがとうございました。
【4月のお悩み解決】カット+髪質改善トリートメント ¥5,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
しぃ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます!
今回はブリーチの状態からトリートメントをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
髪の状態に合わせて施術させていただいているので、綺麗さと扱いやすさを実感していただけて安心しました◎
カットも含めて、今後は綺麗に伸ばしていきながらダメージをケアし、扱いやすい状態をキープできるようしっかりサポートさせていただきます!
また気になることなどあればいつでもご相談ください◎
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
横山
酸性ストレートと久しぶりのカットをしていただきました!
時間がかかるメニューでしたが、楽しくお話しながらも丁寧にスムーズに進めてくださいました。
カットも満足しています。ありがとうございます!
【平日限定】カット+潤いトリートメント/¥3,500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
さー様
いつもご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
酸性ストレートとカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
長時間の施術にはなりますが、快適にお過ごしいただけたようで安心しました◎
これからもダメージを抑えながら、扱いやすく綺麗な状態が続くよう丁寧に施術させていただきます!
また気になることなどあればいつでもご相談ください◎
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
横山
いつもながら細かくお手入れ方法等教えてくださり分かりやすかったです^^
仕上がりも大変満足でした!
【3月のお悩み解決】カット+髪質改善トリートメント ¥5,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
ゆー坊様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます!
お手入れ方法も分かりやすいと感じていただけてとても嬉しいです!
ご自宅でも扱いやすく、再現しやすいスタイルを大切にしているので、そう言っていただけて安心しました。
これからもより分かりやすく、扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
横山
初めて行かせて頂きました!
宮崎駅近くで行きやすく、担当スタイリストさんの接客が丁寧でとても良かったです!
髪型についても細かく提案して下さって、ウルフカットにしたのですが、仕上がり大満足でした~!
また行かせていただきます!
【学割U24】ヘアカット/¥3000
[施術メニュー]
カット
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
アカネコ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミありがとうございます!
接客、仕上がりに満足していただけたようでとても嬉しいです。
部活動なども大変かと思いますが頑張ってください!
またのご来店お待ちしております!
担当者タシロ
初めてのパーマで何もわからない状態でしたが、丁寧に教えていただき、大満足の仕上がりになりました!
また行こうと思える美容室でした。
【メンズ限定】カット+パーマ/¥8,500
[施術メニュー]
カット、パーマ
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
ゆう様
初めてのパーマをお任せいただき、不安もあったと思いますが仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
これからもスタイリング方法やケアなど、分からないことがあればしっかりサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!
「また行こう」と思っていただけたことが本当に嬉しいです!
次回もさらに満足していただけるようしっかり施術させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
横山
久しぶりにかなり短めにカットし、いろいろワガママ聞いていただきました。
ほぼ1年ぶりの来店でしたが、以前と変わらず接してもらえてありがたかったです。
いつもありがとうございます。
[メンズ限定]カット+炭酸クイックスパ/¥4,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
サル様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます!
久しぶりにお会いできて、さらに大切なスタイルチェンジをお任せいただけたこととても嬉しかったです!
短めのスタイルもすごくお似合いでしたね。
お久しぶりでも変わらず安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧な接客と技術を大切にしていきます!
今後もご要望などあれば遠慮なくご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
横山
めちゃくちゃよかったです!彼女にも好評でした。ありがとうございます。またお願いします。
【学割U24】ヘアカット/¥3000
[施術メニュー]
カット
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
たいしん様
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、さらに彼女さんからもご好評とのことでとても嬉しいです!
大切な方からの評価も良いとより自信につながりますよね!
これからも周りからも褒められるスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
またのご来店、心よりお待ちしております!
横山
髪がサラサラになりました!
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!
前髪カット+トリートメント/¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
つきあかり様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりのサラサラ感を実感していただけてとても嬉しいです!
これからも扱いやすく、綺麗な状態が続くようしっかりサポートさせていただきます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
新生活頑張ってくださいね!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
横山
ショートカットが上手です。
毎回お世話になっています。
仕上がりにいつも大満足しています!
【リピート率No.1】カット+髪質改善カラー+2stepトリートメント/¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make EMMA あみ~ろ~ど店からの返信コメント
ポーママ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます!
ショートカットをお任せいただけていること、嬉しく思います!
仕上がりにも毎回ご満足いただけているとのお言葉とても励みになります!
これからも扱いやすさや再現性はもちろん、毎回少しでも新鮮さを感じていただけるスタイルをご提案させていただきます!
今後ともぜひお任せください!
横山
エマ あみ~ろ~ど店(EMMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー