YUI
ユイ- カラーリスト YUI /白髪ぼかし×ハイライトのプロ!
- “ただ染めるだけじゃない!垢抜けカラーで理想のスタイルに“「白髪が気になり始めた…でも暗くしたくない!」「白髪染めをやめて、おしゃれなカラーを楽しみたい!」「ハイライトで立体感&透明感がほしい!」「染める」じゃなく「デザインする」カラーを一緒に楽しみませんか?
- スタイリスト歴
- 15年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 【カラーに関することならお任せください!】ハイライトはもちろん、白髪ぼかしハイライトも得意中の得意♪パーソナルカラーの資格も持っているので似合わせの観点からもご提案させていただきます!
- 趣味・マイブーム
- 猫好きです♪

- 夏に人気の透明感カラー
- 夏に向けて人気が高まる透明感カラー。 赤みを抑えた柔らかな色味は、髪を軽やかに見せてくれるだけでなく、肌なじみも良いのが特徴です。 ベージュ系やグレージュ系は大人女性にも… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
yuukariさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/10/14
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
初めて利用させていただきました。顔周りの目立つ白髪が気になってて、白髪染めするかな~と思っていたのですが、ホットペッパーでハイライトでの白髪ぼかしを見つけて、初めてのハイライトでした。
事前にアンブレラカラーも気になっていたので相談しましたが、それぞれのメリットデメリットを丁寧に教えていただき、自分に合うのはハイライトだな!と納得して決められました。
また価格についても施術前に明示してくださったので安心して受けられました。
ハイライトをすることは決めましたが、色味などはまったく知識がなかったのでお任せでお願いしました。私の服装や雰囲気に合わせてカジュアルな感じで色を考えてくださり、とっても気にいる色味になりました。
また、髪を染めるのが久々だったので、施術後に会った友人からはとっても似合っていると褒められてウキウキしました。またよろしくお願いいたします。- 予約時のクーポン・メニュー
【平日限定】無料カウンセリングクーポン♪お気軽にご相談ください!
[施術メニュー] その他
Rim【リム】からの返信コメント
この度はご来店いただき、
また丁寧な口コミまでありがとうございます。
初めてのハイライトをお任せいただけて
とても嬉しかったです。
白髪染め以外の選択肢としてハイライトを
気に入っていただけてよかったです。
色味も雰囲気にぴったりで、
周りの方から褒められたと聞いて私も嬉しくなりました。
次回は色落ちの状態なども見ながら、
さらに楽しめるカラーをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。のむちょさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/8/21
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもお世話になってます。
毎回多くを言わずともドンピシャな色味に仕上げてくれます。
ハイライトもとても綺麗な仕上がりで周りからも髪色綺麗だねと褒められます。
丁寧なカウンセリングとアドバイスで安心しておまかせできますし、トリートメントもとても良くてこのお店に通うようになって本当に髪が綺麗に生き返りました。
スタッフのみなさんも気さくで話しやすいしとてもいいお店です。
またよろしくお願いいたします。- 予約時のクーポン・メニュー
【平日限定】無料カウンセリングクーポン♪お気軽にご相談ください!
[施術メニュー] その他
Rim【リム】からの返信コメント
のむちょ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
周りの方から「髪色綺麗」と褒められたとのお声も、美容師として本当に励みになります。
これからも丁寧なカウンセリングとケアで、のむちょ様の髪をもっと綺麗にしていけるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪ひとみさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/7/31
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
初来店、カラーとカットとトリートメントをしていただきました。カラーリストさんが、色の希望を丁寧に相談させてくれたので安心しました。仕上がりもとても綺麗な色になっていて嬉しかったです。カットを担当してくれた方も、こちらの髪の悩みを聞いてカットしてくれたので、スタイリングしやすくなりました。店内も落ち着いた雰囲気です。また行きたいと思います。
- 予約時のクーポン・メニュー
2.【平日限定/口コミ割】カット+カラー+水素TRプレゼント¥15,400
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
Rim【リム】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーの色味やカットの仕上がりにご満足いただけたとのことで、安心いたしました。
スタイリングしやすくなったとのお言葉もとても励みになります。
当店では、お客様一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせたご提案を心がけております。
今回の水素トリートメントも、髪内部から艶を引き出すケアですので、ぜひこれからも続けていただけると嬉しいです。
店内の雰囲気についてもお褒めいただき、スタッフ一同とても励みになっております。
また髪のお悩みや季節ごとのヘアケアなど、お気軽にご相談ください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
リム(Rim)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥0 【平日限定】無料カウンセリングクーポン♪お気軽にご相談ください!
|
| 新 規 |
¥12,100 【MIHO限定】ボブ/カラー+カット+トリートメント¥17050→¥12100
|
| 新 規 |
¥12,100 【MIHO限定】ミディアム/カラー+カット+トリートメント¥17050→¥12100
|
| 新 規 |
¥12,100 【MIHO限定】ロング/カラー+カット+トリートメント¥17050→¥12100
|
| 新 規 |
¥10,780 【平日限定】カラー+水素トリートメントプレゼント¥10,780
|
| 新 規 |
¥15,400 【平日限定】カット+カラー+水素TRプレゼント¥15,400
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。




















































