- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も娘がお世話になりました。仕上がりに満足していて帰宅後も嬉しそうでした。ありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
nky様
先日も来店いただき、お忙しい中
口コミのご投稿もありがとうございます!
今回は全体のカットもお任せいただきましたが
喜んでいただけて安心致しました♪
ありがとうございました(^_^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
Barrel 京橋店 risa
ありがとうございました。
今回もヘアスタイル気に入ってます。
またお願いします。
カット+シャンプー ヘッドマッサージ付 3000円 京橋徒歩2分
[施術メニュー]
カット
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
たなけん様
いつもご来店いただき、お忙しい中
口コミのご投稿もありがとうございます!
お任せいただき、喜んでいただけて嬉しいです!
すっきり短めお似合いでした(^_^)
いつもありがとうございます(^_^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
Barrel 京橋店 risa
毎月のカラー、カットをお願いしました。
最近気になりだした癖について、相談しました。
来月か再来月、縮毛矯正をお願いしたいと思います。
いつも、丁寧な対応ありがとうございます。
来月もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
ぴあ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も満足して頂けて良かったです!
また何かあれば教えて下さい!
次のご来店も楽しみにお待ちしております!
Barrel京橋店
担当 伊勢剛
今回もリクエストに合わせていただきありがとうございました。
カット+カラー+コスメパーマ 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
いつもご来店下さりありがとうございます!
口コミも投稿していただきありがとうございます!(*^-^*)
今回はお任せいただきありがとうございました!
また次回扱いにくいところございましたらおっしゃってください!
カラーも今後暗くしていきたいなどございましたら
調整も可能ですので教えていただけたら幸いです!
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしております!(#^.^#)
Barrel京橋店 Nagao
いつも、息子がありがとうございます
カット+シャンプー ヘッドマッサージ付 3000円 京橋徒歩2分
[施術メニュー]
カット
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました(*^-^*)
いつも口コミのご投稿もありがとうございます!!
仕上がりなど問題ありませんでしたか??
また気になる所等ございましたら教えて下さいと息子様にお伝えいただけたらと思います(^^)
では次回のご来店も心よりお待ちしております。
Barrel京橋店 佐々木
伸びてくるともっさり感が凄くて重たい感じがするのですが、今回も量と長さを整えてもらったので綺麗にまとまりました。
ありがとうございます。
カット+カラー+oggiottoお試しトリートメント 京橋徒歩2分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
haruka様
先日はご来店いただき誠に有難うございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
綺麗にまとまって良かったです♪
お話しもすごく楽しかったです◎
また、いろいろ聞かせてください(^^)
何か気になることがございましたら何でもご相談くださいね♪
次回もよろしくお願いいたします。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
Barrel 京橋店
担当 ayano
カットとカラーで伺いましたが、カラーはいつも通りいい感じで、カットは手入れがしやすくなり毎朝助かってます。ありがとうございました。お話も楽しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
なお様
いつもご来店いただき、お忙しい中
口コミのご投稿もありがとうございます!
大切なご予定の前に合わせてご来店いただき
お任せくださり喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)
当日、素敵な一日になりますように♪
いつもありがとうございます(^_^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
Barrel 京橋店 risa
今回いつものカットの前にアロマヘッドスパをしていただいたのですが、絶妙な力加減でとてもリラックスできました。
次回もよろしくお願いします。
カット+シャンプー ヘッドマッサージ付 3000円 京橋徒歩2分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
いつもご来店下さりありがとうございます!
口コミも投稿していただきありがとうございます!(*^-^*)
今回のヘッドスパもご満足いただけたみたいで安心しました♪
また次回矯正もお考えだと思いますのでその際はしっかり綺麗にさせていただきます!
扱いにくいところなどございましたら教えていただければ幸いです!
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしております!(#^.^#)
Barrel京橋店 Nagao
カットもカラーも理想通りにしていただけて嬉しいです!
ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
カット+カラー+cokuaイージートリートメント 京橋徒歩2分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
いつもご来店下さりありがとうございます!
口コミも投稿していただきありがとうございます!(*^-^*)
スタイル気に入っていただけたみたいで安心しました♪
シャンプートリートメントもご自宅で使っていただいて
また使用感など教えてください!
次回も楽しみにお待ちしております!(#^.^#)
Barrel京橋店 Nagao
髪の状態を丁寧に見てくださって髪色の相談や、細かな声掛けなどもしていただけてとても良かったです。トリートメントしてもらって髪の毛サラサラになりました!またよろしくお願いします^_^
【美髪】カット+カラー+oggiottoフルコースヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
あいり様
先日のご来店ありがとうございました!
今回も満足して頂けて良かったです!
また気になる所等ございましたら教えて下さい!
次のご来店も楽しみにお待ちしております!
Barrel京橋店
担当 伊勢剛
ずっと予定が立たず1年ほど振りにお世話になりましたが、他店で以前パーマを当てたことを伝えても嫌な顔せずに褒めてくださり、とても素敵な方だと思いました。
前回担当して頂いた時もそうでしたが、気さくに話してくださるのでとても楽しいカットの時間でした!
仕上がりも一緒に考えてくださり、とっても可愛くなったので大満足です!
またお願いしたいと思います。
カット+シャンプー ヘッドマッサージ付 3000円 京橋徒歩2分
[施術メニュー]
カット
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
さくら様
いつもご来店いただき、お忙しい中
口コミのご投稿もありがとうございます!
とても嬉しいお言葉をくださりありがとうございます(泣)
レイヤースタイルも前髪もすごくお似合いでした(*^_^*)
また近くにいらしたら、一緒にヘアスタイル考えさせてください♪♪
いつもありがとうございます(^_^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
Barrel 京橋店 risa
今回も可愛い色に染まりました!
前髪も切ってイメチェンできて嬉しいです。
またよろしくお願いします^_^
カット+カラー+cokuaイージートリートメント 京橋徒歩2分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
パンダちゃん様
先日はご来店いただき誠に有難うございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
めちゃくちゃイメチェンになりましたね!
すごくお似合いでした!
お話しもすごく楽しかったです◎
また、いろいろ聞かせてください(^^)
何か気になることがございましたら何でもご相談くださいね♪
次回もよろしくお願いいたします。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
Barrel 京橋店
担当 ayano
いつも綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます
トリートメントも良い手触りが続いてます。
次回もよろしくお願いします
【人気NO1】カット+カラー+ oggiottoベーシックヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
masa様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も満足して頂けて良かったです!
また気になる所等ございましたら教えて下さい!
次のご来店も楽しみにお待ちしております!
Barrel京橋店
担当 伊勢剛
最近乾燥で髪が広がっていたので、今回はトリートメントもお願いしました!
触った時の髪が柔らかくなり、施術から10日ほど経ちましたが髪のおさまりが全然違います。やっていただいてよかった~^^
ありがとうございました!!
梅雨に向けてうねりがひどくなりそうなので、次は縮毛矯正をお願いしようと思います!
【髪質改善】カット+オーガニックカラー+酸熱型ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
先日はご来店いただき誠に有難うございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
酸熱トリートメント、めちゃくちゃいいですよね!
おさまりもよくなって良かったです♪♪
お話しもすごく楽しかったです◎
また、いろいろ聞かせてください(^^)
何か気になることがございましたら何でもご相談くださいね♪
次回もよろしくお願いいたします。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
Barrel 京橋店
担当 ayano
今回も絶妙なカラーにしていただけて、とても気に入っています。私の好みを把握してくださっているので、安心してお任せしてます。いつもありがとうございます!
【人気NO1】カット+カラー+ oggiottoベーシックヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
いつもご来店下さりありがとうございます!
口コミも投稿していただきありがとうございます!(*^-^*)
今回はグレーの色味を足して透明感は出るまま暗くさせていただきました!^^
また色落ちの感じなど様子見ていただいて
徐々に割合増やす方向でお考えいただければ幸いです!
次回ご来店いただく前は結婚式前だと思いますので
その際のカラーの感じとかも決めさせていただければと思います^^
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしております!(#^.^#)
Barrel京橋店 Nagao
丁寧な施術で、お話も楽しく大満足です。
いつもありがとうございます
またお願いします
【髪質改善】カット+カラー+美髪縮毛矯正+oggiottoベーシックヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
りょう様
いつもご来店いただき、お忙しい中
口コミのご投稿もありがとうございます!
今回もお任せくださり喜んでいただけて嬉しいです( ; ; )!
私もいつも楽しくお話させていただけて
ロングメニューもあっという間に感じました♪(笑)
いつもありがとうございます(^_^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
Barrel 京橋店 risa
どうもありがとうございました。
【人気NO1】カット+カラー+ oggiottoベーシックヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
しろ様
先日はご来店いただき誠に有難うございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
お話し、すごく楽しかったです◎
また、いろいろ聞かせてください(^^)
何か気になることがございましたら何でもご相談くださいね♪
次回もよろしくお願いいたします。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
Barrel 京橋店
担当 ayano
今回もとても満足で、まわりからもすごく評判がいいです!
ありがとうございました!
カット+カラー+oggiottoお試しトリートメント 京橋徒歩2分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
ゆか様
先日はご来店いただき誠に有難うございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
周りからの評判が良かったの、大変嬉しいです。
お話しもすごく楽しかったです◎
また、いろいろ聞かせてください(^^)
何か気になることがございましたら何でもご相談くださいね♪
次回もよろしくお願いいたします。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
Barrel 京橋店
担当 ayano
いつも素敵な髪型にしてもらって有難うございます。また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
T様
いつもご来店いただき、お忙しい中
口コミのご投稿もありがとうございます!
今回も定期的なメンテナンスをお任せくださり
喜んでいただけて本当に嬉しいです(*^_^*)
いつもありがとうございます(^_^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
Barrel 京橋店 risa
もう暖かくなると思ってベリーショートにしましたが、ちょっと寒かったかも。
でも髪型はすごく気に入っています。さっぱりスッキリ気持ちいいです♪
微妙な長さを相談しながらカットした前髪も可愛くて最高。
めちゃめちゃ気に入ってます。
ベリーショートのカットはやっぱりこちらのサロンだな思いました。
ありがとうございました。
カット+魔法のシャンプー+ショートスパエステ京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました(*^-^*)
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足して頂けたようで良かったです♪
また気になる所等ございましたら教えて下さい(^^)
では次回のご来店も心よりお待ちしております。
Barrel京橋店 佐々木
短くカットして頂いて快適です。それほど伸びた感覚は、無かったですし、冬だし未だ良いかなと、思っていたんですが、カットして頂いたら全く違いました。やっぱり思ったより、伸びてたんですね。ご指摘頂いたちょっと癖毛ぼい所は、ムースやスプレー等で少し押さえ気味にするようにしました。また、予約します。
カット+シャンプー ヘッドマッサージ付 3000円 京橋徒歩2分
[施術メニュー]
カット
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
いつもご来店下さりありがとうございます!
口コミも投稿していただきありがとうございます!(*^-^*)
今回もスッキリカットさせていただきました!
1ヶ月ちょっとすると刈り上げの部分が伸びてきて気になりやすそうなので
目安1.5ヶ月頃が適正かな?と思いますので
ご予定わかり次第ご予約お取りいただければ幸いです!
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしております!(#^.^#)
Barrel京橋店 Nagao
いつもお任せで良い感じにしていただきありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします。
カット+カラー+oggiottoお試しトリートメント 京橋徒歩2分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
いつもご来店下さりありがとうございます!
口コミも投稿していただきありがとうございます!(*^-^*)
その後長さなど扱いにくいところなかったでしょうか?
カラーも根元と毛先揃うようにさせていただきました^^
次ご来店いただく頃には季節も変わってると思いますので
やりたいカラーなどございましたらご相談させていただきますので
よろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしております!(#^.^#)
Barrel京橋店 Nagao
春らしいカラーを提案いただきありがとうございます。また次回もお願いします。
【人気NO1】カット+カラー+ oggiottoベーシックヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
しゃー様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も満足して頂けて良かったです!
また何かあれば教えて下さい!
次のご来店も楽しみにお待ちしております!
Barrel京橋店
担当 伊勢剛
いつも的確なアドバイスをいただいて結果とても まとまりやすく仕上げていただいてます。
有難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
せりりん様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も満足して頂けて良かったです!
また気になる所等ございましたら教えて下さい!
次のご来店も楽しみにお待ちしております!
Barrel京橋店
担当 伊勢剛
今回も理想通りの素敵な仕上がりで大満足です!施術も接客もとても丁寧で、毎回リラックスして過ごさせていただいています。また次回もよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー+oggiottoショートスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
さくらぼん様
先日はご来店いただき誠に有難うございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
大満足の言葉をいただき、大変嬉しいです。
お話しもすごく楽しかったです◎
また、いろいろ聞かせてください(^^)
何か気になることがございましたら何でもご相談くださいね♪
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
Barrel 京橋店
担当 ayano
初めて利用させていただきました
店内は可愛くて雰囲気も良く、カットもこちらの希望に寄り添って仕上げていただきました♪
ありがとうございました^_^
カット+シャンプー ヘッドマッサージ付 3000円 京橋徒歩2分
[施術メニュー]
カット
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
みっちゃん様
先日はご来店いただき、お忙しい中
口コミのご投稿もありがとうございます!
久しぶりのスタイルチェンジとのことでしたので
喜んでいただけて安心致しました(^_^)
また、やりづらいところございましたらご相談ください!
ありがとうございます(^_^)
またのご来店心よりお待ちしております♪
Barrel 京橋店 risa
小学生娘の縮毛矯正をしていただきました。
初めてで緊張していましたが、お店も綺麗で明るく、とても雰囲気が良かったです。
私は先に帰ったのですが、終わってから、担当していただいた方からお電話もいただき、細やかな気遣いが出来るお店なんだなと感じました。
可愛くしていただいて、ありがとうございました!
前髪or顔周り縮毛矯正(シャンプーブロー込)【京橋】徒歩3分
[施術メニュー]
縮毛矯正
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
はる様
先日のご来店ありがとうございました!
初のご来店でしたが満足していただく事ができ、嬉しく思います。
また何か気になる所等ございましたら教えて下さい!
次のご来店も楽しみにお待ちしております!
Barrel京橋店
担当 伊勢剛
丁寧にカウンセリングしていただき、こんな感じにしたいという希望から髪色と髪型を調整していただきました。
仕上がりも希望通りです、ありがとうございました。
【人気NO1】カット+カラー+ oggiottoベーシックヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました(*^-^*)
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足して頂けたようで良かったです♪
また何か気になる所等ございましたら教えて下さい(^^)
では次回のご来店も心よりお待ちしております。
Barrel京橋店 佐々木
今回いつものカラーより明るめにしたくてお伝えしたところ、思い通りのカラーにしていただき満足しています。
前髪の長さも思い通りの仕上がりでしたし、安心しておまかせできます。
いつもありがとうございます。
次回は縮毛矯正もよろしくお願いします。
カット+カラー+oggiottoお試しトリートメント 京橋徒歩2分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
ちゃぁちゃ様
先日はご来店いただき誠に有難うございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
思い通りの言葉をいただき、大変嬉しいです。
お話しもすごく楽しかったです◎
また、いろいろ聞かせてください(^^)
何か気になることがございましたら何でもご相談くださいね♪
次回もよろしくお願いいたします。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
Barrel 京橋店
担当 ayano
いつもお世話になります^ ^
髪の毛も少しずつ伸びて来たので手入れも気になります。
切った方が良いなと思われたら気にせずに言って下さいね。
また次回もよろしくお願いします^ ^
【美髪】カット+カラー+oggiottoフルコースヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Barrel spa&treatment 京橋店【バレル】からの返信コメント
かお様
先日はご来店いただき誠に有難うございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
お手入れの大変さや長さがあることで落ち着いてるなど
いろいろなバランスを考えてアドバイスさせていただきます!
お話しもすごく楽しかったです◎
また、いろいろ聞かせてください(^^)
何か気になることがございましたら何でもご相談くださいね♪
次回もよろしくお願いいたします。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
Barrel 京橋店
担当 ayano
バレル スパアンドトリートメント 京橋店(Barrel spa&treatment)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー