- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても良いです!
似合わせカット+カラー+縮毛矯正 ¥12500~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
こんにちは!先日はご来店ありがとうございます!
褒めていただき、ありがとうございます♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ありがとうございます♪
今回も素敵なヘアスタイルありがとうございました。
職場でも今までで一番褒められました!
施術前の状態から理想のヘアスタイルに仕上がるのか不安でしたが、想像以上に素敵に仕上げていただけて大満足です。翌日もアドバイス通りセットしてみたら、自分で再現できた事も感動です。
一つ聞き忘れてしまったのですが、今回のヘアスタイルの場合は毛先はオイルではなくワックスで仕上げた方が良いのでしょうか?それとも今までと同じくオイルの方が良いでしょうか?
ふわっとデジタルパーマ+似合わせカット ¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
こんにちは!先日はご来店ありがとうございます♪
ご自宅でのお手入れも再現もできたと、お聞きできまして、とても嬉しく思います。
スタイリングに関してですが、お好みで
軽めの質感の際(ナチュラルな質感)は、今まで通りオイル仕上げ。
しっかり1日キープしたい時などはワックスをつける。
が良いと思います。
どちらをつける際も、髪の毛の中間から毛先を中心に付けると、良いかと思います。その他
分からない事などありましたら、ご遠慮なく連絡で下さい♪
嬉しい口コミも誠にありがとうございます。
ゆっくりできました。
遅い中、ありがとうございました。
似合わせカット+リタッチカラー¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
こんにちは!先日はご来店ありがとうございます♪
リラックスできた事、とても嬉しく思います。
来年もお待ちしておりますね。
良いお年をお過ごし下さい♪
ありがとうございます!
初めて利用させて頂きました。
急にショートにしてみたいという希望を伝えるとこういう感じか良いと素敵にカットしてくれました。
ドライヤーのかけ方やセットの方法も丁寧に教えていただきました。
あんなにまとまらなかった髪がスッキリとまとまる様になりました。周りの人からもとても似合っていると好評です。ありがとうごさまいました。
似合わせカット+tr補修3ステップ ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました。
ヘアスタイルの、お手入れもまとまる との事で良かったです!
周りの方からも好評とお聞きできて、私も嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ありがとうございました。
丁寧な説明に納得しました。仕上がりもサラツヤで大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりも気に入っていただけて、良かったです♪
スタイリングのご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
久しぶりに髪を切りたくて色も明るくしたくなり美容室を探したところ低価格で施術していただけるのを発見し初めてお願いすることにしました。
正直初めての美容室でのカラーは不安もあったのですが、めちゃくちゃ丁寧に説明していただけてこちらの意見も聞いてくれてアドバイスもしていただいて大満足色になりました!カットもざっくりとした説明しかしなかったのに意図を読み取っていただいて都度アドバイスもいただき "私" がどうしたいかを聞いてくれて本当に好きな髪型にしていただいて本当に嬉しいです。何日経っても鏡見る度に嬉しくなります。湿気の時の対応もこうしたらいいんじゃないかって教えて頂けたのでさっそく次の日雨だったので実践して癖を活かすことができました。ありがとうございます。
またお伺いさせていただく時はよろしくお願いします。
似合わせカット+透明感カラー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました。
ヘアスタイルも気に入っていただけて、良かったです♪
気になるヘアスタイルなどありましたらお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
嬉しい口コミもありがとうございます。
クロスとタオルをきゅっと着けるのが苦手で、ゆるく付けてもらいたいことをお電話したら大丈夫ですよとokしてもらい当日に行かせてもらいました。
今まで美容室に行くたびに美容師さんにご迷惑をおかけしてきたので、中々言いづらいのと初めて行くのが緊張するのとで不安でしたが、担当スタイリストさんはとてもお優しく気さくな方で安心してカットカラーして頂きました。
カラーもカットも細かくここはこうして欲しいとお伝えしたらとても丁寧に仕上げて頂き、お値段もとても良心的で大満足です。
美容室の雰囲気もよく広すぎず狭すぎない広さだけど開放感もあってよかったです。
またお願いします♪
似合わせカット+透明感カラー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
こんにちは! 先日はご来店ありがとうございました。
ヘアスタイルも気に入っていただけて良かったです♪
何かご不明点など、ございましたら、お気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も楽しみにしております。
ご利用ありがとうございます。
二度目の来店でした。
こんなにストレスなく過ごせる美容室は初めてです。
スタイリストさんのお人柄と技術に感動です…
カウンセリングも本当に丁寧にしてくださり、納得した状態で施術に入ってくださるのでなんの不安もなくお任せできました。カラーもこれまで数えきれないくらい染めてきましたが、1番と言っていいほど気に入りました…!自分の理想と全く同じ色になって凄すぎて笑ってしまいました笑
家族にも友人にも良い色~!可愛い!と褒めてもらえました。綺麗な色に染めてくださってありがとうございました。
また来月、パーマで伺います。これからずっと通いたい美容室です…!
似合わせカット+透明感カラー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました。
ヘアカラーもも気に入っていただけて、私も嬉しく思います。
とても良く、お似合いでした♪
また次回パーマもかけていきましょう。
いつもご利用ありがとうございます。
お待ちしております。
お店の雰囲気もお人柄も優しく毎回わかりやすいアドバイス、楽しいお話しでいつもキレイに仕上げてもらっています。次回もよろしくお願い致します。
似合わせカット+透明感カラー+4STEPトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こんにちは!koikeです。
こちらこそ毎回楽し時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
2回目の来店でしたが、お付き合いとしては10年以上になるので、何の心配も不安もなくお任せできました。
今回はいつもとちょっと違うアレンジをしてくださったり、白髪についてもアドバイスを下さったりと親切丁寧な応対でした。
次回は白髪染め(ヘアマニキュア)も視野に入れようかと思っているので、その際はまたよろしくお願いします。
さらさら縮毛矯正+似合わせカット ¥8000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
こんにちは。koikeです。
いつも、ご来店誠にありがとうございます。
カラーの事も、お気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
久しぶりにパーマをかけたのですが、すごく丁寧にかっこ良く仕上げていただき満足でした!アフターフォローのことも教えてくれましたし、また来店したときはよろしくお願いします!
デザインパーマ+似合わせカット ¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ
こんにちは!
先日はご来店ありがとうございました。
パーマを気に入っていただけて、良かったです♪
とてもお似合いでしたね!!
カラー等のご相談も、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
初めて伺いました。
丁寧に話を聞いていただきアドバイスを頂きながら安心して施術して頂きました。
翌日からお手入れも楽になりまた伺います。
ありがとうございました。
似合わせカット+カラー+縮毛矯正 ¥12500~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました。
お手入れも楽になったとお聞きでき、安心いたしました。
次回もお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
2回目の来店です。この度も丁寧なご対応、ありがとうございました!今まで美容院が苦手でしたが、とても雰囲気が良いので、居心地が良いです。
急な予約でも比較的とりやすいので、子育て中には本当に助かります!!髪質や状態を見て、どうしてこの方が良いのか…を丁寧に教えてくださるので、納得してお願いする事が出来ます。
自分の髪質が好きではないのですが、毎回アドバイスをくださるので、きれいに保てるように頑張りたくなります。
次回のメニュー、時期等も気軽にご相談出来るので、嬉しいです。ぜひまた伺わせていただきますね。
今回もありがとうございました♪
似合わせカット ¥2700
[施術メニュー]
カット
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました。
お店の雰囲気も居心地よく過ごせたと、聞けて私も嬉しく思います。
嬉しい口コミも誠にありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
母を連れて行きましたが、満足だったようです!
デザインパーマ+似合わせカット ¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ
こんにちは!先日はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!お時間できましたら、カラーリングのクーポンもございますので、ご利用くださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪ありがとうございます!
こちらの要望に対して、とても柔軟に対応して下さいました。仕上がりに満足しています。また、近日中にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
似合わせカット ¥2700
[施術メニュー]
カット
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりに、満足していただけて、私もとても嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
ありがとうございます。
説明がとても丁寧です。こうしたい!こうなりたい!が
叶えられるお店。
お店の雰囲気も、スタイリストさんのお人柄も、とってもステキで、誰もを笑顔にできるお店。
わぁーすごーい!って
鏡を見ていたくなります。
また、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
さらさら縮毛矯正+似合わせカット ¥8000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました。
また、お褒めの言葉、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉に添えますよう、今後も精進してまいります♪
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
ありがとうございます。
とても素敵な美容室で感動しました!
お店の雰囲気も良く、担当スタイリストさんがとても丁寧にカウンセリングしてくださったお陰で、不明点がないまま最後まで安心して施術をワクワク受けることができました!
今まで美容室では、日頃のヘアケアを注意されて何となく気まずかったり笑、気になっている点があまり解消されずに終わってしまったりということも多かったのですが、本当にノーストレスでした。むしろ大満足で家族にも勧めてしまいました笑
またぜひよろしくお願いします!
さらさら縮毛矯正+似合わせカット ¥8000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございます!
また、身に余るお言葉をいただき、誠にありがとうございます。今後も精進して参ります!
是非、またのご来店お待ちしております♪
ありがとうございます!
当日、ギリギリの予約ですみません。
きれいにカットしていただきありがとうございました。
傷んでるところが多かったと思いますが、だいぶ毛先がスッキリしたのでしばらくドライヤーとか楽そうです。
次回は余裕を持って予約します。。またお願いします!
似合わせカット+tr補修3ステップ ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店ありがとうございます!
日々のお手入れが楽になったと聞けて良かったです♪
縮毛矯正やデジタルパーマなどのクーポンもご用意しておりますのでお気軽にご相談くださいね♪
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございます!
ありがとうございました。
似合わせカット+リタッチカラー¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
こんにちは!
こちらこそ遠方からご来店、誠にありがとうございます♪
またご利用ください♪
縮毛矯正をしていただきました。毎日楽ちんでオイル必須な髪がオイルなしでもツヤツヤです。丁寧な施術で全部1人でやっていただくのに料金も安いって…
美容室が苦手になりつつありましたが、こちらにはまた是非お願いしたいです!
ありがとうございました!
☆湿気で広がる時期対策☆うる艶髪へ♪コスメPremier縮毛矯正カット¥10000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
こんにちは!先日はご来店ありがとうございます!
日々のお手入れが楽になったとの事で、私も嬉しく思います。
お手入れが難しくなってきたら、ぜひともまた当店、お気軽にご利用ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ありがとうございます♪
近くにこんなに良いお店があったのを知らずごめんなさい。美容師さんは上から目線で話しをする方がいらっしゃいますが、とても物腰の柔らかい方で、居心地の良い時間と髪型にも大変満足致しました。またお願いしたいです。
似合わせカット ¥2700
[施術メニュー]
カット
こんにちは!
先日はご来店ありがとうございます!
これからも、雰囲気の良い空間づくりに努めて参ります♪
またのご来店も心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします♪
少しの説明でこちらの意図を汲み取ってくれて良かった。
似合わせカット ¥2700
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございます!
また、スタイルチェンジ等のご相談もお気軽にしてくださいね!
次回の、ご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございます♪
2回目来店です。
いつもなら2ヶ月程度でモサモサヘアになってしまうのですが、3ヶ月経っても綺麗なフォルムを保っていました。
他の所ではほぼ2ヶ月以内でどうしようもなくなって行っていたのに3ヶ月ショートで持ったのはすごいと思いました。カットとシャンプーのみの注文でしたが
技量の良さを感じています。
今回も綺麗で軽いショートに仕上げていただいて大変満足です。
似合わせカット ¥2700
[施術メニュー]
カット、その他
こんにちは! いつもご利用ありがとうございます。
また、嬉しい口コミとても励みになります♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
先日カットでお世話になりました。髪型の画像を見せたらその通りの仕上がりになり、とても満足しています。今度は違う髪型にもチャレンジしてみたいです。
似合わせカット ¥2700
[施術メニュー]
カット
こんにちは!先日はご来店ありがとうございます!
ヘアスタイルも喜んでいただけて、とても嬉しく思います。
チャレンジしたいヘアスタイルありましたらいつでもご相談くださいね♪
次回の、ご来店も楽しみにしております。
ありがとうございました!
今回は時間の都合で縮毛矯正とカットで予約しましたが
本当はカラーもやりたいと思っていたところ、早めに終わるからカラーもできます。と言ってくださり急遽カラーもお願いしました。
急遽対応してくださり髪の毛もサラサラになり大満足です。
子育て中なのですが、髪の毛も綺麗になり気分転換できました。
こちらの美容室の雰囲気は今まで行ったことある美容室の中でも一番よかったです。
ありがとうございました。
さらさら縮毛矯正+似合わせカット ¥8000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました!
気分転換できたとお聞きできて、私もとても嬉しく思います!
育児に忙しい毎日かと思いますが、またぜひ、気分転換に来てくださいね♪
またのご来店お待ちしております!
ありがとうございました!
今までの髪型からばっちりイメチェンをしていただきました。
周囲の反応もよかったです!
ありがとうございました。
何よりスタッフさんがすごく話しやすい方です。
スタイリングとかで聞きたいこともあるのでまたお世話になります!
似合わせカット+フルカラー ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!
スタイリングでわからないことなどありましたら、お気軽にご相談ください♪
いつも遠くから、ご来店誠にありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
ありがとうございます!!
とても親切で髪型の説明も丁寧で分かりやすかったです。
施術も1つ1つが丁寧で不快感一切なかったです!
また次も利用したいと思いました!
似合わせカット+フルカラー ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました!
またチャレンジしたいヘアスタイルありましたら、お気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も是非お待ちしております!
ありがとうございました!
とても丁寧にカットして頂きました。またお伺いしたいと思います。ありがとうございました!
似合わせカット ¥2700
[施術メニュー]
カット
こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
とにかく丁寧かつスピーディーにカットしてくれるので助かってます!
駅からも近くお値段もお手頃価格なので、今後も通い続けたいです!
似合わせカット ¥2700
[施術メニュー]
カット、その他
こんにちは!
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
今後とも是非よろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こんにちは!
この度はご来店ありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにしております。
ありがとうございます。♪
シア(Ci;A)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー