- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
座り心地のよいフラットになるシャンプー台で、座った時からリラックスできました。ヘッドスパは、ゆったり丁寧に頭全体をマッサージしていただきました。時折り感じる水の音や顔にふんわりあたるスチームがなんとも心地よく深い眠りについてしまいました。終わった後は、体全体軽くなったようなスッキリ感でした。また最後のブローも整いやすいアドバイスをいただきました。自分のための良い時間でした。またどうぞよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
ぷこぷこ様
先日はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます。
シャンプー台やヘッドスパの時間をゆったりリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
水の音やスチームまで心地よく感じていただけたこと、施術後にすっきり軽くなったように感じていただけたこと、本当に嬉しいです。
ブローのアドバイスも、ぜひ毎日のお手入れにお役立ていただけたら幸いです。これからもほっとできる癒しの時間をご提供できるよう努めてまいります。
この度は嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございました。
2・3ヶ月に一度、お世話になっています。
顔周りのくせ毛が出やすいので、そこを活かしたヘアスタイルの提案をしていただいたり、丁寧なトリートメントをしていただきました。サロン後には何度も髪を触りたくなります。
綺麗なサロンで、心地よい接客をしていただいています。
またよろしくお願いします。
カット+トリ入りカラーヘッドスパ+炭酸泉 リピーター様用 岡田・久野
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ヘアカラーとヘッドスパをお願いしました。
ヘッドスパはとても気持ち良くリラックスできました。
カラーもお伝えした通りに染めていただき、説明、接客もとても丁寧でまた伺いたいと感じました。
ありがとうございました。
【インスタ広告用】頭皮が気になる方に ヘッドスパ+リタッチカラー¥4950
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
この度はご来店いただきありがとうございました。
ヘッドスパでリラックスしていただけたとのこととても嬉しいです。
カラーもご希望通りとのお言葉をいただけて安心いたしました。
これからも丁寧な施術と心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
嬉しい口コミをありがとうございました。
SERENE 久野
カラーしました。トリートメント成分強く、仕上がりはサラサラです。ヘアクリップが滑るくらい!? 洗い流しとヘッドスパもとても丁寧で、気持ち良くて少し眠ってしまいました。癒されます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
sid様
いつもありがとうございます!カラー剤の中にはお客様の髪質に合わせてトリートメント剤を注入しております。
ヘッドスパと流しには特に力を入れておりまして、それが伝わっていて特に嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
SERENE 杉村めい
ロングヘアの毛先の状態が急にひどくなり、初めて伺いました。シャンプーやヘアアイロン等について的確にアドバイスをいただきました。初体験のヘッドスパはそのまま寝てしまいそうな心地よさでした。施術後は髪にやわらかさが戻り、傷んだ毛先もカットしていただきました。次はトリートメントしていただこうかと楽しみにしています。
頭皮が気になる方に ヘッドスパ+リタッチカラー+カット ¥16500→¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
前回全体カットをしていただいたとき、前下がりにカットをしていただきましたが、とても気に入ってます。
先日の前髪カットの長さも悩みましたが、しっくりとても落ち着く長さにしていただき、いつも悩んでいる私におすすめなどをしていただき、ありがとうございます。
また来週もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ねもちゃん様
今回のスタイルもフィットされた様で何よりでございます。
これからもねもちゃん様のお好みの、スタイリングしやすい髪型をご提案いたします。
ご相談下さい!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
なかなかまとまらない毛先を思い切ってカットしてもらったらとても良い感じです。私の髪質に合うよう薦めていただいたヘアトリートメントも効いているみたいです。ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
sid様
前回はカールがややハードになってしまい、申し訳ございませんでした。
今度かける時には更に髪の毛の状態を見極めたいと思います。
大変嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
SERENE 杉村めい
とてもリックス出来て気持ち良かったです。
大分軽くなって丁度いい長さになり気に入っています。
またよろしくお願いします。
カット+トリ入りカラーヘッドスパ+炭酸泉 リピーター様用 ORI
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
担当者の方は大変細かく聞き取りしてくださり、丁寧に仕上げてもらいました。
ヘッドスパも力加減も当日の私に合わせてくださり大変満足しました。
【インスタ広告用】頭皮が気になる方に ヘッドスパ+リタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ささちゃん様
この度はご来店そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ヘッドスパの力加減ご希望に添えてよかったです。そう言っていただけることが何よりの励みになります。
次回もしっかり確認しながらよりご満足いただける施術をさせていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
SERENE 岡田
インスタ見て初めて伺いました。
ヘアの悩みにお応えいただいたり、
カットもクセや以前の美容室でのカット履歴を
見ながら丁寧にカットしていただきました。
カラーもキレイな色に染まりました。
ヘッドスパも気持ちよかったです!
何から何まですごく丁寧な対応で次回予約も取りました☆
頭皮が気になる方に ヘッドスパ+リタッチカラー+カット ¥16500→¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
こにたん様
この度はご来店そして嬉しい口コミ、また次回予約をありがとうございます。
カラーリングを気に入っていただけてとても嬉しいです。そう言っていただけることが何よりの励みになります。季節や、体調などもありますが継続して改善し良くなっていただきたい想いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
SERENE 岡田
安心してお任せできました、またお願いします。
カット+トリ入りカラーヘッドスパ+炭酸泉 リピーター様用 ORI
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
とてもリラックスができ、大満足のヘッドスパでした。カラーも素敵に仕上がり、気に入っています。お店の雰囲気も落ち着いていて、きれいで癒されました。また伺いたいです。
【インスタ広告用】頭皮が気になる方に ヘッドスパ+リタッチカラー¥4950
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
この度はご来店いただきありがとうございます。
ヘッドスパでリラックスしていただけたこと、大変嬉しく思います。カラーのお仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
店内の雰囲気も含め心地よくお過ごしいただけたことが何よりです。
是非またのご来店を心よりお待ちしております。そして嬉しい口コミをありがとうございました。
SERENE 久野
髪の毛の艶やサラサラ具合が変わってきました。
ヘッドスパのおかげと手入れの仕方を教えてもらって
髪質が変わってきたように思います。
ありがとうございます。
カット+トリ入りカラーヘッドスパ+炭酸泉 リピーター様用 岡田・久野
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
かじごん様
嬉しい口コミのご投稿いつもありがとうございます!
髪質も大変よくなってきて
私も驚いています!
是非またのご来店を心よりお待ちしております。
岡田
とても丁寧な美容師さんでした。ヘッドスパも気持ちよく、癒やされました。
また次回も利用します!
頭皮が気になる方に ↑のメニューのカット無 9900→¥4950
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
あきちゃん様
この度はご来店そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お疲れかと思いましたが、リラックスしていただいた様で良かったです。
次回もしっかり確認しながらよりご満足いただける施術をさせていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
SERENE 岡田
1/10全体カット、2/9前髪カットをお願いしました。
ベースは変わらずでより良いシルエットへの提案をいただき、とても扱いやすく素敵なシルエットに仕上がり大満足です。
トップのブローの仕方もきちんと教わり、実践しています。
ふんわりできていると思います。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ねもちゃん様
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
ふんわりはスタイリングを継続した事でも変わっていきます、またヘッドスパの時にお伝えさせて頂きますね!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております
SERENE 杉村
ヘッドスパが丁度良い力加減で気持ちよく、頭が軽くなりました。カラーもとても丁寧に仕上げてくださいました。お店の雰囲気も素敵でした。またお願いします!
頭皮が気になる方に ↑のメニューのカット無 9900→¥4950
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
kanami様
この度はご来店そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ヘッドスパを気に入っていただけてとても嬉しいです。
そう言っていただけることが何よりの励みになります。
またのご来店心よりお待ちしております。
SERENE 岡田
スパもカットもとても丁寧にしていただきました。どちらも大満足です。入り口に活けられた梅の花がすてきでした。ありがとうございました。
カット+ヘッドスパ ¥¥8800→¥7980
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
カットがとても上手でした。ヘッドスパはもう少し強めが良かったかな。次はカットをしてもらおうと思います。
【インスタ広告用】頭皮が気になる方に ヘッドスパ+リタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
この度はご来店そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カットを気に入っていただけてとても嬉しいです。そう言っていただけることが何よりの励みになります。
ヘッドスパの力加減につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。次回はお好みの強さをしっかり確認しながらよりご満足いただける施術をさせていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
SERENE 久野
今回も親切に対応してくださりありがとうございました。
カラーの仕上がりや色持ちもよく、以前と比べて髪質も落ち着いてきたのでたいへん満足しております。アドバイスや動画の方もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
miho様
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます
当店のカラーリング&ヘッドスパは長期間続けて頂くと、髪の傷みにくさの度合いが更に伝わっていくかと思います。
どうぞ楽しみに継続ご来店下さいませ。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
SERENE 杉村めい
初めて利用させていただきました。丁寧にカウンセリングしていただき理想通りに仕上げてもらい大満足です。次回もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ビビビ祭用 カラー+ヘッドスパ(カット無) 11:00予約不可 ¥9900
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ、その他
この度はご来店いただき、また温かい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉とても励みになります。
これからも理想に寄り添ったご提案を大切にしてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
SERENE 久野
初めて施術していただきましたが、色々と分からない事が多かったのですが、一つ一つとても丁寧にご説明してくださり安心してお任せできました。仕上がりも全て大満足でまた次回も是非お願いしたいと思いました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
インスタをみて初めて伺いました。ヘッドスパがとにかく気持ちよくて、あまりの心地よさに寝てしまいそうでした。リタッチカラーも頭皮の状態に合わせおこなっていただき、とても良い仕上がりでした。店員さんの対応も非常に丁寧で、リラックスした時間を過ごせました。またぜひ利用したいと思います。
頭皮が気になる方に ↑のメニューのカット無 9900→¥4950
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ナカ様、この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
はじめに色々伺い、お疲れとのことで出来るだけ刺激の少ないようにと施術させていただきました。
ヘッドスパでリラックスしていただき、仕上がりもご希望どおりの髪型と髪色にできて本当に良かったです。ナカ様にご満足いただけることが何よりの喜びです。
『またぜひ利用したいと思います』とのお言葉、心より嬉しく思います。次回もナカ様のご希望に添えるよう、精一杯努めさせていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
インスタを流し見してたら、こちらのお店が目に止まり興味をもち予約しました。
お店の雰囲気は私の好きな感じで落ち着いてて清潔感があると思いました。
担当してくださったスタイリストさんは雰囲気や物腰がとても柔らかで優しく接してくださったので初めてでもとても話しやすくてリラックスできました。
施術の方もちゃんとしたヘッドスパは初めてでしたがとてもリラックスできて大変、気持ち良く思いました。
リタッチも大満足だったし、色々なアドバイスも丁寧に的確にお話してくれました。
大満足だったのでリピしたい気持ちは大きいのですが次回はぐんと値段が上がってしまうのが今のところネックではありますが検討して行く価値はあると思いました。
頭皮が気になる方に ↑のメニューのカット無 9900→¥4950
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
カータン様
ご来店ありがとうございました。
そしてとてもあたたかい口コミを頂きまして励みになります。
お店の雰囲気と施術も満足頂けたようで
私自身とっても嬉しく感じております。
ありがとうございます。
次回から金額が
上がってしまいますが、ご自身へのご褒美に、
または、たまにでも良いので思い出した頃に
リラックスや頭皮環境を整えにお越しいただけたら幸いです。
またお会いできることを心より
楽しみにしております。
SERENE ORI
とても丁寧に施術していただき、とても気に入りました。
ありがとうございました!
【インスタ広告用】頭皮が気になる方に ヘッドスパ+リタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
施術を気に入っていただけて大変嬉しいです。
今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみしています。
SERENE 久野
困ってるときに空いていて助かりました。
担当スタイリストさん、ありがとうございました!
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
この度はご来店そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お困りのタイミングでお力になれてとても嬉しいです。
また次回お待ちしております。
SERENE 久野
パーマを蘇らせて可愛くしてもらえて、感謝です。
薄くなった髪の悩みに的確にアドバイスをしていただき、頭皮の健康状態が良くなる希望がもてました!
担当していただいたスタイリストさんはカウンセリング技術も高いので、どの施術をお任せしても満足度が高いです。
また極上ヘッドスパよろしくお願いします!
頭皮が気になる方に ヘッドスパ+リタッチカラー+カット ¥16500→¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
パーマも再現できてよかったです!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
頭皮の改善や、血流がよくなることで少しでも改善できればと考えています。
またぜひヘッドスパや、シャンプーをお客様の時々の体質に合わせて選べたらと思います!
口コミのご投稿ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています!
岡田
担当してくださったスタイリストさんは、とにかく頭皮のプロといった感じで、色々と些細な疑問や悩みに答えてくださいました。
当初自分で追加していたメニューも、私の頭皮の状態なら不要だと判断してくださったり、頭皮以外のお話も共通点があったりと初対面ながら楽しい時間でした!
ヘッドスパは気持ち良くてすぐに落ちてしまい笑、正直全く記憶がなく…次回は起きていられるようがんばりたいです…
白髪ケアをしていきたいけれど、カットでずっと通っている美容室があるので、カラーと頭皮ケアについてはこちらでケアしていくように出来たらなと思います☆
頭皮が気になる方に ↑のメニューのカット無 9900→¥4950
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
まめこさん
口コミありがとうございます!
お悩みを一つずつ解決できればと思います。また体調などもみながらシャンプーも変えていくなど、頭皮の状態を見ながら施術できればと思います
またお会いできるのを楽しみにしています。
大変嬉しい口コミありがとうございました!
岡田
今回はNetflixでアニメを見ながらリラックスした時間を過ごす事が出来ました。
シャンプー/トリートメント/ヘッドスパもとても気持ちが良くて
静かで最高でした。
癒やされました。ありがとうございました。
カット+トリ入りカラーヘッドスパ+炭酸泉 リピーター様用 ORI
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
リョウ様、
2回目のご来店、ありがとうございました。
嬉しいお言葉もとても励みになります!!
その後髪の調子はいかがでしょうか。
気になることがありましたら
次回遠慮なくおっしゃってくださいね。
今後もリョウ様が綺麗な髪で居続けるためのお手伝いをさせて頂けたら、
と思っております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
SERENE ORI
悩んでいた前髪ですが、前髪の量を厚くしていただいたことにより、かなり扱いやすくなりました!
いつもやっていただいているヘッドマッサージはとても気持ち良いだけではなく、次の日出勤しましたら、
髪の毛がサラサラになってる!
美容院行きましたか?
と気づいてもらえるくらいサラサラで気持ちいいです。
いつも素敵な仕上がりにしてくださり、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ねもちゃん様
前髪扱いやすくなりまして良かったです!
いつもさせて頂いているヘッドマッサージは普段落としきれない汚れを落とし、その後保湿することで頭皮の好状態を高めております。
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
癒しの時間でした。美容室とリンパサロンが同じ店内にあり、ゆったりした雰囲気です。美容室独特のアシスタントさんはおらず、指名した美容師さんがフルで施術してくださります。ヘッドスパは力加減と丁寧さが素晴らしく、ソルフェジオ周波数的なBGMも相まって脳内が宇宙空間に飛んで行く感覚でした。
頭皮が気になる方に ヘッドスパ+リタッチカラー+カット ¥16500→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
先日はご来店ありがとうございました。
力加減や丁寧さを気に入ってただけたこと、さらにBGMとの相乗効果で
『脳内が宇宙空間に飛んで行く感覚』を味わっていただけたなんて、最高のお言葉です。
癒しの時間を過ごされたようで本当に嬉しい気持ちになりました。
またお会いできるのを楽しみしてます。
この度は大変嬉しい口コミの投稿をいただきありがとうございました。
サリーヌ(SERENE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー