- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前髪を切りすぎない選択とトリートメントを丁寧にしてもらえてよかったです!
【新規限定】カット+クイックトリートメント¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても丁寧にカットしていただきました!
カット+クイックトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
思い立って予約しましたが、感じよく、かつ理想の髪型に仕上げてもらえました。顔周りが特に気になっていたので、いい風にしてもらい満足です。ありがとうございました。
【新規限定】カット+クイックトリートメント¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても丁寧な接客かつ素晴らしい仕上がりでとても嬉しかったです!
髪について不安なことも沢山聞けて安心できました!
またお願いしたいです!
【新規平日限定】カット+カラー+クイックトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ななちゃん様
この度は多くの美容室の中当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます!
その後の髪の広がり具合はいかがでしょうか?
ますます湿気が増える時期になっていきますので、広がりが気になってくるようでしたら、
縮毛矯正も検討していただければと思います! 顔周りのレイヤーとってもお似合いでした!
またお会いできる日を楽しみにしています!
担当スタイリスト TSUGUMI
縮毛直後だけでなく、日にちが経っても乾かすだけで真っ直ぐまとまりやすい髪になってよかったです。
【新規限定】カット+縮毛矯正+クイックトリートメント¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ちい様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりご満足いただけたようで安心しました!
また根元が伸びてきて扱いにくくなったら縮毛矯正をかけましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
AUSTIN錦糸町 小俣
セットやドライヤーの際のアドバイスもいただき、大変参考になりました!
カット+カラー+クイックトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
色々と相談しながらカットしていただきました。
カット+完全修復型AMASIAトリートメント¥9800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
希望通りのカラーになりました。ありがとうございます!
カット+カラー+クイックトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪型もとても素敵な仕上がりでまた来ようと思います!
【髪質改善】カット+METEO酸熱orウルトワトリートメント¥15800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
生え際にクセがあり、いつも片側だけハネてしまうのがストレスで
毎回色々な試みをしてくださり感謝。
1週間経過し今のところ順調です!ありがとうございます。
このままでいてくれることを祈るばかりです。
カット+クイックトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ぶんこ様
いつもご来店ありがとうございます!
毎回違ったアプローチでお悩み解決できるよう試みてますが
ひとまず安心しました!
経過を見ていただきまた感想聞かせてください!
またのご来店心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
AUSTIN錦糸町 小俣
雰囲気もよく接客も丁寧で、初回で3時間だったのにとても居心地が良かったです!
直毛になりすぎない自然な縮毛の仕上がりと、入れていただいたレイヤーにも大満足です!
ありがとうございました!!
【新規限定】カット+縮毛矯正+クイックトリートメント¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
さなえ様
この度は多くの美容室の中から、当店をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
レイヤーはさなえ様のお顔の形に合わせて切っております。
とてもお似合いでした!
またお会いできるのを楽しみにしております。
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
担当スタイリスト TSUGUMI
髪の悩みやカラーの相談にのってくれてありがとうございます!
カット+カラー+完全修復型AMASIAトリートメント¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリング丁寧で良かったです!
カット+カラー+クイックトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました!いつも仕上がり完璧です。
【髪質改善】カット+METEO酸熱orウルトワトリートメント¥15800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもカッコよく仕上げてくれます!セットの仕方のアドバイスなども頂けて、とても助かっています。またよろしくお願いします。
【メンズ限定】メンズカット+頭皮ケアシャンプー¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
イメージをふわっとしか決めずに行ったのですが、一緒に相談しながら決めてくださってすごく助かりました!髪色も想像以上にいい感じにしてもらえて大満足です。またお願いしたいです!
【平日限定】カット+カラー+クイックトリートメント¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こい様
お久しぶりです!また担当することが出来てとっても嬉しかったです。
こい様はの魅力を引き出せる様にスタイルを考えて施術しています。
今回もとってもお似合いで可愛かったです!
またお会いできることを楽しみにしています。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
担当スタイリスト TSUGUMI
初めて来店し、カットをお願いしました。
カットはとても上手で全体的に軽くレイヤーをいれて頂き、希望通りのすてきなヘアスタイルにして頂き大満足です。ありがとうございました。
ご担当のかたが丁寧で穏やかなかたでしたので、お伝えしやすかったです。
ご相談しながらいろいろなヘアスタイルに挑戦してみたいです。
また宜しくお願い致します。
【新規限定】カット+クイックトリートメント¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ずっとロングでいた娘が、ボブにしたいと言って美容院を探してました。kpopダンスをしているのでロングがマストのようになっていたのですが、短くすることに決め、お店の口コミなどをみて、こちらに決めました。
切る前に色々と提案していだだきました。15時予約でしたが、すごく丁寧にやっていただき、21時に終了。中3の娘の帰りも心配してくれ、終始優しく接していただけたみたいです。仕上がりも、とても良く、風になびいても元にもどる!なかなか踏み切れずにいたボブもとても気に入りました。またお願いします。
【新規限定】カット+縮毛矯正+クイックトリートメント¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あゆみ様先日はご来店ありがとうございます!!
仕上がり気に入って頂き嬉しいです!
とてもお似合いでした!!
娘さん長く滞在させてしまって申し訳ありませんでした。
よろしかったらまた是非いらしてください!!
またお待ちしております☆☆
オースティン錦糸町 山口
言葉足らずな説明でも自分の思いどおりに仕上げしてくれました。カットカラーはもちろん、仕上げも良かったです。
施術中の会話も適度で居心地良かったです。髪の毛も生き返らせてくださってありがとうございました。
【新規限定】カット+カラー+完全修復型AMASIAトリートメント¥12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます♪
仕上がり満足度120%です。
癖で盛り上がっていた前髪が、
ナチュラルでブローしやすくなりました。
湿気によって毎日違うので、困っていましたが、
これから快適に過ごせます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
Ryo様
いつもご来店ありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!!
今回もRyo様にご満足いただけたようで光栄です^_^
これからもっと暑くなってきて湿度も上がってくるので
その前に前髪縮毛矯正できてよかったです!!
これからもケア等がんばってくださいね^ ^
またのご来店心よりお待ちしております!
吉田圭佑
先週7日にカラーで伺いました。
事前にオレンジ系のカラー写真をお見せし、イメージも確認していただいた上で施術をお願いしました。
ただ、施術中から赤みが強い印象があり、途中でスタイリストさんも「ピンクっぽい」と言われたため、希望したオレンジになるのか少し不安を感じていました。
仕上がりは想像していたオレンジ系というより、かなりボルドー寄りの色味で、イメージとの差が大きく残念でした。
数日洗えば少し変わるかと思い様子を見ましたが、1週間経ってもあまり変化はありませんでした。
接客や施術自体は丁寧だったので、カラーの仕上がりだけがイメージと大きく違ってしまったことが残念でした。
【平日限定】カット+イルミナカラー+クイックトリートメント¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての来店で縮毛矯正をお願いしました。
7~8年ぶりにショートから髪を伸ばすことにしたのですが、癖が強く悩んでいたため、綺麗に伸ばすにはどのようにすれば良いかなど色々と相談させていただきました。
1週間経ちましたが、とても髪が扱いやすくなり、仕上がりに大変満足しております。
またよろしくお願いいたします。
【新規限定】カット+縮毛矯正+クイックトリートメント¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Riko様
この度は多くの美容室の中から当店をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
髪が扱いやすくなったとの事で、ご自宅でも縮毛履歴のメリットを体感していただけて、
嬉しく思います。
またメンテナンスでお越し頂ける事を楽しみにしております。
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
担当スタイリスト TSUGUMI
本日は長い時間施術して下さりありがとうございました!
初めての水素トリートメントだったので少し不安でしたが、想像以上につるつるで綺麗にしていただき、とても満足しています。
施術も質問にもとても丁寧に対応してくださり、お話もずっと面白くて楽しい時間を過ごせました!
スタイリストさんの初めてを更新出来たこと、嬉しかったです!笑
また機会があれば行かせていただきたいと思います♪
【新規限定】カット+髪質改善METEO酸熱orウルトワトリートメント¥14300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さーちゃん様
先日は数ある美容室の中からAUSTIN錦糸町店にご来店くださり
本当にありがとうございました!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!!
今回さーちゃん様にご満足いただけたようで光栄です^ ^
撮影頑張ってくださいね!!
またのご来店心よりお待ちしております!
吉田圭佑
初めて来店しましたが、とても満足のいく仕上がりにしていただきました。
ありがとうございました!
【新規限定】カット+完全修復型AMASIAトリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かえち様
担当させていただきました 埜藤大輔 です!
先日はお初めてのご来店ありがとうございました!
また『とても満足』との嬉しいお言葉もありがとうございます☆
ぜひまたお気軽にご来店ください!
心よりお待ちしております!
埜藤大輔
いつもどおりカットトリートメントをお願いしました!
今回もバッチリでした。
髪質改善METEO酸熱orウルトワトリートメント¥12600
[施術メニュー]
トリートメント
カットもカラーも満足できました。
いつもありがとうございます!
カット+カラー+クイックトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットのイメージを伝えるのが苦手なのですが、見せた画像のイメージや私の普段のスタイルから理想のスタイルを汲み取ってくださりとっても満足いくスタイルにしていただきました!
スタイリングのアドバイスなどもお聞きできたのでセルフケアも頑張ってまたトリートメントでもお伺いできたらと思います!
素敵な時間をありがとうございました><
【新規限定】カット+クイックトリートメント¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はるな様
この度は多くの美容室の中から当店をお選び頂きまして、
誠にありがとうございます。
はるな様の雰囲気にぴったりなヘアスタイルとご希望のお写真のスタイルを考慮しながら
カットしております。
満足していただけて良かったです!
またメンテナンスでお越し頂けると嬉しいです。
お忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
担当スタイリスト TSUGUMI
普段は他県の美容室に通っているのですが、諸事情により近くの美容室を探していてこちらに伺いました。
担当していただいたスタイリストさんは物腰柔らかな方で話しやすく、理想通りの仕上がりに大満足◎
こちらのお店は席数も少なく、1人の方が最初から最後まで担当してくれるので居心地がよく安心してお願いできました!
またお願いしたいと思います(^^)
【新規限定】カット+クイックトリートメント¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
いつもと違うサロンで不安な気持ちもあったかと思いますが
その中でも仕上がりや居心地の良さを感じていただけて
とても安心しております!
ぜひまたご利用ください!
ご来店心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
AUSTIN錦糸町 小俣
“ちょっとカラーの色を明るくしたい”とか”夏になるからこの長さならよいか?”など質問しつつ、適切なアドバイスを頂けるので助かります。
アドバイスいただいたとおり、前髪のセット試してみます。
またよろしくお願いします。
カット+イルミナカラー+クイックトリートメント¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なおちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
今回は少し明るめのカラーで染めさせてもらいましたが
とてもお似合いでした!
前髪のセットもぜひ楽しんでいただければと思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
AUSTIN錦糸町 小俣
お店の雰囲気は落ち着いており、過ごしやすかった。
また、担当してくださった美容師さんも気さくな方で全体的に、居心地が良かった。
仕上がりに関しても、自分のパーソナルカラーを考慮した配合でカラーリングしてくださった。久々の暗髪で少々心配していたが、染め方が丁寧かつ肌に合う色であったため、非常に満足できた。
ありがとうございました。またよろしくお願いします!
【新規限定】カット+カラー+クイックトリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
k様
担当させていただきました 埜藤大輔 です!
先日はお初めてのご来店ありがとうございました!
初めての美容室で久し振りの暗髪ということもあり
不安もあったかと思いますがご満足いただけて良かったです☆
またのご来店を心よりお待ちしております!
埜藤大輔
オースティン 錦糸町(AUSTIN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー