1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 宇都宮・栃木トップ  >   
  5. ナンバーフォーナチュラル(NO4 natural)  >   
  6. 口コミ
ナンバーフォーナチュラル(NO4 natural)のお店ロゴ

NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】

ナンバーフォーナチュラル

  • 栃木県宇都宮市元今泉5丁目1-12
  • 口コミ平均4.8 JR宇都宮駅東口から車で5分。LRT駅東公園前から徒歩5分
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    しずかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年通っていた美容室が移転になり通えなくなり 
    こちらに初めてカット、カラーに行くのにドキドキしていました。 

    白髪が多いのでブリーチカラーにするか、暗くするか色味も曖昧で困らせてしまったと思うのですが、嫌な顔せず好みの希望通りのカラーになり大満足です♪
    カットも丁寧で良かったです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチ使用のカラーやデザインカラーを考えていてクーポンに迷ったらこちら

    [施術メニュー] カット、カラー

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    しずか様
    この度は数あるサロンの中からご指名、ご来店いただきまして本当にありがとうございます。
    ご満足いただけて本当に嬉しく思います☆

    今回のイメージチェンジはいかがだったでしょうか☆
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
    口コミもいただき、ありがとうございました★ ヨシヒコ

  • 陽子さん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。毎回、私に似合うスタイルを提案してくださるので、安心してお任せしています。今回のボブスタイルも周りから好評で、とても気に入っています。
    最近は体調を崩して落ち込むこともありましたが、素敵なヘアスタイルにしていただいて気分が晴れ、元気が出ました。本当にありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【地肌を快適に】クレンジング炭酸プラン+似合わせデザインカット

    [施術メニュー] カット

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    陽子様
    いつもご指名、ご来店いただきまして本当にありがとうございます。
    ご満足いただけて本当に嬉しく思います☆

    リフレッシュができて本当に良かったです!
    スタイリストとして、これからもお力になれるよう努めてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております ヨシヒコ

  • ようこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮に優しい白髪染め】カット+頭皮保護オキシロンスカルプバリアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    いつも定期的にご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミも大変励みになります^^
    今回割と期間が空いたのでとってもスッキリしましたね。
    とってもお似合いでした^_^
    またのご来店心よりお待ち申し上げております!

  • クロさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。今回は短めにカットしていただきました。周りの人から「似合ってる!」とたくさん言われて、とても嬉しかったです。いろいろ注文したのに丁寧に対応してくださり感謝しています。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    クロ様、この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
    ご希望を踏まえつつお似合いになるよう考えて切らせていただきましたので、周りの方からのお言葉を私もとても嬉しく思います(o^^o)ありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ICHIJO

  • はっしーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をお願いしました。
    とても丁寧に施術していただき、きれいな仕上がりになりました。ありがとうございます。またお伺いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】オーガニック縮毛矯正+カット+カシミヤトリートメントライト

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    この度はご来店ならびに嬉しい口コミをありがとうございました^^

    この季節、縮毛矯正をかけておくだけで
    日々のストレスから解放されますよね!
    楽なのが一番です^^
    とても綺麗にかかったと思いますし、髪型も素敵でしたよ!

    また担当できた際にはよろしくお願いいたします。

    NATSUKO

  • さくらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の襟足の癖を考えて、スッキリとしたボブにしていただきました。前下がりも気に入っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプーなしのクイックカット

    [施術メニュー] カット

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    さくら様
    この度はご来店ありがとうございました☆
    そして嬉しいクチコミもありがとうございます!
    暑くなる季節になりましたので癖を見つつ、スッキリさせて頂きました☆
    またお悩み等相談しながら扱いやすくしていけたらと思います。

    またのご来店お待ちしておりますね(^^)
    natsumi

  • のんちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカット、スタイリングしてくださるので大満足です。お値段も良心的なので通いやすいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプーなしのクイックカット

    [施術メニュー] カット

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    のんちゃん様
    この度はご来店と嬉しい口コミの投稿を頂きありがとうございます。

    ご満足いただけて本当に嬉しく思います☆
    変わらず綺麗のお手伝いをさせていただきます!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    ヨシヒコ

  • 花さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧なカウンセリングをしてくださったので理想のカットスタイルになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプーなしのクイックカット

    [施術メニュー] カット

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    花さま

    この度は、数多くある美容室の中からno4ナチュラル元今泉店へご来店いただき誠にありがとうございます。
    また嬉しい口コミも本当にありがとうございます。お仕上がりも喜んで頂けて光栄です。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
    担当   山越

  • まゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて担当してくださった時に接客と施術に細やかな気づかいを感じて、すごく丁寧に接してくださる方だなと思ってそこから指名して来店しています。
    優柔不断なのでカラーも髪型も毎回決められないまま来店してしまうのですが、私の意見や考えを聞いた上で提案していただけるのでとても助かっています。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+強烈発色プレミアムトレンドカラー+選べる高品質TR【TOKIO、カシミヤ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    まゆ様、この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
    いつもご指名いただけること、大変嬉しく思っています(o^^o)
    普段の生活や好みを踏まえよりよいスタイルの提案が出来るように、なるべく多くの引き出しを用意したいと思っています。また次回も、考えておきますね!
    またのご来店、楽しみにお待ちしています。

    ICHIJO

  • 草もちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大満足な仕上がりで、気分が上がります。どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【一條指名限定】エイジングカラーカット+トリートメント 炭酸シャンプー付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    草もち様、ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
    私こそいつも担当させていただき嬉しい気持ちでいっぱいです(o^^o)
    心もヘアスタイルもリフレッシュしてまた毎日頑張れるように気分転換の場になれば幸いです。
    またのご来店楽しみにお待ちしています!

    ICHIJO

  • 野沢菜さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧で対応が良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせパーソナルカット+最高級カシミヤトリートメントフルコース

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    野沢菜 様

    先日は、ご来店ありがとうございます。

    口コミありがとうございます。

    スタッフ一同、野沢菜様のご来店を

    心よりお待ちしております。


    No.4 natural stylist
    Junko Ambiru 安蒜 絢子

  • らむちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正なので時間がかかることは覚悟をしていましたが、とても手際良く予定時間よりも少し早めに終わりました!10日ほどたちますが、髪型も馴染んできて朝のスタイリングも楽で気に入っています。担当スタッフさんのお話も面白くまた伺いたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニック縮毛矯正+最高級カシミヤトリートメントフルコース

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    この度はご来店ならびに嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます。

    長い時間のメニューは疲れてしまうと思うのでなるべくテキパキと終わるよう心がけております(^ ^)
    髪の毛が扱いやすくなり、少し生活のストレスがなくなって、良かったです。
    そしてそこを少しお手伝いできたこと光栄です。

    また担当させていただけた際にはよろしくお願いいたします

    NATSUKO

  • ヌマさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、久しぶりにストレートパーマをかけましたが想像以上の仕上がりになりとても満足しています!ヘアカラーもとても気に入りました!
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最上級美髪質感改善】質感再整ストレート+質感再整カラー+カット+5stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    ヌマ様いつもご利用していただき誠にありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます。

    今までの縮毛矯正、ストレートパーマの概念覆りますよね。
    とても柔らかく仕上がったと思います。

    その後髪の手入れは楽でしょうか?
    またカラーの時よろしくお願いします。
    いつも嬉しい口コミたくさんありがとうございます。

    齋藤

  • 会社員さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛矯正でしたが、とても満足な仕上がりです。経験に基づいた確かな技術で施術をしてもらえました。次に縮毛をかけるときもこのお店を利用させてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NATSUKO指名限定】根本3cmのストレート♪+カット+美容液Tr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます、
    ならびに嬉しい口コミも感謝いたします^^

    毎日が楽になるというのはとても大切なことですよね、
    少しでもお力になれて大変光栄に思います。

    またのご来店心よりお待ち申し上げております^^


    NATSUKO

  • りえさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がいいです。窓から緑の木々が見えて癒されました。
    カットは、希望を少し伝えて、後はほぼお任せでお願いしてしまいましたが、髪のクセを見て、ちゃんと似合うように仕上げてくれました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+オーガニックケアカラー【白髪染めOK、ロング料なし】

    [施術メニュー] カット、カラー

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    りえ様
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しいクチコミもありがとうございます(^^)

    緑が癒されますよね(^^)
    リラックスしてお過ごしいただけるよう、
    技術はもちろん雰囲気作りも大切にしておりますので
    そのようなお言葉をいただけて嬉しい限りです。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    natsumi

  • ひーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    臨月のなかの施術で体調面を気遣ってくださりありがとうございました。サラサラで髪型も産後のことを考えてくださり、子を持つママ目線でアドバイス貰えることもありがたいです。今後ともよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニック縮毛矯正+根元リタッチカラー+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    ひー様、いつもご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
    長時間の施術となってしまいましたが、体調はお変わりないですか?
    出産前にスッキリできてよかったです(o^^o)
    また元気なお姿でお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

    ICHIJO

  • mocoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正をして頂きました。
    転勤族で数年ごとに転々としています。
    4月に宇都宮に引越ししてきて、縮毛矯正の上手なお店を探していました。
    こちらのお店と担当者さんが気になり指名しました。
    結果、大正解でした。
    3年ぶりくらいに納得できる美容師さんを見つけました。
    とてもいい感じです。
    今後も引き続きお願いしたいです。
    あえて要望をお伝えするなら、トイレに行く際はクロスを外して頂きたいのと、トイレの鍵は後付けでもいいので簡単にロックができるようになるとストレスフリーです。
    今日で3日目になりますが、髪の毛は変わらずサラサラです。
    素敵に仕上げて頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】オーガニック縮毛矯正+カット+カシミヤトリートメントライト

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    この度はご来店ならびに嬉しい口コミをありがとうございます。

    たくさんいる美容師の中から選んでいただけて大変光栄です^^
    とても繊細な髪質でしたのでできるだけ傷ませず綺麗に仕上がるよう
    工夫して施術させていただきました。

    トイレの際のクロスやトイレの鍵なども
    スタッフ全員で話してみます^^
    ご指摘ありがとうございます。
    また担当できた際にはよろしくお願いいたします。

    NATSUKO

  • みかんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただき、髪がツヤツヤになりました!
    これで梅雨も乗り切れそうです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニック縮毛矯正+最高級カシミヤトリートメントフルコース

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    お仕上がり喜んで頂けて私もとっても嬉しいです。
    これで梅雨もバッチリ乗り切れますね!
    また次回のご来店も心よりお待ち申し上げております。

    担当  山越 美裕樹

  • まじこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、丁寧に髪型などの相談に乗ってくれています。
    伸びてきても、それなりにスタイルがまとまる様に
    カットして貰えます!
    そして、力強いヘッドスパをやって貰うと頭がスッキリ!
    宇都宮に来てから、やっとお気に入りの美容師さんに巡り会えました。これからも通いたいです。
    いつも、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感プレミアムカラー+プチスパ【ロング料金なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    まじこ様いつもご来店誠にありがとうございます。
    とても嬉しい口コミもありがとうございました。

    そう言っていただき美容師して良かったと再認識します。
    是非またよろしくお願いいたします。

    齋藤

  • さとみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭皮が荒れやすいのですが、お肌に優しいカラー剤を選んでいただいたおかげで頭皮の荒れもなくキレイに染まりました!ありがとうございます!!
    お店の雰囲気も良くて素敵でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプーなしのクイックカット

    [施術メニュー] カット

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    この度はご来店ならびに嬉しい口コミをありがとうございました。

    当店で採用させていただいている保護剤も
    最近リニューアルされ、より頭皮ケアができるようになりました^^

    色も問題なく綺麗に染まってよかったです!
    またのご来店心よりお待ち申し上げております。


    NATSUKO

  • Sさん(未設定・その他/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪が気になっていたので綺麗に染めてもらい、大変満足しております。
    癒しの時間を過ごさせていただきました、
    また伺いますよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる髪質改善カラー】カット+ウルトワカラーor質感再整カラー+2stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    この度はご来店ならびに嬉しい口コミをありがとうございました。

    頭皮環境を考えながらカラーしていくのは今後のことを考えるととっても大切なことです。
    これからも是非労わりながら楽しみましょうね^^
    また担当できた際にはよろしくお願いいたします!

    NATSUKO

  • けんけんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑くなってきたのでスッキリできてよかったです。
    いつもよりスッキリ目にしてもらいました、結果よかったです!ヘッドスパや炭酸シャンプーもとても気持ちよかったです。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定リフレッシュメニュー】似合わせカット+眉カット+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    この度はご来店ならびに嬉しい口コミをありがとうございます。

    季節に合わせて少しずつカットも変えさせていただいております^^
    気持ちも晴れやかになりよかったです、またよろしくお願いします。

    NATSUKO

  • Mさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました!サクッとカットだけをお願いしたく予約しました。
    とても丁寧に施術していただけました。カットカラーに関することを分かりやすく教えていただきました!

    またお伺いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプーなしのクイックカット

    [施術メニュー] カット

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    この度はご来店ならびに嬉しい口コミをありがとうございました。

    カットのみのメニューであっても
    きちんとカウンセリングいたします^^
    季節が変わる時、さっぱりできて心も軽くなりますね!

    また機会がございましたら、
    ご来店心よりお待ち申し上げております。

    NATSUKO

  • ゆうさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪色がとても気に入りました。髪もサラサラになり満足です。
    シャンプーも上手でコーヒーのサービスも嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+強烈発色プレミアムトレンドカラー+クイックTr【外国人風

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    ゆう様お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。
    とても嬉しい口コミもありがとうございました。

    当店トリートメントの種類が豊富で仕上がりの質感も選べます。
    喜んでいただきありがとうございます。

    ドリンクも他のお店より多いと思います。

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • 草もちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。仕上がりも大満足ですし、色々お話できて心もリフレッシュできますし、毎回気持ちよく通わせていただいてます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【地肌を快適に】クレンジング炭酸プラン+似合わせデザインカット

    [施術メニュー] カット

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    草もち様、いつもご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
    私も楽しくお話しできること、とても感謝しております!
    次はカラーですね。お似合いになりそうな色を考えておきます(o^^o)
    またのご来店、楽しみにお待ちしております。
    ICHIJO

  • めぐみんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正でも前髪のうねりが伸びにくいことが悩みでしたが、丁寧にカウンセリングしていただき、過去一の仕上がりでした!またお願いしたいです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニック縮毛矯正+根元リタッチカラー+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    この度はご来店ならびに嬉しい口コミをありがとうございます。

    縮毛矯正はとても難しい施術ですが綺麗に伸びると
    こちらも大変嬉しく思います^^
    大切な日に綺麗でいられてよかったです!

    また機会がございましたらよろしくお願いします^^

    NATSUKO

  • じょん太郎さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もリフレッシュ出来ました!
    今年度はよい1年になりそうです(^ ^)ヘッドスパは小顔効果もあるのかな…次の日以降、顔がキュッと締まった気がします。たまに取り入れると良いかもですね。

    かっこいいスタイルに仕上げてくださり満足です(^ ^)
    またお邪魔しまーす!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感プレミアムカラー+プチスパ【ロング料金なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    この度はご来店ならびに嬉しい口コミをありがとうございます!
    お忙しい中足を運んでいただき光栄です。

    そうなんです!ヘッドスパはリンパを流すので小顔効果もあります^^
    と言いましても、もともと小さなお顔ですが、、、

    いつでもヘッドスパオーダーしてみてくださいね^^
    いつも綺麗でかっこいいのでこちらも施術しがいがあります!

    それではまたのご来店お待ち申し上げております。

    NATSUKO

  • いくみさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日は楽しい時間をありがとうございました!丁寧に縮毛をかけてくれて、サラサラツヤツヤになりました~!カットも理想通りです。またお願いしまーす!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】オーガニック縮毛矯正+カット+カシミヤトリートメントライト

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    この度はご来店ならびに嬉しい口コミをありがとうございます。

    これからの季節ドライヤーも大変かと思いできるだけ軽くさせていただきました!
    少しでも楽になれば幸いです^^

    またのご来店心よりお待ちしております。

    NATSUKO

  • Canonさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じにしてもらえて良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】似合わせパーソナルデザインカット+カシミヤTrライト

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    Canon様、
    ご来店ありがとうございました(^^)
    そして嬉しい評価もありがとうございます。
    お悩みを聞きながら施術させて頂きましたがご満足頂けて嬉しく思います!
    またのご来店お待ちしておりますね☆
    natsumi

  • じまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いました。
    暖かくなってきたので春っぽい色にしてもらいつつ、カットのあとコンサートの予定があったのでお出掛け用にセットしてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮に優しい白髪染め】カット+頭皮保護オキシロンスカルプバリアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    NO4 natural【ナンバーフォーナチュラル】からの返信コメント

    この度はご来店ならびに嬉しい口コミをありがとうございました!

    春らしい素敵な髪型、髪色になりましたね!
    コンサートは楽しめましたか?
    またイベントがあったらいつでもおっしゃってくださいね、
    またのご来店お待ち申し上げております^^

    NATSUKO

ナンバーフォーナチュラル(NO4 natural)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/