- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
クセが出てスタイリングに時間がかかるので縮毛矯正をかけていただきました。コスメストレートは髪が痛みにくく、艶々になるのでとても良いです。合わせて購入したオージュアのシャンプー&トリートメントもすごく良くて気に入りました。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
かりん様
いつもご来店いただきありがとうございます
毎回楽しい時間を私が過ごさせて頂いてます
ストレート調子が良さそうでよかったです
シャンプートリートメントの効果で
よりストレート長持ちすると思います
またお会いするの楽しみにしてますね
ありがとうございます
staff 西岡
お店の雰囲気もよく、担当してくださったスタイリストさんの雰囲気もとてもよかったです。
カウンセリングもスタイリングのアドバイスも丁寧で、相談もしやすかったです!
カラーの色も要望の通り満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました!
◆新規様限定◆カット+カラー+ストレート 23100⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
ω様
先日はご来店ありがとうございました!
髪を伸ばし中とのことで、スタイリングが難しい長さで大変だったと思います。
ドライヤーでのスタイリング方法など、色々お伝えさせて頂きましたが
ご自身されて難しい点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
stylist さかいまりも
久々にカラーとカットをお願いしました。カラーのイメージがあまりつかないまま訪問しましたが、希望を汲み取りながら提案いただいたおかげで、今回も理想のスタイルに仕上げていただけました。いつも巻くことが多いので、ストレートアイロンで今回は仕上げてもらえて新鮮でした!万全の状態で出張に行けます。ありがとうございましたー!また次回もよろしくお願いします!数日経っても髪の色や、艶もキープされていて嬉しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
みさき さん、いつもありがとうございます。
カラーのイメージ中々つかないですよね。イメージがつかなくても一緒に考えさせていただけたらと思いますので、お気軽にご来店いただければ幸いです。
ヘアスタイルもご満足いただけたのでしたら嬉しい限りです!
いつも巻き髪の仕上げですが、今回は髪の艶を感じてもらうためのストレート仕上げでした。美容室の後のご予定などによってどちらもできますので、その日の気分で希望がありましたらお申し付けください。
嬉しい口コミをいただけて励みになります!
こちらこそ次回もまたよろしくお願いします!
曽我 一太
カットやカラーどうしようと迷う時も悩む時も、いつでもとっても頼りになります!毎回安心しておまかせしてます。
ヘッドスパも、してもらうと髪がツルツルになるし、気持ちがよくて頭もスッキリするのでおすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
momo様
いつもいつもご来店頂きありがとうございます
スパもトリートメントもスッキリ ツルツルですねっ
頑張って綺麗に伸ばしていきましょうね
またご来店 楽しみにしてます
staff 西岡 あさみ
念願のパーマ。
今日どう仕上げをすれば自分に合うのかやっとわかった感じです。
カラーもしてしばらくは色々楽しめそうです。
少し伸ばしてまた新しい雰囲気にチャレンジしたいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
ぴかり さん、いつも大変お世話になっております。
ずっとパーマがしたいとおっしゃっていましたので、僕もパーマが出来てよかったです。
カラーにいらした時もキレイにスタイリングされていましたからあの感じ大丈夫です。
また長さが伸びてきたらスタイルの自由度も上がりますから、違うヘアスタイルにも挑戦していきましょう。
こちらこそありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
曽我 一太
前回のインナーもとても素敵に仕上げてくださっていたので変えるかとても悩んだのですが、今回のも綺麗にしていただけて凄く嬉しかったです!次回もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
り 様!
いつもアルジャーノンコックスにご来店いただきありがとうございます!
今回のヘアスタイル、ヘアカラーも喜んでもらえて嬉しいです♪
前回初めてのインナーカラー、からのイメチェンで全頭Wカラー!!透明感あるグレージュカラーでとてもキレイな色でしたねー!
インナーカラーからの全頭ヘアカラーをイメチェン、ある意味壮大なチャレンジでしたが笑とてもよく似合ってたと思います(^O^)
技術的にもしっかりカウンセリングとヘアケアを行いじっくり施術ができてほんとに良かったです!
またリタッチの伸び具合や色落ちなど変化もみながらぜひメンテナンスもお任せください☆
次回のご来店も楽しみにお待ち致しております!!
スタイリスト 濱屋嘉一
少し時間ができたので、久々に訪問しました!贅沢な時間を過ごさせてもらいました。髪の状態もだいぶ良くなりました。おすすめしてもらったオイルも購入検討してみます…!
次回はカラー、カットをお願いしようかなと思っているので、引き続きよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
みさき さん、いつもご来店ありがとうございます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
トリートメント後も髪の状態も良くなっていたようで安心しました。贅沢な時間と思っていただけて美容師として幸せです。
また、オイルの使用も含めて、カラー、カットでのご来店も心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
曽我 一太
初めてのお店はいつも緊張しますが、こちらのお店はとても心地良く過ごせました。
こちらの私用で予約時間を変更してもらうなど、施術前に迷惑をかけたのに来店から優しく迎えてくれました。
その後もメニューを悩んでいた所詳しくカウンセリングしていただき、最後は納得いく髪となりました。
髪の毛は現在もツヤとまとまりやすい髪になっておりお風呂から出掛ける前まで全て快適に過ごせております。
ありがとうございました!
◆新規様限定◆カット+ストカール 22000⇒
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、その他
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
あきちゃん様、
先日はご来店ありがとうございました!
まとまりやすく、
お風呂から出かける前まで快適に過ごせて頂けているという事でとても安心しております。
セット方法やヘアケア方法など分からない事がございましたら
どんな事でもお気軽にご相談ください♪
またお会い出来る日をお待ちしております。
スタイリスト さかいまりも
予約時間に行ったのにもかかわらず20分も待たせられました。謝罪もなく進めてられ何のための予約なのかと
息子2人をお願いしていましたが あまりも接客業として
どうなんだろうかと私も接客業していますのでわかる範囲はありますがありえないかと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
ウメボシ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご子息様にご来店いただいた際、すぐにご案内をさせて頂きカウンセリングを進めてさせて頂きましたが、しかし、その後の施術開始までの流れでお待たせする場面が生じてしまい、その際に十分な状況の説明に至らずにお待たせしてしまったこと、また十分なお詫びに至らずにご来店から施術開始までの時間を長く感じさせてしまったことを深く反省しております。
ウメボシ様にもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度の件を真摯に受け止め、今後はご来店から施術までをよりスムーズにご案内できるよう、またやむを得ずお待たせする場合には必ず状況をご説明し、ご安心いただけるよう改善に努めてまいります。
日頃より当店をご利用いただいている中、このようなこととなり誠に申し訳ございませんでした。
先日は丁寧にカットして頂きありがとうございました。後ろの刈り上げが綺麗になっていて感動しました。セットの仕方も教えて頂き、家で練習しています。またお願いします。
【U24学割限定】似合わせカット 4950⇒
[施術メニュー]
カット
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
yu さん、先日は初めてのご来店ありがとうございます。
カットはいつも丁寧なカットを心がけていますので、ご満足いただけたのでしたら幸いです。
セットの仕方も慣れはいるとは思いますが、是非ものにしてください。
またのご来店心よりお待ちしております。
曽我 一太
先日は、ありがとうございました。とても扱いやすくカット、カラーをして頂きました。また、今月も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
みち様
いつもご来店ありがとうございます
いつもしっかりケアしていただいてるので
髪の毛ツルツル保たれていますね
またのご来店心よりお待ちしてます
STAFF 西岡
希望通りの髪色、髪型になりました!
ありがとうございました!
【期間限定】カラー+カット ※Aujuaセレクトシャンプーケア付き 11000⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
ちか様
先日はご来店ありがとうございました。
ご希望通りの髪色、髪型になり私としても大変嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト さかいまりも
初めてで不安もありましたが
ざっくりとしか考えれてなかったのに、提案していただき
色、長さ、量とも好みに仕上げていただきました!
最後のセットは、初めて教えてもらったやり方で、自分でもできるようになりたいので練習してみようと思います!!
アシスタントさんは、明るく、丁寧で、お話も楽しかったです♪
お二人とも、またよろしくお願いします!
ありがとうございました!
◆当日割◆《平日限定》透明感アップカラー+カット※AujuaセレクトSh12100⇒
[施術メニュー]
カット、カラー
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
スヌーピーさん、先日は初めてのご来店ありがとうございます。
初めて行く美容室は緊張されたかと思いますが、ご満足いただけたのでしたら嬉しいです!
コテ巻きの仕方も練習は必要かと思いますが、是非ご自宅でもやってみてください!
当日対応させていただいたスタッフに口コミ内容を伝えさせてもらったところ、大変喜んでおりました!ありがとうございます♪
こちらこそまたのご来店を心よりお待ちしております!
曽我 一太
先日はお世話になりました
とても扱いやすくカットして頂きありがとうございました
またよろしくお願いします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
れん、りくママ様!
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も嬉しいお言葉をいただけて光栄です☆
夏の暑さにも負けない(笑)スッキリとしたショートヘアのフォルム、やり易い感じに仕上がって良かったです!
毛量もしっかり取り、襟足まわりも短く涼しげでとても良くお似合いでした♪
お忙しくあわただしい夏かと思いますが次回もご来店を楽しみにお待ち致しております!
ありがとうございました!!
スタイリスト 濱屋嘉一
素敵な髪色と髪型にしていただきました!!!!
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
り 様!
いつもアルジャーノンコックスにご来店いただきありがとうございます!
とても嬉しいお言葉をありがとうございます♪
今回初めてのインナーカラー、透明感ある淡いグレージュでとても素敵でした!
カットもロングヘアからの大胆に切りっぱなしボブでイメチェン!とてもよくお似合いだったと思います(^O^)
初めてのデザインカラーでイメージの共有も時間をかけましたがしっかりカウンセリングさせてもらいながらの施術ができ、ヘアデザインが変わっていく様も楽しんでいただけたと思います!
次は2カ月くらいでインナーカラーの伸び具合や変化もみながらぜひメンテナンスやまたちがったヘアチェンジなどもお任せください☆
次回のご来店も楽しみにお待ち致しております!!
スタイリスト 濱屋嘉一
今回も手早く施術していただいてありがとうございました^ ^
透明感のあるカラーに仕上がりとても満足です★
次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
ユマ 様!
いつもアルジャーノンコックスにご来店いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉、ほんとにありがとうございます♪
今回はアンブレラデザインカラーをパープル系ラベンダーカラーに、とてもオシャレにキマってよかったと思います!
毎度ですがファミリールームご利用もまた気軽にお声がけくださいね(^O^)
お子ちゃまとのかけ合いもとてもほっこり楽しかったですよー!
その時々のオシャレなデザインをまたご提案させていただきますね!
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております☆
スタイリスト 濱屋嘉一
急な予約にもかかわらず長い時間ありがとうございました!
いろいろアドバイスもしていただき参考になりました!
一つ質問で
次の日から上の方の短い髪の毛がスタイリングどぉしたらいいか
困ってます…教えて下さい!
髪きれいに伸ばしていきたいのでまたよろしくお願いします
◆新規様限定◆カット+カラー+ストレート 23100⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
さんママ様
この前はご来店頂きありがとうございます
上の短いレイヤーは下の長い髪となじませたり
内巻きにしたり動かせたりと遊ばせてもいいかと思います
さほど段差もついていないのでなじませるのが一番ラクかとは思います
見た目はとてもきれいになりましたがやはり他店のストレートやブリーチ
セルフカラーの歴もありますので
しっかりケアして今の綺麗な状態を持続させましょう
またさせて頂くのも伸びていくのも楽しみにしてます
STAFF 西岡
曖昧なオーダーをしたにも関わらず、一緒に考え良い提案をしていただき、仕上がりは希望以上の髪型、髪色で大満足です!とても楽しい時間でした!!ありがとうございました!
【2回目のお客様限定】カット+カラー+Aujuaお試しトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
h さん、先日は2回目のご来店ありがとうございます。
前回とは担当が違い戸惑われたかもしれませんが、ご満足いただけたようで嬉しいです。
わんちゃんのお話なども、僕もとても楽しい時間でした!
また h さんのヘアスタイル一緒に考えさせてくださいね!
次回のご来店も心よりおまちしております!
曽我 一太
ストレートをあてることについていつものようにいろいろ考えてくださりましてありがとうございました。
梅雨に入る頃だったので全体的にあててもらえて良かったです。ツルツルで広がりもなく快適に過ごせました。
趣味の話とか仕事の話とかたくさんお話できて楽しくてあっという間でした!
この髪型気に入っておりますので保てるようにケアも頑張りたいと思います。
またぜひよろしくお願いいたします!
【2回目のお客様限定】ストレート(縮毛矯正)+カット ※Aujua シャンプー
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
ゆかりん 様!
いつもアルジャーノンコックスへのご来店ありがとうございます!
毎回嬉しいお言葉もありがとうございます♪
梅雨入り、夏本番に向けての ゆかりん さんのヘアスタイルのカウンセリングやヘアケア含めしっかり施術させていただけて良かったです!
全体の縮毛矯正も正解でしたね!またまたツヤツヤキレイになりましたしよくお似合いでしたよー!!
今回も色々な話で盛り上がりましたね笑
ヘアの施術は長丁場でしたがぼくたちも楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです(^O^)
これから湿気や紫外線の季節、しっかりホームケアもしていただきながら次回もメンテナンスにぜひお越しくださいね☆
またのご来店も楽しみにお待ち致しております!!
スタイリスト 濱屋嘉一
カウンセリングも施術も、テキパキと進めてくださり、ありがとうございました。
またお願いします^^
◆当日割◆《平日限定》透明感アップカラー+カット※AujuaセレクトSh12100⇒
[施術メニュー]
カット、カラー
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
Sherryさま
先日はご来店頂きありがとうございました!
新しいカラーも楽しんでいただけると幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
stylist さかいまりも
朝のセットがとても楽になりました。ありがとうございます。
【うねり改善☆ダメージレス】リノケアストレート+カット 19250⇒
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
あすか様
先日はご来店頂きありがとうございます
朝が楽になったようで何より嬉しいです
しばらくはサラサラつやつやですね
またいつでもいらして下さい
STAFF 西岡あさみ
最高に可愛いく仕上げてくださって
ありがとうございました!
イメージ通りのカラーで大満足です(^^)♪
施術中も気さくに話してくださって、
とても居心地のいい時間でした!
また次回もよろしくお願いします☆
【2回目のお客様限定】ダブルカラー+カット ※Aujuaセレクトシャンプー付き
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
ゆゆゆーゆゆ様
先日はご来店頂きありがとうございます
嬉しいお言葉ありがとうございます
最高に可愛くお似合いでしたね
私も心地よい時間でした
お忙しいと思いますがまた可愛くなりに
いらして下さいね
STAFF 西岡あさみ
子供のヘアカットをお願いしました!ロングヘアからボブにするのに細かなオーダーをしたのにも関わらず嫌な顔せず、何度も確認させてくれました!私も娘もとても満足しています!!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
Spring さん、先日はご来店ありがとうございます!
娘さんのカットかなりバッサリでしたが、軽めのボブがよく似合ってましたので、周囲の反応も楽しみですね!
お二人ともご満足いただけたのでしたら何よりです。
オーダーには最大限応えれるように頑張りますので、何でも言ってください!
またのご来店心よりお待ちしております。
曽我 一太
初めての利用です。口コミも良く、以前から来たいと思っていたお店の1つでした!担当の方が丁寧にカウンセリングしていただき、今の髪の毛の状態を詳しく説明していただきました。アシスタントの方含め皆さん優しい方で安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。翌日、やっぱり毛先がビリビリ毛になってきてしまってて残念ですが仕方ないですよね(-.-;)
◆新規様限定◆カット+カラー+ストレート 23100⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
みぽりん 様!
数ある美容室からアルジャーノンコックスにご来店いただき誠にありがとうございました!
たいへん嬉しいお言葉もほんとにありがとうございます♪
みぽりん さんの現在の髪のお悩みやご希望などお伺いしカット・ストレートパーマ・カラーの施術をさせていただきましたが、ご指摘の毛先のビリビリ部分は以前からかけられていたストレートパーマによる蓄積ダメージかと思われます…
今回の当店の施術ではストレートリタッチというクセのでは出はじめた根元部中心のストレートパーマですので基本的には毛先にはお薬をつけずその蓄積ダメージが極力進まないようにさせていただきました。
ケミカルダメージが蓄積されてビリビリしてしまう毛先は修復が難しく、時間はかかるかもしれませんが少しずつカットで過度なダメージ部や枝毛なところを落としていくケアもおススメいたします。
是非また様子をみさせていただき縮毛矯正などによる蓄積ダメージなどもメンテナンスし、できる限り今のお悩みを解消しながら一緒に未来のツヤ髪を目指していけたらと思います!
次回のご来店も心よりお待ち致しております!!
スタイリスト 濱屋嘉一
当日予約で伺いましたが、
待ち時間ほぼなくカットしていただけました。
襟足すっきり、久しぶりに想像通りのなりたい髪型になれて嬉しい限りです。
お店も明るく、リラックスでき気分も上がりました。
似合わせカット ※Aujiaセレクトシャンプーケア付き♪ 5500⇒
[施術メニュー]
カット、その他
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
pippi さん、先日は初めてのご来店ありがとうございます。
初めてのお店でもリラックスしていただけたのは何よりです。
想像通りのなりたい髪型になれたというお言葉は技術者としてこれ以上ない嬉しいお言葉です。
襟足のすっきりした髪型もとても似合っていらしたので、こまめにメンテナンスをして良い状態をキープしていきましょう。
またのご来店心よりお待ちしております。
曽我 一太
いつも思い通りのスタイルにしてくださりありがとうございます。シャンプーも気持ちよかったそうで、良い香りも気に入っております。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
ありこママ さん!
いつもアルジャーノンコックスにご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもほんとうにありがとうございます!
今回は季節変わりで少しスッキリめのヘアスタイル、髪質も良いので馴染みよくとても似合っててかっこよかったですよ!
シャンプーもお褒めいただき光栄です(^O^)
いい香りは癒されますよねー♪
これからのジメジメ蒸し暑い時期もかっこいいヘアスタイルで爽やかに過ごしましょう☆
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております!!
スタイリスト 濱屋 嘉一
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
年末以来の来店で髪を短く切ることに気が変わりました!
そんな要望にも快く答えてくださり、ありがとうございました。
ストレートパーマも人生で2回目の体験で久々のチュルチュル感が最高です!湿気で広がったりはねたりが無いので朝のスタイリングが楽になりました!
梅雨時も広がりが気になるのでまたストレートパーマがとれたらよろしくお願いします。
推しの話や政治の話、いろいろできて楽しくてあっという間の施術時間でした!また来店したいのでその際はよろしくお願いします!
【2回目のお客様限定】ストレート(縮毛矯正)+カット ※Aujua シャンプー
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
ゆかりん 様!
2度目のアルジャーノンコックスへのご来店、誠にありがとうございました!
ほんとに嬉しいご感想もありがとうございます♪
今回も ゆかりん さんのヘアスタイルのお手入れや髪の悩みのお話しがしっかりできてよかったです!
縮毛矯正もダメージを抑えツヤツヤキレイに、また、しっかりAujuaトリートメントでなめらかまとまるヘヘアスタイルがとても良くお似合いでした!!
楽しくお話しさせていただいたスタッフもテンション上がりっぱなしでこちらもニコニコさせていただけましたよ(^O^)
ダメージを抑えた縮毛矯正はツヤツヤになりましたがこれから紫外線の季節本番、ダメージケアなども早めのメンテナンスにまたぜひお越しくださいね☆
次回のご来店も楽しみにお待ち致しております!!
スタイリスト 濱屋嘉一
久しぶりにパーマをかけたのでいろいろな質問に曖昧な回答をしてしまいました。それにも関わらず、色々アドバイスしていただきありがとうございました。
また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
◆新規様限◆カット+パーマ+Aujuaお試しトリートメント 15950⇒
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
なお様、先日はご来店ありがとうございました。
新しいヘアスタイル、朝のセットが楽になれば幸いです。
お家でのケア方法など、どんな事でもご相談ください!
またお会いできる日を楽しみにしております。
小学生の娘がお世話になりました。優しく接していただき、娘は髪型もとても気に入っていました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
なお様、先日は初めてのご来店ありがとうございました。
施術中も沢山お話ししてくれて楽しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしております。
アルジャーノン コックス(ALGERNON COX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー