1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 横須賀・小田原トップ  >   
  5. ビャッコ(Byakko)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ビャッコ(Byakko)のお店ロゴ

Hair Make-up Byakko 武山店

ヘアーメイクアップビャッコ タケヤマテン

  • 神奈川県横須賀市武4-28-1 鈴木ビル2F
  • 【駐車場完備】【横須賀中央駅】バス30分【三崎口駅】バス20分【衣笠駅】バス20分
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • blueさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。今回も可愛いカラーでバレイヤージュにしてもらいました。毎回カラーもハイライトの入れ方も、色々な提案をして下さるので無知で決めきれない私にとっては凄く有難いです。大信頼しております!!!次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージケアカラー】カット+カラー+ムコタ前処理   12000円→11000円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    blue様

    今回もご利用いただきありがとうございます。
    カラーの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!

    少しくらめにオンカラーしたので、色落ちしていく過程も楽しんでいただければと思います。

    またのご利用をお待ちしております。

    梶原

  • kanaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    子供のカットをお願いしました。子供の感想ですが、担当して頂いた方は無言でカットしていたけど、隣の方は笑顔で楽しそうにお話をしていて、気まずかった。お願いした感じとは違う、左右の長さが違うと言っています。私は新規クーポンで安くやってもらったので、早く伸びるといいねと言っていますが。正直リピートはないかと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】ヘアメニュー550円OFF★

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    kana様先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    この度は接客態度、仕上がりにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    長さの違いは店長でよろしければお直しさせていただきますのでご連絡いただければと思っております。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

  • にこにこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ数年、親子で利用させていただいています。
    いつも、髪の質や色、私達の希望に合わせてメニューを組み立ててくださり、子供達含め納得のいく仕上がりに大変満足です。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    にこにこさん先日はご来店ありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回も前髪の癖も伸ばしてスッキリ軽く仕上がりましたね^^
    お嬢様も卒入学式に向けていいタイミングでカットが出来ましたね♪
    これからも喜んでいただけるように頑張ります^^
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • Kamocoさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回2回目の利用でした。前回も同じスタイリストさんに担当していただいて、とても楽しいひとときを過ごせました。
    ショートカットをお願いしました。
    イメージしてもらえるよう写真をお見せしたのですが、それ以上のできばえ!とっても満足しております。
    私の癖毛も考慮してくださったり、仕上げのバームという整髪料もとても丁寧に教えてくれました。
    また、切ったあとのシャワーも温かいタオルで耳やおでこを温めてくれたのが、とっても気持ち良かったです。また是非行きたいと思います。
    ありがとうございました。
    (娘6歳のカットも手早く30分で終えて、すごいと思いました。お話も楽しいかったようでニコニコでした。ありがとうございます。)

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチ贅沢】カット+シャンプー                    6000円→5500円

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    Kamocoさん先日はご来店ありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    仕上がりに満足していただけてうれしいです^^
    シャンプーのメニューにホットタオルが付いておりますのでまたご利用ください♪
    ぜひバームもお試しくださいね!
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • すずきっちさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    朝イチの9時から予約。とても天気がよく、一階の自動ドアから入ると、吹き抜けで、すぐにカウンター、とても綺麗な美容室で、担当スタイリストさんが笑顔で迎えてくれました。。自身、27年ぶりくらいに来店。初回クーポンも適用して頂きました。ありがとうございました!アシスタントがいないみたいで、シャンプーも担当スタイリストさんがしてくれました。ブックマークに載せていた、希望のスタイルに、忠実に再現して頂きました。大満足です!!! お店の中の日当たりがとても良く、入店から来店まで、非常に心地良かったです!! ありがとうございました! また、来ます!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】ヘアメニュー550円OFF★

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    すずきっちさん先日はご来店ありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    お店の混雑状況によっては他のスタッフがヘルプに入ることもありますが、基本的にはマンツーマン施術になります^^
    スタイルも満足していただき嬉しいです!
    これからもカッコよくなるお手伝いをさせていただけると幸いです^^
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • スノーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもキレイにしていただきありがとうございます!

    今さらですが、クーポンで予約したつもりだったんですが通常の金額?をお支払いしました。何かプラスで含まれちゃったのでしょうか?

    技術も仕上がりもお店もスタッフさんのお人柄も素敵なのでとても気に入っています!また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【さらつや】カット+縮毛矯正+ムコタ前処理+シャンプー   21100円→20000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    スノーさん先日はご来店ありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    お会計が通常料金になってしまっていたということですが、クーポン料金+ロング料金がちょうど通常料金と一緒になってしまっていた、ということになります。
    お会計の際にロング料金がかかることをしっかりとお伝え出来ずに申し訳ありませんでした。今後気を付けていきたいと思います。
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • blueさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。前髪の短さひとつにしても、いつも親身に相談に乗ってくれます。自分でもどんな色が良いのか分からない時も、提案を沢山してくれるのでとても心強いです。今までで一番長くリピートしている場所です。これからも通います!次もまたオシャレヘアにしてください★

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージケアカラー】カット+カラー+ムコタ前処理   12000円→11000円

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    blueさん

    いつもありがとうございます。
    そろそろオンカラーが落ちてくる頃でしょうか?
    blueさんはおうちでのお手入れもお上手なので、ブリーチ後のアフターケアも頑張って下さい。

    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします!
    またのご来店をお待ちしております。


    梶原

  • JUNさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クチコミを見て初めて来店させて頂きました
    スタッフさんもとても明るく丁寧な説明とカットで
    思っていた通りの髪型になりとても満足しました
    また利用させて頂きたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】ヘアメニュー550円OFF★

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    JUNさん

    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    口コミを参考にいらして下さったとお聞きして少々緊張しましたが、
    ご満足いただけた様で安心しました。

    次もご期待に添えるよう、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

    また、嬉しい口コミ、ありがとうございます。


    梶原

  • かずともちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は前々回にカラーを行った際にメッシュ(はじめての試み!)がまだいけそうなので残しつつ、出てきてしまった白髪を隠したいという要望に見事応えてくれました!
    色合いも落ち着いていて、メッシュも生かされて満足!
    カットも襟足はすっきり、後頭部にボリュームをもたせ、サイドは短めにしてもらいました。
    トリートメントも爽やかな香りでしっとり手触りもGood。とにかく丁寧で大満足

    予約時のクーポン・メニュー

    【うる艶】カット+カラー+トリートメント+前処理  16200円→13950円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    かずともちゃんさん先日はご来店ありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回はリタッチでしたがメッシュが良い感じに残ってくれましたね!
    次のカラーの時にまたメッシュを入れてあげてもいいかもしれませんね^^
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • ほさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前を通るたびに気にはなっていました。自宅近くでいい美容院はないか探していて口コミを見てついに予約。
    お店自体も綺麗で、カットも凄く上手くて、満足な仕上がりでした!
    施行中のお話もすごく楽しくあっとゆう間でした!
    リピート確定です!次はカラーもお願いしたいとおもいます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再現性◎】カット+FLOWDIAトリートメント              ¥9000→¥7150

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    ほさん先日はご来店ありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    色々お話できて僕も楽しかったです^^そして仕上がりにも満足していただけて嬉しいです!
    次回はカラーでも満足していただけるように頑張ります^^
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • ブーさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/10/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    先日は私の悩みを解決したヘアスタイルにして頂きありがとうございました。周りからも「若くなったぁ~ね」と嬉しい言葉をかけてもらいました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチ贅沢】カット+シャンプー                    6000円→5500円

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    ブーさん先日はご来店ありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    周りの方に褒めてもらえたのはとても嬉しいです^^
    これからもお悩み解決できるように頑張ってまいります!
    では次回のご来店心よりお待ちしております。
    岩瀬

  • かずともちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は時間が無かったのでらカット&シャンプーをお願いしました。自分がしたい髪型とスタイリストさんの提案がバッチリあってスムーズに。髪が年齢か湿気なのかうねりに困っていましたが、スタイリングの時のアドバイスもしてもらい実践中です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチ贅沢】カット+シャンプー                    6000円→5500円

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    かずともちゃんさん

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    スタイルの提案がかずともちゃんさんのやりたかったスタイルと合っていた事、嬉しいかぎりです!
    また、口コミもありがとうございます。
    スタイリングが楽になっていることを願います!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    梶原

  • かずさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/7/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【凝り固まった頭皮に】メンズカット+ドレナージュスパ     8400円→7200円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    かずさん先日はご来店ありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    またタイミングが合いましたらぜひご来店してください^^
    次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • カロナールさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    アドバイスもあり仕上がりはとても満足してます
    施工中のトークもうるさ過ぎず良かったです。
    ただ、残念なのは9時予約でオープンしていたので5分前に入ったら来店したのにも気が付かずこちらから声かけたのですがアシスタントの方?がこちらを見ながら「はい?」って、普通予約もしてるしオープンしているのなら「はい?」じゃなく「いらっしゃいませ」では?安い床屋じゃないんだから・・
    その後も愛想ないしねぇ~
    髪が伸びていたのでカットしてもらいましたが初めての利用だし普段なら来店の時点で帰ってましたよ
    せっかくカットは良かったのに勿体ないかな~

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】ヘアメニュー550円OFF★

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    カロナールさん

    この度は、当サロンにご来店いただき誠にありがとうございます。

    また、せっかくご来店いただきましたのに、スタッフの接客態度について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

    技術には満足いただけただけに大変残念です。

    サービス業として再度、全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。


                                                      スタイリスト梶原

  • みっちさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットも勿論ですが、担当スタイリストさん提案のカラーリングにとても満足しています。
    カラーリング後のクレンジングスパはおすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】メンズカット+カラーリング+クレンジングスパ ¥13800→¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    みっちさん先日はご来店ありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回は全体にメッシュを入れさせていただきましたが仕上がりとてもいい感じでしたね!
    クレンジングスパもこれからも満足していただけるようにしっかりと気持ちを込めて施術させていただきます^^
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

ビャッコ(Byakko)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/