- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させて貰ったのですが、最初から最後まで丁寧な接客をしてくれ、安心してカットやカラーの相談も出来ました。シャンプーもとても気持ちよかったです。
また今後も利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
NICO RIKU様
先日は数あるサロンの中から選んで頂き
ありがとうございます☆
また、ヘアスタイルやカラーで
迷っている事がありましたら
お気軽にご相談下さい☆
またの御来店心よりお待ちしております
担当 森はっちゃん
カラーのリタッチをお願いしました。綺麗に染まっていますしシャンプー時の頭皮マッサージが最高です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日は御来店ありがとうございます♪
カラーの方も傷みを最小限に押さえて
施術していけたらと考えておりますので
また何かありましたらご相談ください!
次回御来店の際は選べるプレゼントもご用意してます☆
またの御来店心よりお待ちしております
担当 森はっちゃん
今回もありがとうございました。おかげ様で髪の毛の調子もよく、扱いやすいです。
☆森指名限定☆髪質改善スペシャルケアストレート☆cut.4ステップTR付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
kyoro様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミ投稿して頂きうれしいです!
また髪のお悩みありましたら
お気軽にご相談ください!
またの御来店心よりお待ちしております
担当 森はっちゃん
今回も丁寧にカットしてくださり、重たい髪がスッキリして子供も軽くなったと喜んでました。
セットも浴衣仕様にかわいくして頂いて、子供もルンルンで楽しく盆踊りに行ってきました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正後に伸びてきたので長さなど希望を伝えてカットしてもらいました。今まででいくつかの美容室でカットしてきましたが一番希望通りにしていただきました。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あいこ様
先日は御来店そして嬉しい口コミ投稿
ありがとうございます♪
次回もまた気に入って頂けるように
カウンセリングもしっかりさせて頂いたいと思ってます!
またの御来店心よりお待ちしてます☆
担当 森はっちゃん
いつもありがとうございます。
とても綺麗に染めて頂きました^ ^
【人気NO.1!】カラー+カット+システムトリートメントorスパ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての来店でヘッドスパとトリートメントどちらもして欲しく当日にフルコースのクーポンに変更して頂きました。
ヘッドスパは噂通りで本当に気持ち良くて、トリートメントもカラーもステキな色で艶々です!思い切って結構短くしましたが家族にも好評でした。初めはドキドキでしたが気さくにお話し出来てあっという間の3時間でした。
また、次回もぜひお願いします。
【人気NO.1!】カラー+カット+システムトリートメントorスパ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もこもこ様
先日は御来店ありがとうございました!
初めての御来店とあって緊張されたかと思いますが
数あるサロンの中から選んで頂き感謝いたします。
ご家族からのお言葉聞かせて頂きとても嬉しいです!
またヘアの気になる所が出てきましたら
お気軽にご相談下さい☆
次回お会い出来る日を楽しみにしてます(*´∀`)♪
ありがとうございました!
担当 森はっちゃん
アズワンヘアー(as one hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー