1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >   
  5. ライリー(riley)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
ライリー(riley)のお店ロゴ

riley

ライリー

スマート支払いOK
  • 愛知県岡崎市日名西町1番地1 ヴィオラ日名D
  • 愛知環状鉄道 北岡崎駅より徒歩約10分。東岡崎駅から車で13分。【岡崎市/豊田/安城】
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • おはなさんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、ヘッドスパとフロントカットをお願いしました。
    疲れも溜まっていたので、ヘッドスパは最高に気持ちよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    rileyからの返信コメント

    おはなさん様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    お疲れが溜まっていたとのことで、ヘッドスパでリラックスしていただけたと聞き、大変嬉しく思います。
    お客様にとって、最高のひとときを提供できたことが私たちにとって何よりの喜びです。

    フロントカットもご満足いただけましたでしょうか?
    お客様のご要望に沿ったスタイルを提案できるよう、常に心掛けておりますので、また何かございましたら、ぜひお気軽にお知らせください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    またお疲れの際には、ぜひリフレッシュしにいらしてください。ありがとうございます。

    riley

  • もさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態をしっかり見てカラーしていただけて、安心してお任せできました!雰囲気に合わせたカラーの提案や今後のカラーやスタイリングのアドバイスもしていただき、仕上がりにもとても満足しています(^^)次回はカットもお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+プレックスTR or COTAプレミークTR

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    rileyからの返信コメント

    も様この度はご来店ありがとうございました!!
    久しぶりのトーンアップとても似合われていました(^^)
    気に入っていただけて私も嬉しいです!
    またカットも似合わせや、イメージに合わせてなりたい雰囲気に
    近づけるよう切らせていただきますので、またのご来店も
    楽しみにお待ちしております♪

  • こころさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    現状の毛量や履歴から、おまかせしてパーマカットをお願いしました
    夜遅めでしたがご丁寧にありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    riley似合わせカット+コスメパーマ+プレックスTR or COTAプレミークTR

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    rileyからの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    また、パーマカットをお任せいただき、非常に嬉しく思います。

    お客様の毛量やこれまでの履歴を踏まえたスタイル提案にご満足いただけたとのこと、私にとって大変励みになります。

    夜遅いお時間でのご来店にも関わらず、丁寧な対応を評価していただけたことを光栄に思います。

    お客様にとって居心地の良い空間を提供できるよう、これからも一層努力してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    次回もお客様にぴったりのスタイルをご提案させていただければと思います。

    riley

  • にしむーさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    友達の紹介で通い始めましたが、相手に合わせた接客がすごくいい感じでした!
    男女問わず丁寧な対応だと思います!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    10%オフ【5000円以上のメニューのみ適用】

    [施術メニュー] カット

    rileyからの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。

    また、素敵な口コミをいただき、心より感謝申し上げます。

    当店の接客にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    お客様一人ひとりに寄り添った対応を心掛けておりますので、その点を評価していただけたことは、大変励みになります。

    これからも、お客様にとって心地よい時間を過ごしていただけるよう、さらなるサービス向上を目指して精進してまいります。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    またお会いできる日を楽しみにしております!

    riley

  • たなかさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    髪質やクセなど見て似合う髪型を一緒に考えてカットパーマしてもらいました。とても満足してます!
    アフターケアもしてくれてまた行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    riley似合わせカット+コスメパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    rileyからの返信コメント

    たなかさん
    先日はご来店ありがとうございました!

    パーマも気に入っていただけてとても嬉しく思います!
    安心して施術を受けていただけるようにカウンセリングの際にイメージの共有をしっかりとさせていただいております!

    お家でも簡単に再現できるようにヘアケア、スタイリングなど、お伝えさせていただきました!

    またのご来店お待ちしております!

  • おはるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    どんな風にしたいか、どれくらい切るか、などしっかり聞いてくださって理想に近づけてくださいました^^
    ちょっと疲れてて眠そうにしてしまって申し訳なかったのですが、程よく話しかけてくださってありがたかったです!
    暗め赤カラーもスタイルも気に入りました!さらさらになって嬉しいです!ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆当日限定お店に初めてのお客様のみ☆高評価!!コタトリートメント付き♪ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rileyからの返信コメント

    おはる 様

    ご来店いただき、また温かいお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます!

    お客様の理想に近づけられたこと、大変嬉しく思います。
    お話させて頂きながら、リラックスしてお過ごし頂けたようで安心いたしました。

    暗め赤カラーとスタイル、気に入って頂けて幸いです!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    riley

  • MEGさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2月以来なかなかいけず、近場の美容院で急遽カットしてもらったんですがセットしずらくて毎日ストレス...。今回久しぶりに担当スタイリストさんにカットしてもらえて丁寧に傷んだところも除いてくれ、シャンプーもしやすい上に適当に乾かしても髪がいい感じにまとまって本当に大満足!担当スタイリストさんじゃなきゃこの感じにならないのほんとすごすぎる!

    予約時のクーポン・メニュー

    10%オフ【5000円以上のメニューのみ適用】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    rileyからの返信コメント

    MEG様

    いつもご来店頂きありがとうございます♪
    スタイルを気に入って頂けて嬉しいです!!

    乾かしただけでまとまるように量感も耳周りを中心に調節させて頂きました♪

    お仕事や育児でお忙しいと思いますが、遠くまで来てくださり
    本当にありがとうございます!久しぶりにお話しできて楽しかったです\(^^)/

    またのご来店をお待ちしております♪

  • ゆみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのストレートで不安があったのですが、要望を聞きながら丁寧に工程も説明してくださり仕上げてくださいました。サラサラつやつやでぺたんとし過ぎない綺麗な仕上がりで本当に感動しました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】似合わせカット+髪質改善美髪エステ+大人気オージュアTR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    rileyからの返信コメント

    ゆみ様

    先日はご来店いただき、また大変嬉しい口コミありがとうございました。

    初めての縮毛矯正、髪質改善共に気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
    つやつやの髪の毛をキープするためにはホームケアもすごく大切ですので、今回お持ち帰りいただいたシャンプーやトリートメントも使用後の感想を次回お聞かせいただき、そこからまたアドバイスさせてもらえればと思います(^^)
    またのご来店心よりお待ちしております。

    riley

  • たけちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがお店の雰囲気も落ち着いていて良かったです。人見知りであまりお話出来ず申し訳ない気持ちでしたが感じも良くてカットもとても気に入りました。レイヤーの入り方や前髪もとても上手で帰ってからも扱いやすく嬉しいです。地元であまり良いお店が無かったので少し離れていても通いたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【マンツーマンでしっかりカウンセリング】riley似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    rileyからの返信コメント

    たけちゃん様

    ご来店頂きありがとうございます。

    今回長さも切らせていただいたので、お家でどうかなと思っておりましたが扱いやすいと聞き安心しました(^-^)

    少しお家から距離があると思いますが、お悩みなどあればお気軽にご相談ください。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    またお会いできるのを楽しみにしています。

    riley

  • おはなさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーをお願いしました。
    ピンク系で、夏らしくて気にいっています。
    いつも有難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    rileyからの返信コメント

    おはなさん様

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    ピンク系のカラーお似合いでした(^-^)

    また旅行のお話し楽しみにしています。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    riley

  • Lam!s2ちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットカラーでお世話になりました
    安定の仕上がりに大満足です

    以前 スタイリストさんのアドバイスを聞かず 自分の『やりたいスタイル、やりたいカラー』を通してしまい後悔、、
    大失敗したので それを教訓に 引き続きスタイリストさんに相談しながら アドバイスもしていただけるのですごくありがたいです!なので私の場合はスタイリストさんにほとんどお任せです^ ^
    仕上がりを見て毎回思うことですがさすがプロだなあーと
    テンション上がってます

    いつもありがとうございます!
    いつも大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【riley期間限定】優雅な時間を☆ウィークデイコース♪13200→7980

    [施術メニュー] カット、カラー

    rileyからの返信コメント

    Lam!s2ちゃん様

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    髪質や普段のお手入れの仕方などわかっているのでお任せ下さい(^-^)

    嬉しい口コミありがとうございます。

    これからのLam!s2ちゃん様の髪の毛を綺麗にするお手伝いができれば嬉しく思います。

    riley

  • おはなさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全体的なカットをお願いしました。
    思い通りの髪型で、大満足です。
    有難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    rileyからの返信コメント

    おはなさん様

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    短く軽くさせて頂きました。
    気に入って頂けたようで嬉しく思います。

    またお会いできるのを楽しみにしています。

    嬉しい口コミありがとうございました。

    riley

ライリー(riley)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/