- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は、ヘッドスパとフロントカットをお願いしました。
疲れも溜まっていたので、ヘッドスパは最高に気持ちよかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
おはなさん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
お疲れが溜まっていたとのことで、ヘッドスパでリラックスしていただけたと聞き、大変嬉しく思います。
お客様にとって、最高のひとときを提供できたことが私たちにとって何よりの喜びです。
フロントカットもご満足いただけましたでしょうか?
お客様のご要望に沿ったスタイルを提案できるよう、常に心掛けておりますので、また何かございましたら、ぜひお気軽にお知らせください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
またお疲れの際には、ぜひリフレッシュしにいらしてください。ありがとうございます。
riley
髪の状態をしっかり見てカラーしていただけて、安心してお任せできました!雰囲気に合わせたカラーの提案や今後のカラーやスタイリングのアドバイスもしていただき、仕上がりにもとても満足しています(^^)次回はカットもお願いしたいです!ありがとうございました!
カラー+プレックスTR or COTAプレミークTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
も様この度はご来店ありがとうございました!!
久しぶりのトーンアップとても似合われていました(^^)
気に入っていただけて私も嬉しいです!
またカットも似合わせや、イメージに合わせてなりたい雰囲気に
近づけるよう切らせていただきますので、またのご来店も
楽しみにお待ちしております♪
現状の毛量や履歴から、おまかせしてパーマカットをお願いしました
夜遅めでしたがご丁寧にありがとうございました
riley似合わせカット+コスメパーマ+プレックスTR or COTAプレミークTR
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、パーマカットをお任せいただき、非常に嬉しく思います。
お客様の毛量やこれまでの履歴を踏まえたスタイル提案にご満足いただけたとのこと、私にとって大変励みになります。
夜遅いお時間でのご来店にも関わらず、丁寧な対応を評価していただけたことを光栄に思います。
お客様にとって居心地の良い空間を提供できるよう、これからも一層努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
次回もお客様にぴったりのスタイルをご提案させていただければと思います。
riley
友達の紹介で通い始めましたが、相手に合わせた接客がすごくいい感じでした!
男女問わず丁寧な対応だと思います!
また行きます!
10%オフ【5000円以上のメニューのみ適用】
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミをいただき、心より感謝申し上げます。
当店の接客にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
お客様一人ひとりに寄り添った対応を心掛けておりますので、その点を評価していただけたことは、大変励みになります。
これからも、お客様にとって心地よい時間を過ごしていただけるよう、さらなるサービス向上を目指して精進してまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
またお会いできる日を楽しみにしております!
riley
先日はありがとうございました!
髪質やクセなど見て似合う髪型を一緒に考えてカットパーマしてもらいました。とても満足してます!
アフターケアもしてくれてまた行きたいと思います。
riley似合わせカット+コスメパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
たなかさん
先日はご来店ありがとうございました!
パーマも気に入っていただけてとても嬉しく思います!
安心して施術を受けていただけるようにカウンセリングの際にイメージの共有をしっかりとさせていただいております!
お家でも簡単に再現できるようにヘアケア、スタイリングなど、お伝えさせていただきました!
またのご来店お待ちしております!
どんな風にしたいか、どれくらい切るか、などしっかり聞いてくださって理想に近づけてくださいました^^
ちょっと疲れてて眠そうにしてしまって申し訳なかったのですが、程よく話しかけてくださってありがたかったです!
暗め赤カラーもスタイルも気に入りました!さらさらになって嬉しいです!ありがとうございます♪
☆当日限定お店に初めてのお客様のみ☆高評価!!コタトリートメント付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おはる 様
ご来店いただき、また温かいお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます!
お客様の理想に近づけられたこと、大変嬉しく思います。
お話させて頂きながら、リラックスしてお過ごし頂けたようで安心いたしました。
暗め赤カラーとスタイル、気に入って頂けて幸いです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
riley
2月以来なかなかいけず、近場の美容院で急遽カットしてもらったんですがセットしずらくて毎日ストレス...。今回久しぶりに担当スタイリストさんにカットしてもらえて丁寧に傷んだところも除いてくれ、シャンプーもしやすい上に適当に乾かしても髪がいい感じにまとまって本当に大満足!担当スタイリストさんじゃなきゃこの感じにならないのほんとすごすぎる!
10%オフ【5000円以上のメニューのみ適用】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
MEG様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
スタイルを気に入って頂けて嬉しいです!!
乾かしただけでまとまるように量感も耳周りを中心に調節させて頂きました♪
お仕事や育児でお忙しいと思いますが、遠くまで来てくださり
本当にありがとうございます!久しぶりにお話しできて楽しかったです\(^^)/
またのご来店をお待ちしております♪
初めてのストレートで不安があったのですが、要望を聞きながら丁寧に工程も説明してくださり仕上げてくださいました。サラサラつやつやでぺたんとし過ぎない綺麗な仕上がりで本当に感動しました!ありがとうございました!
【髪質改善】似合わせカット+髪質改善美髪エステ+大人気オージュアTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆみ様
先日はご来店いただき、また大変嬉しい口コミありがとうございました。
初めての縮毛矯正、髪質改善共に気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
つやつやの髪の毛をキープするためにはホームケアもすごく大切ですので、今回お持ち帰りいただいたシャンプーやトリートメントも使用後の感想を次回お聞かせいただき、そこからまたアドバイスさせてもらえればと思います(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
riley
初めて伺いましたがお店の雰囲気も落ち着いていて良かったです。人見知りであまりお話出来ず申し訳ない気持ちでしたが感じも良くてカットもとても気に入りました。レイヤーの入り方や前髪もとても上手で帰ってからも扱いやすく嬉しいです。地元であまり良いお店が無かったので少し離れていても通いたいと思います。ありがとうございました。
【マンツーマンでしっかりカウンセリング】riley似合わせカット
[施術メニュー]
カット
たけちゃん様
ご来店頂きありがとうございます。
今回長さも切らせていただいたので、お家でどうかなと思っておりましたが扱いやすいと聞き安心しました(^-^)
少しお家から距離があると思いますが、お悩みなどあればお気軽にご相談ください。
嬉しい口コミありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
riley
カラーをお願いしました。
ピンク系で、夏らしくて気にいっています。
いつも有難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
おはなさん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
ピンク系のカラーお似合いでした(^-^)
また旅行のお話し楽しみにしています。
嬉しい口コミありがとうございます。
riley
今回もカットカラーでお世話になりました
安定の仕上がりに大満足です
以前 スタイリストさんのアドバイスを聞かず 自分の『やりたいスタイル、やりたいカラー』を通してしまい後悔、、
大失敗したので それを教訓に 引き続きスタイリストさんに相談しながら アドバイスもしていただけるのですごくありがたいです!なので私の場合はスタイリストさんにほとんどお任せです^ ^
仕上がりを見て毎回思うことですがさすがプロだなあーと
テンション上がってます
いつもありがとうございます!
いつも大満足です!!
【riley期間限定】優雅な時間を☆ウィークデイコース♪13200→7980
[施術メニュー]
カット、カラー
Lam!s2ちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
髪質や普段のお手入れの仕方などわかっているのでお任せ下さい(^-^)
嬉しい口コミありがとうございます。
これからのLam!s2ちゃん様の髪の毛を綺麗にするお手伝いができれば嬉しく思います。
riley
全体的なカットをお願いしました。
思い通りの髪型で、大満足です。
有難う御座いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
おはなさん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
短く軽くさせて頂きました。
気に入って頂けたようで嬉しく思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。
嬉しい口コミありがとうございました。
riley
ライリー(riley)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー