- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
直前の予約だったにも関わらず温かく迎えてくださいました。
スタイルの相談もこちらの意図をすぐに汲んでくださり、素敵なヘアスタイルにしてくださいました。ショートヘアが得意という看板に偽りなしです。一つ一つ丁寧に説明してくださったり、薬剤がしみていないか等常に気を配っていただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
【迷ったらこれ★】カット+アディクシーカラー+極上トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もこちらの要望をきちんと聞いてくださった上で、アドバイスもして下さり、安心してお任せできました。
いつもありがとうございます。
ora`93 骨格矯正カット
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧にしていただいて、期待通りのニュアンスカラーや、カット、ヘアスタイルにしてくださいます。またよろしくお願いします。
【人気NO.2★】カット+アディクシーカラー+トリートメント12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お話が面白くてあっという間の1時間でした。時間が無いなかでもヘアスタイルの仕方を丁寧に教えていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
【学割U24】骨格補正カット
[施術メニュー]
カット
毎月カットにいってます。今回はボブにしました。手入れしやすく気に入ってます。
頭皮マッサージも最高。いつも疲れが吹き飛びます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
とても気さくにお話して下さって、楽しい時間をありがとうございました!
カラーとヘアドライの時は2人でしてくださり、お2人とも色々話かけてくださいました。ありがとうございました!
カラーもスタイルもざっくりとしか決めてなかったですが、相談させてもらって思い通りになって大変満足してます。
日頃のケアの大切さも教えていただき、老けないように艶髪目指していきたいと思います!
引越して来ていい所を見つけられてよかったです!
ありがとうございました!
【平日お得】カット+アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
楽しみが増えてくるような色々な提案をして頂けるのが◎
さて、次回はどうしてもらうか今から構想しています。
口コミ掲載者限定当日ヘアマスクorプチスパの施術をプレゼント!!
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目の利用をさせて頂きました。
前回同様にすごく丁寧に仕上げてもらえました。
ベリーショートにしてもらい、朝のスタイリングも
しやすく快適になりました。
【人気NO.2★】カット+アディクシーカラー+トリートメント12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめて縮毛矯正しました。
もっと早くにしとけばよかったです!
髪の毛も綺麗になってすごく嬉しいです。
これからも、綺麗に伸ばしていけたらいいなー
極上の手触りにダメージレス縮毛矯正14300円→9990円
[施術メニュー]
縮毛矯正
カットとカラーをして頂きました。
髪型が漠然としかイメージ出来ていなかったのですが、カットしながら「ここはどうしますか?」と細かく聞いて頂き、アドバイスもして頂いたお陰で、凄く理想的な髪型になりました。
カラーも相談をさせて頂き最終カラーを決めました。
仕上がりはすごく綺麗で大満足でした!
【平日お得】カット+アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もありがとうございました!
カラーいいかんじで、好評です。
また次回もよろしくお願いします。
【人気NO.2★】カット+アディクシーカラー+トリートメント12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回、チューニングとカットをお願いしました。
うねりがひどくパサつきもあるので、思い切ってショートカットにしようと思いお願いしました。
希望通りのスタイルにして頂き大満足です。
ヘッドマッサージも気持ち良くリラックスできした、
有難うございます(^^)
また、宜しくお願いします。
口コミ掲載者限定当日ヘアマスクorプチスパの施術をプレゼント!!
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めて伺いましたが思い通りにして頂きました。ありがとうございます。スパも良かったです。
またカットをお願いしたいと思います。
【10月~11月限定】骨格補正カット+プチスパ6600→5000円
[施術メニュー]
カット
オーラ(ora'93)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー