- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
接客態度も技術も何から何まで完璧にこなされていました
仕上がりもとても満足しています
何回も鏡を見ています笑
シャンプーもとても気持ちよく、頭皮マッサージも最高でした
カラーをしたのでその日はシャンプーしないようにと言われたのですが、今までの美容院なら痒くて気持ち悪くてシャンプーせずにいられませんでした
でも、コラソンさんでは気持ち悪くもなく、痒みもなく普通に過ごせています。
担当スタイリストさんの技術だと思います
ぜひ次回もお願いしたいです
そんな気持ちにさせてくれるとても素敵な美容院でした
ブリーチ+カラー ¥15400→ ¥11000
[施術メニュー]
カラー
このたびは嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです♪
これからもご満足いただけるよう、さらに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
子どものカットをお願いしました。
初めての美容院に少し緊張しているようでしたが、やさしく話しかけて緊張をほぐして下さり、ありがとうございました。
仕上がりも親子ともに満足しています!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆみ様
このたびは当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました^^
お母様と息子様に気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います♪
今後とも日々お客様に喜んで頂けるよう努力してまいります。
またのご来店を心からお待ちしております!
知り合いのところでしか髪を切ったことなくてすごく緊張したけど楽しく話してくれたので少し緊張が和らぎました。顔周りも理想通りにしていただいて、髪の毛も巻いていただき大満足です。またお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
みお様
このたびは当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました^^
そして温かいコメントをしていただき、とても嬉しく思います♪
今後とも日々お客様に喜んで頂けるよう努力してまいります。
またのご来店を心からお待ちしております!
コラソン(corazon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー