- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
担当の方がとても丁寧でお話しもしやすく、技術も高く気に入りました。思い切ってサロンを変えて良かったです!特にハイライトが繊細で、とても親切だったのでこれからも通いたいと思います。ありがとうございました♪♪
fika【ブリーチ】部分ケアブリーチ+フルカラー+カット 18700円
[施術メニュー]
カット、カラー
みーたんさま
この度はfikaをご利用いただきまして誠にありがとうございます!
また口コミへのご投稿も大変嬉しく思います!
今回はハイライトカラーを施術させていただきました!
サロンを変えられて緊張や不安もあったかと思いますが
仕上がりに満足していただけて良かったです!
髪の毛の扱い方やケアの仕方など気になることがありました
ら気兼ねなくおっしゃってくださいね!
次回もみーたんさまの髪が素敵になるように丁寧に施術させていただきますので
楽しみにしていてください!!
またみーたんさまにお会いできますことを
スタッフ一同心よりお待ちしております!
stylist 塚原
いつもは,リタッチとトリートメントをして頂いていましたが,今回は初めてプロテクションをお願いしました。
若干の違いはあるものの全然問題なく,サラサラに仕上がり良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ひろりんさま
いつもfikaをご利用いただきまして誠にありがとうございます!
また、口コミへのご投稿と素敵なお言葉をいただき大変嬉しく思います!
今回はいつもと違うケア剤を使用しましたが仕上がりも気に入っていただけて
良かったです!
まだいろんな種類のトリートメントやケアメニューもご用意がありますので
良かったらまた気分転換にいろんなメニューを体験してみてくださいね!
これからどんどん冷え込んでくるかと思いますので
くれぐれも体調の変化にお気をつけてお過ごしください!
ひろりんさまにまたお会いできますことを
スタッフ一同心よりお待ちしております!
Stylist 葛西ユーキ
とても丁寧にやって頂き、仕上がりも良くて良かったです
【初回限定】フルブリーチ+カット 16500円から
[施術メニュー]
カット、カラー
しおりさま
この度はfikaにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
またクチコミへのご投稿も大変嬉しく思います!
今回はブリーチカラーでのご利用でしたね!
仕上がりに満足していただけてよかったです!
お色すごくお似合いでした!
その後、色落ちの状態や髪の扱いやすさなど
何か気になることがありましたら次のご来店の時にでも
言っていただけると嬉しいです!
またしおりさまにお会いできますことを
スタッフ一同心よりお待ちしております!
stylist 塚原
2年ぶりに行きましたが、変わらず雰囲気もいいし、丁寧で大変満足してます。
ドライヤーをかける時のアドバイスなども頂いたので、早速実践してます。
簡単なアレンジの仕方も教えてもらえたので、楽しみながら、今の髪型を楽しみたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みぃさま
いつもfikaをご利用いただきまして誠にありがとうございます!
またクチコミへのご投稿も大変嬉しく思います!
2年ぶりにご来店いただけて嬉しかったです!
今回もかなりバッサリと切らせていただいてスッキリとしましたね!
ご自宅でアレンジなどしてみて
扱いのしにくいところや気になるところがございましたら
気兼ねなくおっしゃってくださいね!
これからどんどん冷えてきますのでくれぐれもお身体に気をつけて
お過ごしくださいね!
またたくさんお話しできるの楽しみにしていますね!
みぃさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
Stylist 葛西ユーキ
4歳の娘の初カットで利用させて頂きました!
緊張していた娘もスポンジボブで一瞬でお喋り娘に元通り!
あっとゆーまにスッキリ可愛くとってもお得にカットして頂きました!大満足です!♪
本当にありがとうございました!^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ななさま
先日は数あるサロンの中からfikaにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
また、クチコミへのご投稿と最高のご評価をいただき
本当に嬉しくお思います!
お子様もさらにとっても可愛くなって良かったです!
確かに最初は緊張気味でしたね^_^
お話ししててもとっても可愛くおしゃべりしてくれて
スタッフ皆癒されましたー!
またぜひカットの際はいらしてくださいね!
お会いできることを楽しみにしています!
暑い日が続いていますのでご家族のみなさん
くれぐれも体調にお気をつけてお過ごしくださいね!
Stylist 葛西ユーキ
普段他の美容室だとカラーしても1週間以内にはどんどんカラーの色が抜けて可愛かったのはほんの2.3日なんてことがほとんどでしたがこちらの美容室のカラーの持ちがすごく良いです!!しかもサラサラのまま!美容室迷子ですが次も行ってみたいです。何よりほぼカラーお任せで作ってもらったけどそのセンスが良い。色落ちしてもなお可愛くて次回も楽しみにしています。
*指名不可*当日限定クーポン カット+カラー+トリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あきゃねさま
先日はfikaにご来店いただきまして誠にありがとうございました!
またクチコミへのご投稿も大変嬉しく思います!
仕上がりやお色のもちなど気に入っていただけて良かったです^ ^
fikaのカラーは長い期間楽しんでいただけるよう施術をさせていただいております!
お言葉をいただいた通り、色落ち後も可愛いを意識してデザインを提供させていただいてます!
お日にちが経ってきて気になるところや扱いにくさなどがありましたら
次回ご来店の際にお聞かせくださいね!
もっともっと素敵になっていっていただけるように
尽力させていただきます!
それではくれぐれも体調にお気をつけてお過ごしください!
またあきゃねさまにお会いできますことをスタッフ一同
心よりお待ちしております!
Stylist 葛西ユーキ
手直ししてもらいたく急遽伺いました。
理想の形に近付けるためにどのように切るかなど詳しく話してくれてわかりやすかったです!
仕上がりも理想のウルフになれて良かったです!
当日予約でしかも他店で切ったあとのお直しという形なのに料金も安くしてくださり、終始親切に対応してくださって本当に嬉しかったですありがとうございました!
いい感じに伸びて来たらまた行きます!次はカラーもお願いしたいと思います!
【初回限定】デザインカット4400円
[施術メニュー]
カット
まゆさま
この度はfikaをご利用いただきまして誠にありがとうございます!
またクチコミへのご投稿も大変嬉しく思います!
今回は他店のお直しでのご利用でしたね!
仕上がりに満足していただけたようで良かったです!
その後、ヘアスタイルの状態はいかがでしょうか?
扱いにくいところや気になることなどありましたら
気兼ねなく仰ってくださいね!
ぜひ次回はカラーもお任せください!!
また、まゆさまにお会いできますことを
スタッフ一同心よりお待ちしております。
stylist 塚原
カットとカラーお願いしました!
いつも通り素敵に仕上げてもらい満足です☆
シャンプーも気持ちよかったです!
またお願いします(^_^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうりさま
いつもfikaをご利用いただきまして誠にありがとうございます!
またクチコミへのご投稿と最高のご評価をいただき
本当に嬉しく思います!!
今回はカットカラーでのご来店でしたね!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!!
最近は暑い日が続いて紫外線も強くなってきていますので
お肌と同じように髪の毛もU Vケアを意識してあげると
カラーリングのもちや手触りもキープできるかと思います!
なかなかお忙しいかと思いますが毎日の美容も楽しんでもらえるように
気になることがございましたらたくさんアドバイスさせていただきます^^
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!
またゆうりさまとご家族の皆様にお会いできますことを
スタッフ一同心よりお待ちしております!
Stylist 葛西ユーキ
言葉一つ一つのイントネーションや語気にも凄く気を付けてらっしゃる大変丁寧な接客でした。
聞いた事にも丁寧に答えて頂き、仕上がりも満足です!
有難う御座います!!
【メンズコース】メンズカット&デザインパーマ 11000円
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆきさま
この度はfikaをご利用いただきまして誠にありがとうございます!
またクチコミへのご投稿も大変嬉しく思います!
今回はカット、パーマでのご利用でしたね!
仕上がりに満足していただけたようで良かったです!
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
何か気になることがありましたらいつでも気兼ねなくおっしゃってくださいね!
またゆきさまにお会いできますことをスタッフ一同
心よりお待ちしております!
stylist 塚原
フィカ(fika)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー