- サロン平均
-
4.57
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
めっちゃリラックスできる店内 そしてスタイリストさんの気遣いも とても癒されました
自宅に帰ったら お家でお留守番していた相方に めっちゃ可愛くなったやん!って ベタ褒めされました
又伺いたいと思います!
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かおりん様
この度はrianにご来店ありがとうございました。
お忙しい中、
口コミ投稿もありがとうございます!
当サロンでリラックスして、過ごしていただけたようで
安心いたしました!
お連れ様にもスタイルが気に入っていただけたとの事、
私も自分の事のように、大変嬉しく思います!(*^^*)
また気になる事などございましたら、ご気軽にご相談ください♪
かおりん様のご来店を心よりお待ちしています
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
スタイリスト ソカベ
今回初めて利用させて頂きました。
お店の雰囲気も落ち着いていて
メニューの説明も丁寧で、スタイリストさんも話しやすく
希望のカットとカラーを一緒に考えながら決めさせてもらえたのが良かったです。
追加で頭皮ケアもして頂き、とてもリラックスできました!
ただヘアカラーを決める際に目安となるカラー表など無かったので
こちら側がしたいカラーがわかるように写真など用意しとくべきだったなと思いました
仕上がりは良かったので
またこちらのお店を利用したいと思ってます!
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ayaka様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
スタイルチェンジで春らしく、とても可愛くてお似合いでした(^^)
最近はカラーチャートは使わず、カラーもヘアスタイルもお好みのスタイル写真などを共有しながら理想のイメージに近づけられるかどうかの判断をさせていただいてます。
お客様のカラー履歴などによりカウンセリングにてご相談させていただきす。
スタイル写真があれば技術者に最も伝わりやすいと思いますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミとても励みになっております(*^^*)
お忙しい中ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
スタイリスト 戸田
ケアーの説明も丁寧で、頭皮マッサージが、すごく気持ちよかったです。
また行きたいです
「【今だけ】カット+縮毛矯正+トリートメント¥20350→¥9980」
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
コルゲン様
この度はrianにご来店ありがとうございました。
お忙しい中、
口コミ投稿もありがとうございます!
ご満足いただけたようで、とても嬉しいです!
当サロンでまたリラックスした時間を過ごしていただければと思います。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
また、コルゲン様のご来店をお待ちしております!
スタイリスト ソカベ
お世話になりました。
丁寧な説明をしていただき、
カットも、シャンプーも
全てが手際良く気持ちの良い接客でした。
仕上がりも大変満足です。
ヘアミルクなども気に入って購入致しました。
サラサラなのにしっとりして大変満足しております。
また次回もぜひ宜しくお願い致します。
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
けい様
この度はrianにご来店ありがとございました。
お忙しい中、
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がりに満足していただけたようで
大変嬉しく思います!
お勧めしたヘアミルクも
気に入って使ってくださってるようで安心致しました!
紫外線をカットしてくれる商品になりますので
これからの季節にもとても役立ってくれると思います(*^^*)
次回、けい様のご来店を心よりお待ちしております
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
スタイリスト ソカベ
いい感じにカットしてもらいました
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まき様
先日は数ある美容室の中からrianにご来店いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
今後もご希望やお悩みに寄り添い、まき様の綺麗のお役に立てましたら幸いです。
お気軽にご相談下さい。よろしくお願いいたします。
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます(^^)
スタイリスト 戸田
とても、親切に対応していただき満足の仕上がりでした
ホームケアの仕方も教えていただいたのでしっかりとケアしていきたいです。
ありがとうございました
【潤い】カット+カラー+潤いエステ¥13750→¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
くろりん様
この度はrianにご来店ありがとございました。
お忙しい中、
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけようで、とても嬉しいです!
お勧めさせていただいたリペアマスクは
お家で使っていただくと
サロンでのエステ効果が持続し
綺麗をキープできる商品になっていますので
ぜひ、しっかりとケアしていっていただければと思います!
また次回、
綺麗をキープされている
くろりん様にお会い出来るのを心待ちにしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
スタイリスト ソカベ
私自身の髪に対する悩みを聞いてくださり、アドバイスや私に合ったプランを進めてくださってよかったです!
【改善】カット+カラー+改善エステ¥15950→¥8980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あっちゃん様
この度はrianにご来店ありがとうございました!
お忙しい中、
口コミ投稿もありがとうございます(*^^*)
私のお勧めさせて頂いた事や、アドバイスが
あっちゃん様のお役に立てたようでとても嬉しいです!
次回もなりたいスタイルなどありましたら、
ご気軽にご相談ください♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
次回のご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト ソカベ
仕上がりがとても満足しました。髪の毛もすごくサラサラになったし、髪の毛の乾かし方・アイロンの方法なども詳しく教えて下さってすごく嬉しかったです。また利用させて頂きます。
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いっちゃん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
初めての美容室は緊張感や不安があったかと思いますが、お任せいただいて感謝いたします。
春からの新たなスタートでスッキリ!イメージチェンジされましたね。
とっても可愛くてお似合いです(^_^)
なりたいスタイルが叶えられるようお役に立てましたら幸いです。
嬉しいコメント励みになります。ありがとうございました!
またのご来店楽しみにしてます。
スタイリスト 戸田
初めて来店しました。感じの良い方に担当していただきました。私の希望をしっかりと聞いてくれて、良い仕上がりになりました。初回で安かったのも嬉しいです。
【今だけ】カット+縮毛矯正+トリートメント¥20350→¥9980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みーちゃん様
この度はrianにご来店ありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます!
仕上がりが気に入っていただけて、嬉しいです(*^^*)
またみーちゃん様にお会い出来る日をお待ちしています!
嬉しい口コミをありがとうございました!
スタイリスト ソカベ
どのようになりたいかのカウンセリングから丁寧な説明をして頂き、施術も素晴らしく大満足でした。
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みかん様
先日は数ある美容室の中からrianにご来店いただきありがとうございます。
髪のお悩みやご希望をお話してもらえて嬉しかったです(^^)
ご満足いただけたようで安心いたしました。
今後みかん様の理想のスタイルに近づけていけるようにバランスを見ながら施術させていただきますね。
よろしくお願いします。次回も楽しみにお待ちしてます♪
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
スタイリスト 戸田
今回はいろいろと残念でした。
いつもの担当の方は辞めておられましたので担当が変わりました。
席につくなり隣の席スタッフの方の声が大きく話も長いので最初から不快で、逆に担当してくださったスタッフは声が小さくあまり聞き取れませんでした。
髪質改善のヘッドスパの高めのメニューを選びましたが、洗髪の仕方が雑で耳に水や泡までも入り気付いてもくれず。
たまらず耳を触る仕草で気づいて拭いてくれました。
ヘアカラーをした後の洗髪なのに、普通はシャワーの温水で馴染ませるように優しく濡らしていくと思いますが、いきなり洗い始めるかんじでゴシゴシ洗われたので、いつもは寝てしまうくらいリラックスしてるのですが、ジャブジャブジャブジャブ雑に洗われるので苦痛でした。
15,000円もだしてあんなヘッドスパはないな~泣
前の担当の方は接客もシャンプーも丁寧でしたので通いましたが、残念ながら今後はなさそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
なあたん様
先日は、当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご来店いただきましたのに、私の確認、努力不足の為に、
お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受けとめ、
今後は、さらに日々努力し、改善してまいります。
この度はありがとうございました。
スタイリスト ソカベ
丁寧に説明してくれてありがとうございます
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キム様
この度はrianにご来店ありがとうございました(*^^*)
口コミ投稿もありがとうございます!
また次回してみたいスタイルなどありましたら、
ご気軽にご相談ください!
次回、キム様にお会い出来る日をを楽しみにしています♪
スタイリスト ソカベ
美容室がものすごく苦手なので久しぶりの美容室でした!
スタッフさんが女性ばかりで、店内のあまり明るくない雰囲気が私には安心感がありました。
いつも美容室に行くと気疲れしてしまい、カラーとカットなど長い時間いると帰宅してからぐったりするのですが、今回はカウンセリング、おすすめメニューの説明、シャンプートリートメント、カット、ブロー。
1時間ほどでしたが、楽しくお話させてもらいあっという間に終わりました(*^^*)
髪の毛が人より多いので大変だったかと思いますが笑
長さなどの要望も仕上がり前にも確認してくださりました。
スタッフさんの人柄のおかけで気疲れはなかったですし
スッキリ軽くなりシャンプーもドライヤーも楽になりました。
本当にありがとうございました!
次回予定通り伺えるかはわかりませんが、、初回来店で、次回予約させていただいたのははじめてです。
またお世話になる際はよろしくお願いいたします!
私のように美容室が苦手な方の参考になりますように。
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ふうさん様
この度はrianにご来店ありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます!
お手入れが楽になったようで、大変嬉しく思っております。
また次回してみたいスタイルなどありましたら、
ご気軽にご相談して下さい!
こちらこそ楽しくお話させて頂きました!(*^^*)
サロンでまた、ゆっくり過ごして頂けましたら幸いです!
次回、ふうさん様にお会い出来る日を心よりお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪
スタイリスト ソカベ
髪の量や分け目の位置など、丁寧に確認して進めてくださり安心できました。アイロンでのセットの仕方も教えてくださり、嬉しかったです。セットせずとも扱いやすいように仕上げていただけたので、朝の支度が楽になりました。
【潤い】カット+縮毛矯正+潤いエステ¥22550→¥12980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
おむすび様
この度はrianにご来店ありがとうございました、
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます!
お手入れが楽になったとの事、
お役に立てたようで、大変嬉しく思います(*^^*)
これからもお客様に気に入って頂けますように
ますます努力していきます!
またおむすび様に会える日を楽しみにしております♪
スタイリスト ソカベ
カットカラー丁寧に希望を聞いてくださり満足のいく仕上がりでした。会話も話しやすかったです。次回もよろしくお願いします。
【潤い】カット+カラー+潤いエステ¥13750→¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SHK様
先日のご来店誠にありがとうございました。そして、嬉しいクチコミもいただいて、ありがとうございます。
ご満足いただけたようで安心しました。
次回もぜひお任せくださいませ。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
rian スタイリスト 小川美子
カラーも、カットも思った通りにして頂きました。
癖が強いので、自分でも、思った通りに出来るやり方も教えて頂き大変嬉しかったです。
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めー様
この度はrianにご来店ありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます!
ヘアースタイルが気に入っていただけて、
私のアドバイスもお役に立てたようで、大変嬉しく思います(*^^*)
これからもお客様に喜んでいただけるよう努力してまいります!
嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております♪
スタイリスト ソカベ
引越ししてきて美容室模索中でこの近辺では3件目でやっと通って行けると思える美容室に出会えました。担当して下さったスタイリストさん、気さくにお話して下さりリラックスした時間を過ごさせて頂きました。仕上がりも気に入っております。次回もよろしくお願いします。
【潤い】カット+潤いエステ¥7700→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
お慶様
この度はrianにご来店ありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がりが気にいただけたようで、
大変嬉しく思っております!(*^^*)
またサロンでゆっくり過ごして頂けましたら幸いです。
次回のご来店を心よりお待ちしております♪
スタイリスト ソカベ
希望や悩みを丁寧に聞いてくださり、安心してお任せできました。またスタイリング方法もわかりやすく教えてくださり、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします◎
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
NA様
この度はrianにご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます!
NA様のお役に立てたようで、私もすごく嬉しいです!
これからも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト ソカベ
私の悩みに丁寧にアドバイスしてくれて家で実践してます。
思うようにまとまってくれて嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カナ様
この度はrianにご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます!
私のアドバイスがお役に立ち、
お家の方で、頑張って実践してくださって
大変嬉しいく思っております(*^^*)
これからもますます努力していきますので、
次回のご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
スタイリスト ソカベ
初めて伺いました。自分で切ってガタガタだった毛先を揃えていただきました。ボリュームが出るように、後ろで結べるようになど、とても丁寧に対応してくださいました。前髪も理想的なスタイルにしてくださり、帰宅した娘からも褒めてもらいました。また宜しくお願い致します。
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はとこ様
先日はご来店誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもいただいて感謝しております。
ヘアスタイルにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
今後もrianをよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
店長
初めてお店に行かせてもらいました。
髪型も伝えた通りにカットして頂きありがとうございました。
髪もサラサラになり嬉しいです
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まる様
初めてのご来店、大変ありがとうございました!
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます!
髪型、髪質も気に入っていただけて、嬉しいです。
これからも、ますます努力をしていきますので、
次回のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
このたびは、うれしい口コミをありがとうございました。
スタイリスト ソカベ
説明をしっかりしてくれた
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
おかん様
先日はrianにご来店頂きありがとございます(^^)
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
また次回してみたいスタイルなどありましたら、なんなりと相談してくださいね!
次回おかん様にお会いできる日を楽しみにしてます!
スタイリスト Yuko
とても丁寧にカット・カラーをしていただきました!
お話も楽しく、商品のご案内をしていただいても押し付けがましくなく、居心地良かったです。
希望通りにとても満足のいく仕上がりになりました。
おすすめしていただいた頭皮クレンジングも気持ちよかったです。
ありがとうございました!
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
先日のご来店誠にありがとうございました。そして、嬉しいクチコミもありがとうございます。
ご満足いただけたようで、安心しました。
頭皮クレンジングとパックは、未来のヘアスタイルに直結していくので、続けていただけたらと思います。
次もステキなスタイルをご提案させていただきますね!
次回またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 小川美子
とても丁寧にカット、カラー、トリートメントして頂き、髪の毛がまとまりました。ありがとうございます!
またカット等してもらいに伺います!
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ざわ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中コメントいただき、とても嬉しく励みになっております。
日々のケア、今回取り入れられたオイルなどでスタイリング頑張ってみてくださいね(*^^*)
サロンではごゆっくりお過ごし頂けましたら幸いです。
ざわ様のご希望が叶えられるように。素敵になってもらえるよう努力いたします。
次回のご来店心よりお待ちしております♪
スタイリスト 戸田
髪の乾燥が気になっていたのですが、おわったあとにはふんわりサラサラになりました!カットも思い通りにしてもらって大満足です!丁寧に対応していただきありがとうございました^_^
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あゆ様
先日は数ある美容室の中からrianにお越し頂いてありがとうございます。
ふんわりサラサラヘアーでとても綺麗でしたね(^^)
カットも気に入っていただけて安心いたしました。
今後もあゆ様のご希望やお好きなイメージ、お似合いのヘアスタイルに近づけられるよう
努力して参ります。お会い出来る日を楽しみにしてます。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
スタイリスト 戸田
初めて利用させていただきました。
オーダーと全く違う仕上がりになりました。
特に横の髪の毛…顔のラインよりも長いものを画像を見せてお願いしたのに、ラインよりもだいぶ短くなりました。
何年伸ばせば元に戻るのか…
本当に悲しいです。
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Y.k様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
こちらのカウンセリング不足により、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を、真摯に受け止め
お客様満足度向上の為店舗内で共有し、改善に務めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
店長
初めてのカラーだったので緊張しましたが、髪へのダメージも考えながら染めてくれました。
担当の方が退所されてしまうとのことで悲しいです。カット含めすごく綺麗に仕上げていただいて本当にありがとうございました。
スペシャルクーポン 2回目ご来店10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
レモン様
先日はご来店いただきましてありがとうございます
初めてのカラードキドキしましたね!
少し明るめご希望でしたので一回でできるカラーにさせていただきましたが
とってもかわいかったですよ
新生活での可愛いのお手伝いをさせていただきましてとても光栄でした
何度もご指名いただきましていつも嬉しかったです
最後にこんなに嬉しくなる口コミをいただきまして
ありがとうございました
スタイリスト sachi
落ち着いた雰囲気と丁寧な接客でとても良かったです。髪型もあまり決めずに行ったのですが、いい感じにしていただきありがとうございました。
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
やまちゃん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中口コミもいただいて感謝いたします。
お手入れも楽になられてましたら幸いです^ ^
今後もお悩みやご希望などお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
またのご来店楽しみにお待ちしてます。
スタイリスト 戸田
カウンセリングの時にうねり、クセなどの相談を聞いてくださり思っていた通りの髪型にして頂き本当に良かったです!
ありがとうございました♪
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
bom様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
ヘアスタイル気に入っていただけて安心致しました。
梅雨時期に入りますとクセのうねりの変化などあるかもしれませんのでその都度しっかり見させて頂きますね。よろしくお願いいたします。
サロンではリラックスしてお過ごしいただけるよう努めて参ります。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみしてます♪(^ ^)
スタイリスト 戸田
外からは見え難いお席に通していただき、終始落ち着いた気持ちでカットしてもらえました。
スタイリング方法についても丁寧にご指導いただきました。
初めてお伺いし、新しい髪型に挑戦してみたのですが、大変満足しております。
ありがとうございました!
【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とにー様
先日はご来店いただきましてありがとうございます
初めて行くところは緊張しますし落ち着かないですよね
空間で安心いただけたようで安心いたしました
新しいヘアスタイルでしたね!
とにー様の雰囲気ぴったりでとても可愛かったです
今回は担当させていただきましてありがとうございました
スタイリスト sachi
リアン(rian)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー