1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 山形トップ  >   
  5. レム 山形2号店(REM)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
レム 山形2号店(REM)のお店ロゴ

REM 山形2号店【レム】

レム ヤマガタニゴウテン

スマート支払いOK
  • 山形県山形市飯田西4-5-33 La Saison Claire101
  • 大学病院(バス停)より徒歩1分 N.取扱店♪/髪質改善
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • クーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も希望のヘアスタイルに仕上げていただきました。
    花粉がひどいこの季節。お大事にしてくださいね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックリタッチカラー+カット¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    クー様

    先日は、ご来店頂きありがとうございました!
    ヘアスタイルも気に入って頂けてうれしいです!
    またのご来店もお待ちしております!

    担当 きむら

  • もこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月カラーを綺麗に染めていただいて、ありがとうございます。安定なピンク系にして頂いて、最後にはおまかせに
    なってしまいますが仕上がりはめちゃいい感じで、満足してます。また来月お願いしますふ

    予約時のクーポン・メニュー

    【ポイントカラー】ポイントブリーチ+インナーカラー

    [施術メニュー] カラー、その他

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    もこ様

    この間のご来店ご指名ありがとうございます。
    インナーカラーのピンク可愛いかったですね^ ^
    回りのカラーと光のかげんでみるとピンク濃いめで
    いい色でした♪

    ブリーチ毛は色が安定しないのですが、明るくなる
    過程を毎日楽しんでもらえたら嬉しいです^ ^

    ヘアケアもしっかりしていただいているので
    ダメージが少なくて本当にびっくりですよね★


    こちらこそ次回もご来店お待ち致しております^ ^

    担当 松田

  • よしださん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とりあえず白髪が目立たなければなんでもいいかなと思ってるんですが、かなりきれいに仕上げていただきました。
    ブローも丁寧でサラサラになりました。

    ありがとう御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】リタッチカラー ¥3500

    [施術メニュー] カラー

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    よしだ様
    いつもご利用ありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりもよかったとお褒めいただき嬉しく思います(^^)
    また何かあればご相談してください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 阿部

  • にんじんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧に対応していただいて、最初から最後まで安心して楽しく過ごせました!仕上がりもめちゃくちゃ可愛くしてもらえて大満足です!またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正/髪質改善】新感覚♪ダメージレス縮毛矯正

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、その他

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    にんじん様

    この度はご来店ありがとうございました!
    久々の縮毛矯正いかがだったでしょうか?
    サラサラツヤツヤになって
    扱いも楽になったんじゃないかなと思います!
    また是非よろしくお願いします!

    担当 今野

  • ももさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約半年ぶりに縮毛矯正していただきモサモサになってた髪の毛がスッキリ爽やかです(^ ^)/乾燥してパサついていたのでトリートメントも追加でしっとり感が戻りました。これでまた1ヵ月半おきのカットでしばらく過ごせそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正/カット】ダメージレス縮毛矯正+カット¥11900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    もも様

    何時もご指名ご来店ありがとうございます。
    今回は久しぶりの縮毛矯正とトリートメントで
    うる艶サラサラになりましたね♪

    長さもスッキリで毎日が楽になると思います。
    乾かすのが面倒だなぁーという時もありますが、
    短くなったので簡単になり良かったです^ ^

    うれしい口コミ投稿
           ありがとうございました。

    次回も楽しみにお待ち致しております。

    担当 松田

  • RENさん(未設定・その他/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから丁寧にしていただけて
    自分がやりたい事を受け取ってくださいました。
    初めての色合いだけど 新鮮で気に入ってます。
    きちんと 退色のことや
    カラーの退色したあとのことも教えてくださったので
    カラーの変化も楽しんでいこうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチ/デザイン】立体感◎ハイライトデザインカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    REN様
    先日はご来店いただきましてありがとうございます!
    口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足いただけて良かったです!
    ハイライトカラーとてもお似合いでした!
    春らしい柔らかい色で今後の色落ちも楽しめるかと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております!
    ayumi

  • ソフトさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカット&カラー。重たくなった髪、すっきり軽くなり、満足です。シャンプーも丁寧にトリートメントの香りにも癒されました。家でのシャンプーやドライヤーもいつもより楽になりました。ありがとうございました。又よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックリタッチカラー+カット¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    ソフト様

    この度はご来店ありがとうございました!
    またレイヤーを入れさせていただいて
    顔周りに動きが出て素敵でした!

    またよろしくお願いします!

    担当 今野

  • カーリーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応くださいました。
    言葉が足りないのか、うまく伝わったのか伝わってないのか?不安もありましたが、最終的には、染めもきれいに仕上がって良かったです。いろいろアドバイスもしていただきありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックリタッチカラー+カット¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    カーリー様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    カラーも満足して頂けて、よかったです!
    またのご来店もお待ちしております。


    担当 きむら

  • みー太郎さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕事を辞めたタイミングで、人生初のブリーチに挑戦してみました。始める前に相談に乗っていただき、ドキドキでしたが、背中を押して頂きました。カラーする前は、あまりの変わりぶりにびっくり!希望のミルクティーブラウンに仕上がって、新しい生活の第一歩を踏み出せた感じです。その都度、髪色を丁寧に確認して頂き、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチ/デザイン】透明感◎ダブルカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    みー太郎様
    この度は大切なタイミングで当店を選んでいただき、誠にありがとうございました。

    人生初のブリーチということで不安やドキドキもあったかと思いますが、任せていただけてとても嬉しかったです!仕上がりのミルクティーブラウンもとてもお似合いで、新しいスタートのお手伝いができたことを光栄に思います。

    施術中も安心していただけるよう、こまめに状態を確認しながら進めさせていただきましたので、そう言っていただけて安心しました。

    これからの新生活も、ぜひヘアを通して楽しんでいただけたら嬉しいです!またのご来店を心よりお待ちしております。
    担当 阿部

  • Rさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    参考画像が数択ありながらも、かわいくカットしていただけてカラーも綺麗で大満足です!
    友達にも沢山褒めてもらえました!
    夏頃には完全に黒染めする予定なので最後のカラー楽しみます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    R様
    先日はご来店いただきましてありがとうございます!
    口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足いただけて良かったです!
    スッキリとしたカットも、とてもお似合いでした!
    インナーカラーの色落ちも可愛いので是非楽しんで下さい♪

    またのご来店心よりお待ちしております!
    ayumi

  • かなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    実は口コミを見て少し心配なとこもありましたが、私が初めてする髪型って伝えたら長さとかみてくれて安心しました!
    カラーも可愛く仕上がりました!
    ただ店の水道のせいなのかお湯が出た後水が少し出てしまうようで、私は全然気にならないのでいいのですが中には気になるお客様いらっしゃるかと思います。
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    かな様

    先日は、ご来店頂きありがとうございました!
    また、貴重なご意見もありがとうございます。
    カラー気に入って頂けてうれしいです!
    またのご来店お待ちしております

    担当 きむら

  • しゅさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とても丁寧で感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】スッキリ◎ 頭皮クレンジング+カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    しゅ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回も嬉しい口コミありがとうございます^_^
    またヘッドスパで疲れをとりましょう^_^
    次もよろしくお願いします!

    担当今野

  • うたさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回も理想の仕上がりありがとうございました!
    疲れもあったのでヘッドスパすごくしみました。
    また、伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヘッドスパ】アロマ極上ヘッドスパ ¥5000

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    うた様
    いつもご利用いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    ヘッドスパいただけて良かったです(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております!
    ayumi

  • ゆみちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度は、カットのメンテナンスしていただきありがとうございました。仕上がりは、スタイリングもしやすくなり大変満足してます!次回は、ヘアカラーで是非お願いしたいです。為になるお話ありがとうございました!
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】REMデザインカット¥3200

    [施術メニュー] カット

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    ゆみちゃん様

    この間初めてのご指名ご来店ありがとうございました。
    他店でのカットが残念な仕上がりで毛先がまとまらない
    とのご相談で拝見させていただき正直にお話し
    させていただきました。

    カットのバランスや、なぜ髪がまとまらないかの
    理由が解明できて良かったと思います。

    ただ切るだけの美容室もありますが、remスタッフは
    東京本社の中講習会を毎月のように実施しており
    勉強させていただいていますので安心してご相談ください。

    この度はうれしい口コミ投稿
            ありがとうございました。

    担当 松田

  • かなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    今回も、満足のいく仕上がりでした。
    次回もまたよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    かな様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回はNカラーで染めさせていただき
    いつもよりも濃く綺麗に染まったと思います^_^

    またよろしくお願いします!

    担当 今野

  • しゃちけんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。今回はレイヤーカットお願いしました(*^^*)とても満足な仕上がりです。お店の雰囲気もアットホームでリラックス出来ました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】REMデザインカット¥3200

    [施術メニュー] カット

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    しゃちけん様

    何時もご指名ご来店ありがとうございます。

    今回はハイレイヤーのスタイルで
    サイドレイヤーが綺麗にご提案できて良かったです★

    4月のお出かけの際カラーもし時間があればライブ前に是非
    お待ち致しております^ ^

    久しぶりな方のライブきっと最高ですね(^^)
    お土産話し楽しみしてます♪

    口コミ投稿ありがとうございました。

    担当 松田

  • リリーさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定!!】カット+メンズパーマ ¥7400

    [施術メニュー] カット、パーマ

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    リリー 様
    先日はご来店いただきましてありがとうございます!
    口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足いただけて良かったです!
    パーマスタイルとてもお似合いでしたね!
    お家でのセットも色々試してみていただけたらと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております!
    ayumi

  • DOGMASTERさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も仕事終わりの遅い時間でしたが、
    いつも通り丁寧な施術で、パーマもスタイリングも大満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定!!】カット+メンズパーマ ¥7400

    [施術メニュー] カット、パーマ

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    DOGMASTER 様
    いつもご利用いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回はいつもより短めに仕上げましたが、とてもお似合いでしたね!
    仕上がりも気に入っていただけて良かったです(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております!
    ayumi

  • まゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんに面と向かって言えないタイプなのでこちらで今後の参考にしてほしいです。。
    シャンプーめっちゃ雑で襟足洗えて無いのと引っ張られて痛かったです。お湯の温度確認しないで水が出てました。
    顔周りと前髪は矯正かけたくないと言ったんですがちゃんとブロッキングしないで施術されました。お陰で前髪も矯正かかりました。最後の仕上げ前髪がウネウネでこれから出かけるのに一回家帰ってセットして出かけました。なんでこんな下手なのに任せられてるのかお金払いたくなかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正/髪質改善】新感覚♪ダメージレス縮毛矯正

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、その他

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    まゆ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、貴重なご意見ありがとうございます。
    こちらの技術不足により、仕上がりにご満足いただけず申し訳ございません。今後はより一層技術の向上に努めてまいります。

    担当 きむら

  • naさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約をして急だったのにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。悩みにも寄り添い、たくさん褒めていただきながらカットしたのは初めてでとても嬉しかったです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】REMデザインカット¥3200

    [施術メニュー] カット

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    na様
    先日はご来店いただきましてありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足いただけて良かったです!
    スッキリしたスタイルとてもお似合いでしたね(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております!
    ayumi

  • やすなりさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    やすなり様

    先日はご来店ありがとうございます!

    クチコミもありがとうございます^^

    喜んでいただけて良かったです!

    またよろしくお願い致します!

    担当 齋藤達也

  • もこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月は息子と一緒に伺わせて頂きました。わたしは、安定したピンクに貰って仕上がりを見たら、ビックリはしましたが、いい感じに染まっていたので嬉しかったです。息子も、綺麗に色が入ってて良かったです。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチ/デザイン】立体感◎ハイライトデザインカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    もこ様

    何時もご指名ご来店ありがとうございます。

    ピンクカラーはインナーを顔まわりにいれ、明るく
    仕上げさせていただきました。
    綺麗な色でしたね^ ^

    息子さんは、前回ブリーチしてますのでフルカラーで
    濃いめのオレンジに仕上げさせて頂きました。
    アグレッシブなお色で良かったです★

    髪を保つためのヘアケアもしっかりお話しさせていただき
    親身になっていただき本当にありがとうございます。

    次回も楽しみにご来店お待ち致しております。

    嬉しい口コミ投稿
          ありがとうございます。

    担当 松田

  • みわさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて予約させていただきました。

    お店の雰囲気もとても良く落ち着いて施術を受けることができました。
    事前に髪歴を伝え希望のハイライトができるか不安でしたが、使用するブリーチ剤やカラー剤などしっかり説明くださり施術時間も早くとても満足しています。

    本業と兼業でなかなか美容室へ行ける時間がないとお伝えするも、色持ちの良いカラー施術をしていただきアドバイスもいただきました。

    また次回よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチ/デザイン】立体感◎ハイライトデザインカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    みわ様

    先日は初ご来店ご指名ありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます^^

    細かく説明させていただきハイライトカラーを入れて
    とてもお似合いでした!

    何でもわからないことがあったらご相談してください^^

    また次回もよろしくお願い致します!

    担当 齋藤達也

  • うたさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は定期のヘッドスパでおじゃましました。
    疲れが取れてスッキリ...気持ち良すぎて寝てしまいそうになりますがそれはそれは後悔しますよ!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    うた様
    いつもご利用いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回はスパ単体でのメニューでしたので、より力を入れさせていただきました!
    頭の血行も良くなりスッキリしますよね!
    癒しになったのなら何よりです!

    またのご来店心よりお待ちしております!
    ayumi

  • うたさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質にあった施術メニューを提案してくださり髪質が改善され満足しています。
    ヘッドスパは最高の癒しで贅沢な時間ですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    うた様
    いつもご利用いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がり気に入っていただけて良かったです(^^)
    ヘッドスパでリラックスしてもらえたなら、何よりです~!

    またのご来店心よりお待ちしております!
    ayumi

  • ふーさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今日も短時間であっという間のカット(大満足)です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】REMデザインカット¥3200

    [施術メニュー] カット

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    ふー様

    いつもご指名ご来店ありがとうございます!

    いつも通りスッキリカットさせていただきました^^

    またよろしくお願い致します!

    担当 齋藤達也

  • リエさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!ピンクカラー、春らしくて心がウキウキしています。毎回色々なお話しもさせていただき、本当に楽しかったです!担当スタイリストさんが恋しくなって、顔出すかもれませんので、その時はよろしくおねがいします。笑
    本当に本当にありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/N.ルフレカラー】高彩度・高発色◎N.ルフレカラーリタッチ+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    リエ様

    今回もご指名ご来店ありがとうございました。
    春なので短くして、少し明るめのお色になりました。

    少し遠い所にお引っ越しのお話しはこの春何件か
    いただいて、本当に淋しくなっておりますが、、
    きっとまた、いろんなシーンでの出会いがあると思います。

    きっと絶対、、
    施術や会話が恋しくなるよーに私も精進してまいります^ ^

    ご実家に帰る時など寄り道
    是非お待ち致しております。

    こちらこそ本当にありがとうございました。

    嬉しい口コミ投稿も
          ありがとうございました。

    担当 松田

  • ふりかけさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まだ通い始めて4.5回なのですが、カードを忘れてしまっても前回のカラーを覚えていてくださってたり、前回からショートからショートボブにかえていきたいと伝えていて、それを理想に近づけてくれてるのがとても嬉しく思います。
    ザクザクと軽快なので音だけ聞いてると切られ過ぎてるのでは…と思ってしまいますが全然そうではなく、次の日乾かしてみると自分で形づけられるので心配無用で素晴らしい技術だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    ふりかけ様

    いつもご指名ご来店ありがとうございます!

    お褒めのお言葉ありがとうございます!

    今回は前回と引き続き伸ばしていく方向でカットさせていただきました^^

    とてもお似合いでした!
    また次回もよろしくお願い致します^^

    担当 齋藤達也

  • くもくもわたあめさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、素敵なカラーとカット毎回とても満足しております。施術も早く自分で出来るヘアセットも教えていただきありがとうございます。また、次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    くもくもわたあめ様
    いつもご利用いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がり気に入っていただけて良かったです(^^)
    ご自宅でも是非アレンジ楽しんでいただけたらと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております!
    ayumi

  • メィちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもキレイに仕上げていただきありがとうございます。
    毛量が多いのに時間も短時間で助かります。
    また伺いますね。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+白髪染めフルカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REM 山形2号店【レム】からの返信コメント

    メィちゃん様

    いつもご指名ご来店ありがとうございます!

    今回もスッキリカットさせていただき
    艶々サラサラになりましたね!

    また次回もよろしくお願い致します^^

    担当 齋藤達也

レム 山形2号店(REM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/