※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.60
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも息子がお世話になってます。
今まではカット後、仕上がりに不満があるようでしたが、
こちらにお願いするようになってから、満足感しかないようです。下の子も連れて行くのですが、広いキッズスペースもあり待ちくたびれる様子もありません。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Make Belle【ヘアーメイクベル】からの返信コメント
あやちゃんさん
いつもご来店していただきありがとうございます(*^-^*)
うれしい口コミ投稿もありがとうございます!
毎回喜んでいただけて嬉しいです!
また、皆さんでのご来店も心よりお待ちしております!
妻がお世話になりました。可愛くしていただいてありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Make Belle【ヘアーメイクベル】からの返信コメント
もっさんさん
先日は、奥様がご来店いただきましてありがとうございました。
うれしい口コミ投稿もありがとうございます(*^-^*)
スタイル気に入っていただけたならよかったです!
またのご来店も心よりお待ちしております。
先日は息子のカットをお願いしましたが、
とてもカッコよく仕上げて頂けてよかったです!
息子も、次もここで切りたいと言ってます♪
次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Make Belle【ヘアーメイクベル】からの返信コメント
あやさん
先日は、初めてのご来店ありがとうございました!
うれしい口コミ投稿もありがとうございます(*^-^*)
息子さんにも気に入って頂けてよかったです!
髪型もすごく似合ってました!また悩みがありましたらいつでも相談してください(^^♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
初めて伺いました。
髪型など決まってなく伸ばしたいだけ伝えると
こうしたら伸ばす上でいいと思うなど説明していただき
半分お任せな感じで切ってもらいました。
ありがとうございました。
また、シャンプーが丁寧で気持ちよくすごくよかったです。
デザインカット 3300円
[施術メニュー]
カット
Hair Make Belle【ヘアーメイクベル】からの返信コメント
たまちゃんさん
先日は、初めてのご来店ありがとうございました!
うれしい口コミ投稿もありがとうございます(*^-^*)
ヘアスタイルもとてもお似合いでした!
手入れが楽になったと思っていただけたら嬉しいです。
シャンプーも喜んでいただけてよかったです!
また、髪のことで悩みがありましたらいつでも相談してください(^^♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
初めてで、9ヶ月妊婦で伺いました。細かい配慮もしていただき、要望も聞いてくれて仕上がり大満足です。
話が絶えずずっと楽しかったです。
また、産まれたら行きたいと思います。
カット+縮毛矯正+≪トリートメントorスパ≫ 14300円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
Hair Make Belle【ヘアーメイクベル】からの返信コメント
なかさん
先日は、初めてのご来店ありがとうございました!
うれしい口コミ投稿もありがとうございます(*^-^*)
満足して頂けてとても嬉しいです!
私もいろんなお話ができてとても楽しかったです(^^♪
出産も頑張ってください!!またお話できるの楽しみにしてます!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
初めてでしたが、楽しい会話に
シャンプー、ヘッドスパが気持ちよすぎて
大満足です(*^^*)
またコーヒーがおいしすぎました笑
リピ決定です!
カット+グレイカラー(白髪染め)+≪トリートメントorスパ≫ 8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Hair Make Belle【ヘアーメイクベル】からの返信コメント
やあ さん
先日は、初めてのご来店ありがとうございました!
うれしい口コミ投稿もありがとうございます(*^-^*)
満足して頂けて嬉しいです!
私もいろいろお話しができて、とても楽しかったです(^^♪
カラーもとても似合ってました!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
何度か利用させてもらってますが、いつ行っても居心地の良い美容室です。カラーもおまかせ出来るくらい信頼しています。シャンプーも、とって気持ち良く癒されてます♪♪
これからも宜しくお願いします。
【全員OK】オーガニックカラー or グレイカラー(白髪染め) ¥6050
[施術メニュー]
カラー
Hair Make Belle【ヘアーメイクベル】からの返信コメント
kao さん
いつもご来店していただきありがとうございます!
うれしい口コミ投稿もありがとうございます(*^-^*)
色々気に入っていただいてありがとうございます!
毎回いろんなお話ができて楽しいです(^^♪
次回からのご来店も心よりお待ちしております!
初めて行きましたがお店の雰囲気は良かったです!
髪の長さも少し短いかな思ったんですけどいい感じにしてくださってありがとうございました! 頭マッサージと肩マッサージ気持ち良くてもう少し長くして欲しかったです笑
デザインカット 3300円
[施術メニュー]
カット
Hair Make Belle【ヘアーメイクベル】からの返信コメント
ちぃ さん
先日は、初めてのご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
雰囲気など、気に入っていただけたとこもあってよかったです!
いろんなお話しができて楽しかったです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
サービス、技術、雰囲気全てで大満足でした!
これからお世話になりたいと思います。
カット+グレイカラー(白髪染め)+≪トリートメントorスパ≫ 8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Hair Make Belle【ヘアーメイクベル】からの返信コメント
すーちゃん さん
先日は、初めてのご来店ありがとうございました!
うれしい口コミ投稿もありがとうございます(*^-^*)
満足して頂けて、とても嬉しいです(^^♪
私たちも、いろんなお話ができてとても楽しかったです!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ベル(Belle)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー