- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット、シャンプーとても丁寧で、カラーも気に入っています。
コーヒーもとても美味しいです。
口コミを投稿して頂いた方限定!カットカラー¥11000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に施術してくださってありがとうございます!
前回パーマでしたが、ヘアのダメージ少なく理想のパーマになり大満足でした!!今回のカラー&カットも可愛くしあげていただきました(^^)お話も楽しいし、コーヒーや奥様が作るブラウニーも美味しくてお店に行く楽しみのひとつです!!またよろしくお願いします!
口コミを投稿して頂いた方限定!カットカラー¥11000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット、カラー
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです!カット、カラー、パーマをお願いしましたが仕上がりもバッチリ、パーフェクトでしたー!いつも丁寧に施術してくださり感謝です。お店も移転されてから初めて伺いましたがとにかくおしゃれで、お隣のショップの雰囲気も大好きになりました。お昼をはさんでの長い時間ありがとうございました。ぜひまたお願いします!
カット+HUEオーガニックカラー+新処方パーマ¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
先日はありがとうございました^^
復帰してまたこうしてお会いできてとても嬉しくパワーをいただきました☆
新しい店舗も気に入って頂けて良かったです^^
またこれからも一緒にいろんなヘアスタイルに挑戦していきましょう☆
これからもよろしくお願いします!
上曽山
いつも美しい仕上がりにしていただきありがとうございます
口コミを投稿して頂いた方限定!カット¥5500→¥5000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット
久しぶりにお邪魔しました!
ありがとうございました。
短くなってうれしいです!
口コミを投稿して頂いた方限定!カットカラー¥11000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもぼんやりとした希望の雰囲気をお伝えするだけで、きちんと汲み取って似合うように仕上げてくださるので安心してお任せしています。お店の雰囲気も音楽も香りも好きでゆっくりできます。これからも末永くお世話になります~!
カット+HUEオーガニックカラー ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回、思い通りのカットに大満足です。知人からも好評です。今回、初めてカラーをしてもらい、とてもきれいに染まってました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりのパーマでどきどきしていましたが、お任せして本当によかったです!こういう感じがいいとお見せした写真から雰囲気を汲み取ってくださり、大満足の仕上がりでした。周囲からの反応もすごくよかったです。施術中のお話もとっても楽しくリフレッシュできました。ありがとうございました!
カット+新処方ダメージレスパーマ ¥13200
[施術メニュー]
カット、パーマ
神戸から引越して来て美容室を探していましたが、
口コミを見てこちらに決めました。
スタイリストさんがとても明るく穏やかな方で
ウィットに富んだお話で楽しくしてくださります!
こんなに丁寧にカウンセリングしてもらったのは
初めてでしたし、仕上がりにも満足しています!
途中出して頂いたコーヒーとチャイケーキも
美味しくてビックリしました。
思わず併設のショップで購入して帰りました。
店内も綺麗にリノベされていて、打ちっぱなしの
コンクリやグリーン、一面の鏡や照明もお洒落です…
通います!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回はカットとカラーをお願いしました。
夏前に軽くナチュラルに仕上げていただき大満足です。
移転された店内もグリーンを多く置いてありとても癒やされる空間です。併設のstoreには、担当スタイリストさん厳選のオーガニック系食料品がいろいろあって見るだけでも楽しめます。おすすめいただいた唐辛子の調味料のドォジャオがとても美味しくてお気に入りです。今回も購入しました。次回もよろしくお願いいたします。
口コミを投稿して頂いた方限定!カットカラー¥11000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット、カラー
最近移転されてから、さらにおしゃれで洗練された空間になっていて、行くたびに癒されています。
店内はナチュラルで落ち着いた雰囲気。併設されているオーガニックストアもとても素敵で、施術の合間に出していただけるコーヒーが本当に美味しく、ちょっとしたカフェタイムのような感覚です。
スタイリストさんも丁寧で話しやすく、髪の悩みにもしっかり向き合ってくれるので、安心してお任せできます。仕上がりもいつも大満足です!
カット+HUEオーガニックカラー ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアスタイル、カラーのイメージを丁寧にヒアリングしてくださりできる限り要望に応えられるよう
様々な角度で提案してくださります
サロンは落ち着いた雰囲気で非日常を味わえるのも
素敵だと思います
口コミを投稿して頂いた方限定!カット¥5500→¥5000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット
カットをしてもらいましたが、満足のいく仕上がりでした!ありがとうございます♪
コーヒーも美味しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
移転されてから2回目、今回はカットをお願いしました。くせ毛を生かしてナチュラルな感じに仕上げていただいて大変満足しています。
併設されているストアは、担当スタイリストさんお勧めのオーガニック等の品々で見るだけでも楽しめます。
今回はフルーツバーを購入しました。とても美味しかったです。また次回が楽しみです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前回のカットに大満足で、今回2回目のカットをお願いしました!!
私の髪質や苦手なセットの仕方まで考えてカットしてくださり感謝です(^^)
お店の雰囲気も落ち着くし、カット中のお喋りも楽しいし、併設されているカフェもおいしいし!!
ステキなお店です(*'▽'*)
もちろん今回の髪型も大・大・大満足です!!
絶対また行きまーす(*^^*)
口コミを投稿して頂いた方限定!カット¥5500→¥5000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット
こんな風にしたいと写真を見せると
忠実に再現していただき、いつも広がりがちな両サイドのハチの部分もびっくりするくらい収まりが良くなりました。
白髪があり長年カラーをしていてカラーの度に髪が傷むのが悩みでしたが、2ヶ月経ってもツルツル感があり、キューティクルも持続していて驚きの連続です!
お店も居心地が良いです。
口コミを投稿して頂いた方限定!カットカラー¥11000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりに短く切ってもらいました。扱いやすく、気に入っています。いつもありがとうございます。
口コミを投稿して頂いた方限定!カットカラー¥11000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧に施術していただきました!
カラーもカットも想像以上で、とても満足しています。
今までは結んでばかりでしたが…今は結ばなくても気に入っています!ありがとうございました!
素敵な美容室に出会えて良かったです!
カット+HUEオーガニックカラー ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっています。
今回はカラーとカットで、前髪を作っていい感じにイメチェンと気分転換できました。今回のヘアースタイルもお気に入りです。髪の扱い方も丁寧に教えてくださりありがとうございます。
口コミを投稿して頂いた方限定!カットカラー¥11000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット、カラー
みゃさん先日もご来店ありがとうございました(^_^)
前髪とってもかわいかったです!☆スタイリングも楽しんでもらえていたら嬉しいです♪
またぜひお待ちしております(^_^)
上曽山
とっっても話しやすくて、親身になってカウンセリングもしてくださるので安心して任せることが出来ました!!
仕上がりも大満足です!!久しぶりに通いたいと思える美容室に出会って嬉しいです。
カット+HUEオーガニックカラー ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
たまごさん、先日は数多くあるサロンの中からお越しくださりありがとうございました☆
そして嬉しいお言葉もありがとうございます^^
仕上がりも気に入ってもらえて良かったです☆
秋色もとってもかわいかったですよ♪
またお会いできるのを楽しみにしておりますね(^^)
上曽山
今回2回目の施術でしたが、トリートメントの際に丁寧にマッサージをして下さり非常にリラックスできました!
カットも要望以上に可愛く仕上げて下さり本当に嬉しいです。今回もありがとうございます!
口コミを投稿して頂いた方限定!カット¥5500→¥5000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット
かさん先日は二回目のご来店ありがとうございました^^
トリートメントを前回に引き続きさせていただきましたが
どんどん綺麗になっていくのが実感でき私も嬉しいです♪
マッサージはリラックスできるのでお疲れの際はぜひお待ちしてます^^
髪もこのまま綺麗に伸ばしていきましょうね♪
上曽山
いつも綺麗にカットしてくださり、ありがとうございます♪
また時期を見計らって、カットに行きますね!
口コミを投稿して頂いた方限定!カット¥5500→¥5000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット
3人娘さん
いつもご来店いただきありがとうございます♪
またお時間のある時にぜひ綺麗にさせてくださいね^^
お待ちしております!
上曽山
2回目の利用です。
いつもスタイルを考えずに行ってしまうのですが、提案もらいながら基本お任せで、仕上げはバッチリです。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はいりちゃんさん
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます^^
気に入って頂けてとても嬉しいです!
はいりちゃんさんのおしゃれな雰囲気に合うように
今後もご提案ができるよう頑張ります☆
またお会いできるのを楽しみにしております♪
上曽山
2回目でしたが、とても癒され至福の時間になりました*
シャンプーもとても気持ちよく、ドリンクも美味しくて、髪の毛の仕上がりも大満足です♪
次回もぜひ、よろしくお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ひとみさん先日はご来店くださりありがとうございました^^
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです☆
気に入って頂けてよかったです♪
私も色々とお話ができてとても楽しく素敵な時間を
過ごさせていただきました(o^^o)
ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしておりますね♪
上曽山
施術に伺うのは2回目ですが、非常に丁寧な接客と高い技術に満足しております。
今回はカットのみでしたが、次回はまたパーマをお願いしようかと思います!
口コミを投稿して頂いた方限定!カット¥5500→¥5000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。今回は十数年ぶりにパーマをかけました。扱いが久々でアレンジに時間かかるこもがありますが、雰囲気も変わり満足しています。またお願いします。
カット+新処方ダメージレスパーマ ¥13200
[施術メニュー]
カット、パーマ
みやさん先日はありがとうございました!
数年ぶりのパーマとおっしゃられていたので
気に入っていただけるよう意気込んで施術させて
いただきました^^
癖があると毎日大変ですよね>_<
パーマで少しでもスタイリングしやすく今までと
違う感じを楽しんでもらえたら嬉しいです☆
またお会いできるのを楽しみにしております♪
上曽山
いつもありがとうございます。
本人も美容院に行くのが大好きで楽しみにしてます。
中学生以下カット
[施術メニュー]
カット
ともこさんこちらこそいつもありがとうございます^^
少しずつお話もしてくれるようになって私もとても
嬉しく思います♪最後のアレンジやアイロン仕上げも
喜んでもらえて嬉しいです☆
ぜひこれからもよろしくお願いします!
上曽山
髪を元気にしていただきたく来店
カット+ヘッドスパを選択
ヘッドスパは気持ち良くたっぷりした時間で心地良く寝てしまいました
全てオーガニックで安心ですし香りも少し強めですが私は気になりませんでした
髪の傷んだ部分をとても丁寧にカットしていただきました
ヘッドスパは毎月通いたいですね
【上曽山平日限定】カット + トリートメントorヘッドスパ ¥8800 → ¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ふうちゃんさん、先日は数多くあるサロンの中からご来店くださり
ありがとうございました^^
仕上がりも喜んで頂けてとても嬉しいです☆
髪がさらにお綺麗になりましたね♪
スパも大歓迎ですのでお疲れの時はぜひいらっしゃってくださいね(^_^)
またのご来店心よりお待ちしております
上曽山
思い切ってショートパーマにしたくてお願いしましたが、理想通りに仕上げて下さって大変満足しています!
施術中に頂いたコーヒーも美味しかったですし、個人的な話で共通点も多くて楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
カット+HUEオーガニックカラー+新処方パーマ¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
natsuさん、先日は数多くあるサロンの中からお越しくださりありがとうございました☆
ガラッとスタイルが変わってまた新鮮でしたね♪
ショートもとってもお似合いでした^^
お話もとっても楽しくて素敵な時間をありがとうございました!
パーマも楽しんでもらえたら嬉しいです^^
上曽山美穂
カット前に丁寧にカウンセリングしていただけたので、安心してお任せすることができました。おしゃれな店内でシャンプーもとても気持ちよく終始リラックスして過ごせました。ありがとうございます♪
口コミを投稿して頂いた方限定!カット¥5500→¥5000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット
ユキさん先日はご来店ありがとうございました☆
そしてとても嬉しいお言葉までありがとうございます
久々の前髪もとってもお似合いでした♪
またお会いできるのを楽しみにしております^^
ソースフォーユアライフ(SOURCE for your life)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー