オーナー
オーナーこのスタイリストの新着高評価口コミ
まぁちゃんさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2026/1/29
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
初めての利用でしたが雰囲気が良く
すごくリラックスできて 気持ちの
良い時間を過ごさせていただきました。
カラーもよくわからず おまかせで
お願いしたのですが とても満足の
仕上がりでした。マッサージも良かったです- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー
ALICE【アリス】からの返信コメント
まぁちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
喜んで頂ける仕上がりで良かったです!またのご来店を楽しみにお待ちしてます!じゅんじゅんさん(女性/60代)
[投稿日] 2025/6/26
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
カットとリタッチカラーでお世話になりました。
いつも、自分で楽にセットできるスタイルに仕上げいただきありがとうございます。手早で丁寧なうえに、今回はこちらのわがままも聞き入れていただき感謝感謝です!!
またお邪魔します。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー
ALICE【アリス】からの返信コメント
じゅんじゅん様
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそいつも感謝感謝ですよ!クチコミありがとうございます!
また楽しみにお待ちしてます!えりさん(女性/30代後半/主婦)
[投稿日] 2024/12/27
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
約半年ぶりのカラー、とっても良い色に染めていただきました(*^^*)
手際よくやっていただき、1時間半があっという間でした!
またよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー
ALICE【アリス】からの返信コメント
えり様
先日はご来店ありがとうございました!
喜んでいただいて嬉しいです!
また楽しみにお待ちしてまーす!


