なつき
ナツキ- 髪も心も喜んでいただける接客を心掛けております。
- 明日からがうれしく、新しい自分になれるよう、髪型はもちろん心も軽くなるように接客させて頂きます。お客様のリクエストを聞き、できる限りリクエスト通りになるよう施術しますので、何でも気軽に言って頂き、相談しながら仕上げます。
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- カジュアル~ナチュラル~エレガントまで、その人その人に合った技術をさせて頂きます。
- 趣味・マイブーム
- 食べること、体を動かすこと、たくさん笑うこと、人が大好きです。

- 1/13~2/7の兵庫県への緊急事態宣言発令に関して
- いつもキナリにご来店頂きまして有難う御座います。 この度、2度目の兵庫県への緊急事態宣言が発令されました事により、より一層、 徹底した衛生管理を行い営業させて頂き、お客様… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
かーちゃんさん(女性/60代)
[投稿日] 2025/7/2
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
楽しくお話させていただきながら、あっという間に素敵にカットしていただきました。また次回もよろしくお願いします。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
キナリからの返信コメント
かーちゃん様
いつもご来店頂きまして有難う御座います。
口コミも頂きまして誠にありがとうございます。
カットの時間、楽しく過ごして頂けてありがたいです。
前回はいい情報を教えて頂き、私もAIとの距離感縮めております。
またぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしております。
キナリ
なつきakiさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024/10/19
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもお世話になってます★
産休中なのでいつもより明るい色とデザインカラーで色を入れたくてお願いしました★いつ行っても大満足の仕上がりでお店の雰囲気もとっても素敵です!たくさんお話して笑って楽しい時間でした~また次おじゃまする時は、普段はやらない色味に挑戦したいと思います(^o^)本当におすすめの美容室です!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
キナリからの返信コメント
Aki様
いつもご来店頂きまして有難う御座います。
口コミも頂きまして有難う御座います。
いつも楽しく過ごして頂けて幸いです。
子育て中で少しでも気分転換になりホット一息ついてまた、髪も元気に
オシャレになって帰って頂けるように、日々努力していきます。
また次回もたくさんお話ししましょう。
お待ちしております。
キナリ
なつき
キナリのクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥0 新規様ご予約停止中
|
| 全 員 |
¥11,000 髪と心の自律神経ケア◆月の満ち欠けハーブ&クレイスパ(30分)&カット
|
| 全 員 |
¥11,500 大人女性の髪頭皮のお悩み解決◆エイジングケアスパ(30分)+カット
|
| 再 来 |
¥5,500 カット ¥5500
|
| 再 来 |
¥13,200 [人気No.1]カット+カラー(フル)+ツヤツヤトリートメント
|
| 再 来 |
¥10,950 [カットなしで]カラーのみ(フル)+ツヤツヤトリートメント
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。






