- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも髪質に合わせたプランの提案をしてもらえるので、安心してお任せしています。
あまり話しをたくさんするタイプじゃない私でも、気を遣って話さなくても大丈夫な雰囲気で助かります。
【気になるクセ毛に】カット+柔らかストレート+トリートメント 25800→24800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも色持ちよく、仕上がりも素敵で大満足です!これからもぜひよろしくお願いします^_^
カット+透明感カラー+ケアトリートメント 15950→13700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるき様、いつもご来店ありがとうございます!
今回もラベンダーカラーにレイヤーカットとてもお似合いでした◎
仕上がりや色持ちの良さ気に入っていただけて嬉しいです*
いつもよりも明るめなため色持ちどうだったか調子教えてください(^^)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ikumi
初めて行きましたが、丁寧に対応していただき満足できる仕上がりでした。
マンツーマン施術でしたが、待ち時間がなかったのも嬉しかったです。
カラーもカットもなんとなくのイメージしか持ってなかったけど、希望を汲み取っていただいてありがとうございました(^^)
【ご新規様5月,6月限定】カット+透明感カラー+選べる2種のTR ¥15400→11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まなみ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます^^
お忙しく、なかなか美容室に来られないとのことでしたので、
少しでも長く楽しんでいただけるよう、
ショートボブをご提案させていただきました!
仕上がりにもご満足いただけたようで、とても安心しております♪
当店ではしっかりカウンセリングをさせていただきますので、
イメージが漠然としていても大丈夫です^^
またぜひお任せください!
釣部宥依
引っ越しに伴い、初めてお伺いしました。お店やスタイリストさんたちも落ち着いた雰囲気でよかったです。カットカラートリートメントも約2時間くらいで丁寧に仕上げていただきました。またお伺いさせていただきたいです。
【ご新規様5月,6月限定】カット+透明感カラー+選べる2種のTR ¥15400→11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なりたい髪型や色を伝えると、理想通りにしてくださいます。以前カラーをしていただいた時も大満足でした。
落ち着いた雰囲気で過ごせるところもありがたいです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まほ様、本日もご来店いただき誠に有難うございました!
素敵な口コミをいただけてとても光栄です*
スッキリ短めのショートすごくお似合いでした!
任せていただき有難うございます◎
前回のピンクベージュも気に入っていただけたようで嬉しいです。
次回のカラーもお任せください(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ikumi
今回も大満足の仕上がりで嬉しいです!
ありがとうございました!
親切丁寧で素敵な美容師さんなので、これからもずっとお願いしたいです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かな様、今回もご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
そして嬉しいお言葉までありがとうございます、、、
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
釣部宥依
口コミ遅くなり申し訳ありません!
今回も素敵に仕上げていただき、ありがとうございます!!
トリートメント、個人的にはすごく良いと思っています!
毛先のパサパサ感が今までより改善していると思います。
とても良い物を教えていただきありがとうございます♪
頑張って続けたいと思います!!
髪を伸ばす理由と切りたい理由&時期を表明したので、それに向けてしばらく長めを楽しもうと思います(*^^*)
次回もまたよろしくお願いいたします♪
カット+透明感カラー+ケアトリートメント 15950→13700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
約1年ぶりに伺いました。
いつもぼんやりざっくりした希望しかお伝えできず申し訳ないなと思っているのですが、毎回理想以上の髪色・髪型にしてくださるのでお任せして良かった!と心から思います。
今回もインナーカラーに関して色々提案してくださったり、気になっている癖について助言していただいたりと本当にありがとうございました。時間がとれたときはまたお願いしたいと思っています。
カット+サイドインナーカラー+透明感カラー+TR ¥18950→¥16700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
びの 様
先日はご来店くださりありがとうございます!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
思い切ってインナーカラーをさせていただき、
今回は色もちのいい、ベージュカラーに*
色落ちも綺麗なので長く楽しめるカラーになります(^^)
ぜひまたお時間合いましたら
ご来店お待ちしております!!!
smuk 岩澤美紅
一つ一つ確認していただき、丁寧に施術してくださいました。ありがとうございました。またお願いします。
【ご新規様3月,4月限定】カット+透明感カラー+選べる2種のTR ¥15400→11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トモカ様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました*
素敵な口コミも有難うございます!
赤みのないベージュ系のお色味もとてもお似合いでした◎
1ヶ月半~2ヶ月でのメンテナンスできると髪の状態も維持できるかと思います!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ikumi
今回も大満足でした!
お気遣いなどとても素敵だなと思ってます
ありがとうございます。
カット+透明感カラー+ケアトリートメント 15950→13700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とも 様
いつもご来店ありがとうございます!
今回はこのまま伸ばすか短く切るか悩んでいる、ということでしたので
一旦切らずにレイヤーを元々のスタイルよりたくさん入れて
雰囲気を変えてみました*
レイヤーのスタイル とてもお似合いでした!
また気持ちが固まったら 短くボブにしましょう(^^)
いつでもお待ちしております!
smuk 岩澤美紅
今回も大満足の仕上がりで感謝です!予算に応じて相談ができたのもありがたかったです。信頼できる素敵な美容師さんです!またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かな様、いつもご来店そして嬉しい口コミ
ありがとうございます^^
仕上がりもご満足いただけたようでとても嬉しいです!
ご予算のことも含めて一緒にご相談しながら決められて、私も嬉しかったです*
これからも安心してお任せいただけるように頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
釣部宥依
先日はありがとうございました。
こちらの要望を丁寧に答えていただき、素敵な仕上がりになりました。
また機会があればよろしくお願いします
【全体カラー】カット+カラー ¥13200→¥12150
[施術メニュー]
カット、カラー
かな様、先日ご来店いただき誠に有難うございました(^ ^)
仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました*
また機会があれば是非よろしくお願いいたします!◎
ikumi
沢山相談に乗っていただき、本当にありがとうございました!
凄く素敵な髪型にしていただいて、とても嬉しかったです
また次回も、ぜひお願い致します^^
【ご新規様1月,2月限定】カット+透明感カラー+ケアTR ¥15950→11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はる様、この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中素敵な口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます。
久しぶりのイメチェンで短めの外ハネボブに艶ブラウンとてもお似合いでした◎
お任せしてくださりとても嬉しかったです♪
次回もまた相談しながらヘアスタイル決めていきましょう(^ ^)
梅雨前には縮毛矯正も出来るとセットも楽になると思います◎
またのご来店お待ちしております!
ikumi
スタイリングしやすいようにカットしてくださいました◎
カラーも大満足です!
いつもありがとうございます!
オススメ◎カット+透明感カラー+薬品除去+ケアトリートメント 18150→15900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
るん様、今回もご来店いただき誠に有難うございました!
伸ばしていた髪をバッサリ切って短めのレイヤーボブとてもお似合いでした◎
カラーも毎回任せていただけて嬉しいです♪
また次回もしっかり相談しながら施術していくので、
気になることあればなんでも気軽にお声がけください(^ ^)
こちらこそいつもありがとうございます*
ikumi
細かく色味の確認や前髪のカットまで丁寧にカウンセリングしてくださり、理想通りのカラーと前髪にしていただけて大満足です。
今回予約していたメニューはワンカラーでしたが、相談の末ダブルカラーに変更していただき、とても可愛い色味になりました( т т )!
美容師さんもとても優しい雰囲気の方で、終始心地よく過ごすことができました。ありがとうございました!
【ご新規様1月,2月限定】カット+透明感カラー+ケアTR ¥15950→11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
カラーや前髪の仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
当日はお時間に余裕があったため、しっかりご相談させていただき、
ダブルカラーに変更できて良かったです♪
とても可愛い色味で、ラベンダーカラーがすごくお似合いでした!
大切な日のカラーをお任せいただき、ありがとうございました^^
施術中も心地よくお過ごしいただけたとのこと、安心しました。
また気になることやご相談があれば、いつでもお気軽にお声がけください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
釣部 宥依
先日も素敵な髪型に仕上げていただき、ありがとうございました。
初回来店時から、丁寧なカウンセリングと優しい接客で安心してお任せできます。
髪の毛の軽さや細部まで、途中途中で気にかけてくださり、名古屋に引越してからで一番居心地のよい担当さんと美容院になりました*
また次回も、ぜひよろしくお願い致します(*^^*)
【カット&ケアでメンテナンス】カット+ケアトリートメント 8800→7950
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもイメージを汲み取ってくれてありがとうございます!
今回も素敵なカラーになりました!!
またすぐメンテナンスしに行きます^^
オススメ◎カット+透明感カラー+薬品除去+ケアトリートメント 18150→15900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます^^
イメージをお任せいただけてとても嬉しいです!
今回のカラーも気に入っていただけて安心しました♪
色落ちの過程も楽しんでいただけると思いますので、
またメンテナンスのタイミングでぜひお任せください^^
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
釣部宥依
女性だけということもあって雰囲気も良く、落ち着くのがとてもきにいっています。カウンセリングもカラーも丁寧にしていただき、仕上がりも理想の形です!!また利用したいです。
【カラー&aujuaケア】透明感カラー+aujuaトリートメント 14850→13950
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
うみ様、今回もご来店誠にありがとうございました!
お店の雰囲気や仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです(^ ^)
髪の調子はいかがでしょうか?
しっかり暗めカラーもとてもお似合いでした!
少しずつ色は抜けてしまうと思うのでまたメンテナンスで是非お待ちしております*
Ikumi
今回も大満足です!
丁寧にカウンセリングしていただき、悩みなども聞いていただき髪の毛が蘇りました!
これからもずっとお願いしたい美容師さんです。
今後ともよろしくお願いいたします。
【釣部指名専用】カット+キラ髪トリートメントストレート+TR 25800→24800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
かな様、いつもご来店いただき、
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
お悩みをしっかり共有してくださったおかげで、
今の髪の状態に合った施術ができました。
これからも髪の変化やお悩みに寄り添いながら、
より扱いやすく、気分が上がるスタイルをご提案できたらと思います^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
釣部宥依
ストレートをかけていただきました。長時間ありがとうございました! サラサラになって大満足です◎
【気になるクセ毛に】カット+柔らかストレート+トリートメント 25800→24800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
るん様、今回もご来店いただきありがとうございました!
久しぶりのストレートパーマを任せていただけて嬉しかったです*
仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました(^ ^)
ストレートはまた一年後くらいに出来るとベストかなと思いますので
また次回はカットカラーでお待ちしております◎
今回は長時間ありがとうございました!
ikumi
丁寧に相談にのってくださり、こちらの希望をしっかり汲み取ってくれました。仕上がりも大満足です。お店の雰囲気も落ち着いていて、とてもリラックスして過ごせました。
【ご新規様10月11月限定】カット+透明感カラー+ケアTR ¥15950→11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
n様、先日はご来店いただき誠に有難うございました!
お店の雰囲気や仕上がりを気に入っていただけたようで嬉しいです(^ ^)
髪の調子はいかがでしょうか??
伸びてくるとセットが難しくなるため1.5~2ヶ月でのメンテナンスがおすすめです◎
次回も理想の仕上がりになるよう丁寧にカウンセリングして行きますので
また是非可愛くなるお手伝いをさせてください*
この度は素敵な口コミをありがとうございました(^ ^)
ikumi
落ち着いた雰囲気でとても良かったです◎
髪色も理想通りで大満足です!
次はストレートをお願いしたいと思います!
【ご新規様10月11月限定】カット+透明感カラー+ケアTR ¥15950→11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
るん様、先日はご来店いただき誠に有難うございました!
お店の雰囲気や仕上がりを気にいっていただけたようで嬉しいです*
オリーブベージュのボブとてもお似合いでした◎
イベントが終わるまではメンテナンスしっかりして綺麗に伸ばしていきましょう(^ ^)
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
この度は素敵な口コミを有難うございました*
ikumi
初来店で今回はカラーだけお願いしたんですが、仕上がりも居心地もとっても良くて素敵な時間を過ごせました。
きっかけはいつも行っている美容院に空きがなく探して見たんですがもうこれからはこちらでお願いしたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
【ご新規様10月,11月限定】透明感カラー +トリートメント ¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぷんぷん様、先日はご来店いただき誠に有難うございました!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけたようでなによりです(^ ^)
こっくりしたブラウンの秋カラーとてもお似合いでした◎
また来たいと思っていただけたこと、とても光栄に思います!
次回も色味しっかり相談しながら可愛くさせてください*
カラーのみでも大歓迎です!またお会いできるのを楽しみにしております!
ikumi
ある程度理想の髪型をイメージして伺いましたが、カウンセリングの中で髪質や悩みに寄り添って、似合うスタイルを一緒に考えてくださいました。
施術もとても丁寧で、居心地の良い時間を過ごせました。
仕上がりも大満足です!ありがとうございました♪
【ご新規様10月11月限定】カット+透明感カラー+ケアTR ¥15950→11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ayumi様、先日はご来店いただき誠に有難うございました!(^^)
仕上がりやお店の雰囲気が気に入っていただけたようで嬉しいです♪
秋っぽいブラウンとレイヤーカットとてもお似合いでした!!
癖毛を活かした髪型も似合うと思うのでまた相談しながらヘアスタイル決めさせてください!
顔まわりの癖が気になったらまたストレートかけましょう◎
またお会いできるのを楽しみにしております*
ikumi
2回目の利用です。
妊娠中であることをひっそり申告すると、つわり対策で飲み物や食べ物の持ち込みを快くOKしてくださいました。
施術中も、お手洗いのタイミングや温度管理、扇風機の利用など、通常より細かく気を遣って頂いたと思います。
妊娠については深掘りし過ぎず、体調のことをこまめに声掛けしてくださったことが、私にとっては、とても心地良く快適に過ごせました。
体調は問題ないものの、長時間美容院で過ごすことに少し不安ではあったので、担当スタイリストさんの配慮がとてもありがたく安心してリラックス出来ました。
ありがとうございました。
【気になるクセ毛に】カット+柔らかストレート+トリートメント 25800→24800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まほ 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当した岩澤です!
長時間かかるメニューでしたので不安だったかと思いますが
快適に過ごせたようで良かったです◎
美容院での時間が少しでも居心地のいい空間になるよう
今後も努めていきます(^^)
また体調次第だとは思いますが
メンテナンスにいらしてください♪
お待ちしております!
smuk 岩澤美紅
初めての来店でドキドキでしたが、テキパキとカットしてくださり、リラックスして過ごすことができました。こちらの希望をしっかり聞いて、確認しつつ進めてくださって、大満足の仕上がりでした!ありがとうございました。是非またお伺いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
菜 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当した岩澤です*
久しぶりの美容院に選んでいただけて嬉しかったです(^^)
全体のカットは毛先にぷつっと感が出るように
また、前髪は今後量を薄くしていけるように整えました*
ご自身での前髪カットもお伝えしたことを気をつけながら
メンテナンスしていただければと思います!
またぜひ お待ちしております!!
smuk 岩澤美紅
今回は今までにしたことがないカラーでしたが、綺麗な色に染まって大満足です!
また次回もお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かな様
ご来店ありがとうございました!
今回は少し久しぶりのご来店でしたが
また担当させていただけて嬉しかったです(^^)
今回のカラーはオリーブグレージュに染めさせていただきました*
透明感もしっかり出て 秋らしい色味になりました
気に入っていただけて良かったです!
また、髪を短くミニボブまで切らせていただきました
1ヶ月半から2ヶ月で気になってくると思うので
メンテナンスお待ちしております*
smuk 岩澤
綺麗な落ち着いた色味にして下さりありがとうございました。
今回もこちらにお邪魔して良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
emiko様
先日はご来店いただきありがとうございます!
担当した岩澤です(^^)
今回も艶のある落ち着いたトーンでカラーさせていただきました*
ラベンダーが入っているので 色落ちも黄色くなりづらくしております!
気に入っていただけて嬉しいです*
お忙しいと思いますが、また次回もお待ちしております(^ ^)
smuk 岩澤
今回もとってもよかったです
シャンプーも気持ちいいです♪
【カラー&aujuaケア】透明感カラー+aujuaトリートメント 14850→13950
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
とも様
いつもご来店頂きありがとうございます*
シャンプーを褒めてもらえて嬉しいです!
美容室の時間を少しでもリラックスして過ごしていただけるよう
心がけています!
今回は明るめのカラーにしたので
また次回感想聞かせてください(^^)
smuk 岩澤美紅
髪の毛のオーダーもしっかりやってくれてとても満足でした。
スタイリングのやり方も丁寧に教えてもらえて、助かりました!!
【ご新規様7.8月限定】カット+透明感カラー+ケアTR ¥15950→11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sayu様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当した岩澤です*
今回染めさせていただいたピンクカラーも
とてもお似合いでした*
縮毛矯正はまたお時間ある時にメンテナンスできればと思います!
たくさんお話しできて楽しかったです*
お忙しいと思いますが
またお会いできることを楽しみにしています(^^)
smuk 岩澤美紅
スムーク(smuk)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー