- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての来店です。
オシャレな店内で入るのに緊張しましたが、気さくな担当スタイリスト様が出迎えてくださり、細かく要望を聞いてくださいました。
施術中もコミュニケーションを取って下さり、安心してお任せすることが出来ました。また口下手な私にも話を振ってくださったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また利用したいと思います。
【新規】F《ソフトモヒカン》カット+シェービング・眉毛カット
[施術メニュー]
カット
非常に満足致しました。
ありがとう御座います。
【再来】F《ツーブロ》カット(シャンプー2回)+シェービング・眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
担当スタイリストさんの雰囲気がよく、終始リラックスして施術を受けることができました。また来たいと思います!
【新規】《B》レギュラーカット(シャンプー1回)
[施術メニュー]
カット
手際よく仕上げてくれます。ありがとうございました。
【再来】B《レギュラーカットオンリー》 (シャンプー1回)
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
【再来】F《マッシュ》カット+シェービング・眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
前回と同じ髪型をオーダー致しました。
非常に満足です
【再来】F《ツーブロ》カット(シャンプー2回)+シェービング・眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
要望を伝えた上で、自身の髪質や生え方の特徴に合わせて切っていただけるので、とても満足する髪型になりました。
スタッフの方が気さくに話しかけてくれるので、過ごしやすかったです。
顔剃りも丁寧に対応していただき、気持ちが良かったです。
また伺いたいと思っています。
【新規】F《ツーブロ》カット(シャンプー2回)+シェービング・眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
今月も利用致しました。
様々なアドバイスを頂きながらスタイルを意識しています。
今後とも宜しくお願い致します。
【再来】F《ツーブロ》カット(シャンプー2回)+シェービング・眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
カットも丁寧でまた行きたいお店です。
【再来】B《スキンフェード》カットオンリー(シャンプー1回)
[施術メニュー]
カット、その他
手際よく対応していただきました。ありがとうございました。
【再来】B《レギュラーカットオンリー》 (シャンプー1回)
[施術メニュー]
カット
2回目のご利用でも大変満足致しました
1ヶ月毎に利用したいと思います
【再来】F《ツーブロ》カット(シャンプー2回)+シェービング・眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
最高な髪型に仕上げてくれます!!
【再来】B《スキンフェード》カットオンリー(シャンプー1回)
[施術メニュー]
カット、その他
いつもお世話になってます。
短時間で理想通りにカットしてもらえるので、大満足です。
お店の雰囲気もよく、スタイリストさんとの会話もいつも楽しみにしています。
【再来】F《ツーブロ》カット(シャンプー2回)+シェービング・眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
プロの仕事。町の床屋では味わえない特別な時間が味わえます。ご主人からのアドバイスもわかりやすく、新しい髪型にチャレンジしたくなります。値段はそこそこするものの、満足度を考えるとコスパ良しです。本物のオシャレを求めるならおすすめです。
【新規】《F》レギュラーカット(シャンプー2回)+シェービング・眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
初めて利用させていただきましたがとても満足しています。また利用させていただきます。
【新規】《B》レギュラーカット(シャンプー1回)
[施術メニュー]
カット
個人の髪質や頭の形にあった最適な髪型をチョイスしてくれます。また、ドライヤーの当て方やグリスの付け方などスタイリングの仕方まで教えて頂きました。とても良かったです。
強いて一つ気になった点をあげるとすると顔剃り、眉毛カットの際に少し手がぐっと目に当たるのが何回かあり、コンタクトが外れかけました。全体的にはとても良かったです。
【新規】F《ツーブロ》カット(シャンプー2回)+シェービング・眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
初めて利用させて頂きました
とても親切でヘアスタイルのアドバイスをして頂きとても満足致しました
次回も是非利用して見たいと思います
【新規】F《ツーブロ》カット(シャンプー2回)+シェービング・眉毛カット
[施術メニュー]
カット、その他
手際よく対応いただきました。ありがとうございました。
【再来】レギュラーカット Bコース (シャンプー1回・シェービングなし)
[施術メニュー]
カット、その他
いつも良いです
【再来】スキンフェードカット Bコース (シェービングなし)
[施術メニュー]
カット、その他
腕もスピード感もいいです!気に入って通ってます。
【再来】ツーブロックカット ★フルコース (シェービング・眉毛カット込)
[施術メニュー]
カット、その他
スタッフさんの人柄がよく、会話が弾みました。
仕上がりも丁寧にやってくださり、初めて行ったのですがリピートしようと思います。
内装もオシャレでくつろげる空間でした。
【新規】レギュラーカット ★フルコース (シェービング・眉毛カット込)
[施術メニュー]
カット、その他
落ち着いた雰囲気のお店でリラックスできます。
自分に合った髪型を提案してくれるので、ふらっと行ってカッコ良く仕上げてくれるのがポイントです。
髪型に困っている方は相談してみてはいかがでしょうか。
【再来】ツーブロックカット Aコース (シャンプー2回・シェービングなし)
[施術メニュー]
カット
確かな技術からくるこだわりを持っていらっしゃるスタイリスト様なのでいつも安心して施術して頂いてます。
【再来】スキンフェードカット Bコース (シェービングなし)
[施術メニュー]
カット、その他
いつも短時間でいい感じに仕上げてくれてありがとうございます。
とても素敵です!
【再来】レギュラーカット Bコース (シャンプー1回・シェービングなし)
[施術メニュー]
カット、その他
いつもスムーズにカットして頂けるので助かっています。
【レギュラーフルコース】シェービング/眉毛カット付
[施術メニュー]
カット、その他
本日車でお店に伺わせてもらいました!
駐車場が分からずでしたが、駐車場の場所を聞き、なんとか止めることができました。
短時間でパッとコチラが求めている髪型に切っていただくことができて非常に良かったです!
スタッフさんとの会話も楽しく様々なことを話せるので今後もお話ししたいなと感じることができました。
スタッフさん今回は本当にありがとうございました♪
【ツーブロックフルコース】シェービング/眉毛カット付
[施術メニュー]
カット、その他
いつも丁寧に要望を聞いていただきありがとうございます!
【ツーブロックフルコース】シェービング/眉毛カット付
[施術メニュー]
カット、その他
せっかく伸ばして髪型ツイストが似合う髪型にしてたのにバッサリいかれてまた4ヶ月は伸ばさないといけない
ツイスト全体的な長さがなくなりパーマ感
が全くなくなってしまいまった
12月頃にはセンター分けにすると伝えていたのに
サイドが異常に短くなり
中学生の髪型みたいになってしまった
髪切る時色々アドバイスくれたが
いつも美容院で切ってる方は、アドバイス聞かない方がいいです。
新規様限定ツーブロカット】カットのみコースシャンプー付き】「★ブロー
[施術メニュー]
カット
としお様
この度はご来店、ならびに率直なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
また、雰囲気や接客は高評価をいただき、ありがとうございます。
当日のアドバイスも含め、としお様が大切に伸ばされていた髪を、ご希望と異なるスタイルにしてしまい、深くお詫び申し上げます。
ご要望に応えられず、再度伸ばすご負担をおかけしますこと、誠に申し訳ございません。
私のカウンセリング不足と技術力不足が原因ですので、
今後は決して同じことがないよう、技術向上に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ヘアースタジオアルファ 山田政和
とても親切で説明がわかりやすく助かります。
またリピしたいお店です。
【フェードカットオンリー」】フェードorスキンフェード【シャンプー付き】
[施術メニュー]
カット、その他
手際よく対応いただきありがとうございます
有線のBGM懐かしかったです
レギュラーBコース/カットオンリー】カット前1回シャンプー付き★別途眉500円
[施術メニュー]
カット、その他
ヘアースタジオアルファの口コミ一覧/ホットペッパービューティー