1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >   
  5. アシアト(ashiato)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.46
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.3
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • manaさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にヒアリングもしていただけますし、
    仕上がりも毎回とてもいいです!
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    *季節限定//カット+プレミアムカラー+『超音波』髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    . ...ashiato... .からの返信コメント

    mana様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます!!
    そしてお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます^^

    仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです!
    透明感カラーとてもお似合いでした!!

    またご要望等あれば何でもおっしゃって下さい♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^

    スタイリスト    松本 瑠菜

  • めんちょさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も技術の高さも、どれもかれもが素敵なお店でした。
    緊張しやすいのであまり美容院に行く機会がなく その中でもいいなと思える所に出会うこともなかったので転々としていたのですが、
    したい髪色の下調べもしていなかったのに丁寧に寄り添って一緒に考えてくれて、仕上がりは想像以上に綺麗で大満足でした。
    カットも細かいところまで整えてくださって、施術中も髪質や髪の長さに合わせたアドバイスも教えていただき、こんなに親身に接してくださる美容院もあるんだと感動しました!
    本当に私、、!?と思えるほど綺麗にしていただいてルンルンな最高気分で帰宅するとこがでました。
    頭皮のマッサージも気持ちよすぎて時間があっという間でした笑
    とても幸せな時間をありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    *季節限定//カット+カラー+『超音波』髪質改善トリートメント+炭酸スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    . ...ashiato... .からの返信コメント

    めんちょ様
    先日は数ある美容室の中から当店を選んでご来店いただきありがとうございました!
    そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます(TT)
    マンツーマンサロンのため1人ひとりのお客様に寄り添って接客をさせていただくのが当店の特徴でもあります(^^)
    めんちょ様の髪質的に膨らみやすいのでその後どうだったか感想聞かせてください♪
    ashiatoで使用しているカラー剤も艶が出やすく色持ちがいいものになってますので、カラーの色落ちまで楽しんでください♪
    またマッサージでめんちょ様の疲れを取らせてください!!
    ぜひ次回も楽しみにお待ちしてます(о´∀`о)

         stylist 椎葉美晴

  • ガッケンさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段は短髪のカットのみですが、今回は少し気分を変えたくなったので少し髪を伸ばしてからストレートパーマをあてることにしました。

    長さ5センチほどの私の髪でも、ピンピンになりすぎないように自然な形で仕上げてもらい誠にありがとうございました。

    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    *2回目以降のご来店のお客様へ

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    . ...ashiato... .からの返信コメント

    ガッケン様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます!!
    そしてお忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます^^

    仕上がりご満足頂けて嬉しいです!!
    いつもと少し雰囲気の違う自然なストレートスタイルもお似合いでした^^

    またご要望あれば何でもおっしゃって下さい!
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    スタイリスト 松本 瑠菜

  • ノブさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に希望を聞いてくれたりカウンセリング対応してくれたりで満足です。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズmenu】カット+プレミアムパーマ+眉カット

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    . ...ashiato... .からの返信コメント

    ノブ様

    先日は数ある美容院の中から当店への初めてのご来店ありがとうございました!
    またお忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!!

    ご満足いただけて嬉しいです^^
    また次回もご要望あればおっしゃって下さい!
    しっかりカウンセリングさせていただきます!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    スタイリスト 松本 瑠菜

  • はらさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも思った通りの仕上がりでありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    *2回目以降のご来店のお客様へ

    [施術メニュー] カット、カラー

    . ...ashiato... .からの返信コメント

    はら様

    先日もご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます^^
    仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです!!

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 松本 瑠菜

  • めいみおさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットやカラーに対して色々提案して頂き、髪型、髪色を素敵にして頂き大満足です♪
    子供達や同僚などにも髪色が好評で今回のスタイリストさんに担当してもらえてホント良かったです♪
    次回もぜひよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    *季節限定//カット+プレミアムカラー+『超音波』髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    . ...ashiato... .からの返信コメント

    めいみお様
    先日は数ある美容室の中から当店への初めてのご来店ありがとうございました(^^)
    気に入っていただけて私もすごく嬉しいです♪♪
    今回しっかり発色のするカラーでさせていただきましたので色持ちも以前よりも良くなると思います!!
    また感想聞かせてください♪
    次回もめいみお様に喜んでいただけるよう精一杯頑張らせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

          stylist 椎葉

アシアト(ashiato)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/