- サロン平均
-
4.61
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前髪縮毛矯正して貰いました。
前髪重めぱっつんにしたくて、私は前髪分け目ができやすく分かれやすいのですが
ここの美容院は他の美容院だと分かれちゃうけど
しっかり、ぱっつんにして貰え、技術高いです。
毎度ありがとうございます。
またよろしくお願いします^_^
【メンバー様再来店割引システム[土日祝用]】 技術メニュー~最大20%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
はまちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
仕上がり満足して頂けてとてもうれしいです!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます
また伸びてきた際に是非ご来店お待ちしております!!
NILLU西宮店 光武
今回も息子のカットをお願いしました。かりあげの長さなど暑さ対策や、前髪のアシンメトリーなど細かい内容も確認くださり、安心してお願いしました。じっとしてられない子で、ゲームを持ち込んでやりながら、カットしていただく対応までしていただき、ありがとうございました。また髪の毛が伸びたらお願いしようと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
おりえ様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます
仕上がりとスタイル提案にご満足頂けて良かったです!
お悩みなどあればいつでもご相談ください!
お忙しい中、クチコミを投稿して頂きありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております。
NILLU西宮店 宮崎
久しぶりのカットとなりましたが、季節や自分の髪の癖を考慮しつつなりたい髪型に丁寧に整えてくださいました。何度も通っていますが、毎回とても丁寧でキメの細かい調整をしてくださりとても安心して施術をお願いしています。安定的にクオリティが高くて、心から感謝しています。今回もありがとうございました。
【カットメニュー人気No,2】NILLUの再現性高い カット ¥4700→¥4500
[施術メニュー]
カット
髪色も髪型もあまり決めずに来店してしまいましたが、思い描いていた仕上がりになりました!
髪型を決める際には、私の意向を汲み取りながら○○だから~しますといった背景説明もしてくださったためとても安心して任せることができました。
髪色に関しても優柔不断でしたが素敵に仕上げてくださり、髪型髪色ともに友達にも好評でした!
またお願いいたします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
リナ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
カットカラーともに仕上がりにご満足いただけて良かったです!
周りの方からも好評とのお言葉をいただけて嬉しく思います
また、スタイルやお悩みがありましたらいつでもご相談ください
その時に合わせた提案をしっかりさせて頂します!
またのご来店心よりお待ちしております。
NILLU西宮店 宮崎
施行前に親身にカウンセリング行ってくれました。カットを10cm以上行い、短くするのは良かったんですが普段から耳にかけるのは必須、顔周りはスッキリしたいのが希望だったので、短くてもハーフアップに結べる長さ希望しました。
耳にはかかるけど、ハーフアップは短すぎて結べず髪が落ちてくるのでとても残念です(;;)
日常的に髪が落ちてくるのが不愉快なので常に帽子被ってます。2ヶ月位したら結べるようになるかなーと早く伸びるのまってます(;;)
カラーは白髪も綺麗に染まりハイライトも凄く気にってます。ハイライトをしたのにトリートメントのお陰か髪がサラサラで気持ちがいいです。
【白髪ヘアをデザイン】白髪ぼかしハイライト+カット+うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りん様
先日はご来店いただきありがとうございました
ハイライトとトリートメントと満足してくださりとても嬉しいです!
しかしながらカットの長さに関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後同じことが起きないようカウンセリング内容を改めて参ります。
お忙しい中口コミくださりありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
NILLU西宮店 光武
いつも子供達がお世話になっています。
綺麗な店内に優しい接客で子供達を安心してお任せできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
chan-u様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
クリーン面、接客面褒めていただけて嬉しいです!
またなにかあればいつでもご相談ください!!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます
またのご来店お待ちしております!
NILLU西宮店 光武
今回も子供達のはカットをお願いしました。
女子はシャンプーが気持ちいい様子で、カットも最後は髪をカーラーで巻いてもらったり仕上がりも満足していました。また利用したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
おりえさま
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
仕上がり満足して頂けてとてもうれしいです!
巻き髪とてもお似合いでした!
お忙しい中いつも口コミ書いていただきありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
NILLU西宮店 光武
今回も子供達をかっとしていただきました。
ありがとうございました。
自宅近くで土日はやはり混みますが、待ち時間など大幅に遅れることはないのでいいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
おりえ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております
NILLU西宮店 宮崎
カットの技術が素晴らしく、めんどくさがりの私の髪をセットや手入れしやすく整えてくださいました。前髪も伸ばそうか迷っていたのですが、伸ばしても良し、切っても良しのありがたいカットにして頂けました!
トリートメントでパサパサの髪がサラサラになりました(*^^*)
シャンプートリートメントなどの相談にも乗って頂き、自分に合ったものを購入できました。
市販のもので困っていたので助かりました。
髪を触ってサラサラなので、ご機嫌で過ごせます(*^^*)
【新メニュー髪質改善◎】カット+髪質改善うる艶カラー ¥16400→¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ねぇねぇ 様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
カットの技術にご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います!
セットや手入れがしやすいように、
伸ばしても切っても良いスタイルをご提案でき良かったです。
トリートメントで髪がサラサラになったとの事で効果を実感して頂け嬉しく思います。
私からお伝えした事が少しでもお役に立てたのであれば幸いです!
これからも髪質改善メニューを続けていき、
更に綺麗な髪質になるお手伝いさせて頂きますね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
水田
良いです。
シャンプーの時顔にタオルかけて欲しいです。
【メンズ人気No,1】スタイリング◎ Men's NILLUオリジナルカット¥4500
[施術メニュー]
カット
福様
先日はご来店いただきありがとうございます。
シャンプーの際、お声がけと配慮が足りず申し訳ございません。
次回以降、必ず対応させて頂きます。
またのご来店心よりお待ちしております。
NILLU西宮店 宮崎
前髪カットとヘッドスパをお願いしました。45分のヘッドスパは好きな香りを選ぶことができ、その空間での施術にとても癒されました。45分は十分すぎるくらい心地よい時間でした。施術後は頭もすっきり、髪はサラサラ、最高です。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
のこ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
癒しの時間を提供できてとても嬉しいです!
またリフレッシュしたくなった時はいつもでもお気軽にお越しください!
お忙しい中いつも嬉しい口コミありがとうございます
またのご来店お待ちしております!
NILLU西宮店
初めて伺いました。色々アドバイスしていただき、とても丁寧な接客でした。これから髪色がどんな風に変わるか楽しみです。ありがとうございました。
【白髪ヘアをデザイン】白髪ぼかしハイライト+カット+うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケイコ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
接客面褒めてくださりとてもうれしいです。
新しいヘアスタイルと色落ち楽しんでくださいね!
また何かございましたらいつでもご相談お待ちしております!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
NILLU西宮店 光武
とにかく最高でした。たくさんお願いをさせていただいたにも関わらず全て的確に施術してくださって感謝でいっぱいです。セットのやり方なども詳しく教えてくださりました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りる様
今回もご来店いただき誠にありがとうございました。
今回も担当させて頂き、
大変満足して頂いたとのこと大変嬉しく思います!
セットのやり方なども詳しくお伝えできたようで何よりです。
是非ご自宅でもチャレンジしてまた教えてくださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
水田
今回初めて伺い、娘2人のカットをしていただきました。
ロングヘアから20センチほど切っていただき、髪が軽くなったのとサラサラヘアになってとても喜んでいます(^-^)
カットの際も優しく声をかけていただいて、娘も「また切ってもらいたい!」と次のカットを楽しみにしている様子です。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mifoo 様
この度は初めてのご来店誠にありがとうございました。
娘さん2人のカットを担当させていただきました、スタイリストの水田です。
ロングヘアから20センチほどカットさせていただきましたが、
髪が軽くなりサラサラになったと喜んでいただけたとのことで大変嬉しく思っております!
カット中も、
お嬢様たちがリラックスして過ごせるよう優しく声をかけることを心がけました。
「また切りたい!」と次回のカットを楽しみにしていただけている様子で
私にとっても凄く励みになります!
またmifoo様とお嬢様方にお会いできる日を心よりお待ちしております。
水田
ドアを開けた時に温かく迎えてくださって、子供にとって入りやすくよかったです!
カットの時も子供のペースに合わせてくださりありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
e6k319様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
接客面褒めてくださりとてもうれしいです!
また何かございましたらいつでもご相談お待ちしております
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております
NILLU 西宮店 光武
この度は施術ありがとうございました。
雰囲気は落ち着いており、カウンセリング以外はほとんどお話しすることなく施術が終わりました。
施術者は入れ替わり制で、なんとなく役割が分けられているのかなと感じました。
途中シャンプーの際に顔に何もかけなかったのは少し驚きましたが、天井のほこりのような模様を見ていると時間が過ぎていました。毛布がふわふわで暖かかったです。
仕上がりとしては、前下がりのボブにしたいと伝えていましたが、最後見たところほんのり前下がりくらいかな?という感じで、家に帰って改めて見るとどこも下がってない横一直線のボブでした。まあそれでもある程度可愛かったのでよかったです。
縮毛矯正で髪がさらさらになったので☆4です。
また髪が長くなったら行きます。
【自然なシルエットで大人気*】縮毛矯正ストレート+カット¥12000~¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
サキ様
先日はご来店頂きありがとうございました
縮毛矯正の仕上がり満足して下さりとても嬉しいです!
一方で、シャンプーの際にご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はリラックスして頂けるようお声掛けや配慮を徹底して参ります。
カットに関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
ご希望頂いたスタイルについて再度技術、カウンセリングを見直しに努めて参ります。
お忙しい中口コミありがとうございます
また髪が伸びてこられた際にご来店お待ちしております。
NILLU西宮店 光武
思い通りに仕上げてもらえました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ひろみ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
髪質などお悩みがあればいつでもご相談ください^ ^
またのご来店心よりお待ちしております
NILLU西宮店 宮崎
やりたい、なりたい髪型にしていただき、ありがとうございました。
次回まで、綺麗に髪の毛を伸ばしていきたいと思います。
【クーポンに迷ったらこちら♪】あなたを素敵にするメニューを提案いたします
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
百瀬 様
今回もご来店いただき誠にありがとうございました。
今回のスタイルも満足していただけて大変嬉しく思います!
次回まで綺麗に伸ばしていかれるとのこと私も応援しサポートさせて頂きます♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
水田
小学生の息子のキッズカットをしていただきました。
以前担当だった方が退職されたので、今回は指名なしでお願いしました。女性のスタイリストさん(最後にお名前確認するの忘れてしまいました)が、スッキリまとまりやすくカットしてくださいました。変なところにつむじがあったりして難しかったと思うのですが、すごく自然に仕上がっていました。ありがとうございました。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mayu様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます
お子様のカットの仕上がりにご満足いただけて良かったです^^
お悩みなどあればいつでもご相談ください!
お忙しい中、口コミをしていただきありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております
NILLU西宮店 宮崎
妊婦でシャンプーとか不安だったんですけど
担当の方がすごく気遣ってくださったので、
安心できました。
仕上がりもとても綺麗にしていただいたし
会話も楽しませてくれたので
とてもいい時間でした。ありがとうございました。
アシスタントのお姉さんもとても優しいです。
《デザイン人気No1》インナーカラーorイヤリングカラー+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆっぽ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
接客、仕上がりにご満足頂けて良かったです^^
気になることやお悩みなどあればいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております
NILLU西宮店 宮崎
今回も仕上がり可愛くて大満足です
いつもありがとうございます♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
くあ様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます
仕上がりにご満足いただけてよかったです^^
お悩みなどあればいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
NILLU西宮店 宮崎
すみません、担当の方のお名前失念しました。女性のスタイリストさんです。
小学生の娘のカットをお願いしました。前髪がとてもスッキリして、髪もサラサラになり、娘のテンションが爆上がりで、次のこのお姉さんにお願いしたい!と大喜びです。ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
のこ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
娘様に喜んで頂きとてもうれしいです!!
お忙しい中いつも嬉しい口コミありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております
NILLU西宮店 光武
大満足です!
妊娠8ヶ月だったので一応伝えといた方がいいかと思いお伝えしたところ、ブリーチも考慮してやって下さり、腰が痛くなってきたのでお伝えしたらすぐにクッションを用意して下さり本当に感謝しかありません。ダメージも最大限抑えて下さったおかげでブリーチしたとは思えない程サラサラになり、カラーも色落ちする前の暗い色っていつも早く落ちないかな~って思うだけなんですが、色落ち前のカラーも本当に綺麗で、理想通りのカラーになり感動しました。本当にありがとうございます!
《大人気☆》ファイバープレックスブリーチ+カラー
[施術メニュー]
カラー、その他
C様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
妊娠中という特別な時期に安心して施術を受けていただけたこと、
そしてご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います!
ブリーチによるダメージを最小限に抑え、
オンカラーまで綺麗だとおっしゃっていただけて光栄です。
今回のデザインカラー退色も綺麗ですので、
是非たのしんでくださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
水田
育児で髪を毎日セットする余裕がないため、手入れが楽などいくつかの要望に対して、提案してもらった案でカットして頂きました。悩みが全て解消され、とても満足です!シャンプーも気持ちよく、お話も楽しかったです!子どもも連れてきてOKと伺ったので今後とても行きやすいと感じました。また利用したいと思います!
【ご新規様女性限定CUT♪】NILLUカット 似合わせに定評あり!¥4700→¥3900
[施術メニュー]
カット
みぽりん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
接客、仕上がり共にご満足いただけてよかったです^ ^
お悩みなどあればいつでもご相談ください!
お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
NILLU西宮店 宮崎
いつもスピーディーに、とっても自然で綺麗なコテ巻き下ろしを作ってくださいます。今後ともよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘアセット
ネルちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます
仕上がりにご満足頂けて良かったです!
またのご来店心よりお待ちしております
NILLU西宮店 宮崎
丁寧にカウンセリングしてもらい、満足のいくスタイルに仕上げてもらいました!!
【クーポンに迷ったらこちら♪】あなたを素敵にするメニューを提案いたします
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
ともや様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
ともや様としっかりカウンセリングさせていただき、
ご満足いただけるスタイルに仕上がったとのことで大変嬉しく思います!
またのご来店を心よりお待ちしております。
水田
綺麗にカラーしていただきありがとうございました。
少しでも、綺麗な色が続くよう、毎日ケアしたいと思います。
【NILLU人気No,1】カット+透明感イルミナカラー+Aujuaトリートメント 11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
百瀬 様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
今回のカラーデザインも喜んでいただけ大変嬉しく思います!
お色持ちを良くする為に毎日ケアを頑張るとおっしゃっていただき、
私も嬉しいです!
お家でのケアで綺麗な状態を長く楽しんでくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
水田
いつも丁寧に希望を聞いてくださりありがとうございます。
今回の色も気に入ってます!
またお願いします!
【似合わせカラー提案♪】カット+うるツヤカラー+炭酸バブル ¥7990
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
まぁ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
カウンセリング、仕上がり共にご満足いただけて良かったです♪
お悩みなどあればいつでもご相談ください^ ^
またのご来店、心よりお待ちしております。
NILLU西宮店 宮崎
思い通りに仕上げてもらえました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ひろみ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
髪質などお悩みがあればいつでもご相談ください^ ^
またのご来店心よりお待ちしております
NILLU西宮店 宮崎
長男のキッズカットでお世話になりました。
いつも同じ気に入ってる髪型をリクエストしましたが、お任せで工夫して息子の希望を叶えるカットをしていただきました。
いつもより短くカットされてますが、綺麗にカットいただけて満足です。また通いたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
おりえ様
この度は長男様のキッズカットでご来店いただき、
誠にありがとうございました。
今回お任せでカットさせていただきましたが、
ご希望を叶えることができご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
またのご来店を心よりお待ちしております。
水田
ニル JR西宮店(NILLU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー