- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての利用です。
長さは少し短くしてもらっただけですが、全体のシルエットがとてもきれいで毎朝のセットもやりやすくなりました。
ありがとうございました!
【日々のご褒美に】似合わせカット+ショートスパ ¥7700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日は、crenierをご利用頂きありがとうございました!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
癖で髪が動いてもまとまりやすいように考慮して切らせて頂きました!
扱いやすくなったとのことで、気に入って頂けて幸いです♪
また、ヘッドスパではリラックスして過ごして頂けましたでしょうか?
凝ってるな、リラックスしたいな、という際は是非お立ち寄り下さい^^
またひつじ様にお会いできるのを心よりお待ちしております*。.
市川
ありがとうございました!カウンセリングも丁寧にしていただき満足です!またぜひよろしくお願いします
【2・3回目のご来店】カット+パーマ♪¥10450~
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもcrenierを御利用頂きありがとうございます*。.
口コミの投稿もありがとうございます^^
今回は少し雰囲気を変えて、パーマとインナーカラーお任せ頂きました!
パーマの扱いやすさはいかがでしょうか?毛流れ作るように、後ろに流してスタイリングしてあげてください!
カラーも、少し遊びを入れてみましたが楽しんで頂けていますか?
もっと明るくしてみたい!や、色味を変えてみたい!というのがあればまた教えてください^^
ヘアマスクの使い心地はどうですか?
ケアに力を入れて頂いているので、艶髪維持しながらヘアスタイル楽しみましょう^^♪
また、もり様の御来店お待ちしております*。.
市川
2回目の利用です!今回はカットと初めてのカラーをしてもらいました。初めてのカラーで不安だったんですけど、色の見本を見せてもらったり丁寧に説明をしてもらえて安心してカラーできました!色もカットも可愛くてとても大満足でした!!お店に行ったときに汗かいてたらタオルと扇風機を貸してくださりとても有難かったです!また絶対行きます!
【2・3回目のご来店】カット+ナノアミノ透明感カラー♪¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー
この度は御来店頂きありがとうございました*。.
口コミの投稿もありがとうございます^^
2回目のご利用ありがとうございます!初カラーとのことで、出来るだけ細かくご説明させて頂きながら施術致しました^^
お色も柔らかい印象でとってもお似合いでした!ご不安無く過ごせて頂けたようで良かったです!
以前させて頂いた縮毛矯正も質感ぷるぷるで調子良さそうで何よりです♪
今回レイヤー入れさせて頂いているので、根元は収まりよく、毛先は動きのあるスタイルを楽しんで頂けると思います♪
また、リ様の御来店お待ちしております*。.
市川
初めてお邪魔しました。急遽20分前くらいに予約を入れてカットのみお願いしたのですが、とても丁寧にヒアリングもして頂き、仕上がりもイメージ通りで嬉しかったです。
色んなお店でカットのみお願いする事が多かったのですがヒアリングが雑だったり、カットも思ったようにいかなかったり…時間の都合でカットのみにしてるのに(この状態の髪で)カットだけでいいんですか?と言われたりと帰り道で残念だったなぁと思う事が多かった中、急な予約にも丁寧に対応して下さり、お喋りも楽しかったです*゚
子連れでもいいですよ、とお声がけ頂いたので次回からは子どもたちと共にお願いさせて頂きたいです。ありがとうございました.*
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度は御来店頂きありがとうございました*。.
口コミの投稿もありがとうございます^^
ご不安無く、また仕上がりも気に入って頂けて幸いです*。
ショートヘアとってもお似合いでした^^
私もついついお話が弾んで、、、楽しく過ごせて頂けて何よりです♪
お子さんいつでも一緒にお越しください^^
また、いつでもさかな様の御来店お待ちしてます*。.
市川
いつもありがとうございます。
突然のメニューの変更にも快く対応してくれてありがとうございました。
今回は髪型、カラー共にいつも以上に周りから褒められて嬉しかったです。
私も過去1好きなヘアスタイルに大満足です。しばらくはこの髪型を定番にしたいと思います。
シャンプー時やカラー剤を塗る時も手早く、心地よくウトウトしてしまいます。
また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カナ様
先日は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
メニュー変更に関してですが、
チームで運営しておりますので予約になかったことでもなんとかなることも多いです。
本当に難しい時はお断りしちゃうこともあるかもですが。。。
何かあればとりあえずお気軽にご相談ください^^
今回は少しスタイルにも変化をつけて
カラーもハイライトをプラスしてチェンジしましたね♪
周りの方からの評価も高そうで安心しました!!
カナ様にもお気に入りいただけているようでなによりです!!!
次回はスタイリングなど、うまく扱えたかどうか教えてください。
この度は嬉しいコメントをありがとうございました。
またこのようにコメントをいただけるように努めていきます。
カナ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
蓑田
ずっとお願いしたい担当スタイリストさん。いつも安心してお任せ出来ます。最近は、娘もお世話になってありがとうございます。
カットがとても上手で、仕上げに必ずセットの仕方を教えてくれて、アラフィフの私にはありがたいです。
【2・3回目のご来店】カット+ナノアミノ透明感カラー♪¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー
みぃ様
先日は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
とても嬉しいコメントをありがとうございます!
カットは美容師の技術の原点にして頂点だと思っております。
自分が好きな技術だというのもありますが、
やればやるほど奥が深く、理解が深まることで
お客様に喜んでいただけてとてもやりがいがあるなぁと感じています。
スタイリングは全く変わらないスタイルでも季節によってご提案が変わったりはしますので
その辺りはしっかりとご説明させていただきますね^^
親子やご夫婦などで通っていただく方も多いのですが、
それはとても嬉しくありがたいことだなぁと思います。
この度は嬉しいコメントをありがとうございました。
みぃ様や娘さんに通い続けていただけるようにこれからも精進していきたいと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
蓑田
今回もイイカンジにしていただき有難うございました!
モサっと伸びた髪が我慢ならなくなってお願いしたのですが、その後暑くなったので良いタイミングで施術していただけてよかったですー!
聞き取りもアドバイスもすごく上手だし、翌日以降にガッカリなんてこともないです!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただきありがとうございます。
とっても嬉しいご感想ありがとうございます^ ^
翌日以降の自分でのスタイリングがいい感じなのが1番大事だと思うので、そう感じていただけて安心しました!
パーマスタイルが定着してて、とってもお似合いなのでまたぜひお任せください。
次回もひろ様にお会いできるのを楽しみにしております!
新井
引っ越してから気づけば2年ほど、夫婦でお世話になっています。
毎回こちらの曖昧なイメージを丁寧に汲み取ってくださり、想像以上に素敵に仕上げていただけるので安心してお任せしています。
カットもカラーもいつも大満足で、通うたびに気分が上がります♪
これからも通い続けたい美容室です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆゆゆ様
先日は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
いつもご来店ありがとうございます、
お二人の雰囲気にいつもほっこりをいただいております^^
お仕上がりの方お褒めいただきとても嬉しいです。
これからも”大満足と安心”をしっかりとお届けできるように
最大限努めていきたいと思います!
いつもいろんな話を教えてくださり
本当に楽しい時間をいただいております。
これからも通い続けていただけるよう、僕自身もチームとしても
より良いサービスと技術向上に取り組んでいきます。
この度は嬉しいコメントをありがとうございました。
ゆゆゆ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
蓑田
こちらに来て本当に良かったです。
初めてのレイヤーカットで少し不安もありましたが、しっかりカウンセリングしていただき、理想と似合わせのちょうど良いラインで仕上げていただけました。
縮毛矯正も、癖の出ている根元を中心に施術していただき、傷んでいる毛先への負担を避けながら自然にまとまる仕上がりにしてもらえました。そのおかげで、伸ばす予定だった髪も必要以上にカットせずに済んで嬉しかったです。
カラーについても、自分ではイエベなので暗い色は似合わないと思っていましたが、似合う色味を提案していただき、新しい発見になりました。
仕上がりにも大満足で、ぜひまたお願いしたいと思います。
【艶髪フルコース】縮毛矯正+ナノアミノカラー+カット¥28600~[四日市/鈴鹿]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
この度は御来店頂きありがとうございました*。.
また口コミの投稿もありがとうございます^^
今回はカット~カラー~縮毛矯正までのフルコースお任せ頂きありがとうございました。
しっかり御希望お伺いし、なりたいイメージや日頃のお手入れのしやすさ・似合わせを中心に仕上げさせて頂きました!
仕上がり御満足頂けて嬉しいです!
これから湿度が高くなるので、縮毛矯正はすごく良いタイミングでのお手入れだったと思います♪
レイヤーも、苦手意識のあった暗いお色もとってもお似合いでした^^*
また、なのむら。様の髪のメンテナンス是非お任せください*。.
市川
初めて伺いました。最初にカルテを作ってくださるので今までのカラーや縮毛矯正の履歴などを元にアドバイスなどしてくださいましたので安心感があります。また、シャンプー台でも今から何をするのか、説明をしながらしてくださるので、とても分かりやすいです。仕上がりもつるつるサラサラで、とても良かったです!ありがとうございました。
【頭皮にやさしく白髪染め】カット+低ジアミンカラー+ナノアミノケア¥6600~
[施術メニュー]
カット、カラー
この度は御来店頂きありがとうございました、
口コミの投稿もありがとうございます^^
仕上がり気に入って下さり幸いです!
出来るだけご不安のないように一つ一つご説明させて頂きました。
手触り良く感じて頂けているのは、ナノアミノのケアがしっかり作用してくれています。
併せてホームケアで保湿しっかりされるとよりキューティクルを保護出来ます^^
またカラーでも、縮毛矯正でも、リラ様の御来店を心よりお待ちしております*。.
市川
初めて利用しました。
自分がこの先どんな髪型にしたいかを聞いてくれた上で満足のいく髪型を提案してくれました。またお願いします。
【学割u24】3月限定!平日限定カット ¥3000(込)
[施術メニュー]
カット
ゆずき様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけとても嬉しいです!
今後もなりたい像に合わせながら、パーソナルなご提案を心がけて参ります!
ゆずき様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
萩原
大遅刻してしまったのに、こころよく
受け入れてくださりメニューも減らす事なく
行なっていただけて感謝しかないです。
髪の毛もサラサラになって、
朝も時短になってほんとありがたいです!!
また、次もよろしくお願いしたいです♪
【最上級髪質改善】髪質改善(微還元)+カット¥18800~[四日市/鈴鹿/泊]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日は御来店頂きありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます^^
とんでもないです、仕上がり気に入って頂けて幸いです♪
髪質改善ストレートで栄養補給しながら施術させて頂いたので、艶やまとまりも抜群かと思います!
またレイヤーも巻いてスタイリング楽しんでください^^
な様のまたの御来店を心よりお待ちしております*。.
市川
高校生の娘が初めてお世話になりました。
韓国風が好きなのと、レイヤーを入れたいとの事で、予約させて頂きました。
あまり話す事が苦手な娘ですが、担当の方といろいろお話しできたみたいで、何より、思い通りの髪型になって、前髪はいつも自分で切っていたのですが、すべてお任せして良かったと、とても満足していました!
次回もまたお願いしたいと言っていました!
その時は、是非よろしくお願いします!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えみちゃん様この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
娘様の韓国風レイヤースタイルを任せていただけてとても嬉しかったです!!
動きが出て軽くなり、とてもお似合いでした!前髪も全体のスタイルを気に入っていただけて安心しました(*´ω`*)
施術中のお話もとても楽しく、リラックスして過ごしていただけていたら嬉しいです!
また扱いやすさや気になるところがあれば、いつでもご相談ください!
次回もぜひお任せいただけたら嬉しいです♪
亀田
初めて行きました。丁寧にやっていただきありがとうございました。お話も楽しくさせていただきました。また行かせていただきます。よろしくお願いします。
【頭皮にやさしく白髪染め】カット+低ジアミンカラー+ナノアミノケア¥6600~
[施術メニュー]
カット、カラー
かこさん様、先日はご来店頂き誠に有難うございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今後ともよりご満足いただけるよう、技術向上に励んで参ります!
またかこさん様とお話しできます事楽しみに、ご来店を心よりお待ちしております!
萩原
本日2回目の担当スタイリストさんでした!シャンプーがとても気持ちいいです。また、仕上がりが大満足なパーマで、気分がとても良くなりました。ありがとうございました。また来ます!
【2/3回目のご来店】カット+パーマ+処理ケア付♪1650円オフ!!
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はご来店いただきありがとうございました。
シャンプー、すごく大事にしてるので気持ち良いと思っていただけて嬉しいです^ ^
今回は伸ばしていきたいとのことだったので、その間もおしゃれに、楽に仕上がるパーマにさせていただきました。
髪型が満足だと気分良いですよね、これからもそう思っていただけるよう努めます!
次回もはせがわ様にお会いできるのを楽しみにしております!
新井
久しぶりにおじゃましました。
要望がたくさんあったにもかかわらず、すべて叶えて下さり嬉しかったです。
メニュー選びが少しわかりにくかったので、そこだけ星4つにさせていただきました。m(_ _)m
また次回も楽しみです。よろしくお願いします。
【お手軽ケア】カット+カラー+GMTR+後処理ケア♪15950~[四日市/]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひとみん様
先日は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
少し久しぶりにカットさせていただけてとても嬉しかったです^^
ご要望に関しては叶うこと、難しいこと、今叶わないこと
色々あると思うのですが
その後のプランなども含めて考えていきますので
お気軽にご相談いただければと思います!!
メニューの方、わかりにくくてすみません。
また表記の仕方や順番など見やすいように改善いたします!!!
この度は嬉し
いコメントをありがとうございました。
ひとみん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
蓑田
凄く話しやすくて時間があっという間に過ぎました!
こんなに会話が続いたの初めてです♪
仕上がりもとても良くて気に入ってます♪
本当にありがとうございました♪♪
【2/3回目のご来店】カット+ナノアミノケアカラー+後処理ケア♪2200円オフ!!
[施術メニュー]
カット、カラー
たくさんお話しできて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪
そう言っていただけてとても嬉しいです!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
その後、スタイリングなどやりづらいところはございませんか?
今回のカラーは髪の状態を見ながらしっかりケアもさせていただいているので、
続けていくとより扱いやすくなっていくと思います◎
次回もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、
ぜひお気軽にご相談ください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
亀田
仕上がりのイメージやセット方法など丁寧に説明して下さるので安心してお願いできます
今回は可愛くパーマかけていただきました!
店内の雰囲気もお洒落でお気に入りの美容室です
【2/3回目のご来店】カット+パーマ+処理ケア付♪1650円オフ!!
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもご来店いただきありがとうございます。
安心して任せていただけてるの、とても嬉しいです!
特に今回は初めてのパーマとの事だったので、スタイリング方法やケア方法をしっかりお伝えいたしました。
ご購入いただいたジェルや、お手持ちのスタイリング剤で色々試してみてくださいね^ ^
次回もゆずちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております。
新井
いつもお世話になってます。
毎度毎度ですが、好みや雰囲気に合わせて、とても丁寧にカットしてくれます。
今回もこうしたいを上手く説明できませんでしたが、こうなりたかった髪型にしてもらえてとても満足です!
カラーもお任せですがとてもいい色です。
また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カナ様
先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
いつも大切な髪の毛をおまかせいただきありがとうございます、
ヘアスタイルをお任せ頂ける事は当たり前のことではないと思うので
そのように言っていただけてとても嬉しか思います^_^
カットは基本に忠実に、丁寧にカットします。そうすることでもちがよく、崩れにくいスタイルを長く楽しんで頂けます。
カラーは新しい薬剤や知識を入れて常にフレッシュな
気持ちを楽しんで頂きたいと心がけています。
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
カナ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
ミノダ
いつも有難うございます!
最近ではカットやカラーが3割、担当スタイリストさんに会うのが7割目的になってます..(^^)
仕上がりはもちろん、接客も満点です*
また宜しくお願いします
【ダメージケア◎】カット+カラー+TOKIO+後処理ケア♪16500~[四日市/鈴鹿]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもヘアお任せ頂きありがとうございます、
併せて口コミの投稿もありがとうございます^^
私もいつもお会いするのが楽しみで、お話しながら過ごす時間が有意義に感じて頂けていると幸いです!
ヘアも引き続き、御提案も交えながら季節ごとに色んなあや様を見られると嬉しいです♪
また次回の御来店を心よりお待ちしております*。.
市川
カラー、カットを親身になって提案してくださってよかったです。
【平日限定/お得No.1!】カット+カラー+後処理ケア♪9900~[泊/四日市/鈴鹿]
[施術メニュー]
カット、カラー
Kawa様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
オリーブカラー、レイヤーカット共にKawa様のお洒落な雰囲気にとてもお似合いでした^ ^
普段のスタイリングは楽に出来ていますでしょうか?
またどんな事もご相談下さい!
今後ともよりご満足頂ける技術、接客を追求し、またのご来店を心よりお待ちしております!
萩原
今回カラーとトリートメントをお願いしました。
髪色は理想通りでとても満足!そしてそれ以上にトリートメントが良くて、2日経ってもサラサラツヤツヤで本当に大満足です!
担当していただいた美容師さんの雰囲気も良くて、またお願いしたいです。ありがとうございました!
【2/3回目のご来店】ナノアミノカラー+選べる毛髪補修TR+後処理付¥13200~♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
この度はcrenierを御利用頂きありがとうございました、
口コミの投稿もありがとうございます^^
お伝え頂いた御要望にお応え出来て幸いです!オリーブカラーとってもお似合いでした♪
トリートメントはしっかりケア出来るラインのものを一緒に選んで頂いたので、日々の手触りやまとまりで実感しやすいかと思います!
おうちのホームケアでミルクやオイルを使って頂くとよりケア力が持続します^^
またゆず茶様の御来店を心よりお待ちしております*。.
市川
担当してくださった方が本当に素敵でした!
とても丁寧で親切で、ひとつひとつの説明も分かりやすくて安心してお任せできました。
仕上がりも大満足ですが、それ以上に人柄の良さが伝わってきて、施術中もとても心地よい時間でした。
自分に合うスタイルやケア方法も分かりやすくアドバイスしてくださって嬉しかったです!
またぜひお願いしたいです。
【韓国風まろみカラー♪】亀田限定/メンテカット×ケアカラー¥6600~
[施術メニュー]
カット、カラー
にぁん様 先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉、本当に励みになります(*^^*)
仕上がりだけでなく、安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しいです!
今回はレイヤーをしっかり出してスタイリングがしやすい事を大切にカットさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?
次回もなりたいスタイルに合わせてご提案をさせて頂きたいです(o^^o)
ご来店お待ちしております!!
亀田
娘の施術をお願いしました。
過去に肌荒れをおこした旨お伝えしたら、安全面も常に配慮して頂きました。
とても優しくて安心だったそうです。
仕上がりは過去一お気に入りのカラーになったみたいで、ずーっとかわいい!って言ってます笑
お友達にもたくさん褒められたそうです。
どうもありがとうございました。
またお願いします。
【可愛いハイトーン◎】カット+ケアブリーチダブルカラー+後処理ケア20350~
[施術メニュー]
カット、カラー
まき様
先日はご一緒にご来店いただきありがとうございました!
長時間の滞在になりすみませんでした。
その後お肌は荒れていないですか?
安心して過ごしていただけたこと、髪色も過去一お気に入りということで
私もとても嬉しいです!
次回も過去一更新してもらえるよう
時間もデザインも提供してまいります。
高尾
初めて伺いました。カウンセリングをかなりしっかりとして下さり、不安なくお願いできました。施術も丁寧かつ早くてさらにシャンプーも最高に気持ちよかったです。
仕上がりもとても気に入ってます!
楽しい時間をありがとうございました。次回がとても楽しみです。
【可愛いハイトーン◎】カット+ケアブリーチダブルカラー+後処理ケア20350~
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのご来店でしたので理想のイメージのすり合わせをしっかり、髪の状態に合わせて可能な範囲でのご提案をさせていただきました。
不安なく任せれたとの事で嬉しく思います。
施術も仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました!
次回のご来店も楽しみにしております^ ^
新井
とても接客対応がゆき届いてる人でした。
要望もしっかりと聞いてくれて仕上がりも予想以上の結果に満足です。
次も行きたくなる接客でした。
【色気120%!】萩原限定//カット+パーマ ¥12100→¥6600[メンズ限定]
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日は旦那様のご来店、誠にありがとうございました。
お忙しい中の嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりなど、ご満足して頂けとても嬉しいです!
今回はお悩み改善をメインに、させて頂きましたがが、その後のセットなどはうまく出来ていますでしょうか?
またぜひ、お聞かせください!
今後ともより良い空気づくり、技術の向上に励みまたのご来店を心よりお待ちしております!^ ^
萩原
初めての利用でとても緊張していましたが、
縮毛矯正が今までの人生の中で一番綺麗に仕上がって、本当に感動しました!ドライヤーで乾かすだけで真っ直ぐでツヤツヤです。周りの人にもたくさん褒められて嬉しかったです。
カットは初めてレイヤーを入れてもらったのですが、想像以上に可愛くて大満足です。スタイリングの方法も丁寧に教えていただけたので、自分でも再現できそうです。
スタイリストの方もとても優しくて、最初は緊張していましたが安心してお任せできました。またぜひお願いしたいです!
【新学期に向けて♪】学割カット+”サラ艶”縮毛矯正16500~[四日市/鈴鹿]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日は御来店頂きありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます^^
縮毛矯正もカットも気に入って頂けて嬉しいです!
お伝えはさせて頂きましたが、夜はミルクやオイルをつけて、しっかり乾かしてあげてください!ツヤツヤサラサラなので、よりケアもスタイリングも楽しめると思います♪
また安心して過ごして頂けるよう、安心してお任せ頂けるように努めてまいります^^
リ様のまたの御来店を心よりお待ちしております*。.
市川
もさっとした分の調整カットですっきりしたのと、トリートメントで髪もしっとりしました。
分かりやすいくらいしっとりするので、髪にも栄養が必要なのが分かります(^-^)
状態良くパーマ歴を伸ばしていきたいなと思います♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただきありがとうございます。
最近はトリートメントでのケアもしっかりさせていただいてるので、パーマヘアのなかよ様にはとても合っていて扱いやすくなってるかなと思います^ ^
どうしても膨らんでしまいやすい髪質なので、今後も定期的なケアとメンテナンスぜひお任せくださいね。
次回もなかよ様にお会いできるのを楽しみにしております!
新井
初めての美容院で緊張していたのですが、穏やかで優しい対応でとても良い仕上がりにしていただきとても満足しています
後日髪型をいろんな人から褒められて嬉しかったです
シャンプーが気持ちよかったです
丁寧な対応ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆきな様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけ、周りの方にもご好評との事とても嬉しいです!
今回はバッサリとウルフボブにさせて頂きましたが、スタイリングなども楽にできていますでしょうか?^ ^
今後ともトレンド感のあるスタイルをご提案しながら、またしてみたいスタイルや、お悩みなど1つずつ一緒に改善していけたらと思います!
ゆきな様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!
crenier 萩原
色々と親身に聞いてくださりとても良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みっちゃん様
先日はご来店いただき,ありがとうございました!
まとまり良くなるようカットさせていただきましたが
その後、ハネたり気になるところはありませんか?
扱いにくい事などありましたらお気軽にご相談ください^^
また、今後のカラーについてもご相談しましょう!
次回のみっちゃん様のご来店も心よりお待ちしております。
高尾
クルニエ(crenier)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー