1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. アカラヘアーカウイ(AKALA HAIR kaui)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ミキルダさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    海外在住組ですので実家に戻る時しかお世話になれないのですが、とても柔軟に、私の目線に立って施術していただいてきました。私のオアシスです。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善カラー】髪質改善カラー+カット+oggiottoトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    ミキルダ様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    口コミも頂きとても嬉しく思います。
    少しクセを抑えたいので髪質改善トリートメントを施術させて頂きました。
    今回は前回との経過でいうと早めでしたが、次いつ帰って来れるかとのことなので、帰れない場合を想定して、髪に負荷をかけないようにするために今回はいつものより、
    髪の補修メインでさせて頂きました!
    クセも抑まりましたね♪
    これで海外にいる間の負担は軽減できると思います♪

    また次回のご来店を楽しみにおまちしております。

    担当  向井

  • とまこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店でしたが最初から最後まで丁寧な接客で仕上がりも大満足でした。セットの仕方も教えていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お試しご来店クーポン!】オーガニックカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    とまこ様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミも頂きとても嬉しく思います。
    今回はショートスタイルにして、後ろに少しくびれをつけるようにして
    ボリュームが出やすいようにさせて頂きました!

    カラーもなるべく暗くならないように白いところにも
    染まるギリギリでいきました!
    スタイルとカラーがとてもお似合いでした♪
    明るいカラーを続けていくと自然に明るいベースを
    作りやすくなるので継続していきましょう♪

    次回のご来店を楽しみにおまちしております!

    担当   向井

  • ヨコさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も私に引き続き、孫娘もお世話になり有難うございました。
    小学5年生になり、髪の毛も多くなり、プールも始まるので
    すっきりして、とても扱いやすくなりました。
    シャンプーも気持ち良いと、いつもとても楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    ヨコ様いつもご来店頂きありがとうございます。
    お孫様も来て頂き、嬉しい思います。
    リラックスして頂いているのも感じますし、希望もしっかりと
    伝えてくれますのでわかりやすく、スタイルをご提供しております。

    今回は8センチくらい切ってだいぶ量が多くなっていたので
    自然に収まるくらいの軽さにさせて頂きました!

    また気になった時にご来店お待ちしております♪


    担当  向井

  • ヨコさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも長い時間お世話になり有難うございます。
    首こりの話しも聞いていただき、マッサージ、ヘッドスパとても気持ち良かったです。
    スタイルも希望通りで、梅雨が乗りきれそうです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆AKALAHAIR☆4メニューコース¥20800~

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    ヨコ様
    いつもお世話になっております。口コミも頂き嬉しく思います!
    今回はいつもの周期より少し早めでしたが予定があるとのことでしたので
    縮毛をしてお手入れを楽にするようにさせて頂きました!

    優しいお薬で負担をかけないようにして施術させて頂きましたので
    髪の状態も良くクセもしっかりと伸びました♪
    これで旅行も楽しめると思います!

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    担当  向井

  • ミワコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも相談しながら丁寧にカラーとカットしていただけます
    私は頭皮が敏感で、カラーする時染みたりするのですが、丁寧にケアしながら施術していただけるので安心です
    オーガニックカラーとても持ちが良く素敵な色で
    気に入っています
    色々な色を提案していただいて、毎回自然な色で楽しみです
    ありがとうございました
    またよろしくお願いします
    とても癒されるお店とスタイリストさんでおすすめです

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮に低刺激】頭皮に優しいオーガニックカラー+カット¥13640→¥12980

    [施術メニュー] カット、カラー

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    ミワコ様
    いつもご来店頂きありがとうございます!
    口コミも頂きとても嬉しく思います。

    今回も同様に頭皮に負担かからないように頭皮保護をして、
    その上頭皮につかないようにギリギリで塗るようにして
    施術させて頂きました!

    沁みなくてよかったです!
    スタイルも結構伸びてきてトップのボリュームが出しづらくなっていたので
    表面にレイヤーを入れて軽くしてなるべくボリューム出しやすいようにさせて頂きました!

    またカラーや長さが気になりましたらお気軽にご連絡下さいませ♪


    担当  向井

  • ニャンコ先生さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回カウンセリングが丁寧で仕上がりも満足してます(*^^*)
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+オーガニックカラー+ヘッドスパ¥17820→¥14960

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    ニャンコ先生様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    口コミも頂きとても嬉しいです!

    今回はお久しぶりで、スタイルをショートボブにさせて頂きました!
    自然にまとまる長さにしたので肩に当たらないようにして
    軽さも出しました♪

    カラーはミルクティーベージュをイメージして明るいベージュに
    させて頂くことにより、軽さや動きがわかりやすくなりましたね!

    また気になりましたらお気軽にご連絡下さいませ!

    担当  向井

  • みちっちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、気に入った髪型にカットとカラーをしていただいて元気に働けてます。毎月1回の私のご褒美です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【45日以内限定】リタッチカラー+メンテナンスカット¥12760→¥11400

    [施術メニュー] カット、カラー

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    みちっちゃん様
    いつもご来店頂きありがとうございます!
    口コミも頂きとても嬉しいです♪

    いつもベースとしてショートスタイルにしますが前回からスタイルを少し変えていって
    前髪をアシンメトリーにして流れを作ってクールな印象に
    させて頂きました!
    今回のスタイルもとてもお似合いでした♪

    また気になりましたらお気軽にご連絡下さいませ!
    次回のご来店を楽しみにお待ちしております!

    担当  向井

  • ゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーはとてもキレイに仕上げてもらい、満足です!シャンプーも本当しっかりしてもらって、ヘッドスパ並みに気持ちよかったです!とても丁寧な仕事されているなという印象でした。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的艶感】オイルカラー+カット+トリートメント¥20020→¥16700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    ゆきさんご来店頂きありがとうございました^ ^
    赤みがでてましたのででオリーブ系のカラーでやわらかく、ナチュラルな色あいにさせて頂きました(^^)
    シャンプーもリラックスして頂けてとても嬉しいです(o^^o)
    今回は後ろの時間が無く縮毛矯正できず申し訳ございませんでした
    こちらこそまた次のご来店も楽しみにお待ちしてます!

    担当 橋本

  • ヨコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります。
    とても髪質も良くなって、嬉しいです。
    ゆっくりと過ごさせていただいているので、長時間もリラックスできます。
    ヘッドスパも、いつも気持ちよくて寝てしまいます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆AKALAHAIR☆4メニューコース¥19800~

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    ヨコ様
    いつもご来店頂きありがとうございます!
    口コミも頂き嬉しく思います!

    今回も根本のクセとカラーが気になるとのことでしたので
    普段使っている優しい薬剤でなるべく負担をかけずに施術させて頂きました。

    カットも3センチ切って軽めの印象にさせて頂きました。
    前回から前髪を伸ばしていますがもう少し伸びると理想の長さになってきますので
    そこを目指して伸ばしていきましょう♪

    またのご来店を楽しみにしております♪

    担当   向井

  • さきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりした要望にも関わらず
    完璧に仕上げてくださいました(^^)!
    髪の毛もツルツルになってびっくりです!
    ありがとうございます♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【金曜限定クーポン!】オーガニックカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    さき様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミも頂きとても嬉しいです♪
    今回初めてでしたのでカウンセリングにお時間を頂きましたが
    その中で縮毛の履歴があるとのことで、毛先の負担が気になっておりましたので
    全部切ってしまうとかなり短くなるので納得して頂ける長さに設定
    してカットさせて頂きました!
    とても綺麗な髪質ですので、普段のケアや施術の仕方でだいぶ綺麗を
    維持できますので気になることはいつでもお気軽にお声掛けください!

    またのご来店お待ちしております!

    担当   向井

  • えっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます
    今回もカラー、髪型ともに理想通りにしていだきありがとうございました
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    えっちゃんさんいつもご来店頂きありがとうございます^ ^
    今回もひし形シルエットをキレイにキープできるようカットし、カラーは抜けが気になったので少しトーンダウンしつつアッシュ系カラーでやわらかい雰囲気を出しました(^^)
    いつも喜んで頂けてとても嬉しいです(o^^o)
    こちらこそまた次のご来店も楽しみにお待ちしてます!

    担当 橋本

  • ひびきょろさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせて頂きましたが、最初に気になる事など聞いて下さって色んな提案をして下さいました。
    店内もお洒落でシャンプーの場所は照明を落とした空間でリラックスできました。
    カラーも希望通りの色味で良かったです。次回は白髪ぼかしをしたいと思います。髪型も家族になかなか好評でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木曜限定クーポン!】オーガニックカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    ひびきょろ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミも頂き嬉しいです!
    初めましてでしたので、カウンセリングにお時間を頂き、イメージの共有と
    一番解決したいことをお聞きしております。
    クセがあるのと、ボリュームがとのことでしてので、ボスベースから
    ショートスタイルにさせて頂きました。段を入れることにより、表面の髪の毛が短くなり、
    動きが出やすくなるのでセットもしやすいかと思います!

    また、次回は白髪ぼかしもきになっているとのことなので是非
    させて頂けたらと思います!
    今回ご来店頂きありがとうございました!

    担当   向井

  • さとみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも私の要望に合う提案をしてくださり、イメージ通りに仕上げていただけるので、安心してお任せできます(^^)
    今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
    次回髪質改善もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮に低刺激】オーガニックカラー+カット+トリートメント¥17820→¥14960

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    さとみ様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    口コミも頂きとても嬉しいです♪
    今回はメンテナンスでさせて頂きました。
    普段レイヤーを入れているので伸びてきて、下がっているところを
    入れ直しました!カラーも赤みがでないようにグレージュ系のカラーで
    お染めさせて頂きました。若干クセがでてきているので、髪質改善、または縮毛矯正の
    お勧めもさせて頂きましたが、次回は髪質改善をしてみたいとのことだったので
    梅雨前にしっかりと抑えていきましょう!
    次回のご来店を楽しみにしております!

    担当   向井

  • パフさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も目から鱗の知識を色々と教えて頂けてとても嬉しかったです!またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    パフ様
    いつもお世話になっております!
    口コミも頂きとても嬉しいです♪
    僕でアドバイスができることは全てお伝えさせて頂きます!

    そうすることにより、普段のお手入れや髪の状態が
    良くなるのであればそれより嬉しいことはありません。

    また、気になることがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください!

    担当   向井

  • あいさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    動きが出やすいカットに、髪の毛の巻き方を丁寧に教えていただき自分でセットするのが楽しみです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月限定】オーガニックカラー+カット+トリートメント¥17820→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    あいさんご来店頂きありがとうございました^ ^
    イメージと違ったパーマが残っており扱いが大変だという事でカットで作り込み少しでも扱いやすくなるようにさせて頂きましたが喜んで頂けてとても嬉しいです(o^^o)
    セットでよりよくできますがもし毎日大変でしたら提案させて頂いたパーマ落としを次回はおすすめします( ^ω^ )
    こちらこそありがとうございました(^^)
    また次のご来店も楽しみにお待ちしてます!

    担当 橋本

  • まさきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    希望をお伝えした以上の仕上がりでとても満足しました。優しく丁寧に日々のケアのことも教えてもらえました。また行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    まさきさんご来店頂きありがとうございました^ ^
    娘さんの縮毛矯正、カットと同時にさせて頂き少しバタバタとしてしまいましたが仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです(o^^o)
    日々のケアの積み重ねで状態も大きく変わるので継続頑張りましょう(^ω^)
    こちらこそまた次のご来店も楽しみにお待ちしてます!

    担当 橋本

  • ミワコさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても春らしいカラーとカットにして頂きました。
    相談しながら理想のスタイルにして頂けます。
    また宜しくお願いします。
    とても癒されました。
    肌が弱いので、やさしくオーガニックカラーして頂き
    しみません。
    安心で、おすすめします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮に低刺激】頭皮に優しいオーガニックカラー+カット¥13640→¥12280

    [施術メニュー] カット、カラー

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    ミワコ様
    いつもお世話になっております。
    口コミも頂きとても嬉しいです!
    頭皮に負担がかからないようにオーガニックカラーを使うのは勿論、根本はカラーを
    ベタ塗りにならないように塗布しております。
    お客様のご負担にならないような施術を心がけておりますので
    嬉しいお言葉を頂けて良かったです!

    またのご来店お待ちしております!

    担当  向井

  • とくさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な仕事をされています。
    特にシャンプーはとても気持ち良くて、気を失う事もしばしば。
    朝のセットも楽にできるようカットして頂いて、時間の無い私には有り難い限りです。
    また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮に低刺激】オーガニックカラー+カット+トリートメント¥17820→¥14260

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    とくさんいつもご来店頂きありがとうございます^ ^
    今回は長さをあまり変えずに質感を作り込みセットをよりラクにできるようさせて頂きました(^^)
    シャンプーもリラックスして頂き、仕上がりも喜んで頂けてとても嬉しいです(o^^o)
    こちらこそまた次のご来店も楽しみにお待ちしてます!

    担当 橋本

  • りなこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも娘のカットをお願いしてます。
    可愛く仕上げていただき、ご機嫌で帰ってきます。
    細かな注文も聞いて頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    りなこ様
    いつも娘様のご来店ありがとうございます。
    口コミも頂きとても嬉しいです!
    カウンセリングの時に娘様が希望のスタイルをしっかりと
    お伝えしてくださるので僕もとてもありがたいです!

    最近は顔まわりにレイヤーを入れて巻いた時に軽く動きが
    出るようにしてます!

    また長さ、量が気になりましたらいつでもご連絡お待ちしております!

    担当  向井

  • ヨコさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になり有難うございます。
    眼の手術のため、何回か洗髪ブローしていただいています。
    色々気遣っていただき、お客様の経験から聞かれた話で、保護メガネの使い方まで教えていただきとても助かりました。
    不自由な生活の中での、貴重なリフレッシュ時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    ヨコ様
    いつもお世話になっております。
    今回はご自身でシャンプーができず大変だったと思います。
    なのでご来店してくださった際はしっかりとシャンプーをさせて頂きました!

    目に水がはいってはいけないとのことだったので最前の注意をはらって
    施術させて頂きました♪
    ご満足頂きとても嬉しいです!

    次回はカットカラーもできるとお聞きしてますので
    ご来店を楽しみにお待ちしております!


    担当  向井

  • あいみさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとトリートメントをお願いしました。
    縮毛矯正をしているので、髪のダメージが気になっていたのですが、丁寧に相談に乗ってくださりサラサラな髪の毛に仕上がりました!
    色味も希望していた色になり、とても満足です!
    髪質改善にも興味があるので次お願いしてみようかなと考えています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    あいみ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミも頂きとても嬉しいです♪
    今回は前回同様、赤みのあるブラウンにカラーさせて頂きました。
    縮毛をされているとのことでしたので、縮毛されていると
    明るくなりづらくなるのでそれも加味して選定させて頂いております。

    普段ケアをして頂いているのでご来店時からとてもお綺麗でした!
    毛先のパサつきのみ気になるとのことだったのでトリートメントすると
    大分改善されましたね♪

    またカラーの気になるタイミングになりましたら
    ご連絡お待ちしております!


    担当   向井

  • らんるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は髪色を変えたいのと、気になる白髪ぼかしも相談させて頂きました。ハイライトも入れてもらい明るい色にもしてもらい、すごく気に入りました^ ^いつもありがとうございます。また次回もよろしくおねがいします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮に低刺激】オーガニックカラー+カット+トリートメント¥17820→¥14260

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    らんる様
    いつもご来店頂きありがとうございます!
    口コミも頂きとても嬉しいです♪

    今回はいつもしているハイライトをより一層わかりやすく
    させて頂きました!
    グレー系が好みとおっしゃっていたのでハイライト部分には薄めのグレー。
    全体には濃い目のグレーわわ入れてコントラストを強くだしました!
    今回のもとてもお似合いで綺麗でした!

    次回の時は季節も変わってあったかくなってくるので
    またスタイルやカラーで雰囲気を変えてもいいかもしれませんね♪

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!


    担当   向井

  • ぷんたさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアケアに対して実践しやすいアドバイスが有難かったです。押し売りもなく、終始心地よく過ごせました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月限定】オーガニックカラー+カット+トリートメント¥17820→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    ぷんた様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミも頂きとても嬉しいです。

    ハーフアップをよくするとのことで、その時に短い毛が
    跳ねないようにしたいとのことでしたので重たい感じはありましたが
    すきすぎないようにして、調整をさせていただきました!

    カラーもできるだけ明るくしたいとのことでしたのでカラー剤で
    できる最大の明るさで重たくみえないようにベージュベースでカラーさせて頂きました!
    オレンジっぽくなりたくないとのことでしたので、ベージュベースで
    抜けてきてオレンジが出ないように少しブルーを足しました♪

    とても綺麗な色でお似合いでした!
    またお子様もいらっしゃるのでお時間取ることが難しいと思いますが
    またのご来店楽しみにお待ちしております!


    担当   向井

  • えっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/18

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます
    髪の毛を伸ばす予定で揃えてもらい、仕上げの外はねの髪型もいい感じにしていただきありがとうごさいました
    カラーもいい色に仕上げていただき気に入っています
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【45日以内限定】リタッチカラー+メンテナンスカット¥12760→¥10700

    [施術メニュー] カット、カラー

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    えっちゃんさんいつもご来店頂きありがとうございます^ ^
    今回はカットもカラーもメンテナンスでさせて頂きました(^^)
    仕上がり気にいって頂けてとても嬉しいです(o^^o)
    こちらこそ今後もよろしくお願いいたします( ^ω^ )
    また次のご来店も楽しみにお待ちしてます!

    担当 橋本

  • はらぺこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ホットペッパーの口コミをみて、初めて行きました。
    丁寧にカウンセリングしていただき、カラーも希望通りになり、カットも綺麗にまとまって、満足の行く仕上がりになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月限定】オーガニックカラー+カット+トリートメント¥17820→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    はらぺこさんご来店頂きありがとうございました^ ^
    口コミからのご指名ありがとうございます(^^)
    カラーは赤みを消して透明感のあるマット系でカットはギリギリくくれておさまりよく立体感も出るようさせて頂きました( ^ω^ )
    満足して頂けてとても嬉しいす(o^^o)
    また次のご来店も楽しみにお待ちしてます!

    担当 橋本

  • ヨコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になり有難うございます。
    急遽トリートメントもしていただき、今日ブラシしてもサラサラでした。これで白内障手術も乗り切れそうです。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【45日以内限定】リタッチカラー+メンテナンスカット¥12760→¥10700

    [施術メニュー] カット、カラー

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    いつもお世話になっております。
    ご自身でシャンプーできないと言うことでしたので、施術させていただきました♪
    日が空くと思いますので二回シャンプーさせて頂きました!

    まだ完治に時間がかかると思いますが、またのご来店お待ちしております!


    担当   向井

  • たくみさん(男性/~10代前半)

    [投稿日] 2025/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子の美容院デビューでした。
    話し方もとても優しく、緊張していた息子も初めてシャンプーをしてもらい、気持ちよかった!!とすごく笑顔でした。
    希望通りの髪形にもしてもらえて、とても満足していました。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    たくみさん息子さんのカットご来店ありがとうございました^ ^
    初シャンプーもカットも喜んで頂けてとても嬉しいです(o^^o)
    こちらこそ次のご来店も楽しみにお待ちしてます!

    担当 橋本

  • とくさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    人の多いところが苦手で、今まで1人でされているお店にずっと通ってたのですが、こちらのお店は静かで落ち着いていて、居心地の良いお店でした。
    シャンプー台もフルフラットで負荷がかからず、シャンプー、マッサージを気持ち良く受ける事が出来ました。
    一つ一つの仕事が丁寧で、次回もまたお任せしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月限定】オーガニックカラー+カット+トリートメント¥17820→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    とくさんご来店頂きありがとうございました^ ^
    どんな技術も大事ですがシャンプー、マッサージは美容師の基本ですので慣れて雑にならないよう心掛けてます(^^)
    リラックスして頂けてよかったです( ^ω^ )
    ショートカットでカラーは少し明るくさせて頂きましたが喜んで頂けてとても嬉しいです(o^^o)
    こちらこそ次のご来店も楽しみにお待ちしてます!

    担当 橋本

  • あきさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとヘアカラーをしていただきました。
    今回2回目でしたが、前回の髪型もとても素敵にしていただき大変満足です。なによりシャンプーとヘッドスパがとても気持ちよく感激しました。
    カラーの色も少し明るくしていただき仕上がりに満足しています。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮に低刺激】頭皮に優しいオーガニックカラー+カット¥13640→¥12280

    [施術メニュー] カット、カラー

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    あきさん2回目のご来店ありがとうございました^ ^
    前回のカット好評でよかったです(^^)
    今回は長さはほとんど変えずレイヤーをいれてメリハリのあるスタイルでカラーも明るくさせていただきました( ^ω^ )
    満足して頂けてとても嬉しいです(o^^o)
    こちらこそまた次のご来店も楽しみにお待ちしてます!

    担当 橋本

  • えっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます
    今回はカラーも髪型も落ち着いた感じにして頂きました
    伸ばす予定でのカットしてもらい、この髪型も気に入ってます
    またよろしくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント

    えっちゃんさんいつもご来店頂きありがとうございます^ ^
    今後伸ばしていくということで今回はレイヤーを少し無くしました(^^)
    カラーもいつもと違うアッシュベースで染めさせて頂きました( ^ω^ )
    気に入って頂けてとても嬉しいです(o^^o)
    こちらこそまた次のご来店も楽しみにお待ちしてます!

    担当 橋本

アカラヘアーカウイ(AKALA HAIR kaui)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/