1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. ルービック 京橋(Rubik's)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ルービック 京橋(Rubik's)のお店ロゴ

Rubik's 京橋×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】 

ルービックキョウバシミルボンオージュアニンテイサロン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-23 5F 506
  • JR 京橋駅北口・京阪本線 京橋駅中央改札口より徒歩1分!当日予約大歓迎♪
サロン平均
4.50
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • コロさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ぶりの縮毛矯正でした。しっかり伸ばしつつツヤも出て、でも縮毛独特のパッツンとした感じもなく、久しぶりにカットも短めにしましたが、素敵に仕上げてくださいました。
    担当スタッフさんも話しやすく快適に過ごせました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シルク縮毛矯正+最高級Aujua4Step Tr【ダメージが気になるお客様】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ひさださん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    こちらの要望通りの仕上がりでとても満足してます。
    また、行きたいと思わせて頂けるお店でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+Wブリーチ(2回)カラー『ホワイト・シルバー・グレー系対応

    [施術メニュー] カット、カラー

  • もちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチやカラーの相談を本当に細かく沢山させていただ今にも関わらず、嫌な顔一つせず接客してくださいました。
    仕上がりもとても満足していますし、色落ち加減も説明いただいた通りでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【外国人風・透明感】バレイヤージュカラー+ Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Rubik's 京橋×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】 からの返信コメント

    もち様

    ご来店いただき、ありがとうございました。
    ブリーチやカラーについて細かくご相談いただいたこと、しっかりとお話しできてよかったです。ご不安な点を一つひとつ解消しながら進めることが大切だと思っているので、仕上がりにご満足いただけたこと、そして色落ちも説明した通りだったとのお言葉がとても嬉しいです。
    またご相談があればいつでも気軽に声をかけてください。またのご来店、お待ちしています。

    スタイリスト 坂下 晃一

  • aさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    初めて利用させていただきました
    普段から根本は白髪染めでそれ以外はおしゃれ染めでお願いしていて今回も同様にお願いしました
    普段通っているお店(今回行きたいタイミングで予約取れず、価格帯はこのお店と同等レベル)や過去に利用した事があるお店では白髪染め料金は加算ありますが染め分け料金は取られたことがなく今回別で2000円加算との事でした
    メニューの詳細には白髪染めの加算しか記載がなかったので他店と同じようにそれだけでお願いできると思ったので少しびっくりしましたが染め分けはしてもらいたかったので加算でお願いしました
    結果綺麗には染まっていてカラーの仕上がりは良かったですがカラーの待ち時間に飲み物の提供がなかったり(どこの美容院でも出てくるのが普通だと思ってました)仕上げのセットが雑だったり一番ないなと思ったのは最後に後ろの仕上がりを鏡で見せてもらえなかった事です
    さすがにそれはするのが普通では?絶対するよね?と思いました
    入り口でLINE登録するように促される看板?があったり色々と面倒くさいお店だなぁと感じました
    普段このような口コミは面倒で簡単にしか書きませんが言いたい事が多すぎる残念なお店でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定♪急なご予約大歓迎】 カット+イルミナカラー+水分補給Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • じゅんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも要望通りにして頂きありがとうございます。
    次回はちょっと違うカラーにしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1メニュー】カット+イルミナカラー+aujuaTR 【14980→6980】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • もーさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    梅雨のうねり対策の為、縮毛矯正を施術してもらいました。雨でも広がらないし、朝のセットもかなりの時短が出来ています。白髪染めも一緒に行いましたが、髪への影響を考えて根本の縮毛矯正の薬剤は無くしリタッチを提案してもらい、艶のあるキレイな髪になりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性】カット+オーガニックカラー+低刺激・縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • ゆずかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪色にしていただきありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日5名様限定】カット+オーガニックカラー+aujuaTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • そらさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    楽しくお話しながらカウンセリングもしっかりしていただき満足いく髪色に仕上げて頂きました。大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日5名様限定】カット+オーガニックカラー+aujuaTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • saさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットもとても綺麗にしていただけて大満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日昼割♪本日空き有り】9時~14時まで特別価格 カットカラー+水分補給Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆうとさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良い出来上がりで、私の要望をしっかり聞いてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【第一印象で好感度アップ】似合わせカット+ブロー

    [施術メニュー] カット

  • トミーさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お忙しい中、お仕上げしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

  • 春さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1ヶ月内に白髪染めと縮毛矯正をしていて難易度高い状態の髪の毛にハイライトをお願いしました。
    最初のカウンセリングに時間をかけて説明をして頂き、全てを納得した状態でしてもらいました。
    今まで色んな美容院でブリーチをしてきましたが、1番綺麗な仕上がりでした。
    初めての来院でしたが料金も良心的なので今後も通いたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ】3Dハイライト+ベースカラー+Aujuaトリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • kariaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    きれいにしていただきました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日昼割♪本日空き有り】9時~14時まで特別価格 カットカラー+水分補給Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆうきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    縮毛が初めてだったのですが、丁寧にわかりやすくご説明いただき、安心して受けられました。
    起きて寝癖だけ治して、少しのセットだけで済みます。朝頑張ってセットしても、外に出るとすぐに崩れてしまい一日中テンション下がり気味…というのが無くなっただけで満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪縮毛矯正+ブロー 【朝の時短・うねり対策】¥3980

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • お客さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はいつもより暗い色でのカラーお願いしましたが暗くなりすぎずちょうど良いとても綺麗な色に仕上がって大変嬉しいです!
    丁寧で無駄がなくスピーディーな施術だったので長時間座っているのがしんどいということもなくとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【映えハイトーン・外国人風】Wカラー『ブリーチ+ONカラー』+AujuaTr

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • mariさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    予約していたメニューではなく髪質や希望のカラーに合わせたメニューを提案していただけて良かったです。
    予定よりも早く終わらせていただけてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うねり対策】シルク縮毛矯正+カット+カラー+Tr  18000円→14980円

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • あさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    リタッチでお願いしました。ムラもなく綺麗に染めていただき満足です!

    自分事ですが、最近白髪が増えてきてカラーを明るくしてもらっていたのですが、別の美容室でドライヤー中ということもあり美容室内に響き渡るような大声で「白髪が~」と喋られて不快な思いをしたこともあるのですが
    担当スタイリストさんは少し声を抑えて「白い毛」と言ってくれる等色々と配慮してくださり、嬉しかったです。

    ただ…今回2回目ですが2回とも首に巻くタオル?ケープ?が少し匂い、服に移るのでそこだけ改善されると嬉しいです…笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日5名様限定】カット+オーガニックカラー+aujuaTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あいさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラー、カットとセンス抜群で
    セットして、お出かけするのが楽しいです!
    いつも、可愛くしてもらって
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1メニュー】カット+イルミナカラー+aujuaTR 【14980→6980】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's 京橋×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】 からの返信コメント

    あい様

    今回もカラーとカット、ご来店いただきありがとうございます。セットしてお出かけするのが楽しくなったと言っていただけて、本当に嬉しいです。カラーもカットも、あい様に似合うスタイルをお届けできるよう毎回考えていますので、そう感じていただけているなら良かったです。いつも来てくださって、ありがとうございます。次回もぜひお任せください。

    担当 澤田

  • みずのさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    誰かは分かりませんが、入って25分で支払いまで完了しました。
    速さを大切にしてるのかもしれませんが、要望は全くかなっておらず、出来は正直いったことないですが、1000円カットレベルです
    今までのところがたまたま予約取れなかったので伺いましたが、もう二度と行かないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+シャンプー【忙しいあなたに・簡単スタイリング】

    [施術メニュー] カット

  • kingさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーカットしていただきました。
    白髪染とカラーを混ぜてと急なお願いも
    聞いていただき、カットも、思う通りしてもらえて
    ドライヤーの時もうとうとしてても、そっとしてくれて、
    ありがたかったです。とても心の癒しに
    なりました。ありがとうございした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日5名様限定】カット+オーガニックカラー+aujuaTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's 京橋×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】 からの返信コメント

    king様

    ご来店いただきありがとうございます。

    白髪染めとカラーを混ぜるご提案、急なお申し出にもかかわらず対応できてよかったです。カットも思い通りに仕上がったとのこと、とても嬉しいです。

    ドライヤー中にうとうとされていたのが見えていたので、できるだけそっとしていたのですが、気づいていただけていたんですね。それほどリラックスしていただけたなら、ほっとしました。

    心の癒しになったとおっしゃっていただけたこと、とても嬉しく読みました。またいつでもお気軽にご来店ください。次回もぜひお任せください。

    担当 梶原

  • みきおちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    まずは今回時間を勘違いしてしまっておりすみませんでした…以後気をつけます!

    わたしのやりたいことと現状をみながら提案と対応いただけてとても嬉しかったです!
    サラサラにしていただけて嬉しかったです!

    いまのところあまり気にならずには過ごせてますがまた次の時に相談したいなと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Rubik's 京橋×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】 からの返信コメント

    みきおちゃん様

    ご来店いただきありがとうございました。時間のことはどうかお気になさらないでください。

    みきおちゃん様のやりたいスタイルと現状の髪の状態をしっかり確認しながら、一緒に方向性を決めていけたこと、喜んでいただけて良かったです。サラサラに仕上がったとのこと、そう感じていただけると嬉しいです。

    今のところ気にならずに過ごせているとのことで安心しました。次回ご来店の際にまたゆっくり相談させてください。どんな小さなことでも気になることがあればいつでも聞かせていただければと思います。

    またのご来店、お待ちしています!

    担当 坂下

  • ひろさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    本日はありがとうございました。髪ちょっと切りすぎたかな?なれないので扱いにくいです。笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日5名様限定】カット+オーガニックカラー+aujuaTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's 京橋×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】 からの返信コメント

    ひろ様

    ご来店ありがとうございました。少し切りすぎたと感じていらっしゃるとのこと、ご不便をおかけして申し訳ありません。慣れない長さは扱いにくく感じることもあると思いますが、スタイリングのコツをお伝えできればもう少し楽になるかと思います。次回ご来店の際にぜひ気軽にお声がけください。また、ご希望の長さや扱いやすさについても改めてしっかりお聞きして、ひろ様にとって一番心地よいスタイルに近づけていけたらと思っています。またのご来店、お待ちしています!

  • ツッツさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、接客も丁寧でお話ししやすく大満足でした!カラーも絶妙でお気に入りです。また次回伺うのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1メニュー】カット+イルミナカラー+aujuaTR 【14980→6980】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's 京橋×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】 からの返信コメント

    ツッツ様

    初めてのご来店、本当にありがとうございます。接客も丁寧だったとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです。初めてのサロンはやはり緊張されることも多いと思うので、リラックスしてお話しいただけていたなら良かったです。カラーも気に入っていただけたとのこと、ツッツ様のご希望をしっかり形にできたようで安心しました。「絶妙」という言葉がとても印象に残っています。次回もまたRubik's 京橋店でお待ちしています。またお会いできる日を楽しみにしています。

    担当 坂下

  • レムさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にこちらの意向を聞いて貰い、久しぶりの矯正でしたが施術中も何度もお声がけ頂き髪型もカラーもとても気に入っています。毎朝の扱いもとても楽になって感謝です。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性】カット+オーガニックカラー+低刺激・縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's 京橋×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】 からの返信コメント

    レム様

    ご来店いただきありがとうございます。久しぶりの矯正ということで、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。施術中も都度お声がけできたことで、安心して任せていただけたなら良かったです。カラーも気に入っていただけたとのこと、重ねてありがとうございます。毎朝のスタイリングが楽になったというお言葉が、何よりのお声だと感じています。次回もレム様のご希望をしっかり伺いながら、丁寧に担当させてもらいます。またのご来店、お待ちしています!

    担当 澤田

  • さきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたいイメージをいつもうまく説明できないですが、それでもきちんと汲み取ってくださり素敵な髪型にしてもらえました!

    予約時のクーポン・メニュー

    結婚式・2次会パーティセット アレンジスタイル 浴衣セット

    [施術メニュー] ヘアセット

    Rubik's 京橋×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】 からの返信コメント

    さき様

    ご来店いただきありがとうございました。なりたいイメージをうまく言葉にできないとおっしゃっていましたが、お話を聞きながらご希望を汲み取れて、素敵な髪型に仕上がったと感じていただけたこと、とてもうれしいです。伝えづらいときでも遠慮なく「なんか違う」「こういう雰囲気が好き」など、どんな小さなことでも教えていただければ、一緒に理想のスタイルを見つけていけると思っています。次回もさき様のご来店をお待ちしています。Rubik's 京橋店でまたお待ちしています。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

    担当 坂下

  • みーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はピンクベージュに頂いてありがとうございました。
    いつもありがとうございます(*^_^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+カット+トリートメント【ダメージレスで極上の透明感】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's 京橋×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】 からの返信コメント

    みー様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    今回はピンクベージュのカラーをご希望いただきましたね。やわらかくて透明感のある色味で、みー様にとてもよくお似合いだったと思います。気に入っていただけていたら嬉しいです。

    これからも色持ちやケアのことなど、気になることがあればいつでも気軽に聞いてください。またのご来店、お待ちしています!

    担当 小田原

  • まいこさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容室で緊張したのですが、親切丁寧な接客でリラックスして過ごせました。
    ヘアカラーはやんわりとしたイメージでお伝えしたのですが、期待以上の仕上がりにしていただいてとても満足しております!
    すごく気に入りました!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+3Dハイライト《ケアブリーチ使用》+ベースカラー+最高級Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's 京橋×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】 からの返信コメント

    まいこ様

    ご来店いただきありがとうございました。初めてのご来店で緊張されていたとのこと、リラックスして過ごしていただけたと聞いて、とても安心しました。

    ヘアカラーはやんわりとしたイメージからご希望を丁寧に汲み取るよう心がけましたので、期待以上の仕上がりとおっしゃっていただけて本当によかったです。気に入っていただけたこと、とても嬉しく思います。

    またいつでもお気軽にRubik's 京橋店へお越しください。またお会いできる日を楽しみにしています。

    担当 花岡

  • めーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かいところまでとても丁寧に対応いただきありがとうございました!髪色も良く、さっぱりできて嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日5名様限定】カット+オーガニックカラー+aujuaTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's 京橋×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】 からの返信コメント

    めー様

    ご来店いただきありがとうございます。細かいところまで丁寧に対応できたとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです。髪色もお気に召していただけたようで、さっぱりと仕上げることができてよかったです。めー様のご要望をしっかり形にできたかなと思っています。またお気になる点や次回のスタイルのご相談などがあれば、いつでもお気軽にお声がけください。Rubik's 京橋店でお待ちしています。またお会いできる日を楽しみにしています。

    担当  梶原

  • さなこさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットで来ました。
    綺麗に当ててくださりとても
    扱いやすくなりました。
    前髪や顔周りも自然な感じに
    してくださり気に入ってきます。
    これでまた1年間癖毛に悩まず
    過ごせそうです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Rubik's 京橋×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】 からの返信コメント

    さなこ様

    縮毛矯正とカットでご来店いただき、ありがとうございました。仕上がりを気に入っていただけてとてもうれしいです。

    前髪や顔周りは、不自然にならないよう全体のバランスを見ながら丁寧に施術しました。「自然な感じ」と言っていただけたので、思っていた方向に仕上がったようで安心しました。

    1年間くせ毛に悩まずに過ごせそうとのこと、そのお言葉が何よりうれしいです。また気になってきたタイミングでぜひRubik's 京橋店へお越しください。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

    担当 Julie

  • 白ネコさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    以前伝えたこちらの希望を事前に把握しておいて下さり、スムーズで楽でした。仕上がりも綺麗で満足です。ありがとうございました(*´ω`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性】カット+低刺激オーガニックリタッチグレイカラー(白髪染め)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's 京橋×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】 からの返信コメント

    白ネコ様

    ご来店いただき、ありがとうございます。以前お伝えいただいたご希望をしっかり把握してお迎えできたことで、スムーズにご案内できたようで安心しました。仕上がりにも満足していただけたとのこと、とても嬉しいです。毎回のご来店を大切に、白ネコ様がご希望されることをきちんと積み重ねていけるよう心がけています。また何かご要望があれば、遠慮なくおっしゃってください。次回もぜひお任せください。

    担当 梶原

ルービック 京橋(Rubik's)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/