- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
はじめて来店しました
とっても素敵なスタッフの方で
雰囲気もよく安心して
過ごすことができました!
丁寧でとても心地よい施術で
すっきりしました。
効果は少しずつ出てくるとのことで
明日からの生活が楽しみです。
またお伺いします!
【予防&再生美容】最高濃度ヒト幹細胞培養液スパ¥15000
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
tak様
先日は数ある美容室の中からご来店いただきありがとうございました。そして嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は、顔まわりの短い毛や、つむじ周りのボリュームのお悩みに対して、200%ヒト幹細胞培養上清液を使用した頭皮ケアをさせていただきました。AIR針(エアバリ)でヒト幹細胞を頭皮へ導入し、頭皮のターンオーバーを整えながら、ハリ・コシや立ち上がりをサポートする大人女性のための育髪ケアになります。
「すっきりした」と感じていただけてとても嬉しいです。継続することで、頭皮環境や髪の扱いやすさの変化も実感しやすくなりますので、今後の変化もぜひ楽しみにしていてくださいね。
また、安心して過ごしていただけたとのお言葉も本当に励みになります。これからもリラックスして通っていただける空間づくりを大切にしていきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Rubato Ginza Kiyo
カットはいつも通りお任せですがよい感じに仕上げてもらいました!
ヒト幹細胞のメニューを前回初めて受けたのですが、施術から数日後に母親から髪の艶を褒められました◎
自分でも髪の張りが出たように感じられたので今回もお願いしました。
健やかな髪を保つ為に続けてみたいと思います。
【予防&再生美容】高濃度ヒト幹細胞培養液スパ+カット¥9500~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
カットもお上手でお話も楽しかったです。髪がツヤツヤになりました。朝早くから空いていて助かりました。またよろしくお願いします。
【予防&再生美容】高濃度ヒト幹細胞培養液スパ+カット¥9500~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
まごいち様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
カットの仕上がりや施術中のお時間を楽しんでいただけて、とても嬉しく思います。
ヒト幹細胞培養液を使った頭皮ケアは、頭皮環境を整えながら髪の艶やハリコシを感じていただきやすいメニューですので、今回髪がツヤツヤになったと実感していただけて安心いたしました。
朝早い時間もご利用いただけますので、お仕事前やご予定前にもまたぜひお気軽にお越しください。
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします。
毛髪管理師 柳沢慶
落ち着いた雰囲気のサロンです。
開店した時から通っていますが、おまかせでも安心の仕上がりです。
【予防&再生美容】高濃度ヒト幹細胞培養液スパ+カット¥9500~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
ことち様
開店当初から長くご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
落ち着いた雰囲気の中で安心してお任せいただけていること、本当に嬉しく思います。
カットはもちろん、ヒト幹細胞培養液を使った頭皮ケアも、髪や頭皮の状態に合わせて無理なく続けられるようご提案しております。
トップのボリュームやハリコシ、抜け毛などが気になり始めた方にも取り入れやすいメニューですので、これからも状態を見ながら丁寧に担当させていただきます。
毛髪管理師 柳沢慶
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
ぴよ様
いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
今回も仕上がりを綺麗と感じていただけて、とても嬉しく思います。
カットは少しの長さやバランスで扱いやすさや印象が変わるので、髪質や骨格、普段のお手入れに合わせて整えることを大切にしております。
これからも安心してお任せいただけるよう、毎回丁寧に担当させていただきます。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
毛髪管理師 柳沢慶
今回初めて伺いました!
最近切れ毛と抜け毛で頭頂部が気になり始め
いつも通っている美容室ではなく特化してる美容室を探していたところこちらを見つけ当日予約していただきました!
しっかりカウンセリングで悩みを聞いてくれ
ざっくりとしたカラーとカットのオーダーだったのにも関わらず
めちゃくちゃいい感じの仕上がりで
こんな感じも似合うんだと大感激です!!
ヒト幹細胞 エアバリも全然痛くなく
効果が出ることを願います!!
ありがとうございました!
また予約させていただきます!!
【抜け毛.ボリューム.白髪お悩みの方】ヒト幹細胞+カット+カラー+ハホニコTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
ありさ様
この度は数ある美容室の中から初めてご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
切れ毛や抜け毛、頭頂部のお悩みをご相談いただき、カットやカラーの仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
ヒト幹細胞培養液とエアバリのケアは痛みも無く、頭皮環境や脱毛症、髪のハリコシが気になり始めた方にも取り入れやすいメニューです。
濃度によってケアのしっかり感も変えられるので、次回は頭皮や髪の状態を見ながら、より合う濃度への変更もご相談させてください。
またぜひ安心してお任せください。
毛髪管理師 柳沢慶
いつも、ありがとうございます。
今回は、カラーも以前より少し明るくなり素敵な色合いです。
セットもクルクルで可愛く、仕上がっていました。
今後とも、宜しくお願い致します。
【抜け毛.ボリューム.白髪お悩みの方】ヒト幹細胞+カット+カラー+ハホニコTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
今回、ReFaファインバブルVEENA を体験しました。シャンプー時に頭皮がバブルで波打つように動いている感じでした。時間をかけてマッサージしていただきました。いつもはシャンプー後に鏡の前の顔を直視できませんでしたが、バブル後は、顔がスッキリしていて、5歳くらい若返ったように見えました。効果は、日が経っても続き、しばらくルンルンで過ごせました。
もちろん、カットやカラーにもとても満足しています。
★潤い艶(リタッチ)カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
ひとみ様
いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はReFaファインバブルVEENAも体験していただき、シャンプー中の心地よさや施術後のすっきり感まで喜んでいただけてとても嬉しいです。
VEENAは、ファインバブルで頭皮の毛穴に詰まりやすい皮脂汚れや髪に残りやすいものをすっきり洗い流し、トリートメントなどのケア効果を感じやすい状態へ整えてくれるのも魅力です。
カットやカラーの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
これからも髪や頭皮の状態に合わせて、より綺麗を実感していただけるよう丁寧に担当させていただきます。
毛髪管理師 柳沢慶
施術がとても気持ち良かったです。気軽に通えて痛くなくてしっかりケア出来るところを探してましたので満足です!次回は濃度を上げてまた伺いたいと思います。
【予防&再生美容】高濃度ヒト幹細胞培養液スパ+カット¥9500~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
愛様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術の心地よさや、痛みなく気軽に続けられる点にご満足いただけて大変嬉しく思います。
頭皮や髪のお悩みは、しっかりケアしたいけれど無理なく続けられることもとても大切だと考えております。
当店では、リラックスしてお過ごしいただきながら、お一人おひとりの状態に合わせたケアをご提案できるよう心がけております。
次回は濃度を上げて、今回以上にご満足いただけるようしっかり施術させていただきます。
今後も頭皮環境や髪の状態を見ながら、無理なく続けやすいケアをご提案いたしますので、ぜひ安心してお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
毛髪管理師 柳沢慶
朝早くからあいていて助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
あや様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
朝早くから営業している点を便利に感じていただけて、とても嬉しいです。
お仕事前やご予定の前にも立ち寄りやすいよう、通いやすさも大切にしております。
これからも気軽にご利用いただける空間づくりと、扱いやすいスタイルのご提案に努めてまいります。
またぜひお気軽にお越しください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
毛髪管理師 柳沢慶
いつも、ありがとうございます。
いつもは、内巻き(ワンカール)の姿でしたが、今回は初めての外巻きカールの妻を見て、綺麗に仕上がっており驚きました。また一段と皆に自慢したくなりました。
カラーは、もう少し明るくても良かったかなぁって思いましたが、本人は満足していてとても綺麗な仕上がりでした。
また、色々話をして頂いたみたいで本人も楽しく満足していました。
次回も宜しくお願い致します。
楽しみにしています!
【抜け毛.ボリューム.白髪お悩みの方】ヒト幹細胞カットカラートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
もなちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
今回はセミロングから肩上のボブへバッサリスタイルチェンジでしたが、新しいスタイルもとてもお似合いで素敵でした。
髪色は息子さんの高校の卒業式が翌日とのことで、暗くなりすぎず明るすぎない、品のある明るめの白髪染めでカラーさせていただきました。大切な日のヘアをお任せいただき嬉しかったです。
また今回はヒト幹細胞ケアもさせていただき、頭皮環境を整えながらハリやボリュームが出やすい状態へケアさせていただきました。
カウンセリングでは髪質やお悩みに合わせてご提案させていただいておりますので、白髪染めやスタイルチェンジなどもぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
Kiyo
長年お世話になってます。
いつも、ほぼお任せで安心できます^_^
今回はキャンペーンでスペシャルコースにしました笑
トリートメント効果で髪がしっとりしました。
これからもよろしくお願いします!
【柳沢指名】前店舗から担当の顧客様限定※メニューを選択して予約下さい
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
みゆみゆたん様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
長年お任せいただけていること、本当に嬉しく思っております。
今回も安心してお任せいただけたとのお言葉、とても励みになります。
キャンペーンのスペシャルコースもお試しいただき、トリートメントのしっとり感も実感していただけて良かったです。
これからもその時の髪の状態に合わせながら、安心してお任せいただけるようしっかり施術させていただきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
毛髪管理師 柳沢慶
今回、初めて【ヒト幹細胞頭皮ケア】を体験しました!
元々はしっかりした髪質だったのが、ここ数年、めっきり細くなってパサついていました。けれど上記の施術を受けてから、毛根がしっかりしてきたのか、髪の根元にコシが戻りツヤも出てきました。また、家に帰って鏡を見ると、フェイスラインがシュッとして昔に戻ったような印象でした。
今後もヒト幹細胞頭皮ケアを取り入れて頂こうと思っています。ほぼ原価で施術をして頂けるとのことで、本当に感激です。
予約の際にコメント欄で記載するか、当日でも口頭で伝えれば予約時のメニューに追加できるとのことです。
【ヒト幹細胞頭皮ケア】、かなりオススメです!
★潤い艶(リタッチ)カラー+カット¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
ひとみ様
この度もご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての【ヒト幹細胞頭皮ケア】をご体験いただき、髪の根元のコシやツヤの変化まで実感していただけて大変嬉しく思います。
年齢とともに髪の細さやパサつき、トップのボリューム感などのお悩みを感じる方はとても多いため、このようなご感想は同じお悩みをお持ちの方にもとても参考になると思います。
さらにフェイスラインの印象まで変化を感じていただけたとのことで、施術後のお仕上がりを喜んでいただけて何よりです。
【ヒト幹細胞頭皮ケア】は、普段のカットやカラーにプラスして取り入れやすく、頭皮と髪をしっかりケアしたい方にもおすすめのメニューです。
今後も髪や頭皮の状態を見ながら、ひとみ様に合った形で無理なく続けていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術とご提案をさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
毛髪管理師 柳沢慶
いつも座っているだけで素敵に仕上げていただけます。今回のメニューは初めてでしたが、翌日もツヤツヤでとても満足しました。今後も定期的に通いたいです。
ビビビ祭に最適!10000ポイント還元チャンス♪2時間¥20000やり放題メニュー
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
まなきち様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回もお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
初めてのメニューでしたが、翌日までツヤ感を実感していただけて安心いたしました。
その場の仕上がりだけでなく、ご自宅に帰ってからも扱いやすく、綺麗な状態が続くよう心がけて施術しておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります。
これからも安心して座ってお任せいただけるよう、髪の状態やご希望に合わせて丁寧にご提案、施術させていただきます。
今後も定期的に通いたいと思っていただけるよう、よりご満足いただける技術と空間づくりに努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
毛髪管理師 柳沢慶
白髪染め、癖をいかした髪型で更に手入れが楽、顔色がよく見えるカラーでと希望しました。
前回、2ヶ月経っても白髪をあまり気にならず今回も同じようにしました。
顔色がくすまないカラーで、少し遊び心で根本ブラックからグラデーションで赤色も色の変化も柔らかく自然でとても気に入ってます。
ほとんどお任せですが、とても気に入ってます。手入れが楽なのと顔がくすまないが一番!ありがとうございます。
プレミアムイルミナカラー+カット+超音波トリートメント¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
happybody様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は白髪部分にはしっかりと白髪染めを使用し、その“暗くなる”という特性をデメリットではなくデザインとして活かしました。根元の落ち着いたベースを活かしながら、毛先はイルミナカラーで透明感を出し、自然なグラデーションに仕上げています。
カラーはパーソナルカラーを踏まえ、お肌がきれいに見えるお色をご提案させていただきました。白髪があっても、似合う色でおしゃれカラーは楽しめます。
髪のクセが強く広がりやすい髪質でしたので、まとまりやすいカット設計とTOKIOトリートメントで内部補修を行い、艶と扱いやすさを整えています。
2ヶ月経っても気になりにくい設計は、白髪やクセ毛を考えた大人女性のためのデザインです。
「手入れが楽」と言っていただけて本当に嬉しいです。
今後も白髪をきちんと染めながら、似合うおしゃれカラーをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
stylist Kiyo
ビビビ祭で初めてのお店を予約しました。やったことのないトリートメントなど色々体験出来ました。とても親切丁寧に説明していただき勉強になりました。髪もサラサラになりたまには違う美容院に行くのも新鮮だわと思いました。またバチバチを受けに行きたいと思います。ありがとうございました(^^)
ビビビ祭に最適!10000ポイント還元チャンス♪2時間¥20000やり放題メニュー
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
maco様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
2週間前にカラーをされていたとのことでしたので、今回は髪への負担を考えリタッチカラーをご提案させていただきました。白髪を自然にカバーしながら、インナーベージュで透明感をプラスしています。
今回気に入っていただけた「パチパチするケア」は、エアバリを使用したヒト幹細胞頭皮トリートメントです。エアー鍼の空気圧で美容成分を頭皮に導入する施術で、薄毛やボリューム低下、白髪が気になる大人女性の頭皮環境を整えていきます。
さらにTOKIOトリートメント×ウルトワトリートメントで髪内部の補修も行い、頭皮と髪の両方から髪質改善をさせていただきました。
継続することでより変化を感じていただけるケアになりますので、今後も状態に合わせてご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
stylist Kiyo
今回初めて伺いました。トップのボリュームがでにくくなっている事が気になって相談した所、エアバリの頭皮改善をおすすめしていただきました!
家でもふわっとボリュームが出てくれるようになって嬉しいです!トリートメントも良く効いてサラサラになりました!また継続してお願いしようと思います!ありがとうございました!
ビビビ祭に最適!10000ポイント還元チャンス♪2時間¥20000やり放題メニュー
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
モカ様
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店でお悩みをご相談いただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
トップのボリュームは、年齢や頭皮環境、髪質の変化によって気になりやすいお悩みのひとつですが、今回エアバリの頭皮ケアによる変化を、ご自宅でも実感していただけたとのことで安心いたしました。
トリートメントの効果で手触りやまとまりも良くなり、サラサラな質感を感じていただけて何よりです。
当店では、お悩みに合わせてその場だけでなく、ご自宅でも扱いやすい状態を目指してご提案しております。
これからも頭皮と髪の状態を見ながら、よりふんわりとしたボリューム感と綺麗な質感を保てるよう、しっかりサポートさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
毛髪管理師 柳沢慶
長年お世話になってます。安心して任せられます。
これからも宜しくお願いします^_^
【柳沢指名】前店舗から担当の顧客様限定※メニューを選択して予約下さい
[施術メニュー]
カラー
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
みゆみゆたん様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
長年お任せいただけていること、本当に嬉しく、心より感謝しております。
安心して任せられるとのお言葉は、美容師として何より励みになります。
これからもその時々の髪の状態やご希望に合わせて、毎回安心してお任せいただけるよう丁寧に施術させていただきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
毛髪管理師 柳沢慶
コテで巻いて硬くなっていた毛先がトリートメントで大復活しました!硬めで太い髪質で、多毛のためだんだん長さが出てくると重くなってくるタイプなんですが、レイヤーがとても上手で綺麗にまとまるようにしていただきました。 !スカスカのレイヤーが嫌いな人にもおすすめです!
【平日限定】イルミナカラー+ULTOWA高濃度水素トリートメント¥17500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
さら様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は【イルミナカラー×ウルトワトリートメント(ULTOWA)】で、コテの熱で硬くなっていた毛先をしなやかに整えさせていただきました。内部補修型の水素トリートメントなので、艶と柔らかさがしっかり戻りましたね。
多毛で重くなりやすい髪質でしたが、骨格やバランスを見ながらスカスカにならないレイヤーをご提案させていただきました。
パーソナルカラーも踏まえてカラーを選んでいるので、肌映えと透明感もより引き立っています。
髪の状態によってはTOKIOトリートメントなども組み合わせながら、今後もベストなケアをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
stylist Kiyo
シャンプーブローで伺いました。ヘアスタイルの相談もしっかりして頂きましたので、とても満足しています。また近くに出かける際はお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
ひろひろ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
シャンプーブローでのご来店でしたが、ヘアスタイルのご相談にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
当店では、短いお時間のメニューでも安心してお任せいただけるよう、髪の状態やご希望に合わせたご提案を大切にしております。
仕上がりだけでなく、気軽に相談しやすいと感じていただけることもとても嬉しいです。
またお近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
毛髪管理師 柳沢慶
襟足の逆毛がどうしても浮くのですが、担当スタイリストさんのカットだと、非常にうまく落ち着きます。また、最近話題のヒト肝細胞の施術については、半年前くらいから時々お願いしていますが、最近効果を実感しています。
【柳沢指名】前店舗から担当の顧客様限定※メニューを選択して予約下さい
[施術メニュー]
カット、トリートメント
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
ことち様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
襟足の浮きやすさが気になる中で、カットの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
生えグセや浮きやすい襟足は、カットの仕方ひとつで収まりや扱いやすさが大きく変わる部分ですので、その変化を実感していただけて何よりです。
毎日のお手入れが少しでも楽になり、自然にまとまるスタイルをご提供できるよう心がけております。
また、ヒト幹細胞の施術も継続していただく中で、少しずつ効果を実感していただけてとても嬉しいです。
髪や頭皮のお悩みは変化が分かりにくいことも多いですが、続けることでより良い状態へ導けるよう、今後もしっかりサポートさせていただきます。
これからも安心してお任せいただけるよう、髪質やお悩みに合わせて丁寧に施術、ご提案させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
毛髪管理師 柳沢慶
銀座で予定があり、その前にどうしても美容院に行きたくて探していたら、朝早くから営業しているこちらを見つけました。
初めて幹細胞のヘッドスパを体験しました。まだ一回目なのでそこまで効果はわかりませんが、このお値段で幹細胞のヘッドスパ出来るのは良かったかなと思いました。
電車遅延で少し遅れてしまった上に、美容院を出る時間に制約があったのですが、時間通りに対応して頂き、ありがたかったです。
幹細胞はもう少し続けてみたいなーって思ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
あやちゃん様
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なご予定の前にお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております。
初めての幹細胞ヘッドスパということで、効果の実感はこれからという部分もあるかと思いますが、価格面も含めてご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
頭皮ケアは1回でも心地よさやスッキリ感を感じていただけますが、継続することで変化を実感しやすくなる方も多いメニューです。
また、電車遅延の中でもお時間に間に合うよう対応でき、お役に立てて何よりです。
当店では朝早いお時間でも通いやすく、ご予定前でも安心してご利用いただけるよう心がけております。
今後もお時間のない日でも気軽に通っていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
ぜひまた頭皮や髪の状態に合わせてご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
毛髪管理師 柳沢慶
満足です。初めての幹細胞のトリートメントでまだ実感わかないですが、今後が楽しみです。お店はこじんまりしていて、非常に居心地がよかったです。次回もお願いしようと思っています。
【抜毛.ボリューム.白髪にお悩みの方】ヒト幹細胞カットカラートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
トモコ様
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての幹細胞トリートメントにご満足いただけて、大変嬉しく思います。
幹細胞ケアは、1回でも頭皮や髪のコンディションを整えるサポートになりますが、継続することで変化をより実感される方も多いメニューですので、今後を楽しみにしていただけて何よりです。
トップのボリュームや抜け毛、白髪など、年齢とともに変化しやすなお悩みに対しても、状態を見ながら無理なく続けやすいご提案を心がけております。
また、お店の雰囲気も居心地よく感じていただけて安心いたしました。
初めての方にもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります。
次回も髪や頭皮の状態に合わせて、しっかり施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
毛髪管理師 柳沢慶
2回目の訪問でしたが、1回目以上の仕上がりで大満足です。
スタイリングについても色々教えて頂き、今後もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【抜毛.ボリューム.白髪にお悩みの方】ヒト幹細胞カットカラートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
もなちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
2回目のご来店ありがとうございました。
1回目以上の仕上がりと感じていただけて、とても嬉しいです。
今回は髪の状態だけでなく、頭皮のコンディションやトップのボリュームも含めて、
今後も扱いやすくなるよう意識して施術させていただきました。
スタイリングについても、毎日無理なく続けられる方法をお伝えしたので、
ぜひご自宅でも試してみてくださいね。
続けていくことで髪や頭皮の変化も感じやすくなると思いますので、
また次回も状態を見ながら、より良いご提案をさせていただければと思います。
こちらこそ、ありがとうございました。
Rubat Ginza stylist Kiyo
お店はフロアの一区画にある小さなお店ですが、プライベート感がありながらも、カジュアルに行けるサロンです。初来店の今回はカットとヘッドスパのみでしたが、数少ない朝8時から対応いただけるフレキシブルさと施術中の手際の良さは圧倒的です◎
大きめのサロンだと、周りが騒々しかったり、工程ごとに無駄に待たされることが多いですが、こちらのお店はカウンセリングから仕上げまで一貫して対応いただけるのでとにかくノンストレス。「こんな感じ」「お手入れの楽さ重視で」といったかなりアバウトなリクエストにもしっかり応えてくださり、仕上がりも大変満足です!
ありがとうございました♪
骨格デザインカット+潤いスパ ¥7800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
Moe様
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
お店の雰囲気や施術、仕上がりまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。
当店は小さな空間だからこそ、周りを気にせずリラックスしてお過ごしいただけることと、最初から最後まで一貫して担当できる安心感を大切にしております。
カウンセリングから仕上げまでノンストレスだったと感じていただけたこと、美容室での時間を快適に過ごしていただけたことが何より嬉しいです。
また、朝8時からの営業や施術中の手際の良さについてもお褒めいただきありがとうございます。
お忙しい方でも通いやすく、限られた時間の中でもしっかりご満足いただけるよう、これからも丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。
仕上がりについても、「お手入れのしやすさ」を大切にしながら、イメージを汲み取ってご提案することを意識しておりますので、ご満足いただけて安心いたしました。
またぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
毛髪管理師 柳沢慶
今回もカットと白髪染めをお願いしました。
現在、髪を伸ばしているところですが、サイドのカットも大人かわいく、全体の毛量もスッキリしていただきました。朝、髪をとかすだけでキレイにまとまるので大変満足しています。
私の白髪のタイプは、表面の髪をめくると側頭部に多くありますが、一度染めてもらうと1ヶ月はそのまま放置しておけます。毎月染めてもらうのが理想ですが、難しいので、次の来店日まで1週間に一度くらい、白髪が目立つようになったところをカラートリートメントしてしのぎますが、白髪のケアがとても楽になりました。
また、別日に子供のヘアカットもお願いしておりますが、娘、息子ともにとてもかわいいカットをしていただけるので、とてもありがたいです。
★潤い艶(リタッチ)カラー+カット¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
ひとみ様
いつもご来店いただき、そして今回もとても嬉しい口コミをありがとうございます。
カットや白髪染めの仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います。
髪を伸ばしている途中でも、扱いやすさやバランスが良くなるよう意識して施術しておりますので、サイドのデザインや毛量調整を気に入っていただけて何よりです。
朝はとかすだけで綺麗にまとまるとのお言葉も、とても励みになります。
また、白髪のお悩みに関しても、次回ご来店まで少しでも快適に過ごしていただけるよう意識してカラーをさせていただいておりますので、ケアが楽になったと感じていただけて安心いたしました。
毎日の中で無理なく扱いやすい状態を保てることを大切にしておりますので、そのように実感していただけて嬉しいです。
さらに、お子様のカットもお任せいただきありがとうございます。
ご本人だけでなく、ご家族皆様のヘアも安心してお任せいただけることをとても光栄に思っております。
これからもひとみ様にとって通いやすく、毎日が少し楽になるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
毛髪管理師 柳沢慶
今回、20数年ぶりに、髪を短くカットしました。
必ず似合う髪型にして頂ける彼女のセンスと技術力にはいつも信頼と尊敬を覚えます。
周りから「めちゃくちゃ似合う、すごく似合ってる」とたくさん言って頂き、照れました。
有り難いのが、自分でセットするのが難しくなく、乾かすだけでも綺麗にまとまるので、不器用な私にはとても助かります。
また、次回も宜しくお願い致します。
【平日限定】潤い艶カラー+カット+超音波ハホニコトリートメント¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
あっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうござました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
いつも長くお任せいただき本当にありがとうございます。
今回は20数年ぶりに短くされるとのことで、私自身もとても大切なカットだと感じながら、
骨格や髪質、そして普段のお手入れのしやすさを一番に考えてデザインさせていただきました。
周りの方からも「すごく似合っている」と言っていただけたとのこと、とても嬉しいです。
乾かすだけでもきれいにまとまると感じていただけたのは、あっちゃん様の髪質を活かせた結果だと思います。
次回は少し伸びてきた時のシルエットを見ながら、より扱いやすく、品のあるバランスに微調整していきましょう。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
Rubat Ginza stylist Kiyo
妻の変わりに初めて行くサロンを予約し、不安がっていましたが、担当してくれたスタイリストさんが、妻の思っている髪型やカラーの色合いを理解してくれたそうで安心したようでした。
行く前はワンカールボブをすると言っていましたが、スタイリストさんのアドバイスもありミディアムへと変更。
とても綺麗にカットされカラーも良い色合いで大満足で帰って来ました。
飲み物があれば最高と言っていました。
引き続き、リピーターとして通わせて頂くと思いますので、宜しくお願い致します。
【抜毛やボリュームにお悩みの方】ヒト幹細胞カットカラートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
ISAO様
この度は奥さまの大切なご予約をお任せいただき、ありがとうございました。
初めてのサロンでご不安もあったかと思いますが、
奥さまのイメージやお悩ちをしっかり共有していただけたことで、安心して施術に入ることができました。
カウンセリングの中でご相談しながら、当初の予定からミディアムへ変更させていただきましたが、
仕上がりやカラーのお色味にもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
ご自宅でも扱いやすく、奥さまらしさが引き立つスタイルを意識していますので、
何か気になる点がございましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、奥さまに安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Rubat Ginza. stylist Kiyo
今回も白髪染めとカットをしていただきました。
1週間ほど経過しましたが、白髪浮きすることなく、キレイに染められた状態がキープできています。現在、髪を伸ばし中ですが、キレイにカットで整えてもらったので、忙しい朝でも手入れに時間がかかりません。
別日に子供達(幼児)のヘアカットもしていただきました。姉の方は寒くなると髪をおろす事が多くなりますが、ブラシするだけで、どの角度から見てもキレイなカットに仕上がりました。弟のカットはツムジの位置や頭の形を考慮されたカッコいいヘアスタイルでいつも気に入っています。
★潤い艶(リタッチ)カラー+カット¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
ひとみ様
いつもご来店いただき、そして今回も嬉しい口コミをありがとうございます。
白髪染めの仕上がりが1週間経っても白髪浮きせず、綺麗な状態を保てているとのこと、大変嬉しく思います。
髪を伸ばしている途中は、毛量や毛先のまとまりによって朝のお手入れのしやすさが変わりますので、忙しい朝でも扱いやすいと感じていただけて安心いたしました。
毎日のスタイリングが少しでも楽になるよう、今後も状態に合わせて丁寧に整えさせていただきます。
また、お子様たちのカットもお任せいただきありがとうございます。
お嬢様は髪をおろしても綺麗に見えるように、息子様はつむじや頭の形に合わせてバランス良く仕上がるよう意識しておりますので、気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからもひとみ様とご家族皆様に安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
毛髪管理師 柳沢慶
いつも丁寧なカウンセリングと楽しい会話、ありがとうございます!
営業時間が長いので会社帰りでも行かれるのもありがたいです。
またどうぞよろしくお願いします。
プレミアムストレートエステ(酸性縮毛矯正+髪質改善+超音波トリートメント)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
rubato ginza【ルバートギンザ】からの返信コメント
みこ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや施術中のお時間を心地よく感じていただけて、大変嬉しく思います。
縮毛矯正は髪質やダメージ状態、ご希望の仕上がりによって薬剤選定や施術方法が変わるため、毎回しっかり状態を見ながらご提案させていただいております。
安心してお任せいただけるよう、今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
また、会社帰りにも通いやすいと感じていただけて何よりです。
お忙しい中でも無理なくご来店いただけるよう、これからも通いやすい空間づくりを大切にしてまいります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
毛髪管理師 柳沢慶
ルバートギンザ(rubato ginza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー