- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもとても丁寧に対応して頂いて
仕上がりも大満足です!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミをありがとうございます。
ヘアカラーもお色のご希望がございましたら
なんでもご相談下さいね。
またご来店いただけるのを楽しみにして
おります。
その時の私の髪色の状態に合わせ、心身になってご提案して頂きありがとうございます。とっても素敵な髪色に仕上げて下さりました。一つ一つが丁寧で大満足です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【髪質改善】cut+全体染めカラー+水素トリートメント¥14600→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
ぴよちゃん様ご来店頂きありがとうございました
嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
いいお色になりましたね^^喜んで頂けて嬉しく思います
またのご来店お待ちしております
初めてインナーカラーをしました。
丁寧にカウンセリングして貰い、安心してお願いできました。家でのケア方法も教えて頂き、良かったです。ありがとうございました!
インナーブリーチ一回+全体カラー+MILBON3ステップTR→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
この度はお忙しい中ご来店いただきありがとうございます。
初インナーカラーお似合いでしたね。
お手入れはいかがでしょうか?またこの色もやってみたいなって色
がありましたら是非ご相談下さいませ。
カラーシャンプーも是非お試しくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
初めて利用させて頂きました。
毛量も多く、癖も強いタイプなのですがそれも踏まえて丁寧にカウンセリングと施術をしてもらい、すごく扱いやすい髪型に仕上げていただきました。
サロンの雰囲気も素敵で、初めてで緊張してましたがすごくリラックスして受けることができました、
また次回も利用させていただけたらなぁと思います。
ありがとうございました。
【髪質改善】縮毛矯正+cut+uptoglossトリートメント¥18900→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
みなみさん
先日は当店にご来店頂きありがとうございました。
その後はヘアスタイルいかがでしょうか。
癖や長さで収まりが悪くなってきましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
このような嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
みなみさんのご来店お待ちしております。
担当 明永
5歳のこどものカットでお世話になりました。とてもカッコよく切ってもらい、本人も大満足でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
息子さんとの楽しい会話にいつも癒されて
おります。
今回はスッキリショートヘアにさせていただきましたが
ヘアスタイルのお手入れはいかがでしたでしょうか?
お手入れがしにくい時はいつでもご相談いただけたら
幸いです。
トミカもまた大好きになって下さったみたいで嬉しいです。
またお話し出来るのを楽しみにしております。
いつも可愛くしてくれて、中学の娘が大満足で帰ってきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミをありがとうございます。
ヘアスタイルも次回もご相談いただけたら
嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
お世話になるのは3回目です。髪型が好評で、毎日外ハネを作るのが楽しいです ♪ 次はカラーで伺います。アイロンに関して色々とお心遣いいただきありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回は外ハネのボブにカットさせていただきましたが
お手入れはいかがでしょうか?
ご自宅でほんの少しでもお手入れがやりにくい時
はいつでもお手直しさせてくださいませ。
ヘアーアイロンもお気に入りのアイロンが見つかると良いですね♪
またわからない事がございましたら、いつでもご相談下さいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
今回も楽しいお話と的確なアドバイスで 心も髪もスッキリして頂きました。
予約の時に どうしようかな~と悩んでいたことを前回接客して頂いた時のことを覚えていてくれたので 予約内容の変更も安心して相談できました。これからも ヘアメンテナンスを怠らない様に前髪を伸ばしたいと思います。
ありがとうございました。
Aujua TR+コラーゲンパーマ+cut ¥13500→12500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
えみ様
ご来店いただきありがとうございました!また嬉しいお言葉をありがとうございます♪
髪の調子はいかがですか?髪も順調に伸びてきていらっしゃったので、また気になる所がありましたらお気軽にお声がけください^ ^
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪
2才の娘のカットでお世話になりました。プリンセスになりたいと話していた娘がカット後の出来上がりに大喜びでした!帰ってからも鏡を見て嬉しそうにしてました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます
ほんとに楽しいお時間でした。
髪型気に入って下さって嬉しいです。
次回はどんなプリンセスにいたしましょうか?♪
ご来店の際色々お話しできて楽しかったです。
嬉しい口コミをありがとうございます。
満足の仕上がりでした。
ありがとうございました。
平日スタイリスト限定 小学生 中学生カット シャンプー込み¥2900→¥2500
[施術メニュー]
カット
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
のぶ 様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
満足していただけて嬉しいです!なにか気になることなどありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
いつもと少し違う仕上がりで、子どもも満足していました。
ありがとうございました。
平日スタイリスト限定 小学生 中学生カット シャンプー込み¥2900→¥2500
[施術メニュー]
カット
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
のぶさん
いつも当店にご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足頂け大変嬉しく思います。
今後も皆様にご満足いただけるよう精進してまいります。
次回のご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました。
担当 明永
子どもも喜んでいました。
ありがとうございました。
平日スタイリスト限定 小学生 中学生カット シャンプー込み¥2900→¥2500
[施術メニュー]
カット
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はスッキリショートヘアにさせていただきましたが
ヘアスタイルのお手入れはいかがでしたでしょうか?
お手入れがしにくい時はいつでもご相談いただけたら
幸いです。
またお時間がございましたら是非ご来店お待ち致しております。
二度目のリピーターです。
前回のカットも姪っ子や周りの人に好評で、もちろん私自身も気に入りました!!
いつもは、1度切ったら3ヶ月から半年くらい放置するんです珍しく1ヶ月でリピートですw
お話も楽しく、お店の雰囲気もおしゃれで気に入っています。
ありがとうございました!
スタッフの皆さん優しくこれこらも通いたいと思います。
平日スタイリスト指定限定★ 似合わせカット+クイックシャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カット、その他
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
ゆかり 様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
周りの方からもご好評いただきとても嬉しいです!
これからいろいろなヘアスタイルに挑戦していきましょう!!
またのご来店心よりお待ちしております。
今回は、息子のカットとパーマでした。
初めてのパーマでドキドキしましたが、とてもかっこよくしてもらい感謝です!
息子がちゃんとおしゃべりできたか心配ですがw
次回もまたお願いしたいです!!
平日限定 高校生 シャンプー無し【似合せ】cut¥2850
[施術メニュー]
カット、パーマ
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
ゆかりさん
先日は息子様とのご来店ありがとうございました。
このような口コミを頂け大変嬉しく思います。
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか。
初めてのパーマで気になる点やわからない事などあれば
いつでもご相談下さい!
またのご来店お待ちしております。
担当 明永
仕上がりはカットもカラーも満足です。時間も早めに終わり、助かりました。
またよろしくお願いいたします。
人気 No 2 AUBE★ カラー(白髪染め可)+カット+SMOOTH TR ¥12000→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
みなこってぃさん
先日は当店にご来店頂きありがとうございました。
このような口コミを頂け大変嬉しく思います!
今後も一人ひとりのお悩みなどに寄り添い
ご満足いただける技術接客をご提供できるよう
精進してまいります。
みなこってぃさんのご来店お待ちしております。
担当 明永
とてもオシャレな空間でカットして頂きました。担当の方にはこちらの希望をじっくりと聞いて頂き丁寧に仕上げてもらって満足しています。周りのお客さんの会話が盛り上がっていたのか少々騒がしく感じる事もありましたが、概ねゆったりと過ごせて良かったです。
☆人気No1☆cut+シャンプーmarbb 酵素スパ5分 ¥4290
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
らっこさん
先日は当店にご来店頂きありがとうございました。
お店の空間造りでご指摘いただきありがとうございます。
スタッフ間で共有しお客様が快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう努めて参ります。
また仕上がりに関してはご満足頂け大変嬉しく思います。
今後もご満足いただける技術接客を心がけて精進していきます!
らっこさんのご来店お待ちしております。
担当 明永
押し売りをしない感じが良かったです。
要望どおりのスタイルにしてくれました。
【髪質改善】cut+全体染めカラー+水素トリートメント¥14600→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
はなちゃん 様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
その後いかがでしょうか。
何か気になるところがありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも利用させていただいてます。
毎回納得のいく仕上がりでとてもおすすめです!
迷っているときも色々提案してくださってありがたいです!
次はパーマをしようかなと思っています。
よろしくお願いします!
【期間限定】カット+marbb+Aujua濃密ヘアマスクTR→¥7920→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
ゆか様ご来店頂きありがとうございました
前回したカラーの色落ち綺麗でしたね^^
パーマ似合うと思います♪
またのご来店スタッフ一同お待ちしております
担当 志垣
髪の荒れが気になっていたんですが、トリートメントが効いて綺麗になりました。綺麗になったのが嬉しくて髪を触ってしまいます。髪型もイメージをお伝えして、その通りになったので大満足です。ありがとうございました。
【期間限定】カット+marbb+Aujua濃密ヘアマスクTR→¥7920→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回はサイドとトップにしっかりとレイヤーを
入れて軽くさせて頂きましたがお手入れは
いかがでしょうか?
もし?やりにくい事がございましたら是非お手直しさせてくださいませ。
トリートメントも気に入っていただけて嬉しいです。
嬉しい口コミをありがとうございます。
毎回の仕上がりに満足しています。
好きなシャンプーが選べるのは嬉しいですね、パーマとカラーでパサツキぎみでしたが、シャンプー後は良い感じです。
次は、何を選ぼうかなー。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回から少しでもお客様に喜んでいただけるように
シャンプー&トリートメントを髪質と地肌に合わせて選ばせていただいております。
嬉しい口コミをいただいてありがとうございます。
またヘアケアのお話しも聞かせてくださいませ。
次回も是非シャンプーも選んでくださいね。
お待ち致しております。
妊娠中で臨月間際でしたが、匂いや体勢、時間などとても配慮してくださって快適に過ごせました。
久しぶりにショートにしてスッキリしました。
また落ち着いたら行きたいと思います。
【髪質改善】cut+全体染めカラー+水素トリートメント¥14600→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます。
この度は体調はいかがでしたでしょうか?
私達に何か?出来る事がございましたら、
いつでもご相談下さいね。
次回は落ち着かれてからお時間がございましたら
お待ち致しております。
いつも楽しいお話しをありがとうございます。
似合う髪型、カラー剤の選択など自分に合うものを的確に提示してもらえた。薬剤残りを最小限にとどめるような処理もしてもらい安心出来ました。大変満足です。
人気 No 2 AUBE★ カラー(白髪染め可)+カット+SMOOTH TR ¥12000→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
この度はご担当させていただきありがとうございました。
ご来店の際色々お話しを聞かせてくださって楽しかったです。
その後の頭皮の状態などはいかがでしょうか?
又色々ご相談いただけたら嬉しいです。
またのご来店心よりお待ち致しております。
初めて伺ったのですが、お店も活気があって雰囲気も良く素敵な時間を過ごせました。
担当者さんはとても気さくで、どんなスタイルにしたいか、色味等々相談できて満足のいく仕上がりになりました。
毎日のセットの仕方も教えていただき大変助かりました(^^)また伺いたいです!
【髪質改善】cut+全体染めカラー+水素トリートメント¥14600→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただきありがとうございました!
また嬉しいお言葉をありがとうございます♪
髪の調子はいかがでしょうか?セットの仕方など気になるところがありましたら、お気軽にご相談下さい^ ^
スカリン様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪
今回も楽しい会話をしながらの施術ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
おけけ 様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
話すことがたくさんで私も楽しい時間を過ごさせていただいております!
またのご来店心よりお待ちしております。
今回も曖昧なニュアンスでしかお伝えしてないのに、色んな提案をしていただきありがとうございました。
周りからもいつも通り好評です。
あともう少し頑張って伸ばしていこうと思います。
インナーブリーチ一回+全体カラー+MILBON3ステップTR→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
この度は少し薄めのピンクにさせて頂きましたがお色は
いかがでしょうか?
お色が気になられましたらいつでもご相談下さいませ。
次回はまたヘアカラーのお色をご提案させて頂くのを楽しみに
しております。またのご来店心よりお待ち致しております。
初めて行きましたが、なりたい髪型を伝えると熱心に聞いてくださり、仕上がりも満足です。他のスタッフさんたちもみんないい人ばかりでした。また利用したいと思います。ありがとうございました。
【髪質改善】cut+全体染めカラー+水素トリートメント¥14600→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
みー様ご来店頂きありがとうございました
満足していただけて嬉しく思います♪
また可愛いカラー、ヘアスタイルご相談下さい
またのご来店スタッフ一同お待ちしております
ヘッドスパ、気持ち良かったです!
いつも大雑把なリクエストしますが、似合うカットをしてもらえて助かります。
今後も利用したいと思えるお店です!
☆人気No1☆cut+シャンプーmarbb 酵素スパ5分 ¥4290
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
この度はスッキリショートにさせていただきましたが
お手入れはいかがでしょうか?
もし?お手入れがしにくい時はいつでもご相談下さいね。
次回も色々お話し聞かせてくださいね。
またのご来店心よりお待ち致しております。
仕上がりが良くて、子どもが喜んでいました。
ありがとうございました。
平日スタイリスト限定 小学生 中学生カット シャンプー込み¥2900→¥2500
[施術メニュー]
カット
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
のぶ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
仕上がりに喜んでいただきとても嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
仕上がりが良くて、子どもが喜んでいました。
ありがとうございました。
平日スタイリスト限定 小学生 中学生カット シャンプー込み¥2900→¥2500
[施術メニュー]
カット
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
また嬉しいお言葉をありがとうございます♪
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております^ ^
仕上がりが良くて、子どもが喜んでいました。
ありがとうございました。
平日スタイリスト限定 小学生 中学生カット シャンプー込み¥2900→¥2500
[施術メニュー]
カット
AUBE for hair 【オーブ フォー ヘアー】からの返信コメント
のぶ様ご来店頂きありがとうございました
喜んでいただけて嬉しいです
気になる所なあればいつでもご相談下さい
またお子様のカットお待ちしております♪
オーブ フォー ヘアー(AUBE for hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー