- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも親切にありがとうございます。
【ご自宅での再現性◎】カット(シャンプー・スタイリング込)
[施術メニュー]
カット
毎回希望通りの髪型になり、とても満足しています。
お店、スタッフさんの雰囲気もとても良いです。
また行きたいです。
【メンズ高校・大学生限定!】カット◎シャンプースタイリング込み
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に希望を聞いてくださりありがとうございます、今回も素敵な仕上がりでした~!
カット+オーガニックカラー(全体染め)
[施術メニュー]
カット、カラー
お店の雰囲気も良くて個室だったのもあり居心地が良かったです。満足行ったのでまた行きたいです
【メンズ高校・大学生限定!】カット◎シャンプースタイリング込み
[施術メニュー]
カット
推しと同じ髪型にしてもらいました!
大満足です!
【ご自宅での再現性◎】カット(シャンプー・スタイリング込)
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
安心してお任せしています。
【1番人気!】カット+本格ヘッドスパ◎頭皮の血行促進!オススメ★
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
半個室で過ごしやすくカラーもカットも気に入ってます。
カット+【超つや☆】オイルカラートリートメント(全体染め)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎度のことですがカラーもカットも完璧で、今回は結婚式前でカラーと前髪カットをお願いしましたが、式場のヘアメイクさんにも色が綺麗、ハイライトがいい位置に入ってて最高!と褒められました。
写真にも綺麗にハイライトが映っていてよかったです。
シャンプーをしてくださった若い子達も良い接客ですし、シャンプーが相変わらず気持ちよく、ここを見つけてから他の美容室には行けないです。
おかげさまで良い結婚式ができました。ありがとうございました。
メッシュ入れ放題★【ハイライト】【ローライト】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
手術前にカットして貰えて、本当に良かったです!!
メンズ限定!【再現性の高い◎】カット(シャンプー・スタイリング込)
[施術メニュー]
カット
今回も仕上がりとても気に入ってます。しっかり話を聞いてくれて、作業は早くて時間のない私には助かりました。また次回もよろしくお願いします。
カット+【超つや☆】オイルカラートリートメント(全体染め)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りですごく良かった(^^)
ご新規様お試し価格【カット+カラー】オイルトリートメント込み◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも安心して全てお任せしてます。
【1番人気!】カット+本格ヘッドスパ◎頭皮の血行促進!オススメ★
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
めちゃくちゃいいところです!
子供にも優しい
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回初めての来店でカット、ヘッドスパ
カラーで予約しました。
メッシュを入れて頂いて凄く気に入りました。
カットも早く
全て良かったです。
ヘッドスパも癒されました。
次もカラーお願いしたいです。
ご新規様お試し価格【カット】+【本格ヘッドスパ】◎
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
丁寧なカット、ヘッドスパに毎回心地良い時間を過ごさせて頂いてます。
また、よろしくお願い致します。
【1番人気!】カット+本格ヘッドスパ◎頭皮の血行促進!オススメ★
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
前回はカットのみ、今回はカラー(ハイライト)のみでしたが、カットもカラーも大満足です。シャンプーも気持ちよく、シャンプー後のマッサージも大変ありがたいです。
また年明けにお願いしようと思います。
メッシュ入れ放題★【ハイライト】【ローライト】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも心地良い時間を過ごさせて頂いてます!カットもスタイリングしやすいようにして頂き
とても助かってます。
ヘッドスパが好きな方にも大変気に入って?もらえるお店かと◎
【1番人気!】カット+本格ヘッドスパ◎頭皮の血行促進!オススメ★
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ありがとうございました。
ブリーチ毛ですが、ダメージ少なくなるように施術していただきました。
次はカラーでお願いできればと思っています。
【やわらか質感◎】低ダメージパーマ+カット込み◎
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めてにも関わらず、日にちを間違えて来店してしまったのですが、迅速丁寧に対応してくださり助かりました。
ご迷惑をおかけしました(焦)
ヘッドスパの気持ち良さに大満足だったんですが、施術後髪のおさまりが良くなって、満足感が今でも続いているのは嬉しい誤算でした!
単発での予約にやってしまうと思うのですが、また必ずお願いしたいと思っております(*^^*)
ありがとうございました!!
頭皮もみほぐし【本格ヘッドスパ】アーユルヴェーダ(40分)
[施術メニュー]
ヘッドスパ
久しぶりにお顔剃りもしたので、さっぱりしました!!
【メンズ高校・大学生限定!】カット◎シャンプースタイリング込み
[施術メニュー]
カット
受付も感じよくカットとカラーでしたが時間もスピィ-ディーで
私にはあってました。また行きたいです!
ご新規様お試し価格【カット+カラー】オイルトリートメント込み◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はお世話になりました。ヘッドスパも気持ち良くて、カットもとても気に入りました。またよろしくお願いします。
ご新規様お試し価格【カット】+【本格ヘッドスパ】◎
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも、シャンプー,ベッドスパは、力加減が最高で満足してます。また、宜しくお願いします
頭皮もみほぐし【本格ヘッドスパ】アーユルヴェーダ(20分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ブリーチ毛でパーマかかるか不安でしたがいい感じにかかってくれて髪色もとても大満足です!!いつもありがとうございます。
【完全フルコース】カット+パーマ+カラー【1番お得!】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
カット、スパどちらも素晴らしく感激です。
イメージの共有も早く、正確
セットしやすいカットでとても満足です。
少し距離ありますが、また予約させて頂きます。
ご新規様お試し価格【カット】+【本格ヘッドスパ】◎
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回も理想の髪型にしていただき、ありがとうございました!!
メンズ限定!【再現性の高い◎】カット(シャンプー・スタイリング込)
[施術メニュー]
カット
スタッフさん同士の連携がきちんと取れているサロンです。個室対応だし、メニューみたいなのも無かったので よくわかりませんが、常連さんも多いような印象です。
初めてのアーユルヴェーダは短時間なので正直よくわかりませんでしたが、マッサージは要望通り強めでした。
かなりクセ強で、過去に他のサロンで失敗もあったのですが、バッサリのショートをお願いしました。私の伝え不足もあってか、ちょっと次回に期待したい感じです。ベテランさんなので、お任せできると思います。
ご新規様お試し価格【カット】+【本格ヘッドスパ】◎
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
【髪質改善◎】最高級トリートメント※シャンプー込み
[施術メニュー]
トリートメント
いつも有り難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子どものカットで、いつもお世話になっています!
子どもへの扱いも、丁寧で安心してお願いできています。
料金が、もう少し安ければ助かります…
【0歳~小学生以下】カット◎シャンプー有り◎
[施術メニュー]
カット
モアニ レア ヴォイス(Moani lea voice)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー