山岡 拓也
ヤマオカ タクヤ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- 《レイヤーカット指名No.1》透明感カラー大得意です!
- 丸顔、面長など顔の形に対してコンプレックスを持たれている方がほとんどだと思います。自分に何が似合うかわからない人は是非お任せください!好き+似合うを実現するためにお客様と一緒にプロだから分かる解決法などお話しながら理想に近づけて行きたいと思っています!自分に自信を持て髪型にしていきましょう!

似合うヘアスタイルの提案、お家での再現性に力を入れてます!

ハイトーンでもダメージを少なく出来るよう勉強と研究してます!

ショート得意です!乾かしただけで可愛くなる様カットします!

縮毛矯正得意です!まとまり悪い方艶が欲しい方お任せ下さい!
- スタイリスト歴
- 16年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 乾かすだけでまとまるカットを心掛けてます。カラーはブリーチ無しカラーでも透明感は出せるし、ブリーチも複雑履歴対応可。縮毛矯正も大得意です!薬剤やヘアケアの知識は日々最新の情報を仕入れ勉強しています!
- 趣味・マイブーム
- アニメ、漫画、ドラマ、料理

- レイヤーボブで軽さと動きを!
- こんにちは!タクヤです! 先日みさちゃんと、ミライフのりさを撮影しました! カットは僕がしました! 後ろは首半分くらい、横は顎くらいの長さです! もともとトップの切れ毛も… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
きらさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/2/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
3年ほどお世話になっています!
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます。仕事柄ブリーチはできませんが、いつも理想通りの髪色にしてくれます!!ここの美容院通ってから髪の毛が綺麗だと褒められることが増えました!これからもよろしくお願いします!- 予約時のクーポン・メニュー
山岡専用 カラー+カット 13500円
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
AMELIE【アメリ】からの返信コメント
きら様いつもご来店ありがとうございます!
初めて来た時はボブで、結婚式のために
ロングまで伸ばしたりと長く来ていただいてありがとうございます!
縮毛矯正やカラーで今ではとてもサラサラの
ミディアムで髪も綺麗になりましたね!
これからもどんどんカットでもカラーでも
変えていけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!
山岡拓也いのゆかさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/11/22
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
2回目の来店でした
ブリーチしててもストレート出来るとインスタで見て行ったのですが、私の髪の状態ではできないと言われ、丁寧に説明して頂き、納得。出来る事(リタッチ・カラー・トリートメント)をして頂き、2回目でストレートとカラーをして頂きました。
担当スタイリストさんはセンスも腕も良くて、勉強熱心なんだなぁというのが伝わりますし、ハッキリ物を言う方で気持ちが良く、私も判断しやすくて助かります。
カラーも、お任せでもリクエストでも凄くいい色にしてくれるし長持ちで、周囲の人に、なんて言う色なの?凄くいい色だねって褒められました。
髪への負担もほとんどというか全く無くて、もつれたり絡んだりギシギシしたり、全然無くてビックリです。
ストレートしてから特に髪綺麗だねって褒められます。
まだ緊張して言いたい事がうまく言えなくて、後でこう言えば良かったって思う事もあるけど、今後も通って色々言い合える間柄になりたいです笑
また宜しくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
【お悩みクーポン!】来店時にカウセリングしながら決めましょう♪
[施術メニュー] カット / カラー / パーマ
AMELIE【アメリ】からの返信コメント
いのゆかさん!2回目のご来店ありがとうございました!
すごく嬉しい口コミを書いていただいて感謝です!
僕の中でできないは絶対にありません!
今はできないはあっても状態を良くしていけばブリーチもストレートもどちらもできます!
今後も理想が叶うようにお話しを重ねて毎回ベストを出せるよう一緒に頑張りましょう!
またのご来店お待ちしてます!
山岡拓也かのんさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025/10/7
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ストレートかけて雨の日も湿気に負けないぐらいサラサラで大満足です!
アシスタントの方も全員感じの良い方でまた行きたいなと思います!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] 縮毛矯正 / その他
AMELIE【アメリ】からの返信コメント
かのんさん!ご来店ありがとうございます!
久しぶりに会えて嬉しかったです!
ストレートをかけると毎朝楽になるので嬉しいですよね!
最近は髪も暗めなのでサラツヤで髪を綺麗に見せることがベストだと思います!
また伸びたら根本ストレートかけましょ!
またのご来店お待ちしてます!
山岡拓也
アメリ(AMELIE)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥0 ※こちらはクーポンではございません。ご予約の際は下記よりお選びください!
|
| 新 規 |
¥10,400 【口コミ割有】ケアカラー+AMELIEトリートメント ¥12600→¥10400
|
| 新 規 |
¥12,400 【口コミ割有】カット+カラー+AMELIEトリートメント ¥15900→¥12400
|
| 全 員 |
¥0 ※こちらはクーポンではございません。ご予約の際は下記よりお選びください!
|
| 全 員 |
¥6,000 《悩み解決》似合わせカット+AMELIEオリジナルトリートメント¥6000
|
| 全 員 |
¥11,400 透明感カラー+AMELIEオリジナルトリートメント ¥12600→¥11400
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。


































































