1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >   
  5. エンシー(ENCI)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
エンシー(ENCI)のお店ロゴ

ENCI【エンシー】

エンシー

スマート支払いOK
  • 東京都世田谷区奥沢5-29-10 自由が丘リブレビル3F
  • 自由が丘駅南口/徒歩2分 【O-WAY正規取扱店】
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • どっきんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングして頂き、満足な仕上がりにして頂きました。
    気遣い、言葉使いなど素晴らしくて気持ちよく過ごせました。シャンプー後のマッサージ、とても気持ち良かったです。
    次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイライトでオシャレ感をプラス】カット+カラー+ハイライト¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インスタで拝見したスタイルがとても素敵だったのでお願いしました。
    今までパーマをかけてもハチが出ている為、広がってしまって扱いづらくなってしまったりしていたのですが何も言わなくてもそれを考慮して下さりパーマのボリュームが出る位置を考えて下さったことにとても感動しました。
    スタイリングの仕方なども細かくレクチャーして頂き、自宅に帰ってからも再現がしやすく髪がとても扱いやすくなって毎日嬉しい気持ちでいます。是非またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスで叶えるカール感】カット+パーマ¥8500

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • まめぞうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しくとても丁寧な施術で、何度も長さや形を確認して希望に沿ったスタイルにしてくれました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【こなれ感プラスツヤ髪へ…】カット+iMPRIMEトリートメント¥6000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • アキコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も綺麗にしていただきありがとうございました!次回はもうちょっと長さが出たらストレートもかけたいと思います。
    よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方はこちら】30%OFFクーポン※単品メニュー、一部の組合せは除く

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • ととこさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました
    丁寧で感じの良い接客でした
    仕上がりも満足です
    シャンプー台はゆったりしていて気持ちよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1・透明感のある髪へ…】カット+カラー+iMPRIMEトリートメント¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ENCI【エンシー】からの返信コメント

    ととこ様

    初めてのご来店ありがとうございました!
    仕上がり満足して頂けてとっても嬉しいです!!
    シャンプーでゆったりリラックスして頂けて良かったです!


    星川芽唯

  • アキコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し、美容院をかえてみようかな、と思い、初回クーポンに惹かれて申込ました。
    もしかしてこんなに安くて大丈夫かなな、と少し心配だったのですが、ばっちりでした。
    お若いのにとても真摯に私の髪の悩みと特徴を聞いてくれて、一つ一つクリアにしてくれました。
    是非またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感と絶妙な色味が叶う】カット+カラーor白髪染め¥6600

    [施術メニュー] カット、カラー

  • tkhsさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か通わせてもらっています。初めて行った時はカット+パーマの予約で、スタイリストさんの専用クーポンがあったので予約してみました。初回はとても丁寧にカウンセリングしてくださって、物腰も柔らかくて、シャンプーしてくださったアシスタントさんもにこやかに話しかけてくださって、とても居心地が良かったです。その時の仕上がりがとても気に入って、時間も早かったのでリピートしています。
    毎回しっかりカウンセリングをしてくださって、お店の雰囲気も和やかで落ち着きます。今はなかなか時間が取りづらくてカットだけのことが多いですが、また時間が取れる時にパーマもしていただきたいなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あすかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    少し刈り上げるベリーショートに、初めてチャレンジしたのですが、都度切る量など伺ってくれてたおかげで、納得・安心して受けれました!仕上がりも大満足です!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ENCI【エンシー】からの返信コメント

    あすか様

    刈り上げのベリーショートとってもお似合いでした!
    話し合いながら納得のいくヘアスタイルにできてとても嬉しいです!
    スタイリング剤など変えてセット楽しんで下さい!
    ありがとうございました!!


    星川芽唯

  • ひろさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、子どもと同伴でも受け入れて頂きありがとうございました。
    丁寧なカウンセリングで、要望通りに仕上げて頂き、嬉しいです。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ナチュラルでこなれ感のあるデザインを…】カット¥4400

    [施術メニュー] カット

  • なっちゃん、さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です。
    担当スタイリストさんとお話しているとやりたい髪型がいろいろでてきて、美容院に行くのが楽しみになりました。
    髪のクセなども教えてくれて、スタイリングもしやすいです。カットの途中で気になるところも相談しやすく、理想の髪型になります。

    今回は2歳前の子どものカットもお願いしたのですが、お人柄もあって髪を触られるのが苦手な我が子もおとなしく、かわいくカットしてもらいました。

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方はこちら】30%OFFクーポン※単品メニュー、一部の組合せは除く

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みーさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    インナーカラーとてもきにいってます。
    接客も丁寧だし、アドバイスもしてくださり勉強になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【さりげないオシャレヘアに】カット+カラー+インナーカラー¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • wakakoさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めてピンクのカラーをお願いしてみました。
    どの程度褪色するのか不安ですが今の所色味は気に入ってます。
    担当の方のカウンセリングがとても丁寧で良かったです。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイライトでオシャレ感をプラス】カラー+ハイライト(ブリーチ有)¥10000

    [施術メニュー] カラー

  • りょうさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    カットとカラー(白髪染め)をお願いし、親身になって髪型やカラーの色など相談に乗って頂きました。
    とても話しやすかったです。
    いい感じに仕上げて頂き、イメージチェンジもできました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感と絶妙な色味が叶う】カット+カラーor白髪染め¥6600

    [施術メニュー] カット、カラー

  • kimuさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ドアを開けると可愛らしい美容師さんたちに迎えられ、これはおばさん場違いだったかと内心焦りました。
    が、髪型やカラーや白髪染めなどについて相談すると、丁寧に提案や説明をもらえ、結果安心してお任せする事ができました。
    過去最高に綺麗なカラーで染め上がって大満足です!
    ここのところ美容院を転々としていましたが、やっと素敵なスタイリストさんに出会えました。是非次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感と絶妙な色味が叶う】カット+カラーor白髪染め¥6600

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ごっちん315さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中々美容院を固定出来ず、髪型に苦しんでましたが、良い感じにカットしてもらいました
    あの後もセットし易く、嬉しく思います
    ただ、来月転勤で引越しが決まったので、あと一回行ければなって思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+眉カットorシャンプー¥4400

    [施術メニュー] カット

  • いけちゃんさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽な予約だったのですが快く対応してもらいました。
    仕上がりに関しても細かくヒヤリングして頂き
    丁寧な方だという印象が良かったです。

    肝心な仕上がりも取れかけのパーマとハイライトで
    難しかったと思いますが満足のいく形でした。

    本日はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+パーマ¥8500

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • あかりっちシルクバーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    職場から近くて初めて来ましたが、仕上がりに空間に大変満足してます。
    しっかりカウセリングをしていただき、長さも細かく確認してくださったのでとても安心してカット受けることができました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ナチュラルでこなれ感のあるデザインを…】カット¥4400

    [施術メニュー] カット

  • mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想の仕上がりで大満足です^^
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目以降のご来店の方*【10%OFF】※単品メニュー,一部の組み合わせを除く

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • shigekirさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2024/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    非常に丁寧にヘアスタイルや髪質についての相談に乗っていただいたし、仕上がりも満足できるものだった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+眉カットorシャンプー¥4400

    [施術メニュー] カット

  • ちかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    優しかったし、力強くて気持ちよすぎました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

エンシー(ENCI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/