- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
顔周りのカットをお願いしましたが、丁寧に仕上げていただき、とても満足しています。接客も感じがよく、リラックスして過ごすことができました。またぜひお願いしたいと思いました。
【レイヤー指名No.1/Leo指名限定】顔まわりカット/メンテナンスも◎¥2,200
[施術メニュー]
カット
トリートメントしてもらって少しはツヤが出るかなと思ってたけど、全然変わらなかったし、もっと時間をかけてやってくれるトリートメントだと思ってたけど、カットも込みで1時間弱で終わってしまったので、思ってたトリートメントとは違くて残念でした。。。
【4・5月Leo指名限定】 高保湿トリートメント+カット (税込)¥8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
希望通りにバッサリカットしていただき、大変軽く、スタイリングしやすくなりました。ありがとうございました。
次回もお願いしようと思います。
ネットが×でも電話予約やInstagramのDMで予約が取れる場合がございます!
[施術メニュー]
カット
当日の急な予約にもかかわらずとっても丁寧に話を聞いて理想通りのスタイルに仕上げてくれました。
カラーもシャンプーも丁寧で癒しの時間でした。
またお願いしたいです!
【4・5月限定/ Leo指名】カット+プレミアムカラー+トPJOLIトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
要望通りに仕上げてもらいました。
またよろしくお願いします。
【 シャンプー無料 】カット+トレンドカラー / ¥12,980 → ¥10,770
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらの要望をきちんと汲み取って下さり、とてもいい髪型にして下さいました。
また、自動の洗髪も初めてで面白かったです
【 シャンプー無料 】トレンドカット+極上シャンプー/¥5,830 →¥4,160
[施術メニュー]
カット
仕上がり、スピード共に大満足です!
適度に話し掛けてもらえるのもプラスポイントです!
ありがとうございます
また、よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
仕上がりが抜群でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも子供にきちんと意見を聞いてくれて、その上でまとまりのあるスタイルにしてくださるので、とても嬉しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪が伸びてきて首周りが鬱陶しく 月曜日に空いているお店を探し 初めて利用させていただきました
シャンプー カット 対応も良くスッキリして気分良くなりました
ありがとうございました
【 シャンプー無料 】トレンドカット+極上シャンプー/¥5,830 →¥4,160
[施術メニュー]
カット
とても良いカラー、カットをして頂きました。毎回ありがとうございます。またお願いいたします。
【Leo指名/平日限定】顔周りカット・カラー ¥12,000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています!
今回もイメージ通りのカラーに仕上げてくださって大満足です。
毎回カラーの時には分かりやすい画像を出してくださったり、説明も丁寧で仕上がりのイメージがしやすいです。
お忙しい中、ブリーチの追加も快く引き受けてくださりありがとうございました!
アシスタント?さんの男性の方もシャンプーやブローがとても丁寧でよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
レイヤーカットすごくキレイに仕上げてくれました。
家族からもとても褒めてもらいました。
大満足です。次回もよろしくお願いします。
ネットが×でも電話予約やInstagramのDMで予約が取れる場合がございます!
[施術メニュー]
カット
求めていたスタイルに仕上げて頂きました。
1週間経ってもパーマがだれず完璧です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもリピートさせてもらってます。
子供がまだ小さいため、いつも横で座らせてもらっています。嫌な顔せず、相手してくださりありがとうございます。
美容院迷子の方は是非オススメしたいです。
扱いやすい髪型にしてくださり、スッキリしました。
またお願いします。
ネットが×でも電話予約やInstagramのDMで予約が取れる場合がございます!
[施術メニュー]
カット
ブリーチのリタッチをお願いしました
全頭ブリーチを他店で行ってからだったので、しっかり繋がるか不安でしたがとても上手に施術していただきました。
カットも理想通りになって満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
自分の髪質に沿って
なりたい髪質、髪型が見つかり
カウンセリングから仕上げまで
素晴らしかったです。
【 2回目以降の方限定◎ 】カット+ケアカラー/ ¥12,870 → ¥12,300 ~
[施術メニュー]
カット、カラー
可愛くレイヤー入れてくれてありがとうございました!
【4・5月限定/ Leo指名】カット+プレミアムカラー+トPJOLIトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのお店です
とても丁寧にカットしてくれて、
私の悩みを解決してくれた事に感謝です
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました!
どうなりたいか?などご提案などしていただき
よかったです!!
ネットが×でも電話予約やInstagramのDMで予約が取れる場合がございます!
[施術メニュー]
カラー
とてもお話しがしやすく緊張がほぐれました!
髪の毛も可愛くしていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
【 シャンプー無料 】カット+トレンドカラー / ¥12,980 → ¥10,770
[施術メニュー]
カット、カラー
対応してくれた方がやさしくて話題も出してくださって話しやすく縮毛の時間が長くても飽きませんでした!また行きたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めて利用しました。担当してくださったスタイリストさんは、若いお嬢さん。とても熱心に髪の悩みを聞いてくださり、いろいろアドバイスしてくれました。カットだけで素敵なヘアスタイルにしてくれました。ありがとうございました。
ネットが×でも電話予約やInstagramのDMで予約が取れる場合がございます!
[施術メニュー]
カット
こちらの希望をちゃんと聞いて頂き、アドバイスもしてもらいイメージ通りの髪型になりました。お互いの仕事の話で共通点があり、楽しくお話ができて嬉しかったです。またぜひ担当して頂きたいです。ありがとうございました。
【 シャンプー無料 】カット+トレンドカラー / ¥12,980 → ¥10,770
[施術メニュー]
カット、カラー
混んでたのに丁寧にやってくれました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても理想的な仕上がりになりました!
初パーマをおまかせして良かったと思います!!!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
理想どうりの髪型にして貰えて良かったです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も大満足でした。いつもありがとうございます!
ネットが×でも電話予約やInstagramのDMで予約が取れる場合がございます!
[施術メニュー]
カット
カットを担当していただきました。
物腰が柔らかい方で接客が良かったです。
カットも確認しながらやっていただき満足できました。
予約が他にもあったせいか、予約時間から少し待つ時間があるのが少し気になりました。
【平日限定/ Leo指名限定】カット+頭皮クレンジングシャンプー¥6500
[施術メニュー]
カット
いつもイメージ通りにしてくれます。トリートメントも癒され、自分への御褒美時間です。ありがとうございます。
【3・4月Leo指名限定】 高保湿トリートメント+カット (税込)¥8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
スプリング ウシワカマル(SPRING@ushiwakamaru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー