- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は髪質改善をしてもらいました。初めてここの美容院に来店するということもありとても緊張していましたが、優しく話しかけてくれたのでとてもリラックスすることができました。髪質改善をする前とした後では髪が見違えるほどサラサラになってとても嬉しいです。また利用したいと思います。
【全員】髪質改善トリートメント N.ケラリファイン ¥4000
[施術メニュー]
トリートメント
かすみ様
前回は初めてのご来店ありがとうございました。
髪質改善トリートメントを実感して頂き嬉しいです。
気軽な気持ちで当店をご利用下さいね♪
またのご来店楽しみにお待ちしてます。
初めて行きましたが、カラーもカットの仕上がりとってもカウンセリング通りで大満足でした!
店内は、お香が充満してて私は好きな香りで包まれて幸せでした!
施術から3日ほど経ってますが、ブローをしっかりしたらスタイリングも楽で、こんなに私の髪を理解してカットして貰えたのがとても感動しました!
また、行きたいと思います!
【新規】似合わせカット+ケアモイストカラー+5STEPトリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はな様
先日はご来店ありがとうございました。
店内や仕上がりを気に入って頂きうれしいです!
満足して頂けるように日々精進して参ります。
嬉しい口コミ、またご紹介もして頂きありがとうございました。
悩みに沿った適切なアドバイスと施術をしてくれました。
今だけの事ではなくて、先をみて、アドバイスしてくれます。
スタイリングも満足です
【人気No.1セットメニュー】レディースカット+温熱スチームスパ ¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆうちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
今回は、これからご予定がありのスタイルをさせて頂きました。
現状や、これからどうしたいかをお話しさせて頂いて決めていきたいと思っています♪
これからも日々精進して参ります。
嬉しい口コミありがとうございます。
初めて利用させていただきました。
相談内容に対して色々提案や施術をしていただき満足のいくヘアスタイルになったと感じています。
ありがとうございました。
【新規】似合わせレディースカット+5STEPトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
よっちゃん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
口コミを読ませて頂いて嬉しく思います!
これからも、日々精進して参ります。
口コミありがとうございました。
イメージしているものに、少しでも近づけるようにとても親身になって話を聞いてくださりました。
髪の毛や骨格に応じての髪型などについても分かりやすく教えてくださりとてもありがたかったです。
カラーもカットもいい仕上がりで満足です。
ありがとうございました!
【美髪も可愛いも叶う】レディースカット+モイストカラー+N.ケラリファイン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ももこ様
先日はご来店ありがとうございました。
喜んで頂きうれしいです。
これからも、技術、アドバイスができるように日々精進して参ります。
嬉しい口コミありがとうございました。
何も決めないまま来店しましたが
自分に似合うスタイリングをご提案いただき
納得のいく仕上がりで大満足です!
ヘッドスパもとても気持ち良く、使ってらっしゃる
ジャンプーやスタイリング剤に拘りを感じました^_^
また来店させていただこうと思います!
【MENS】オーダーメイドカット+パーマ+ダメージ補修トリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
だいさま、先日はご来店ありがとうございました。
髪型も気に入っていただけたようで安心しました!
どんなヘアスタイルがいいか一緒に考えていきましょう^^
次回のご来店も心からお待ちしています。
リグ(rig.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー