1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. ガレリアエレガンテ 栄店(GALLARIA Elegante)  >   
  6. 口コミ
ガレリアエレガンテ 栄店(GALLARIA Elegante)のお店ロゴ

GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】

ガレリアエレガンテサカエテン

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市中区栄3丁目15-36 オペークナゴヤビル3F
  • 名古屋市営名城線矢場町駅 徒歩3分
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Uさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪のことはもちろん、体調や生活習慣のことまで親身にアドバイスをくださり、本当に信頼しています。行くたびに新しい気づきや刺激をもらえて、心もリフレッシュできます。これからもずっとお世話になりたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【和田限定】ケアカラーリタッチ+シャンプーブロー+ケアトリートメント

    [施術メニュー] カラー

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    U様

    いつも来てくださって、本当にありがとうございます。
    ずっと通っていただいている中で、こんなにうれしい言葉をいただけて、すごく励みになります。髪のことはもちろん、体調や生活のことまで含めて安心して頼ってもらえるのが、私にとって何よりうれしいです。

    毎回お話しする時間が本当に楽しくて、こちらこそたくさん元気をもらっています。これからも変わらず、一緒にその時々のベストを作っていけたら嬉しいです。

    これからもよろしくお願いいたします!

    スタイリスト 和田 麻希

  • らんらんるーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    もういく予定ないし口コミ投稿しないでおこうと思ったけど…今後このサロンに行く人の為に…。
    まず、指名していく意味なかったです。技術力が無さすぎて。カットもカラーも上手くない。トップスタイリスト(14年)それだけ経歴あれば上手いと思って初回で指名して行ったけど、正直その価値はないなと思いました。
    最初にイメージ写真、動画見せて。それ以降は確認もなし。
    両サイドの髪の長さの調整もしてなかったし。両方の髪の長さのバランスバラバラで、片方ぱつんと切ったのすぐ分かるし。カラーもまだらなとこあって明るすぎたし残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    1番人気【新規~3回目】カット+ケアカラー+3ステップトリートメント 9990円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

    せっかくお時間をいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面の見直しを行い、改善に努めてまいります。

    貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。今後はよりご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。

    ガレリアエレガンテ栄店

  • こちゃさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終始対応が丁寧で、かと言って
    ありがちな過度な感情表現やセールスもなく、
    とにかく温度感が
    ちょうど良く接しやすい方でした。

    前回の他のサロンで
    失敗されてしまった前髪についても、
    カットする場所の意味と育て方など
    都度説明があり安心感がありました。

    カラーもこちらが苦手な色味等を伝えるのみで
    かなり曖昧な表現となってしまいましたが
    センス良くキレイに
    色を入れていただき感謝しています。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    1番人気【新規~3回目】カット+ケアカラー+3ステップトリートメント 9990円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • fbbさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は比較的肌の調子が良く、しっかりゆっくり施術していただくことができました
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    GALLARIA最上級プラン カット+カラー+髪質改善+スパ+マッサージ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • まるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、どんなに髪が傷んでいても髪の状態をしっかり確認して、それに合った縮毛矯正をしていただけるで今回もサラサラで満足いく仕上がりにしていただきました。
    いつも、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プラチナストレート 23000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • sbさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    40代にも合う、人生で初めてのハイライトを入れてもらい
    クセ毛で悩んでいたスタイリングでしたが上手にカットもしていただきとても満足しています
    数日経ち馴染んできた仕上がりにもとても満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    指名不可 カット+カラー+3ステップトリートメント 14000円→7990円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • もなかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正をお願いしました。
    元々凄い癖毛でごわごわうねうねでしたが、
    つやつやサラサラな髪に仕上げていただきました!
    特にツヤ感が凄くて、こんなに変われるものなのだと驚きました…!
    是非またお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    田中限定【人生を変える最高の艶サラ髪に】美髪縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • あらじんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産休前のカットのお願いが間に合って良かったです。
    今回は、また少し短くしてもらいました。
    イメージも変わり満足してます。来月から産休に入られるとのことですが、残りの日数も無理のない様にと思っております。
    復帰後にまたお会いできる事を楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】10%OFF! ☆カット☆  5970円→5420円

    [施術メニュー] カット

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    あらじん様

    いつも温かいクチコミをいただき、本当にありがとうございます!

    今回、産休前にしっかりと髪を整えさせていただけて、私も本当に嬉しかったです。少し短めにした新しいヘアスタイルもとてもお似合いでした!
    満足していただけて安心いたしました。
    また、私の体調にまで優しいお気遣いをいただき、胸がいっぱいです。
    いただいた温かいお言葉を励みに、出産がんばります!!

    休職期間中はしばらくお会いできず寂しいですが、無事に出産を終え、元気に復帰してまたあらじん様にお会いできる日を心から楽しみにしております。
    これから少しずつ暑くなってまいりますので、あらじん様もどうぞご自愛くださいませ。復帰後にまた素敵なお時間を共有させてください!!


    スタイリスト 和田 まき

  • Gさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    メニューに記載の肩のマッサージ5分はされなかったです。
    「メニューに肩のマッサージって書いてあるからマッサージして」とはその場では中々言いづらく、終わって予約内容確認したら確かに書いてますよ。

    初めての利用ですがカウンセリングも短いというか適当な感じで、かなり不安なままカットされてしまい、色々残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    男性専用クーポン カット+アマトラスパ10分+肩のマッサージ5分  ¥6900

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ゆりこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗にしてくれてありがとうございます。
    いつも、ボサボサになって美容院に行きますが、綺麗になって帰るのが、凄く嬉しく感じます。
    また行きたいと思い。いつも、同じ担当の人にお願いしています。
    ありがとうございます。また伺います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ツヤツヤ カット+カラー+トリートメント(ケラスターゼ17090円→13480円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    ゆりこ様いつもありがとうございます!

    口コミまで書いていただいて嬉しいです


    綺麗になって帰るのが嬉しいと言ってもらえて、僕もめちゃくちゃ嬉しいです

    これからも安心して任せてもらえるよう頑張りますので、またいつでもお待ちしてます!
    楽しくお話しもしましょう


    次回もよろしくお願いします


    田垣

  • みるくてぃさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    数年ぶりに来店しました。髪サラサラになったし、カラーもカットも満足です(^^) たくさんお話もできて楽しかったです!また行きますね(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    リピーター様1番人気 カット+ツヤカラー+エスタブリッシュトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    みるくてぃ様
    ご来店ありがとうございました!髪をサラサラに仕上げられて良かったですし、カットもカラーもご満足いただけて安心いたしました!その後、髪の調子はいかがでしょうか?またたくさんお話しできるのを、心より楽しみにお待ちしております!

    田中

  • まぐちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親娘でお世話になっています。安心してお任せできる、技術も人柄も信頼できる美容師さんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【山路限定】全頭Wカラー+ブリーチ毛用強化補修トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    まぐちゃん 様
    いつもお世話になっております。

    大切な娘様の髪の毛もお任せいただき嬉しい限りです。
    信頼していただけてとても嬉しいです。
    いつも本当にありがとうございます。

    山路

  • Ruaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年前に他の美容院で髪質改善の相談をしたところ縮毛矯正を勧められましたが1番気になってた毛先は真っ直ぐにならず毎日アイロンを使ってました。結構ロングなので仕方ないかと思ってましたが1年後に再度縮毛矯正を勧められていたのでこのタイミングで他の美容院はどうかと思いこちらへ来ました。1週間が経ちましたが1番気になっていた毛先も真っ直ぐなままで快適に過ごしています。選んで良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    田中限定【人生を変える最高の艶サラ髪に】美髪縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    Rua様
    口コミのご投稿、誠にありがとうございます!
    そして、1年越しの髪のお悩みが解決し、毎日を快適にお過ごしいただけているとのこと、私も自分のことのように嬉しく思っております。
    他店さまでの施術後、一番気になっていた毛先が伸びきらずに毎日アイロンを当てられていたとのこと、ロングヘアだからこそ日々のケアやスタイリングも本当に大変だったかと思います。大切な髪をお任せいただき、さらに「選んで良かった」という最高の褒め言葉までいただけて、美容師冥利に尽きます。
    田中がやる「美髪縮毛矯正」は、髪の履歴やダメージレベルに合わせて薬剤を細かく調整するため、ロングヘアのデリケートな毛先までダメージを抑えつつ、芯から自然なストレートに仕上げることができます。
    アイロンの手間が省けるだけで、朝のハッピー度がガラッと変わりますよね!
    1週間経っても綺麗な状態をキープできているとのことですが、今後もこの美髪を長く楽しんでいただけるよう、次回も髪の状態に合わせた最適なケアをご提案させていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    田中

  • くるみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすかったし、長時間の施術+複雑な履歴だったのに全部丁寧にしてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    田中限定【最高級美髪コース】美髪縮毛矯正+艶髪カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    くるみ様

    沢山の美容師さんの中から選んでいただき、さらに嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
    長時間の施術、大変お疲れ様でした。これまでの複雑な髪の履歴を伺いながら、「絶対にキレイにしたい!」という思いで一本一本丁寧に施術させていただきました。
    「話しやすかった」と言っていただけて、僕もとてもリラックスして楽しい時間を過ごすことができました。
    今回かけさせていただいた美髪縮毛矯正で、毎日のスタイリングがグッと楽になると思います!
    お家でのケアなどで分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください!
    またのご来店を、心よりお待ちしております!

    田中

  • たかはしさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ツヤツヤにまとまって満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    ツヤツヤ カット+カラー+トリートメント(ケラスターゼ17090円→13480円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!!

    トリートメントをしっかりやっているので継続してやっていきましょう!
    髪の毛で気になる事があればいつでも言って下さい^_^
    またのご来店お待ちしてます!!

  • fbbさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    花粉の時期になり、頭皮の状態が悪くなりました
    変わらずしっかりと施術してくださりありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    GALLARIA最上級プラン カット+カラー+髪質改善+スパ+マッサージ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    fbb様
    口コミありがとうございます!

    花粉も汗も嫌な季節も、状態を見ながら適切な施術ができたら嬉しいです!

    また次回もよろしくお願いします!

    トップスタイリスト スパニスト 小山遥子

  • ゆーかさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    予約は、11.000だったはずなのに会計時に12.100だった。
    なんの料金か分からなかったし、勝手に追加されました。
    仕上がりは気に入ったので文句言わず帰ってきましたが、なんの料金だったのでしょうか。
    カウンセリングが丁寧で出来ないことははっきり出来ないと言ってくれたので、失敗せず、納得のいく仕上がりでした

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規~3回目来店限定】 カット+カラー+オージュアトリートメント 11000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    初めてのご来店有難うございます。

    1100円の追加料金はロング料金の値段でした。
    しっかりとお伝え出来てなく申し訳ありませんでした。

  • まほさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    過去一の仕上がりで嬉しかったです!ドライヤーしただけで美容室帰りの髪で、髪を耳にかけても跡がつかなくて感動しました お話も楽しくてまた伺いたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    田中限定【人生を変える最高の艶サラ髪に】美髪縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    まほ様
    ご来店いただきありがとうございました!素敵な口コミもありがとうございます!こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!

    「過去一の仕上がり」とのお言葉、美容師としてこれ以上ないほど嬉しいです!僕が施術で意識しているのが乾かしただけでサロン帰りの髪の毛になることなのでノンストレスで過ごしていただけているようで安心しております♪

    お話しが尽きず、あっとあっという間の楽しいひとときでした!次回もさらに扱いやすく、気分の上がるスタイルをご提案させていただきます。またお会いできる日を心よりお待ちしております!
    ご来店ありがとうございました!

    田中

  • ふみやすさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛く切っていただいてありがとうございました!
    身内からも評判良くて素敵です!
    また色々教えてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    【指名不可】韓国コース 韓国カット+カラー+トリートメント ¥14000→7990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    ふみやす様いつもご来店いただきましてありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    またふみやす様のお話も聞けること楽しみにしております!

    この度はお忙しい中口コミをありがとうございました!

  • カキキキさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんに長年お願いしています。
    ライフスタイルに合わせて扱いやすいスタイルにしていただいていて、髪悩みにも対応していただいています。
    いつもリクエストに応えてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    会員様(胸上の方)カット+カラー(全体染め)15350円→12820円

    [施術メニュー] カット、カラー

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    また髪の毛の悩みなどありましたらいつでも言って下さい!
    またのご来店お待ちしてます^_^

  • はっちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、縮毛矯正をしていただきました。
    2年前にも縮毛矯正を他の美容室でしてもらいましたが、担当スタイリストさんの縮毛矯正はツヤツヤでサラサラで感動しました!
    こんなに綺麗な髪になるなら、髪の毛をもっと伸ばしたいと思いました。

    説明もしっかりしてくれて、知識も豊富でアドバイスもたくさん頂けて、安心してお任せ出来ました!
    また伸びてきたら担当スタイリストさんにお任せしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    田中限定【人生を変える最高の艶サラ髪に】美髪縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    はっち様

    先日はお越しいただき、誠にありがとうございました。
    大変励みになる嬉しい口コミのご投稿も、重ねてお礼申し上げます。

    田中がやる美髪縮毛矯正の効果を実感していただけて、大変光栄です。カウンセリングやアドバイスにも「安心してお任せできた」と言っていただけて、ホッとしております。

    髪が綺麗になると、ヘアスタイルを伸ばしていく楽しみも増えますよね。これからのロングヘア計画がとても楽しみです!次回は根元の新しく伸びてきた部分(リタッチ)を中心にメンテナンスをさせていただくと、ダメージを最小限に抑えながら美髪をキープできますよ。

    綺麗な髪を一緒に育てていきましょう。またのご来店を心よりお待ちしております

    担当田中

  • まゆちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かく丁寧に確認しながら進めてくださったので、安心してお任せすることができました。
    希望のイメージ写真に近づくよう、こちらの要望も汲み取りながら提案・調整していただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    指名不可 カット+カラー+3ステップトリートメント 14000円→7990円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    まゆちゃん様

    先日のご来店ありがとうございました
    嬉しい口コミをいただけてとても励みになります!

    これからも居心地よく過ごしていただけるよう、
    技術・接客ともに頑張っていきます♪
    次回も季節に合わせたお手入れ方法や
    扱いやすいスタイルのご提案もさせていただけたら嬉しいです!
    またお会いできるのを楽しみにしております

    スタイリスト 田垣

  • いずみさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつ来ても最後の仕上がりで帰れます!
    元気とおしゃれをもらえます!
    やっぱり名古屋で最高の美容師さんです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    いずみ様 先日はご来店ありがとうございました。

    とても久しぶりにまた来ていただきありがとうございます!
    お忙しい中口コミも書いていただきありがとうございました。
    また帰省のタイミングで予定あえば是非お待ちしております。


    スタイリスト 松原そらみ

  • けぃさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応してくださり、細かな相談にも乗ってくれます。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★☆うるツヤカット+高濃度炭酸スパ+肩マッサージ ¥7240

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    けぃ様

    嬉しい口コミを本当にありがとうございます!
    「丁寧に対応してくれる」「細かな相談に乗ってくれる」と言っていただけて、ずっとその気持ちを大切にしているので、美容師としてこれ以上ないほど幸せな気持ちでいっぱいです。

    けぃ様がいつも髪のお悩みをオープンに相談してくださるからこそ、私も毎回ベストなご提案ができております。こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます!!

    次回もご予約ありがとうございます!!お会いしてお話できるのを楽しみにお待ちしております。また何か気になる事がありましたらご相談いただけたらうれしいです!!


    スタイリスト 和田マキ

  • あらじんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。また次回もお会いできる事を楽しみにしてます。ずっとベリーショートからボブに落ち着きました。また、アレンジできる様なお手入れも教えて下さい。
    お身体に気をつけてご無理なさらない様にご自愛下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】10%OFF! ☆カット☆  5970円→5420円

    [施術メニュー] カット

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    あらじん様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    いつも担当させていただけて、本当に励みになっています。
    ベリーショートのスタイリッシュな雰囲気もとっても好きでしたが、今のボブスタイルも新鮮でとてもお似合いです!
    髪型が変わると、新しいお悩みや「これやってみたい!」が出てきますよね。
    次回お会いしたときに、お家で簡単にできるヘアアレンジやお手入れをお伝えしますね!
    もうすぐ産休をいただくことになりますが、あらじん様からの「ご自愛ください」の一言が本当に身に沁みて、とっても元気をいただきました!

    私がお休みをいただく間も、いつも通りヘアスタイルを楽しめるようカルテをしっかり共有してスタッフへ引き継いでおります。
    ぜひ安心してお任せ頂けたらと思います。
    次回お会いできるのを楽しみに、体調に気をつけてお待ちしております!


    スタイリスト 和田マキ

  • ひなまるさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他の美容院にウルフが出来ないと直前で断られてしまって飛び入り予約させてもらいましたが、料金もお手頃価格だし、凄く感じの良い接客をしてもらいました!
    カットについてはウルフをお願いして、丸顔で悩んでることを考慮したカットをして貰えました。
    カラーについてもピンクが好きだけど暗めにしたいというわがままな要望に完璧に答えて貰えました。

    予約時のクーポン・メニュー

    指名不可 カット+カラー+3ステップトリートメント 14000円→7990円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    ひなまる様
    ご来店誠にありがとうございました!
    直前でお困りのところ、数ある美容室の中から当店を見つけていただけたご縁に感謝しております。

    お顔周りのデザインはウルフカットにおいて最も重要なポイントですので、丸顔のお悩みをカバーしつつ、理想の形に近づけられるようこだわらせていただきました!仕上がりを気に入っていただけて、私も自分のことのように嬉しいです。

    カラーも「ピンク×暗め」という絶妙なニュアンスが、お客様の雰囲気にとてもお似合いでした。また髪の悩みや「こうしたい!」というご要望があれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。またのお越しを心よりお待ちしております!

    田中

  • ぱなこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    高校生の娘の髪を切ってもらいました。
    凄くかわいいウルフにしていただき学校でも好評で本人も喜んでいます。
    スタイリングの仕方も分かりやすく教えていただき、毎朝頑張ってセットしてます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】10%OFF! ☆カット☆  5970円→5420円

    [施術メニュー] カット

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    ぱなこ 様
    先日は大切な娘様の髪の毛を任せていただきありがとうございました。

    喜んでいただけて何よりです。
    何かわからない事があればお気軽にdm等でも大丈夫ですので
    ご相談下さいと娘様にもお伝え下さい。

    口コミもありがとうございます。
    こちらこそまたよろしくお願い致します。

    山路

  • Omichikoさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤー、ウルフ、クラゲカットの違いを分かりやすく説明していただき、ウルフカットでお願いしました。
    カットの仕上がりも、インナーカラーの青色の仕上がりも、どちらも大満足です。
    自分での巻き方の説明も分かりやすく、イメージしやすかったので挑戦していきたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    山路限定【レイヤー希望の方おすすめ】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    Omichiko 様
    先日はありがとうございました。

    ウルフと言っても細かい違いがあり、写真では分かりづらい場合もありますので
    どんなスタイルが希望かをしっかり理解するために説明させていただいております。
    満足いただけた様でとても嬉しいです。

    巻き方も分からない所がやってみて出てきたらお気軽にご相談下さい。

    口コミもありがとうございます。

    山路

  • fbbさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    GALLARIA最上級プラン カット+カラー+髪質改善+スパ+マッサージ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    fbb様
    いつも口コミとご来店ありがとうございます!!

    5.6月は日焼けにまけないくらい、頭皮に優しくからーしますね!
    次回のご来店もたのしみにしてます^_^

    スパニスト トップスタイリスト 小山遥子

  • かおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他の美容室で思い通りの髪型にならず20cmも切ったのに諦められなくてネットでレイヤーカットの上手な美容師さんを探しまくったところ静岡県では見つからなくて名古屋まで行くことにしました。なりたい髪型の画像を見てもらったけどすでに短く切られたあとだし自分で手直ししたあとだしまあ無理だろうけど少しでも画像の感じにしてもらえたらな~て思ってたら担当さんが多分秒で出来ますよみたいなことを言ってくれてその言葉に度肝抜かれたんですけど笑
    切り終わったら本当に写真のとおりになっててテンション上がりすぎてやばかったです
    ドライのあとアイロンは普段どんなの使ってるか聞かれて同じタイプのコテを使ってくれてセットの仕方を教えてくれて嬉しかったです。遠かったけどここまで来てよかった。100%大満足です!でも担当さんは納得してなく中に短い毛もあるから半年くらい髪をのばしてまた切ったら完璧って言ってたのでプロ意識高いな~と感動しっぱなしでした。
    あとまわりの人にも可愛いって言って貰えました
    むしろ今では最初に失敗してくれた美容師さんにも感謝してるくらいです!じゃなかったら名古屋まできっと辿り着いてないので。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    山路指名限定 【 新規様用クーポン 】カット シャンプーブロー込

    [施術メニュー] カット

    GALLARIA Elegante 栄店【ガレリアエレガンテサカエテン】からの返信コメント

    かお 様
    先日はありがとうございました。

    遠い所から名古屋までお越しいただきありがとうございます。
    そんなに褒めていただけるとは、笑
    とても嬉しいです。ありがとうございます。

    足りない部分が伸びる、もしくは扱いづらくなってきたらいつでもお待ちしています。
    伸びるまでは半年という長い時間がかかってしまいますがその際には120%喜んでいただける様に
    施術させていただきますのでその際はまたよろしくお願い致します。

    口コミもありがとうございます。

    山路

ガレリアエレガンテ 栄店(GALLARIA Elegante)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/